[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#連続ドラマ

7341 posts

TOP POSTS

ふたりで、
ドラマ「コウノドリ」を観る。
源ちゃんカッコイイ…。 #猫すき#分け目部#茶トラ部#秋の夜長#連続ドラマ

✳︎
浅野忠信と神木隆之介が初共演
“天才偏屈刑事”と“真面目新米刑事”の凸凹バディ
『刑事ゆがみ』
フジテレビ系 毎週木曜 22:00~22:54
放送スタート:2017年10月12日(初回のみ 22:00~23:09)
.
#2017年秋ドラマ #連ドラ #連続ドラマ #ドラマ #TV
#ドラマヲタク #ドラマ好きな人と繋がりたい #刑事ゆがみ
#ドラマ好きのアカウント #ドラマニア #秋ドラマ
#連ドラマニア刑事ゆがみ #드라마 #일본드라마
#japanesedorama #dorama #Japanesedrama
#drama #Japaneseculture #JapaneseTV #フジテレビ
#連ドラマニア #浅野忠信 #神木隆之介 #稲森いずみ



"美"


佐久間由衣ちゃん

かわいすぎる

お風呂シーンセクシー過ぎて😳

身体の細さがもうたまらん

足と手の細さな?😳

笑顔も真顔もすべての表情すきかわいい

声もあぁ…天使の囁きか?笑

ってくらいかわいすぎて

CMでみかけたらにやけるし

声聴いただけで反応するし

2月にドラマ出演決定したし

うれしいとすきがあふれるじゃん😆💕

#transitgirls #トランジットガールズ #連続ドラマ #佐久間由衣 #伊藤沙莉

MOST RECENT

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】 *第14話*「今日のランチはどんな気分?」 いつも昼ごはんの選択に迷うけど、今日は「ピザ」!! 職場近くの「赤れんが テラス」にピザのおいしいお店があるらしいとの情報!! さっそく、一番人気の「マルゲリータ」を注文。
わーい、美味しそう!

あれ?ボクの胸にある「サッポロスマイルバッチ」に気づきました?? 実はボクの勤め先が、「サッポロスマイルパートナーズ会員」なのです!

今日からこのバッチを付けて、札幌の街を探索するぞーーっ!!! ピザは、辛〜いソースも一緒にくれるので、最後は辛〜くして食べるのもオススメ!

ひーーーっ!!からウマ!! あ、ピザはテイクアウトもしてるんだ。仕事帰りにも寄れるな〜!! そして今度はワインと一緒にピザだな…★ 「赤れんが テラス」、昼も夜も楽しめるお店がたくさん揃っているから、

今度は夜に、おいしいお酒を飲みに来ようっと♪ @エノテカ ドォーロ(札幌市中央区北2条西4丁目1 赤れんがテラス3階)  https://mitsui-shopping-park.com/urban/institution.php?iid=0021
#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #サッポロスマイル #札幌三井JPビルディング #赤れんが テラス #エノテカドォーロ #マルゲリータ #実は辛党でもある #また太る #今度はスノミも一緒に

本日12月16日(土)放送‼️
深夜0:10〜1:05
東海テレビ・フジテレビ系列
オトナの土ドラ 「オーファン・ブラック 〜七つの遺伝子〜 #3
主演:😘知英ちゃん😘
#오늘방송 #本日放送 #オトナの土ドラ #연속드라마
#連続ドラマ #오펀블랙 #ORPHANBLACK
#オーファンブラック #オーファンブラック七つの遺伝子
#제3회 #第3話 #첫주연 #初主演 #지영 #JIYOUNG
#知英 #ジヨン #JY @kkangjji_ #1人7役 #1枚

ε-(o´ω`o)
ひさしぶりに全話観れた♡
#連続ドラマ #木曜22時
#刑事ゆがみ
#浅野忠信 #かっこいい
たまに見せるパパ感が
堪らなかった(´;ω;`)♡
#神木隆之介 #かわいい
好青年になられましたね♡←
毎回ばっちり笑いあり涙あり
すばらしい作品だった୨୧˙˳⋆
#WANIMA #ヒューマン
ものすごい #しっくりきてた
#KENTAくん (p′͈ω‵͈q)✱*←

#本日 #夜勤
ねーちゃんと一緒に #出勤 #🚌
#がんばりまふ
#わたしの気合いは語尾に表れています
#ゆるい
#WANIMAはわたしの夢と希望
#CHEEKY
#ちからー

Happy Tree Street 連続ドラマ【スノヲ単身赴任編】 *第13話*「あたらしいともだち?」 「赤れんが テラス」に、僕に似たスノーマンがいると、同僚のナカザワさんが教えてくれた。

今日、赤れんが テラス5階の『テラス計画』に仕事があってちょうど来たから、これから寄ってみようかな…。 あ、オフィスのエントランスに…僕っぽいのが…?? 8「あれ?スノヲさんですか?!」 スノヲ「えっ、そうですけど…?」 8「単身赴任で、大阪からいらしているって知って、会いたかったんですよ!いつも更新楽しみにしています!!」 スノヲ「あっ、ありがとうございます…(照)」 8「ぜひアトリウムの方も見て行ってください! アトリウムのツリーも、とても綺麗ですよ!今年は公園がモチーフで、ほかの皆さんもよく写真を撮っていかれます!」 スノヲ「そうなんですね!じゃあ見に行ってみます!!」 (※移動)
スノヲ「本当だ〜!すごく綺麗ですね!自撮りでパシャ」 …って、あれ?もういない?スノーマンの彼はどこ?

しかも名前を聞くのを忘れちゃった…また今度、会いにこよう!

次は飲みにでも誘おうかな〜。しかもこの記事も見てくれているなんて…うれしい♪ @赤れんが テラス(札幌市中央区北2条西4丁目1番地)  https://mitsui-shopping-park.com/urban/institution.php?iid=0021
#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #素敵なクリスマスツリー #フォトスポット #スノーマンの彼は一体

#また会えるかな #赤れんが テラス #スノ友 #よくみると写真にスノ友写ってる

今週は映画より カッコいいCVD見っけ 🚙車フーガ「ロビン」もカッケー (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 地方では放送なかった😭
#コードネームミラージュ
#桐山漣#佐野ひなこ #要潤 #武田信治 #アクション#フーガ#今日のドブネズミ#連続ドラマ#dvd鑑賞

今日は赤れんが テラス1階のTHE NIKKA BARで田村統括代理と打合せ。
札幌の暮らしの中ですっかりお世話になっているお店のひとつだ。

雰囲気のある田村統括代理、ゆったりスケール感のあるお店、味わい深いマスター。
こんな寒い夜には気持があったまるなぁ。 「マスター、竹鶴ロックでお願いしますー あとは自家製ドライフルーツ」 「ところでスノヲさん、余市蒸留所には行ってみましたか?」 「いいえまだです。クリスマスに奥さんが札幌に来るので、行ってみようと思います」

スノミに会えるまであと10日・・・
今宵は竹鶴夫婦に思いを馳せながら、ついついおかわり。
サッポロナイトは更けてゆく。

椿サロン/THE NIKKA BAR
(札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんが テラス1F)

#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #ザニッカバー #サッポロナイト
#1杯が2杯、2杯が3杯 #余市にいきたい #めざせ竹鶴夫婦 #2日酔い #打ち合わせもしたよ
#余談だけれどカツサンドもおいしいよね



尾形組 頼れる大道具の大将。

同世代。
無類の赤い彗星のシャー好き。
知らない間に俺は量産型ザクだった。

#声だけ天使 #シャーアズナブル #ガンダム #director #連続ドラマ #japan

TSUTAYAレンタル連続ドラマ第3弾❗
『プリティーリトルライアーズ2』

シーズン1の最終話は、スペンサーがイアンに教会で殺されそうになった所を「A」と思われる人物に助けられ、イアンが事故的に、落下し、死亡するが、警察が到着した時には死体は、消えていた。4人はスペンサーの家にその晩泊り、翌朝、昨晩の事について話すシーンからシーズン2が始まります。
スペンサーはアリソン殺害の容疑が掛かっていて、新たに他の三人にも関与の疑いが掛かる。イアンが死んだと説明しても、死体が消えているので信じてもらえない。 「A」は引き続き、4人に対して策略をめぐらす。Aからの不気味なメールはやまない。いつも一緒だった4人が、別々に行動する事を余儀なくされる。シーズン1では、「A」から、一方的に攻撃されたが、中盤から、4人がAに罠を仕掛けたりと、段々と4人の行動も変わっていく。
そして、今回ついにAの正体が❗
しかし、そう簡単に解決しないのがプリティーです。
まだまだ、謎が残ったまま😞🌀
このままシーズン3に行きます❗
#TSUTAYA#海外ドラマ#ドラマ#連続ドラマ#美少女#イケメン

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】
*第11話*「ほっとひといき」

お昼ご飯も食べてお腹いっぱい。さて、仕事に戻るか…。
…今日は寒いから、チ・カ・ホを通ろう。うー、さむ…。 あっ、ここが今年3月にオープンした「sitatte sapporo」か!
しかも、チ・カ・ホから入ってすぐに素敵なツリーを発見! (記念にパシャ)

ここが「ステップガーデン」か。
クリスマスの装飾でさらに素敵な空間になってる〜〜!
ふむふむ…、なんと、sitatte sapporo は2017年度のグッドデザイン賞を受賞しているんだ!
さっすが〜〜! ステップガーデン付近にあるB1階の丸美珈琲店で限定のX’masブレンドも買っちゃった。
おいし〜〜!
チ・カ・ホから直結でほっとひといきつけて、
今なら素敵なツリーも見られるから、カップルにもおすすめだね。

またスノミとデートにきたときに、こっそりここに連れてきたら絶対喜ばれるな〜! …よし、デートの下見にもなったし仕事に戻るか。
今度はスノミと寄ろうっと! @sitatte sapporo ステップガーデン(札幌市中央区北2条西3丁目1番地20号)
 http://sitatte.jp

#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #sitattesapporo #札幌フコク生命越山ビル #ステップガーデン #クリスマスガーデン #グッドデザイン賞 #丸美珈琲店 #クリスマスデートにもおすすめ #今度はスノミも一緒に

〈📺〉
コツコツ見続けてきてやっと
season4観終わった所!!
4は衝撃的、色々リセットしてきた
起承転結の"転"キタと感じた。
はあー終わるとなると悲しい↓↓
しかも噂によると5で打ち切りやろ?
でも公式はファイナル(6)まで
ありますよー的な書き方やたわ。
まぁ、とにかくファン達が
納得出来るような終わり方だったら
私は泣いてても何も言わない!泣
レナード警部が好きすぎて、
かっこよすぎて、タイプ過ぎて、
昨日夢にまで出てきた。笑
なんか…何とも言えない幸せな気分笑
あぁ、ありがとう泣
#grimm#グリム
#ドラマ#海外#連続ドラマ#tv

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】
*第10話*
「甘党スノヲの打ち合わせ風景」
な、なぜだ!?
なぜオレが甘党だってことがバレてるんだ!????
新企画のブレストでカフェに行こうとしたら、同僚のアカサカちゃんが迷わずこの店を選んだ。
そう、甘党の聖地「ゴディバ」ではないか!!!!!
冷静を保とうとしても、微笑みが抑えきれない。
アカんで、スノヲ!これは、仕事だ!
自分にムチを入れてビシッとアイディアを出していくものの、口元はやっぱり正直だった。
「ダークチョコレートトリュフカプチーノとホワイトチョコレートバニラ、
 一緒におかわりくださ〜い💓」
@ゴディバ 日本生命札幌ビル店(札幌市中央区北3条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル1階)
https://www.godiva.co.jp
#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #甘党 #甘党党首 #ゴディバ #日本生命札幌ビル #甘党の聖地 #正月前太り当確

ブラックリベンジ面白かった!

終わり方も私的に納得がいった!

こんなに復讐出来たら楽しいやろな。
その分、動力もそうとうなもんやけど。
復讐を果たせてもやっぱり失ったり奪われたものは返ってこ〜へんわけで。。。
卑怯な奴とは縁を切って関係を断ち切るべし!!!
腹が立って許せずに関わっても深みにハマって溺れるだけ。

でもやっぱり復讐したかったな〜(笑)。 ーーーーー
ーーーーー
#ブラックリベンジ #木村多江 #佐藤二朗 #鈴木砂羽 #ドラマ #連続ドラマ #復讐 #リベンジ

Happy Tree Street連続ドラマ【スノヲ単身赴任編】 *第9話*「北海道の魅力が揃う?!」 北海道は、本当に寒いなあ…。あいかわらず、チ・カ・ホもたくさんの人だけど、

あれ?今日はいつもより人が多いなあ?
あ!「クラシェ」がやってる!

去年もスノミときたな、なつかし〜〜!! 「Chiristmas Card Collection 2017」さんでは、クリスマスカードが売ってる!スノミに送ろ〜〜!! それから、「En Priere」さんのこのフラワーリース!今完成したばかりでとてもいい香り!

これも、買っちゃお♪
他にも、雑貨や食べ物など北海道の魅力がいろいろ揃っているんだね!

期間中いろいろなお店が出店しているから、明日も来ちゃおうかな! (でも、これ以上買い物すると、スノミに怒られちゃうな…) @ クラシェ「想いをつつむ」2017 年12 月6日(水)〜12 月15 日(金) (札幌駅前通地下歩行空間 北1条イベントスペース東側)

http://kurache.com/
# スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #チカホ #クラシェ #プレゼント

#おみやげ #12月15日まで #次回もたのしみ #今度はスノミも一緒に

今日は会社の忘年会。
二次会社長のおごり‼️
あざ〜す

ウィスキー 竹鶴。
めっちゃ美味い‼️ #会社#忘年会#酒#美味い#ウィスキー#竹鶴#ピュアモルト#マッサン#連続ドラマ

本日12月9日(土)放送‼️
深夜0:30〜1:25
東海テレビ・フジテレビ系列
オトナの土ドラ 「オーファン・ブラック 〜七つの遺伝子〜 #2
主演:💗知英ちゃん💗
#오늘방송 #本日放送 #オトナの土ドラ #연속드라마
#連続ドラマ #오펀블랙 #ORPHANBLACK
#オーファンブラック #オーファンブラック七つの遺伝子
#제2회 #第2話 #첫주연 #初主演 #지영 #JIYOUNG
#知英 #ジヨン #JY @kkangjji_ #1人7役 #1枚

【スノヲとスノミ 〜札幌新婚旅行編】 *番外編1* 「スノミの決意」

ランチ休憩でグランフロント大阪をぶらぶら。

スノヲさんの札幌単身赴任生活も今日で9日目。
毎日スノヲさんから札幌のおいしい&楽しい写真が送られてくるけれど、
会えない日々が続くとお互い笑顔が少なくなっている気がするな、、、 「そうそう!スノヲさん、ここのオムライスが大好きなんだっけ。
 今日のランチは、スノーマンオムライスにしよっ❤」 スノーマン仕様になった梅田スノーマンフェスティバル期間限定のこの味をかみしめながら、
世界一好きなスノヲさんの笑顔を思い出す。

愛と笑い、それは二人の大事な宝物。
大阪にいたって、札幌にいたって、それは変わらない!!! 「アタシ、決めた!
 アタシ達、スノーマンいち、面白いコンビになってみせる!!! スノヲさん、今年はネタという世界一笑顔になれるクリスマスプレゼントを贈るわ!」 白い卵で作る純白オムライスをほおばりながら、
まっさらな気持ちで、ネタ台本を書き始めるスノミだった。

@浅草 キッチン大宮 deli グランフロント大阪店
 http://www.rincrew.co.jp
==========================
●グランフロント大阪 https://www.grandfront-osaka.jp
●梅田スノーマンフェスティバル2017 http://umeda-connect.jp/special/vol24/
========================== #スノミ #スノヲ愛 #happy_tree_street #連続ドラマ #大阪 #まさか脱サラ?! #M1に完全に感化された
#鳴かぬなら笑かしたろうホトトギス #笑いのDNA #やっぱ好きやねん #グランフロント大阪
#スノーマンオムライス #限定メニューは12/25まで(販売期限は変更になる場合があります)



"美"


佐久間由衣ちゃん

かわいすぎる

お風呂シーンセクシー過ぎて😳

身体の細さがもうたまらん

足と手の細さな?😳

笑顔も真顔もすべての表情すきかわいい

声もあぁ…天使の囁きか?笑

ってくらいかわいすぎて

CMでみかけたらにやけるし

声聴いただけで反応するし

2月にドラマ出演決定したし

うれしいとすきがあふれるじゃん😆💕

#transitgirls #トランジットガールズ #連続ドラマ #佐久間由衣 #伊藤沙莉

#nowplaying #tomrogerson and #brianeno / #ideaoforderatkysonpoint 先日映画エキストラ行った時の #三木聡 #監督#連続ドラマ #時効警察札 でのセリフ #いいのいいのブライアンイーノ ってツボにはいったなぁと思い出すな #ブラアンイーノ 雨ですがお店 開いたよ!おまちしておりまふ!二軒目もね! #プレートトキオ

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】
*第8話*「仕事終わりには、やっぱり…」 単身赴任で札幌にきて、だんだんこっちにも慣れてきたな。

今日も頑張ったし、自分へのご褒美に1杯飲みに行くか!

前、会社の人に聞いたおすすめのところって…、あ!ここだ!

目の前には大きなツリーもあって、綺麗だなあ…。 「いらっしゃいませー!」 「マスター、ビールください。あと、おすすめはなんですか?」 「ビールに合うピザなんかはどうですか?DARWINオリジナルのピザをご用意しています!」 「では、それも一緒にお願いします!」 仕事後のビール、美味しいピザ、笑顔の素敵なマスター…疲れがふっとぶなー。
写真送って、スノミに自慢しよう…。 「マスターすいません、写真撮ってもらえますか?」 (パシャ)
あれ、なんかいつもよりかっこいいかも?どう?
ひとり飲みも悪くないなあ、また来ようっと。
では最後にもう一杯… 「マスター、ビールおかわり!」 「BRITISH PUB DARWIN」 @NOASIS 3.4 BRITISH PUB DARWIN(札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビルB1)

https://www.facebook.com/DarwinNissai
#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #日本生命札幌ビル #NOASIS3.4 #britishpubdarwin #札幌グルメ #ブリティッシュパブ #札幌ひとり飲み #ビールっ腹 #ダイエットしないと #自分に甘いスノヲ #今度はスノミも一緒に

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】
*第7話*「名刺交換は突然に」 「あれっ、もしやスノヲさんですか?^^」
突然呼び止められたと思いきや、まばゆいくらいフレッシュなお二人が立っている!
この前、同僚のコンドウくんが話していた、伊藤・加藤ビルにあるオフィスの新人さんお二人ではないか。
ス「こ、こんばんは!  そうです、は、はじめまして!スノヲです!  先週大阪からやってまいりました。  好きなオムライスはデミグラスソース且つふわふわ系  です!」
しまった〜〜〜っ!
爽やかな笑顔についつい心を解きほぐされて、変なことまで言ってしまった。
気をとりなおして、名刺交換で挽回だ。
ス「お名刺頂戴いたします。  Nさん、御社ビルのツリーはシックでかっこいいですね〜」
Nさん「ありがとうございます。  ツリーの飾り付けに使用している”松ぼっくり"は、  千歳にある社有林から持ってきました。  リキダマツという北アメリカ原産の樹木なんですよ。 ^^」
ス「素敵ですね。そして、リキダマツって  名前もかっこいい、、、プロレスも強そうですね!」
ぎゃ〜〜〜、またもやお二人の素敵な笑顔に心が解きほぐされて、変なこと言っちゃった!!!
Nさん「、、、そうですね^^ では、そんな強そうな名前のリキダマツと  スノヲさんを写真に撮らせていてだきますね。」
(パシャ)
リキダマツのおかげで、かっこよく決まったぜ。
@伊藤・加藤ビル(札幌市中央区北4条西4丁目1番地)
http://www.itogumi.jp/building/ito_kato/index.html
#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #伊藤・加藤ビル #微笑みがフレッシュ #リキダマツ
#ポインセチアも輝いている #ご好意でヘルメットも被らせていただいた

おはようございますっっ🎀
お仕事の方 頑張ってくださいね💕
おやすみの方 素敵な1日を😊 夜10時~は フジテレビ「刑事ゆがみ」
ほんの少しですが参加させていただきました😆✨✨ #刑事ゆがみ#フジテレビ#ドラマ#連続ドラマ#浅野忠信#神木隆之介#二階堂ふみ#EXILEアキラ#演技#タレント#モデル#女優#邁進#感謝#園山美保子#第9話

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】
*第6話*「初めての手作りプレゼント」

今年もイルミネーションやクリスマスツリー、どこも綺麗だなあ。
毎年この時期は、スノミと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしてたっけ…。
今年のツリーはもう用意したかな?一緒に飾り付けしたかったな…。 あ、去年行った「マリヤ手芸店」さんに、めんこいクリスマスオーナメントたくさんあったなあ!
よし!めんこいオーナメントを選んで、スノミにプレゼントするぞー!

ス「お久しぶりです、松村さん!  クリスマスのオーナメントを選びにきたんですけど…」 松「スノヲくん、久しぶり!  今年もいろいろな種類を取り揃えているよ〜! やっぱりおすすめは、手作りオーナメントだね。  こうやって、自分で作ったオーナメントがツリーにあると、  いつも以上に最高のクリスマスになるよ!」 ス「…手作りですか!?ボ、ボクにできるかな……。」 松「大丈夫。簡単につくれるようなキットもいろいろあるから!ほら!」 …スノミのためだ…、ここはひとつ、頑張ってみるか…! ス「じゃあこれください!がんばります!」 松「そういえば、お正月の準備はもう済んだかい?  お正月の飾り付けも忘れずにね。」 ス「クリスマスが終わったら、正月飾りも選びにきますね!!」 まずは、スノミに贈るオーナメント…夜なべして、頑張ろう…。 @マリヤ手芸店(札幌市中央区北1条西3丁目)
http://www.mariya3.com/

#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #マリヤ手芸店 #札幌の老舗手芸店 #クリスマスオーナメント #手作り #プレゼント #クロスステッチ #できるかな #頑張ろう #素敵なクリスマスのために

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】 *第5話*「モフモフなもの探し」
殺風景、

それは俺の部屋のためにあるような言葉。

単身赴任男の部屋には、驚くほど何もない。
部屋にあるものといえば、布団と、家電と、スノミがもたせてくれた新婚旅行の写真立てぐらいだ。 「あぁ、さみしいなぁ。」 思わず声が漏れ出るぐらいさみしい。

札幌はあっという間に厳寒の季節。

スノミと会えない日々が続くなら、せめて温もりを感じる何かがほしい!!! ここは、インテリアコーディネーターの資格を持っているスノミに聞くしかない。 ✉️———————————— スノミ、  あまりにも部屋に何もなくてさみしい。  何か良いアイディアはないかな? —————————————— 早速スノミからメール返ってきた!

ほうほう、「スノヲさんには、暖色系のモフモフがおすすめよ💕」 ✉️————————————— そうか、ありがとう。  で、「モフモフ」ってなぁに? ✉️————————————— ねえねえ、「モフモフ」ってなんのこと? —————————————— ・・・。 スノミから返事が急に返ってこなくなった。

モフモフってなんだろう。暖色のモフモフ、クッションのこと?
それともふかふかのソファのこと?

ソファだったら、ソファっていうだろうし。

待てよ、俺が昔飼いたいって言っていたふわっとした毛並みの猫のことか?

単身赴任で猫ってものも、ありっちゃありだけど、なしっちゃなしだろうなぁ。うん。
もしくは固有名詞?

モフモフ、、、毛布?違うなぁ。

だったら、モフモフって10回言ったらわかるかなぁ。

うぅ〜ん、謎だ。
はっ!モフモフのことを考えていたら、いつの間にチ・カ・ホからパセオまできていた!!!
テルミスヌ広場のツリー、おしゃれできれいだなぁ。

こういうキラキラが部屋にあってもいいのかも。 (パシャ)
で、結局モフモフって、なんのことだろう、、、、、、。 @paseoセンターB1Fテルミヌス広場(札幌市北区北6条西2丁目)
http://www.e-paseode.com/
#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #paseo #パセオ #テルミヌス広場 #モフモフ #パセオには雑貨もファッショングッズもいっぱいだからモフモフが見つかるといいね

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】
*第4話*「Read minds」

札幌の職場にも慣れはじめスノミが恋しくなっきた。 「スノミに会えるクリスマスまであと19日
ケーキの予約はしたし、、、あとはディナーとプレゼントだな」

いろいろ見て回ったけど決められない、、、
困ったときはエリザベス宝石大通本店だ。 「こんにちは!秋葉店長~、色白ぽっちゃりなうちの嫁のクリスマスプレゼントは何がよいでしょう?
あ、色白のスノミにぴったりの白の時計。いいですね、これ、、、(あれれ~、色白男子の僕にもいいかも!)」 口に出さなくても、俺の腕には、もうはや時計が、、、!
さすが店員の吉田さんは、心を読むのが得意だ。

すさまじい褒めちぎりの嵐ののち、ちゃっかり自分へのクリスマスプレゼントもゲット♪

@エリザベス 大通本店(札幌市中央区北大通西4丁目 シークビル1F)
http://www.elizabethhouseki.com

#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #ベテランかつ美人店員さんに囲まれる❤ #接客トークがすさまじい #やはりプロ #宝石にうっとり #自分へのごほう

今回見てるドラマ♡
#コウノドリ ダントツ!
綾野剛良すぎる(笑)
毎回号泣です( ´Д` )
ファーストシーズンとキャストが変わってないのも良し♪
#坂口健太郎 くんイケメン♡

今回のクールはどれも良くて。
いつもは片っ端から録るけれど見れなくて諦める中、今回はアタリばかり♪

#監獄のお姫さま #クドカン やから絶対面白いと思ってた!
安室ちゃんの歌も毎回歌いまくって見るww
伊勢谷友介がただただゲスすぎます〜

#奥様は取扱注意#金城一紀 さんの脚本だからと目をつけてました( *'w')b
主婦目線なのも楽しい!
あと西島くんの嫁に私もなりたいw

#陸王 は池井戸潤さんシリーズやからお仕事ドラマ!って感じやけどあのオッサンくささが好き!
イケメン出てるから満足度も高いしね(〃ω〃)

#先に生まれただけの僕 は正直どうやろ?と思ってたけど…
これはかなり好きです( ´_>` )
脇役が派手ではないけどどの人も個性派でキャラクターが面白いの♪

長々とお付き合いありがとうございました〜ε-(´∀`; )
ドラママニアなので、どれかひとつでも共感してもらえると嬉しいです( •ω•ฅ)



#連続ドラマ
#2017秋ドラマ
#ドラママニアのたわごと
#刑事ゆがみ
#撮ってたけど消しちゃった
#先週見たら面白くて
#めっちゃ後悔しました
#神木隆之介 くん
#めっちゃ好み
↑聞かれてへん情報すいません

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】
*第3話*「イチゴか、チョコか、それが問題だ」

甘党に嬉しい季節がやってきた。
それは、ク・リ・ス・マ・ス ♫
誕生日以外にホールケーキを堂々と食べられるなんて、なんて素晴らしい日だ!
ケーキのことを思い浮かべると待ちきれなくなって、
さっぽろ東急百貨店にて物色を始めた。
✉️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 スノミ、
 今年のクリスマスケーキは、オレに任せて!!! 自信を持って選ぶよ👍
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年のクリスマスケーキは70種類以上もあるなんて、迷い迷って迷子になりそう!!!
イチゴで攻めるべきか、チョコで大人なチョイスにするか、
これが第一の分かれ道だ。
クリスマスには、愛しのスノミと久々に会って一緒にケーキを食べられるんだから、吟味に吟味を重ねる必要があるな!
ということで、テイスティングという大義のもと、オレは迷わずケーキ売り場に足を運ぶのだった。
@さっぽろ東急百貨店(札幌市中央区北4条西2丁目)
https://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/
#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #甘党 #甘党党首 #さっぽろ東急百貨店 #クリスマスケーキ #12/22(金)〜25(月)の4日間は、予約のいらない当日販売ケーキもある #1階にはディズニーキャラクターをモチーフにしたクリスマスツリーが登場

드디어 오늘은…
기다리고 기다리던 지영 언니 첫 주연의
연속 드라마 「오펀블랙」 의 방송 날‼️
꼭 매주 본방사수로 본다👀
오늘밤의 제1회가 엄청 기대된다😍
(ついに今日は…
待ちに待った、知英姉さん初主演の
連続ドラマ 「オーファン・ブラック」 の放送日‼️
必ず、毎週リアルタイムで見る👀
今夜の第1話が、もの凄く楽しみ😍)
#12월2일방송시작
#12月2日放送スタート
#오늘방송
#本日放送
#オトナの土ドラ
#연속드라마
#連続ドラマ
#오펀블랙
#ORPHANBLACK
#オーファンブラック
#オーファンブラック七つの遺伝子
#제1회
#第1話
#첫주연
#初主演
#지영
#JIYOUNG
#知英
#ジヨン
#JY
#1人7役
#2枚

本日12月2日(土)放送スタート‼️
毎週土曜日 夜23:40〜0:35
東海テレビ・フジテレビ系列
オトナの土ドラ 「オーファン・ブラック 〜七つの遺伝子〜 #1
主演:💕知英ちゃん💕
#12월2일방송시작
#12月2日放送スタート
#오늘방송
#本日放送
#オトナの土ドラ
#연속드라마
#連続ドラマ
#오펀블랙
#ORPHANBLACK
#オーファンブラック
#オーファンブラック七つの遺伝子
#제1회
#第1話
#첫주연
#初主演
#지영
#JIYOUNG
#知英
#ジヨン
#JY
@kkangjji_
#1人7役
#1枚

💗지영 언니💗
첫 주연의 연속 드라마 「오펀블랙」
오늘 방송 시작‼️😊
(💗知英姉さん💗
初主演の連続ドラマ 「オーファン・ブラック」
本日放送スタート‼️😊)
#카운트다운
#COUNTDOWN
#カウントダウン
#12월2일방송시작
#12月2日放送スタート
#오늘방송
#本日放送
#オトナの土ドラ
#연속드라마
#連続ドラマ
#오펀블랙
#ORPHANBLACK
#オーファンブラック
#オーファンブラック七つの遺伝子
#첫주연
#初主演
#지영
#JIYOUNG
#知英
#ジヨン
#JY
#1枚

Happy Tree Street連続ドラマ 【スノヲ単身赴任編】 *第1話*「ただいま、札幌」 「あれから1年かぁ。」 大阪から札幌への長い新婚旅行から1年。
まさか単身赴任でこの時期に札幌に来ることになるとは思いもしなかった。 「あっ、もしもし、スノミ?今サツエキに着いた。
 大丈夫だって、思ったよりも寒くないよ。 ‥‥オレが居ない間寂しくないように、これから毎日札幌の写真を送るよ。
 じゃあ、また家ついたら電話する。」 よしっ、最初に送る一枚は、札幌を一望できるこの場所からだ。 (パシャ) (もひとつおまけに自撮りでパシャ)
これから毎日、スノミにたくさんの素敵な景色をみせてあげようと、オレは誓うのだった。
@JRタワー展望室T38(札幌市中央区北5条西2丁目5番地) ※ 入場受付:JRタワーイースト6階)
http://www.jr-tower.com/t38

#スノヲ #happy_tree_street #連続ドラマ #単身赴任 #タワー・スリーエイト #地上160mの眺望点 #視界は360° #朝一番の眺望もオススメ♪ #札幌旅 #札幌駅前通 #夜景観光 #たまにお近くの方に写真を撮ってもらうスノヲ

지영 언니😘💕
첫 주연의 연속 드라마 「오펀블랙」
방송까지 앞으로 1일‼️^^
(知英姉さん😘💕
初主演の連続ドラマ 「オーファン・ブラック」
放送まであと1日‼️^^)
#카운트다운
#COUNTDOWN
#カウントダウン
#12월2일방송시작
#12月2日放送スタート
#オトナの土ドラ
#연속드라마
#連続ドラマ
#오펀블랙
#ORPHANBLACK
#オーファンブラック
#オーファンブラック七つの遺伝子
#첫주연
#初主演
#지영
#JIYOUNG
#知英
#ジヨン
#JY
#1枚

지영 언니^^
첫 주연의 연속 드라마 「오펀블랙」
방송까지 앞으로 2일‼️😍
(知英姉さん^^
初主演の連続ドラマ 「オーファン・ブラック」
放送まであと2日‼️😍)
#카운트다운
#COUNTDOWN
#カウントダウン
#12월2일방송시작
#12月2日放送スタート
#オトナの土ドラ
#연속드라마
#連続ドラマ
#오펀블랙
#ORPHANBLACK
#オーファンブラック
#オーファンブラック七つの遺伝子
#첫주연
#初主演
#지영
#JIYOUNG
#知英
#ジヨン
#JY
#1枚

ドラマ「最後から二番目の恋」の主題歌。
小泉今日子と中井貴一が二人で歌ってるのですが、この歌好き❤️
つかあのドラマが好き❤️
鎌倉も好き!
鎌倉行きたい。
パパと二人で行くとか、本気で子供が大きくなるまでは行けなさそうだな・・・ 最近やっと子供たちが寝たあと自分の時間が少し持てるようになったかな。
もっと字の練習したいな

#t字路 #小泉今日子 #中井貴一 #最後から二番目の恋 #鎌倉 #美文字#美文字 #美文字練習中 #美文字になりたい #育児ストレス #ストレス発散 #ドラマ #連続ドラマ #鎌倉の旅



3カ月という長い撮影も
残すところあと2日。
スタッフと役者への感謝の気持ち。

#声だけ天使 #ケータリング #角川大映スタジオ #director #tokyo #japan #連続ドラマ #abematv

✳︎
浅野忠信と神木隆之介が初共演
“天才偏屈刑事”と“真面目新米刑事”の凸凹バディ
『刑事ゆがみ』
フジテレビ系 毎週木曜 22:00~22:54
放送スタート:2017年10月12日(初回のみ 22:00~23:09)
.
#2017年秋ドラマ #連ドラ #連続ドラマ #ドラマ #TV
#ドラマヲタク #ドラマ好きな人と繋がりたい #刑事ゆがみ
#ドラマ好きのアカウント #ドラマニア #秋ドラマ
#連ドラマニア刑事ゆがみ #드라마 #일본드라마
#japanesedorama #dorama #Japanesedrama
#drama #Japaneseculture #JapaneseTV #フジテレビ
#連ドラマニア #稲森いずみ #りょう #浅野忠信 #神木隆之介

✳︎
浅野忠信と神木隆之介が初共演
“天才偏屈刑事”と“真面目新米刑事”の凸凹バディ
『刑事ゆがみ』
フジテレビ系 毎週木曜 22:00~22:54
放送スタート:2017年10月12日(初回のみ 22:00~23:09)
.
#2017年秋ドラマ #連ドラ #連続ドラマ #ドラマ #TV
#ドラマヲタク #ドラマ好きな人と繋がりたい #刑事ゆがみ
#ドラマ好きのアカウント #ドラマニア #秋ドラマ
#連ドラマニア刑事ゆがみ #드라마 #일본드라마
#japanesedorama #dorama #Japanesedrama
#drama #Japaneseculture #JapaneseTV #フジテレビ
#連ドラマニア #浅野忠信 #神木隆之介

優一くんがBSで連ドラ主演の情報に朝からテンションがやばい⤴⤴⤴ 年明け早々からまた毎週優一くんとか幸せすぎる😆✨✨✨ 特撮勢のメインキャストもアツい✴
楽しみだーーー🎶🎶🎶 18年1月~放映開始💡💡💡 公式Twitter
ドラマ最後の晩ごはん【BS7ch】 (@BSJapanbangohan) https://twitter.com/BSJapanbangohan?s=09

公式サイト
http://www.bs-j.co.jp/official/saigonobangohan/smp/

#最後の晩ごはん #TV #BS #bsジャパン #ドラマ #連続ドラマ #主演 #中村優一 #yuichinakamura #ちゃんなか #杉浦太陽 #篠田三郎 #仮面ライダーゼロノス #ウルトラマンコスモス #ウルトラマンタロウ #仮面ライダー #ウルトラマン #特撮勢

ふたりで、
ドラマ「コウノドリ」を観る。
源ちゃんカッコイイ…。 #猫すき#分け目部#茶トラ部#秋の夜長#連続ドラマ

Most Popular Instagram Hashtags