[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#連合会

442 posts

TOP POSTS

金曜から日曜にかけて濃い3日間だったわー🙄
ノリでユニバまで行っちゃうあたり😅
すごく刺激になった大会💪
応援してくださった方々ありがとうございました😊
また頑張ります!! #USJ
#パタパター
#連合会

他県との合同研修に八木ちゃんいた📖
同じ仕事してると思わなくて、ひくほどびびった🍻
#連合会 #神田なのに2連泊 #ardore

昨日の拓馬 出稽古 二十八歩
一度付いたクセは、なかなか直らない😓⤵⤵ 明日は連合会 関西大会 ガンバれ❗❗
#空手#karatekids#連合会#関西大会

忘年会✨
今年も連合会無事に締めくくれました🎵
いや~みんな年は下だけど野望と言うか目標がスゲー❗見習います👍
俺もがんばろ💃

#ラトナ
#連合会
#忘年会
#大牟田

今日は茨城県連合会の練習試合で、ひたちなか市に来てます。
帰りはスーシー🍣でも食べますかね、、、



#杏知
#佑來
#茨城県
#連合会
#練習試合

12.6
学祭の打ち上げもかねてタコパ!! #連合会

MOST RECENT

新旧会計役員飲み/気分はマキシマムザホルモン(意味不)/雷蔵プレスリーみたいな服で来てた/
#連合会 #合調 #中執 #会計 #プレスリー

忘年会✨
今年も連合会無事に締めくくれました🎵
いや~みんな年は下だけど野望と言うか目標がスゲー❗見習います👍
俺もがんばろ💃

#ラトナ
#連合会
#忘年会
#大牟田

濃麺海月 🚃東千葉
🍜煮干濃麺HV(800)和え玉
🕒11:30~14:30 17:30~20:00
1時間前に到着してしまったので11時オープンのbooboo太郎で腹ごしらえ😋オープンの11:30頃到着すると20人の列に接続。ワンオペですが店主さん小窓をあけてアナウンス、前の方が戻ってきたら食券だけお買い求めください。これを皆が列を崩さず見事なオペレーション。並ぶ事70分後入店、程なくしてちゃく丼!さすが人気店ですねー😆✨程よい苦味にサラサラ濃厚スープ、村上朝日のパツ麺が美味しいですねー😋👍和え玉の麺量多くて腹パンでしたが_:(´ཀ`」 ∠):柚子胡椒がのってこれまた美味。つけ麺からのドボンでほぼKKフィニッシュムーブ軽く会釈して退店。鶏白湯も食べにきたいです😋ご馳走様でした🙏
#ラーメンインスタグラム#ラーメン#麺スタグラム#麺#ramen#noodles#麺活#ラーメンパトロール#拉麺#onaka2017ラーメン#デカチリラーメン部#煮干しラーメン#濃麺海月#煮干濃麺hv#東千葉#連合会#麺リフト組合

気づいてしまった…

このおじさん達と出掛けるとき海パンか連合服着とるとこしか見ねぇ…

#連神会#神輿#笠神社秋季例大祭#連合会
#絶対この二人他に服持ってねぇ

連合の神輿を新しくした19年前の写真が突然送られて来た!今は天国のアイツも健在! 皆んな若!細! 縄も艶が✨
#笠神社
#笠神社秋季例大祭
#神輿
#連合会
#連合神輿会
#ヘアカラー
#公亮

金曜から日曜にかけて濃い3日間だったわー🙄
ノリでユニバまで行っちゃうあたり😅
すごく刺激になった大会💪
応援してくださった方々ありがとうございました😊
また頑張ります!! #USJ
#パタパター
#連合会

昨夜、大阪より帰ってきました~。 初の全国大会は残念ながら初戦敗退…。でも、全国大会に出られたことに意味がある!

ってなわけで、来年またがんばります~(*^^*) 3日ぶりの妹に母も兄もデレデレ♥️笑

#赤ちゃん #女の子 #兄妹
#女の子ママ #男の子ママ
#二児の母 #癒し
#空手ボーイ #連合会 #全国大会
#親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #mamano
#今日も世界が笑顔いっぱいでありますように

連合会全国大会終わりました…
今年こそ良い結果をと思い練習を重ねてきました。
結果は2回戦敗退です。
3回目の出場、過去2年は初戦敗退でした。
レベルの低い望みかもしれませんが、今年は一勝しよう!と挑みました。
目標は達成です。
2回戦目も負けはしましたが、今持てる力は発揮できていたと思います。
またこの場所に立てるように鍛錬が続きます。日々コツコツと頑張ります‼︎
出場選手の皆さんお疲れさまでした!
京都に移動して明日観光して帰ります😊

#空手 #karate #空手道 #連合会 #第55回全国空手道選手権大会 #日々是鍛錬 #参加賞ちょっと豪華でしたね

今日は息子出場の日本空手道連合会の全国大会に応援に行きました🥋
有名な選手が来てて、演武が凄かったです👏
今日の結果はベスト8でした。あともう一つ勝てば賞状でしたけど、おしかったです。でも頑張っていました👍声も出てたよ〜
明日の宇治の大会も頑張ってね👍
#全国大会 #連合会 #草野派糸東流拳法空手道会

始まりました〜
出場選手の皆さん頑張ってください👊✨ #空手 #karate #空手道 #連合会 #第55回全国空手道選手権大会

三連休中日ですね~✨
今日は息子の空手の大会で大阪に来ています(^^)
なので、昨日から娘は実家へ…すでに寂しい母です(T_T)

#赤ちゃん #女の子 #兄妹
#女の子ママ #男の子ママ
#二児の母 #癒し #snow
#親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #mamano
#空手ボーイ #連合会 #全国大会 #初出場
#今日も世界が笑顔いっぱいでありますように

11月3日は年に一度の、流派の全国大会✨✨✨
この一年間日々努力してきた子供達を全力で応援したいと思います😊

せいらは目指せ三連覇!! 翌日4日は空手道連盟の全国大会💪💪💪 せいらが出場させていただける事になりました✨

初出場の大会なのでドキドキですが、全力を出せるといいなぁ💓

picは仲良し小2女子と🎵 (一人は写真載せていいか分からないので顔にスタンプしちゃってますが💦💦💦) #空手#賢友流#kenyuryu#空手道連盟#連合会#組手#karate

第26回「とちぎ教育の日」生涯学習フェスティバル
幼稚園教育振興の集い
#栃木県
#幼稚園
#PTA
#連合会
#足利いずみ幼稚園

独身ですが、PTAのお手伝い🤘✨
#PTA#群馬#連合会#鶴舞う形の群馬県

至福のひととき

素晴らしい夜景

#異業種交流会
#主催者
#連合会
#ご縁
#感謝

他県との合同研修に八木ちゃんいた📖
同じ仕事してると思わなくて、ひくほどびびった🍻
#連合会 #神田なのに2連泊 #ardore

2017年度笠神社秋季例大祭。
集合写真やら。
10日経っても祭りロスは一向になくなりません(笑)

#連合会#笠神社#笠神社秋季例大祭#笠神社例大祭#集合写真#祭りロス#そろそろ終わりにしとこ(笑)#今日は反省会#週末は#髪洗い#打ち上げ#また来年

10/8 21:00~ 宮入。

4町にが順に笠神社境内へ続く階段を担ぎ上げます。
数年前まで我が連合会は、この階段を肩を入れたまま上がることができませんでした(T-T)

他町には遠く及びませんが、少しずつ、少しずつ進歩してます。

#連合会#笠神社#笠神社例大祭#笠神社秋季例大祭#秋祭り#宮入り#神輿#進歩#川辺屋#仁王堂#西本町#大磯#テンション高まる#祭りロス#小出し

#札幌#愛澤連合軍#飲み会
#撮影#連合会#札幌旅#adidas
#アディ男推進委員会#アディ男
#YEEZY#YZY#yeezy#Kicks
#94年式#yeezyboost350v2
#YEEZYBOOST350V2
#ベルーガ#兄弟#彼女 🏁久々の連合会。久々すぎて
はしゃいだ🕺💃笑
まぢ楽しかった🙃みんなも
楽しめたみたいで良かった👺

安定の三井アウトレットパークからスタートで🤖特に久々だったけど収穫はなく笑。
🎵それでも充分楽しめた㊗️
しかも皆#adidas#スニーカー でいい感じ🎶俺以外は、、
皆㊗️#初おろし でヤバいっ✔️ 俺も🤦‍♂️そろそろ㊗️新しい
スニーカーゲットしたいな👾
写真も撮れたし✨いい感じっ
よしっ❗️まずはこんな感じ
詳細はまたpostしよっ👉👉。 🎃って事でパート2🎃

#札幌#愛澤連合軍#飲み会
#撮影#連合会#札幌旅#adidas
#アディ男推進委員会#アディ男
#YEEZY#YZY#yeezy#Kicks
#94年式#yeezyboost350v2
#YEEZYBOOST350V2
#ベルーガ#兄弟#彼女 🏁久々の連合会。久々すぎて
はしゃいだ🕺💃笑
まぢ楽しかった🙃みんなも
楽しめたみたいで良かった👺

安定の三井アウトレットパークからスタートで🤖特に久々だったけど収穫はなく笑。
🎵それでも充分楽しめた㊗️
しかも皆#adidas#スニーカー でいい感じ🎶俺以外は、、
皆㊗️#初おろし でヤバいっ✔️ 俺も🤦‍♂️そろそろ㊗️新しい
スニーカーゲットしたいな👾
写真も撮れたし✨いい感じっ
よしっ❗️まずはこんな感じ
詳細はまたpostしよっ👉👉。

10/8 20:00~ 商店街入り。

大磯(千歳楽)に続き連合会から商店街入りします。
宮入に向けて気持ちがしまり、皆の顔つきも変わります😏✨ #連合会#笠神社#笠神社例大祭#笠神社秋季例大祭#祭り#秋祭り#商店街#川辺屋#仁王堂#西本町#大磯#気持ちがしまる#本陣前を通過#温かい出迎え#顔つきが変わる#連合筋肉部#祭りロス

10/8 19:00~ 5町による駅前練り合わせ。
神様のイタズラで声がやられてたはずなのになぜか復活(笑)
無事に音頭をとりきる事ができました\(^-^)/ この辺から連合の舵取りの筋肉が周りをざわつかせます😏✨ #連合会#笠神社秋季例大祭#笠神社例大祭#秋祭り#笠岡#商店街#駅前#県庁通り#5町#練り合わせ#大人御輿#神輿#音頭#神様のイタズラ#祭りパワーで復活#舵取り#連合筋肉部#ざわつく#川辺屋#仁王堂#西本町#大磯

10/8 18:30~ 出陣。
連合と言えば出陣前のこの円陣!!!!!! 3つ言うつもりがテンション高まり過ぎて言葉がとんで、まさかの一つしか言えず(笑)

さぁ、いくぞ連合!!!!!! #連合会#本陣#笠神社#笠神社例大祭#笠神社秋季例大祭#秋祭り#笠岡市#円陣#連合といえば#考えてた言葉がとぶ#さぁいくぞ連合#テンション高まる#祭りロス#しばらく祭りネタにお付き合いください(笑)

10/8 14:00~ 昼の部。

笠岡駅におりる人に見てもらおうと神輿を持っていったものの…
大都会なのに5人しか降りてこなかったとです(T-T)笑。

#連合会#笠神社#笠神社秋季例大祭#笠神社例大祭#祭り#JR笠岡駅#笠岡駅#大都会#まさかの不発#神輿#大人御輿#昼の部#祭りロス#笠岡へおこしやす

10/7 20:00~宵宮。

連神会5周年ってことで記念Tシャツで\(^-^)/ 笠神社に上がった後、仁王堂さん本陣にお邪魔しました(^_^) 安定のいぶし銀!!!!!!
色々勉強になりましたし、ご馳走さまでしたm(__)m
#連神会#連合会#5周年#記念Tシャツ#型破り#仁王堂#本陣#いぶし銀#笠神社#笠神社例大祭#笠神社秋季例大祭#祭り#祭りロス#記念写真#終わってからは安定の白木屋


昨日は年に一度の地元笠岡の
秋祭りでした。

仕事が遅番だったので見に行けないかと思ってたけどギリギリ宮入り前に間に合った💦

今年は各地区でトラブルも
あったみたいですが。。

やっぱりみなさんカッコイイですわ!

小さい頃から私も商店街で育ち
祭りにも参加してたので毎年お祭りは
楽しみな行事です。。

だんだん担ぎ手が少なくなってきてますが伝統あるお祭りを若い人達に引き継いでいってもらいたいですね〜🤗

#笠岡#笠岡秋祭り #笠神社例大祭 #笠神社秋季例大祭 #商店街連合会 #連合会#祭り#カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界

キターーーッ祭ーーーッ😍🏮
#笠神社#神輿#連合#連合会#法被#喧嘩札#桜会
そろたな〜そろたよ〜連合の若い衆〜
2017.10/8

Com os veteranos da União Cultural e Esportiva São Paulo Norte, nos preparativos dos 55 anos do grupo.
Será que hoje encontro o pessoal da minha época?
サンパウロ市北部の日本人会の連合会、聖北文化体育連合会の55周年記念式典の準備にて先輩方と。
今日は同期に会えるかな?
#nikkei #sãopaulo #Brasil #imigração #ブラジル #日系 #連合会 #日本人会 #周年祝い #聖北 #日系人  #移民

いくぜ!!!!!! 連合筋肉部!!!!!! #祭り#笠神社例大祭#連合会#連合筋肉部#発表会#相棒#さぁ、本番です

カーボローディング2日目。
いやー食べるとなったらなったでキツイ💦

初日、炭水化物の目標量が全然達成しなかったので、今日は間食要因として杉乃屋の団子26本とオハギ3個を投入(笑)

つか、朝から声がいいように出ないというまさかの事態。
明日の晩から宵宮。
神様のイタズラに焦ってます(>_<)💦 #祭り#笠岡神社例大祭#カーボローディング#連合会#連合筋肉部#杉乃屋#きな粉団子#団子#オハギ#おはぎ#うまい#炭水化物#声が出ない#ヤバい#神様のイタズラ

Most Popular Instagram Hashtags