[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#連勤中

6110 posts

TOP POSTS

FFっぽいって、プライベートが超謎っていわれるのと関係あんの?
顔がファイルファンタジーってどゆこと?
#飯島くうが#tattoo #刺青女子 #連勤 #連勤中

自分で自分を労ってみる…
#連勤中#あと2日#がんばれ自分#幸せ

.
.
.
私事ですが、本日から新しい部署に異動になりました。。
何の知識もないし分からないことだらけで、1からのスタートになるけど頑張ってみます 🙂🙂 勤務形態がガラリと変わって泊まりもなくなるからこの生活に慣れるまで時間かかりそう😥
ほんっとレストランが大好きで大切な居場所!!! まさか2日連続でサプライズあるとは思ってなかった…泣いた…ほんとらぶ…♡♡ 今日さっそくレスのメンバー見つけたら話しまくったし、恋しくなった😭💕月またぎの連勤長すぎ…がんばる…
#異動になりました#レスらぶ#連勤中#20171201

デッキで日向ぼっこしてブラッシングして…散歩に行きたいミルク姉さん😅宅配便🚚来るまで待っててね‪‪💦‬ソラは諦めて得意の潜り込み▓▓‹:)でお昼寝中‪‪❣️連勤真っ只中の日曜日、デコTimeでまったり過ごしま〜す☕️✨#連勤中 #犬は癒しだ #まったり休日 #いぬすたぐらむ #スウェーデンハウス

#友達 がやっとこ#post 上げたから、
その時に録った #自撮り #解禁 ---(笑)
.
#お友達 #friend #フレンド
.
蒙古タンメン中本さん。
#品川 に行った時の。
.
次は 草加の#火山 狙ってる ………(*´︶`*)♡
そこに照準合わせてプチ#断食
.
#連勤中 。。。
中本さんに行って、
#パワー#チャージ しなければ
#やってらない w
#やってられへん (?)
.
#年末 #年明け も 気抜けないから
#ひとまず #無心#頑張る ーーーー
.
#励まされたい
#応援 してほしい(笑)
#褒められて伸びる #タイプ なので(笑)
.
自撮り #写真#いいね #伸びない #説 w
#思い出 だから #上げちゃう ぅぅぅ!!
.

今日も1日お仕事頑張ろぉー🙋
明日頑張ったらまたyatara食べに行こっと❤w
#連勤中 #明日はyatara #一昨日もyatara #yatara中毒

5日勤明日でおーわりっ✨ぱーっと遊びたいww👯💕とゆーより、韓国行きたいの方が強いww😩#連勤中#遊びたい欲#韓国行きたい欲

あー休みが無い。

明日も無い。

あっ九州から帰ってきました!

仕方ないからカップラーメン食べて頑張ります。

#四川麻婆#カップラーメン#サッポロ一番#連勤中

MOST RECENT

💔諦めていませんか?💔

専業主婦だから・ママだからって諦めていませんか?

私には出来ない…💦
やる前から諦めていませんか?

今、このお仕事には本当にたくさんの
女性の方が参入されています😍
みなさんキラキラされていますよ✨✨✨

生活していくのにはお金は本当に大切です✨
今のまま何もしなければ何も
変わることはないでしょう…

でも ほんの少しの勇気で本当に人生変わります❤️

育児、家事、仕事の合間に誰でも
簡単に出来るお仕事です🎀

💎人生変えたい方
💎今の収入にプラスα欲しい方
💎今のお仕事辞めたい方
💎好きな時に旅行に行きたい
💎我慢しない生活をしたい
💎マイホームが欲しい
💎ワクワク ドキドキ キラキラしたい など…

まずはご連絡ください🌻

LINE@🆔👉@umc7286k
@を忘れずに…
.

#人生変えたい#限定#保育士#岩盤浴#おしゃれカフェ#グランピング#ラウンドワン#ボルダリング#お洒落さんと繋がりたい#隙間時間#西野カナ#看護師#キラキラ女子#フードコート#しゃぶしゃぶ#ZARA#プレゼント#Wワーク#東京タワー#海外旅行#ネイリスト#ベビーシャワー#スマホ#お洒落さん#連勤中#ホットヨガ#派遣OL#韓流#シングルマザー

💔諦めていませんか?💔

専業主婦だから・ママだからって諦めていませんか?

私には出来ない…💦
やる前から諦めていませんか?

今、このお仕事には本当にたくさんの
女性の方が参入されています😍
みなさんキラキラされていますよ✨✨✨

生活していくのにはお金は本当に大切です✨
今のまま何もしなければ何も
変わることはないでしょう…

でも ほんの少しの勇気で本当に人生変わります❤️

育児、家事、仕事の合間に誰でも
簡単に出来るお仕事です🎀

💎人生変えたい方
💎今の収入にプラスα欲しい方
💎今のお仕事辞めたい方
💎好きな時に旅行に行きたい
💎我慢しない生活をしたい
💎マイホームが欲しい
💎ワクワク ドキドキ キラキラしたい など…

まずはご連絡ください🌻

LINE@🆔👉@umc7286k
@を忘れずに…
.

#人生変えたい#限定#保育士#岩盤浴#おしゃれカフェ#グランピング#ラウンドワン#ボルダリング#お洒落さんと繋がりたい#隙間時間#西野カナ#看護師#キラキラ女子#フードコート#しゃぶしゃぶ#ZARA#プレゼント#Wワーク#東京タワー#海外旅行#ネイリスト#ベビーシャワー#スマホ#お洒落さん#連勤中#ホットヨガ#派遣OL#韓流#シングルマザー

セブンのお弁当みたいなやつ😂塩ダレ焼肉のお弁当。
昨日は、ミュージアム🐸って映画観たけど、これまた怖かったー😭😭
今日も頑張りましょー!!
#お弁当#塩ダレ焼肉#セブン弁当のパクリ#卵焼き#seria#お弁当箱#100均#連勤中#今日入れてあと3日

自分で自分を労ってみる…
#連勤中#あと2日#がんばれ自分#幸せ

パスタ風焼きそばのお弁当🍱
昨日の唐揚げ。あと3日、、今日入れたらあと4日😭頑張ります。昨日の夜、借りてきた「22年目の真実」観た。怖かったけど面白かった🙃
#お弁当#パスタ風焼きそば#久々に作ったけどやっぱり簡単美味しい#唐揚げ#北野エースで買った京都の唐揚粉#マヨネーズ雑#パック弁当#seria#100均#本当にこのお弁当箱使える#連勤中#あと4日だったわ

夜食です✨


筋肉には「人を変える力」があると思っています。

筋トレなどの運動には、
「人を健康にする力」もあれば、「人を若返らせる力」「人を美しくする力」もある。

現に、運動を習慣づけたことで、別人になったかのように変わっていった人を私は何人も見てきています。

年々衰えゆく流れに果敢に逆らい、自分の人生の流れをよりよい方向へシフトしていくことだってできるのです。


#余白#ベーコンエッグ#エキスポシティ#エッグ#正義#京都府#赤色#紅#白い#あき#マーチン#文化#大盛り上がり#盛り上がり#夕やけ#和食ランチ#みそしる#看護士#お鍋#かんこく#連勤中#給料#背景#シンプルスタイル#乾燥肌#甘いものが好き#家ごはん#朝パン#ビューティ#メイクの動画

#友達 がやっとこ#post 上げたから、
その時に録った #自撮り #解禁 ---(笑)
.
#お友達 #friend #フレンド
.
蒙古タンメン中本さん。
#品川 に行った時の。
.
次は 草加の#火山 狙ってる ………(*´︶`*)♡
そこに照準合わせてプチ#断食
.
#連勤中 。。。
中本さんに行って、
#パワー#チャージ しなければ
#やってらない w
#やってられへん (?)
.
#年末 #年明け も 気抜けないから
#ひとまず #無心#頑張る ーーーー
.
#励まされたい
#応援 してほしい(笑)
#褒められて伸びる #タイプ なので(笑)
.
自撮り #写真#いいね #伸びない #説 w
#思い出 だから #上げちゃう ぅぅぅ!!
.

ラピュタ🍳🍞#ジブリ好き
.
今日もお仕事がんばる💻💦
#りさちゃんごはん #連勤中 #ぷらす残業
#カラダにこたえる #24さい #若さでのりきる
24さいって若くないか😂 #だれか癒しを 🍀

そぼろ弁当🍱ビビンバ風〜☺️
連勤1日目でもうくたくた😭おまけにあと5日もある😭
昨日はゆりあんのドラえもんに涙しながら笑った🤣🤣🤣優勝おめでとう😂
#そぼろ弁当#焼肉味#ビビンバ風#連勤中#あと5日#ゆりあんのドラえもん#最高だった#seria#100均#お弁当箱

そろそろ連勤も出口が見えてきました‼️
picは、去年行った「なばなの里」です✨
カメラはまだなかったので、スマホ撮影📱
去年は資格のための学校がとても忙しかったけど、
年末年始は連休で楽しかったな🎵
今年は2日から仕事です🏥

#なばなの里 #イルミネーション✨ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #スマホ撮影 #連勤中 #夜勤前 #ナースはつらいよ

朝から夕方まで通して働いて、
それであがれるってやっぱりいいなん☺️💓
夜に自由な時間があるのがうれしい☺️☺️💗💗
あしたが8連勤さいごの8日目!👘
今回の8日間もあっと言う間だった😳
次のシフトを受け取ってみると、
クリスマスから16連勤が
始まることになっていた😂😂😂
みんながんばりましょうね〜😂👘💓
クリスマスケーキはちゃんと食べたいな🤤🎂🎄❤️
お休みがきたら気にせず飲も🤤🥂💕
カルーアミルクが最近またすき。笑
#インスタのネタがない #連勤中 #仲居さん #頑張って働こう #飲みに行きたい #カルーアミルク #白浜 #九十九 #instadaily #drinkup #drinkstagram #drinkdrankdrunk #love

7連勤中の6勤目!
店の横にスタバあるからついつい行ってしまう…笑
今日のはクリスマスラズベリーモカフラペチーノ(*´˘`*)上に振るラズベリーの粉きらしてて無かったけど店員さんのコメントにほっこりしたから無問題(*´ω`*)
#スタバ #こちらこそお疲れ様です #がっつり混ぜて頂く派です #同期にやはり飲まれる笑 #抹茶のもおいしかった#イオンモール伊丹昆陽 #連勤中 #連勤の後も連勤

Most Popular Instagram Hashtags