#連休

108057 posts

TOP POSTS

【会社を辞めたんですよ】
唐揚げでテンションあがっていた昨日。
実はこーゆーこと。
ほぼ13年勤めた会社を辞めてきました。
いろいろと思うところが合った訳ですね。

つーことで。
今日から3月末まで有り余っていた有休消化で
41連休に突入しました(笑)
さーて。何して過ごしましょうか!

#実は #退職届 #退職 #転職 #仕事 #疲れた #スイッチオフ #有給休暇 #有給休暇消化 #大連休 #連休 #予定 #直筆 #手書き #手書きツイート #ペン字

【自分らしく】
.
好きな時に好きな人と
好きな場所にいける
そんなライフスタイルって
理想ですよね。
.
自分には無理
あなただからできたんでしょう?
って思ってる人が多いと思います。
.
でも、違います。
誰だって行動起こせば
変わることができるし
お金持ちになれますよ。
.
でも、何から始めたらいいか
わからない。
情報がありすぎて
何を信じたらいいかわからない。
.
そんな方、私に連絡ください。
.
無料ですべて教えます。 .
.
💍👗💍👗💍👗💍👗💍👗💍👗
元宝塚歌劇団➡︎保育士
.
毎日朝から夜まで働き詰めの生活... .
そんな私がネットビジネスに出会い
生活はガラリと変化💋
.
「変われるチャンスは突然に💓」
.
👠*.Nishida Mayuko 公式LINE@
▶︎ID検索▶︎【@roq4315i
@をお忘れなく!
.
ID検索できない場合は
プロフィール欄から
2クリックで簡単追加できます✨
.
.
[email protected]
あげていただきたいので、
簡単に5万円から20万円稼げる動画を
プレゼントしたいと思います(*^^*)
💍👗💍👗💍👗💍👗💍👗💍👗
.
.
#投資 #優柔不断 #絶対に #同い年 #集合写真 #自慢の彼女 #ラブラブ #理想のカップル #wデート #彼氏 #ギリギリセーフ #主役 #ほっぺた #会える #よろしくお願いします #できた #最幸 #岡山城 #電車大好き #近所 #横断歩道 #ぶらぶら #連休 #岡山後楽園 #エンジェルロード #詐欺写メ #l4l #フォロバ #instagood #権利収入

幼なじみ💋➰💕
小さい時から一緒💓
いつも頼ってたぁ😆
お世話になってたなぁ~😳💦


昔に戻れた気持ちになったやん💓


#安定の楽しさ #るぽスタ #連休 #らんち #カフェランチ #エリママ #幼なじみ ともりんと💓 #10年ぶりぐらいの再会 #変わらない二人 #お喋り上手
#親バカ #イケイケママ #お洒落ママ #ルイジアナママ京都八幡店 #時間が足りない
#childhoodfriend #love #Instagood #Instalike

ちょっとそこまで🤘
.
.
.
今日はまったりすると決めてたから…化粧する気が起きずすっぴん☺️
こんな時はCAP🙊💕顔見えないから大丈夫だ☺️←なにがw
.
.
いってきます♡
.
.
.

#dayoff#休日#コーデ#ootd
#ma1#hoodie#vans
#cap#roial
#デニム#denim#americaneagle
#ダメージデニム
#トートバッグ#wtw
#ラフ感#ゆるすぎ#すっぴん#love#surf#fashion#mystyle#like4like#写真好きな人と繋がりたい#連休#myroom

今日から滅多にない2連休➰♪
朝までカラオケ、からの一欄。
#連休 #一欄 #オ#オ#オ#オ#オパ#カンナムスタイル

ガラスに書いてあった。
#連休 #お休み

.
帰りましょう三重県😋
マイペースで楽しい旅も2日目終了💜💛❤️
.
清華、お姉ちゃんありがとう😻
ちほちゃんふっちゃん会えてよかった!!
.

#東京 #連休 #さいっこう #mysister

MOST RECENT

·
·
·
夜勤3回連続、今日で終了~。
色々と考えないといけない事が沢山あり過ぎて思考回路、停止しそう😑゚゜仕事もプライベートも結局自分次第で事が決まる。
退化するより進化。そうは思っても中々上手く出来ず。気が済むまで悩んで答えだしましよ。
·
·
·
·
#とりあえず #連休 #ほしい #仕事 #プライベート#考え時 #退化 #するより #進化 #今年の課題 #結局は #自分次第 #夜勤 #明けた #夜は研修 #この写真お気に入り #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真散歩 #早く春になれ #意味もなく #更新 #一眼レフ #今は #写真撮るの #お休み中

.
今年(来年度)上半期は、ぶらり旅強化期間。
只今、東京ぶらり中。
特に行きたいとこもなく、東京駅の近くにTheCoffeeBean&TeaLeafがあると知り、休憩中😪
.
#連休 #一人旅 #ぶらり旅 #旅行 #東京 #コーヒービーンアンドティーリーフ 今回は#新幹線 利用
#trip #tokyo #japan #thecoffeebeanandtealeaf

最近デートする時れんじろうに
髪巻いてもらってる〜
ほんと上手になってくすごい!

そして今日はまさかの寝坊orz
からの半休の予定が1日出勤。

#ショック
#いっちょ頑張るか
#久々#連休#の後の#仕事#嫌
#謎の#右手#巻き髪#美容師
#やっぱりかっこいい
#羨ましくなる #ゴットハンド

おはようございます‼
22、23日と連休をいただきます。お間違えのないようお願いしますm(__)m
#リンクロック#公園通り#連休#研修#休みなのか?#逆に楽しんでやるしかない‼️

.
.
.
連休楽しすぎた、、😩💘
.
青森から大好きなあやかが大好きな彼と
遊びに来てくれました🙏💕
.
お正月のボードの時もだったけど、
本当に仲良しで思いやりのあるカップル🙌
みていてこっちが幸せな気持ちになる😌
.
今度は2人の新居に遊びに行こう🍎
.
仙台にひとり帰るの寂しくて、
朝岩手でてそのまま出勤✂︎笑
.
さて、仕事がんばろう😌😌
.
#あやか #かわうち #たむぅ #パパ #sendai #仙台 #古着屋めぐり #カフェめぐり #連休 #休日 #仙台美容師 #青森美容師 #3人とも #ヘアスタイル #大体同じ #あやかが #一番 #襟足短い #じょりじょり #笑いが絶えない #2日間 #楽しかった #さみしい #またきてね #あやたく

三連休明け😎すでにビーチに戻りたい…⛱🐠💦
#alreadymissit
#luckyweliveinhawaii
#808capture #waimeabay
#northshore #oahu

今日から滅多にない2連休➰♪
朝までカラオケ、からの一欄。
#連休 #一欄 #オ#オ#オ#オ#オパ#カンナムスタイル

遅ーい、正月休み‼️
半年に一回はどっか行かないとね🚄⭐︎ イヤな事や悩み事、全部忘れて楽しも😀⭐︎ 朝早いから空いてると思ったら意外に混んでる…、みんな朝からお仕事大変やな💦

ビール片手に朝からすいません🍺
だって、休みやし(笑)‼️ #supreme #vans #oldskool #elvira #guess #asap #mnml #連休 #新幹線 #大阪発 #朝からビール #🍺 #行き先内緒

#本日#お弁当 #🍱 .
.
#チキン#クレイジーソルト #炒め .
#ニラ玉 .
#高菜の油炒め .
#あさげ .
.
でした❤️.
.
#朝ごはん#ジャムサンド#コーヒー ☝️✨.
.
#久しぶり のお弁当🍙💓 .
#胃腸炎 から #復活 して #今日 からまた #仕事 #開始 👍✨ .
.
この三日間 #旦那#一緒に起きて #ゴロゴロして #幸せでした #笑 #病気 にでもならんと #連休 無いから #ゆっくり できて #良かった 😭💓??(笑).
.
#gm #早起き #旦那弁当

去年の北マリアナ諸島、エルニド、アイランドホッピング🏖

ドローン撮影📷です。

人文字でG.O‼️ 人間の関節の限界を見ました笑😫

ホストするまで海外なんて行った事無かったです…

明日からの三連休は、タイ🇹🇭のカオラック🛩責めます✋

#アイランドホッピング #エルニド #北マリアナ諸島 #大阪 #ビーチ #海 #海外 #旅行 #連休 #ホスト #goグループ #ジートップ #まさきんぐ