#逢坂良太

2797 posts

TOP POSTS

*
*
*
【男子が好きな女子の仕草】
鈴村「上目遣い」
柿原「タイツをぬぐ仕草」
逢坂「髪をかきあげる」
.
パイパパパイパパーイwwwwww
.
❤︎ #柿原徹也 くん
❤︎ #逢坂良太 くん
❤︎ #鈴村健一 さん

鈴さんの萌え台詞 ①
普通に増田くんがかっこいい(笑)
#バンプレラボ#声優#鈴村健一#逢坂良太#増田俊樹

お前らのpurchaseを刺激してやっかんな!!
.
.
.
#鈴村健一
#谷山紀章
#逢坂良太

GACKT、小野大輔、逢坂良太
❤️❤️❤️
#GACKT #小野大輔 #逢坂良太 #onodaisuke #oosakaryouta

2016.07.12
良平さんの言って?が最高にかわいい♡
胸に手を当てて噛み締めながら聞いてるのもかわいい♡
最後倒れちゃうとこもかわいい♡
つまり良平さん最高‼︎‼︎‼︎←
良平さん‼︎
ぜひ私にも『が、がんばれ』と言わせてください😭
褒め称えさせてください‼︎‼︎
鷲崎さんばっか何回も言っててずるいわー(´Д` )
怒られてるけどwww
キレてる良平さんも素敵✨笑
#ハイキュー祭り#木村良平#逢坂良太#鷲崎健

.
.
夢キャス〜!!
みんなかわいいな〜🤤💗💗
.
#夢色キャスト
#小野友樹#林勇#逢坂良太#上村祐翔

この2人大好き!!!!!
カッコイイよね!?!?
カッコイイよね!!!!!!!
んんんんんんんん!!!/////
#逢坂良太
#木村良平

.
載せたかった写真
ズボンとポーズと顔で魅せるこの個性好きなんやけど、、、
浅沼さんかっこよすぎやん
逢坂の脱力感
信長氏かわいい地味に腰に手あててるねん
良き。
#浅沼晋太郎
#逢坂良太
#島崎信長
#ダイヤのA
#声優

MOST RECENT


浪川さんやっぱりネタにされたwww
関さん「浪川くんほら、見てる?ほら」
#バンプレ #神回 #関智一 #鈴村健一 #逢坂良太

[逢花-閃光アジテーター]

逢花CD明天就發售了!💕
對不起啊我只訂了一隻A店限定版的艸......
本來打算訂兩隻沖沖銷量也順便多收一張特典可是我最近花太多錢了不可以這樣子啊😢😭
啊然後這次的圖每張都真的很好看!兩位天使👼👼
逢坂さん尊い💖

#声優 #聲優 #seiyuu #逢坂良太 #花江夏樹 #逢花 #逢坂市立花江学園radio

#ポケモン #キミにきめた
息子にせがまれ行って来ました😅
#ピカチュウ の迫真の演技に
「サトシが..(泣😭)ヒッ..ヒック...う"う"ぅ〜〜」と体震わせて泣き出す息子が可愛かった💗💗💗
ピカチュウのあの表現は大谷育江さんズルいっす...😑😢 #POKEMON #映画 #movie
#Japan #Tokyo #pikachu
#20周年 #aniversary
#松本梨香 #大谷育江 #山寺宏一 #逢坂良太 #中川翔子 #古田新太 #佐藤栞里 #本郷奏多 #ママ #Mom #明日から子供夏休み🎇🌻🍉
#うちは銀魂が見たい

*
動画です。音量注意ね🎧
*
アニメ『恋と嘘』
3話ラストでまさかまさかのボーイズラブ❤キター‼
(ΦωΦ+)ホホゥ….そうゆうことでしたか〜❤
仁坂くん、ごめんよ…🙇
切ないシーンなんだけどニマニマしちゃう❤
ありがとー‼立花ボイス‼
*
*
#恋と嘘
#仁坂悠介(cv.#立花慎之介 さん)
#根島由佳吏(cv.#逢坂良太 さん)

気になってたので、ポケモン観て来ました〜♪
もう、めっちゃ泣ける…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
最近のポケモン全然観てなかったから若干不安でしたが、(私の世代的には金・銀)全然平気でしたー!
.

ピカチュウ〜……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
って感じです.°(ಗдಗ。)°.
.
しかし、最近のアニメ映画、流行りの芸能人を使う流れはどうにかならないのかな…観てて物凄く違和感を感じてしまう…(´⊙ω⊙`)
そんな中、クロスの声がめっちゃカッコいいし、演技もすごいな〜って思ってたら逢坂くんだった!!
さすがー♡♡♡
そして、改めてポケモンは作画、CGのレベルがすごい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
#ポケモン
#pokemon
#anime
#逢坂良太
#manga
#ピカチュウ

好w為良先輩再開多個坑先ww
#逢坂良太 #根島由佳吏 #戀愛與謊言 #恋と嘘

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
ポケモン映画20周年記念作品。
マサラタウンに住む少年 サトシ(松本梨香)は、10歳となりポケモントレーナーの資格を得る。
人に懐こうとしないピカチュウ(大谷育江)とトラブルの果てに絆を結び、二人は旅立ちその日に伝説のポケモン『ホウオウ』を目にするのであった。
ポケモンマスターを目指すサトシとピカチュウの旅を通し、夢を追い続ける勇気を描いた作品だ。

その姿を目にした者は幸せになれるというホウオウ
1997年 当時小学5年生のあの頃、ぼくもサトシとピカチュウと共にホウオウを目にした
あの頃子どもだったみんながホウオウを目撃したことだろう
あれから20年、ぼくもあなたも幸せだろうか?
あらゆることを あらゆる想いを、この作品は思い起こさせてくれる。

アニメ第1話に登場したホウオウ
モンスターボールに入ることを嫌うピカチュウ
トレーナーに捨てられたヒトカゲ
ポケモンとの別れ
初期シリーズのあらゆるエピソードを下地にしながらも、数多くのアップデートが施されている今作
カスミとタケシには出会わず、マコト(佐藤栞里)とソウジ(本郷奏多)に出会うサトシ
初期151匹以外のあらゆる地方のポケモン達がカントーに多数登場
3度目のジムバトルがマチス相手ではなく、タマムシジムのエリカ

一種のパラレルワールド的作品に位置するが、そんなことは最早どうだっていい
スクリーンに映し出されるのは、あの頃の二人そのまま
辿るルートや出会う人物は異なるけれど、サトシはサトシ ピカチュウはピカチュウであった
それも、あなたやぼくが生きる現実に何度も歩み寄ってきてくれる
だからこそ寄り添える
あの頃の自分さえも呼び起こせてしまう。

ポケモンとの友情よりひたすら強さを追い求めるクロス(逢坂良太)は、さながら個体値を気にするポケモンゲーマー
森に現れたエンテイの情報に興奮するトレーナー達は、さながら金銀における準伝説3匹の徘徊を追うポケモンゲーマー
ゲームでは不可能なアニメならではのトリッキーな戦術は鳴りを潜め、極めて王道なバトルシーンの数々

アニメ版の懐かしさに加え、あの頃ゲームボーイでプレイしたゲーム版の懐かしさまでもが蘇ってくる。

副題に名を冠する伝説主軸の劇場作品とは異なり、あくまでもサトシとピカチュウの旅を その成長を描いていた

出逢いと別れ
勝利と敗北
挫折し這い上がる

10歳の少年サトシが経験していくことは、あなたもぼくも経験してきたこと
この20年の間に経験し続けてきたこと

サトシが手にする虹色の羽根
良き心を持つ者であれば輝きもするし、悪しき者が持てば災いを齎す
あらゆる経験をしてきた今のぼくらが虹色の羽根を持ったのなら、一体何色に染まるだろう。

終盤、自然と涙が溢れ出た
涙を流すことができた自分に安心した
もしかしたら、虹色の羽根を再び輝かせることができるかもしれない

夢はいつか本当になるって誰かが歌っていたけど
つぼみがいつか花開くように 夢は叶うもの

いつもいつでも上手くいくなんて保証はどこにもない
いつもいつでも本気で生きてる
なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやる

これまで何十・何百回と聴いてきたOP「めざせポケモンマスター」の歌詞には、より良き道を歩んでいくための術が示されていた
虹色の羽根を輝かせるためのヒントが詰め込まれていた
大人になったからこそ痛感する。

二人の旅路が ホウオウとの出逢いが、観客の心を浄化する
二人の始まりを見て、初心に帰る

今夢を追っている途中ならば
叶えることができずもがいているのならば
その始まりに立ち返るのもアリだと思う
時には必要だと思う

まる子ちゃんやサザエさん方式で20年もの間10歳のサトシでも、シリーズを重ねる毎に成長し逞しくなっている
そんな彼の始まりの姿
夢を叶えようと踏み出す第一歩は、たくさんの勇気を与えてくれる

あの頃子どもだった人にとって
あの頃の輝きを失ってしまっている人にとって
あの頃の輝きを取り戻したい人にとって
きっと特別な作品になると思います。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #劇場版ポケットモンスターキミにきめた #ポケモン #松本梨香 #大谷育江 #林原めぐみ #三木眞一郎 #犬山イヌコ #本郷奏多 #佐藤栞里 #逢坂良太 #山寺宏一 #古田新太 #中川翔子 #湯山邦彦

逢坂さんが出てるって聞いて急遽行ってきたポケモン💓
ファミリーばっかりでかなりアウェイだったけど行って良かった…と思える素敵な演技でした😭
またすぐにでも見に行きたい!

#ポケモン #キミにきめた #逢坂良太

すっきりしたよー‼︎
頭が軽すぎてヤバイ♡w
カラーはピンクとレッドとベージュを入れた結果、ベージュが強めに出たので赤いかどうかはいまいちわかりません‼︎w
いつかやってみたい…浅兄みたいなピンクベージュ…
#ヘアカット#ヘアカラー#ピンクブラウン#襟足なくなって#すっきり#浅兄#この時の#浅兄の#カラーは#もはや#ピンク#浅沼晋太郎#逢坂良太#羽多野渉#櫻井孝宏#下野紘#ダイヤのA

嘿~封入的照片還不錯看!那就不買加買S店的了!
#逢坂良太
#花江夏樹
#逢花

トークショー楽しかった!! ノッブはめちゃ好み💕
浅沼さんは育英出身でノッブは塩釜出身😄

一応、私、写ってるよ😊

#コボスタ宮城 #ダイヤのエース #逢坂良太 #島崎信長 #浅沼晋太郎

Most Popular Instagram Hashtags