[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#造花アレンジメント

758 posts

TOP POSTS

Pop up store OPEN!
本日より4日間のポップアップストアーが始まりました。 昨日の設営から無事にオープン出来て良かったー。
天候の悪い中、朝から沢山のお客様にお逢いできて嬉しかったです。

4日間ここ白金台で皆様のお越しをお待ちしております。

#期間限定ショップ #造花アレンジメント #食器#グリーン

以前、客船に飾られるお花をアレンジしました。
.
そのときの写真が出てきました。
.
いつかこんな船で旅に出てみたい。
.
#造花ドットコム #フラワーアレンジメント #アートフラワー #船 #造花アレンジメント

オーダーフラワー✨
アーティシャルフラワーアレンジ✨
手直ししてあとからお渡しです。
実物を少し変えてみました☺️マイナーチェンジ。ほとんどわからないですねー😁#オーダーフラワー#アーティシャルフラワーアレンジ#造花アレンジメント#東京堂#asca

造花で◯◯作ってみました。
一体これは何に使うのでしょう?

上のも下のもヘッドドレス、花冠でもなければ、リースでもブーケでもないです。

#アーティフィシャルフラワー
#造花アレンジメント
#artificialflowers
#rose
#バラ

お花も素敵💐🌼🌸造花だけど❤#造花アレンジメント #造花アレンジ #造花#造花アレンジ

退職される方への贈りものに♪
赤いラナンキュラスとシックな実もののアレンジメント。

#アーティフィシャルフラワー #造花アレンジメント #ファミーリエ

造花と花瓶を組み合わせて作ってみた🌹✨
頼まれたものだけど、私がほしいなー😀
#造花アレンジメント #プレゼント #diy

造花でリース作ってみた✨ センス問われるやつ(笑)
#ハンドメイドリース #造花アレンジメント #100均diy

MOST RECENT

29.9.16(土曜日)

今日はお気に入りの花屋さんに
母の誕生日のお祝いに注文していた
アレンジメントを取りに行きました。

ここアレンジメント、造花なんです。
最近のフェイクフラワーって凄い綺麗。

これにワインを添えて。(笑
私は生花の方が好みなのですが
母は生花も好きだけど造花も好きみたいで。
このアレンジメントが造花と知って
凄く喜んでいました。
花屋のオーナーさんのアレンジは
生花でも造花でもとても素敵なんです。

思った以上に喜んでもらえました。

#日々の記録 #花屋 #ange
#造花アレンジメント
#フェイクフラワー
#母の誕生日プレゼント

岩手県公会堂内で開かれた
手づくり結婚式のお手伝い。
舞台装飾を担当しました。
限られた予算でしたが、奥様のご家族から使わなくなった布地をご提供頂き、ガーランドへ変身!奥様にはねんねこの懐かしい柄もあったそうです。こちらはとなんカナンさんにお手伝い頂きました。赤い布地で薔薇を作り、公会堂の雰囲気に合わせたクラッシックな受付看板も作りました。意外と本物の薔薇ぽくなりびっくり🌹
写真好きのご主人には素敵な家族や友人の写真を提供頂き、テーブルに散りばめ、上から透ける寒冷紗を掛けました。お客さまに楽しんで頂けたかな?
高砂は、提供の古い晒しを漂白して繋げてテーブルクロスに。奥様ご希望のガーデンパーティーな感じに仕上げました。布地も喜んでいるに違いありません。
本番は実行委員会の方々の趣向を凝らした本当に手づくりの素敵な結婚式だったようです。
これからも末永くお幸せに!

#ウェディング装飾 #手づくりウェディング #造花 #造花アレンジメント #ガーランド #手作り結婚式 #岩手県公会堂 #舞台装飾

退職される方への贈りものに♪
赤いラナンキュラスとシックな実もののアレンジメント。

#アーティフィシャルフラワー #造花アレンジメント #ファミーリエ

敬老の日🌺のプレゼント
.
.
造花をたくさん買ってきてブーケを作ったよ〜♪
お花選びもブーケ作りも全部娘が頑張りました♡
.
お花は「これね〜☺️ない!、ん〜あった♡」とぶつぶつ言いながら一生懸命選んでて、作るのも1輪ずつ自分なりに考えて組み合わせて作ってくれました☺️
.
.
想像以上にバランスよく、彩りよく、かわいくできました😳❤️✨👏
.

みんな喜んでくれるといいね♡
.
.
.#2歳4ヶ月 #5月生まれ#女の子#女の子ママ#敬老の日プレゼント #敬老の日#手作りプレゼント#ハンドメイド#造花#造花アレンジメント #フラワー#フラワーギフト#バランスよし#彩りよし#センスあり#親バカ#小さなお花屋さん#お花屋さんごっこ#100均#セリア#mamanoko

今週のショーウィンドウコーディネートです。
ニットアイテムがたくさん入ってきてます!ぜひ店頭でご覧くださいね。
今は【町田小田急】【聖蹟桜ヶ丘京王】【阿倍野近鉄】でイベント中ですよー☺️
#ピーコンポ #敬老の日 #敬老の日プレゼント #ニット #60代ファッション #コーディネート #秋冬コーデ #ショーウィンドウ #上品 #造花アレンジメント

造花と花瓶を組み合わせて作ってみた🌹✨
頼まれたものだけど、私がほしいなー😀
#造花アレンジメント #プレゼント #diy

オリジナルの造花アレンジメントです
お祝いやプレゼントにいかがでしょうか?

#小林生花店 #造花アレンジメント
#本庄市 #児玉町 #神川町 #上里町 #美里町 #寄居町 #藤岡市
#造花 #造花アレンジ
#紫 #プレゼント

Most Popular Instagram Hashtags