[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#造り付け

1014 posts

TOP POSTS

*
すごーーーく久しぶりに現れました…。
フルタイムで仕事してますが、引越し後の片付けと育児と、家族の風邪や皮膚の乾燥で病院通いしたり、毎日あっという間に時間が過ぎてました😓
*
*
そんな中、引っ越してから2週間以上経ち、昨日やっとカップボードの取り付けが完了しました❗️
*
昨日まで調理台に電子レンジやポットなど置いていたので、狭いところで野菜切ったりしてたけどやっと広々できるーーー♪幸せ🤩
*
まだ中身は入れてなくて、今から収納方法をigで勉強して周りまーす❤︎
*
#カップボード #建売 #造り付け #住み替え

収納ベンチの下部分!
写真は2つですが、これが4つ付くので、
かなり長いソファーになりそうです^_^
ちなみにダイニングです。
一番こだわったところなので、完成が楽しみ♫
#収納ベンチ #ベンチソファ #造り付け #造作

造り付け机のご注文、お子様のお勉強用にと。経年変化を楽しみたいという事で、クリアのみで仕上げさせていただきました。
カタチ工作所、ちゃんとお仕事やってます!

#木工 #オーダー #つくえ #家具 #造り付け

杉で造り付けとした、吹抜け手前の書斎カウンター。
プリーツスクリーンの自然な素材感も心地いい。

#大井川杉 #木の家 #完成見学会 #吹抜け #造り付け #書斎カウンター #プリーツスクリーン #自然な #素材感 #心地いい #焼津市 #地域ブランド #アクトホーム

.
キッチン収納は置きタイプ食器棚が良い?造り付けにした方が良い?
『どちらも良い所がある』というのが正解でしょう(^^♪
今回はどちらの良い所を取った『良いとこ取り』の方法をご紹介いたします!
あくまでも一つの方法として考えていただければと思います。
.
詳しくはブログをご覧ください(*´з`)
https://ameblo.jp/aet-style/entry-12327801088.html
.
#食器棚 #パモウナ #造り付け #キッチン収納 #使いやすい #使い心地 #収納 #ダイニングボード #福井県 #越前市#家具 #インテリア #アンシャンテタナカ

MOST RECENT

造り付けの洗面コーナー。家事動線も抜群です。広々とした洗面は朝の忙しい時間家族が渋滞せず◎
ランプやタイルもナチュラルテイストで可愛らしいです。

#長野市 #注文住宅 #木の家 #自然素材 #木造住宅 #インテリア #洗面 #造り付け #無垢材 #無垢材の床 #北欧風インテリア #塗り壁 #ナチュラルインテリア #ミルクガラス #赤松 #タイル #ヤマワリビング

*
すごーーーく久しぶりに現れました…。
フルタイムで仕事してますが、引越し後の片付けと育児と、家族の風邪や皮膚の乾燥で病院通いしたり、毎日あっという間に時間が過ぎてました😓
*
*
そんな中、引っ越してから2週間以上経ち、昨日やっとカップボードの取り付けが完了しました❗️
*
昨日まで調理台に電子レンジやポットなど置いていたので、狭いところで野菜切ったりしてたけどやっと広々できるーーー♪幸せ🤩
*
まだ中身は入れてなくて、今から収納方法をigで勉強して周りまーす❤︎
*
#カップボード #建売 #造り付け #住み替え

杉で造り付けとした、吹抜け手前の書斎カウンター。
プリーツスクリーンの自然な素材感も心地いい。

#大井川杉 #木の家 #完成見学会 #吹抜け #造り付け #書斎カウンター #プリーツスクリーン #自然な #素材感 #心地いい #焼津市 #地域ブランド #アクトホーム

唯一の飾り棚は
ドアの高さを
4枚(白板)等分の
5段にしてもらった♡
.
玄関開けたら見える場所。
でも
引き戸の収まり部分なので
扉がくると見えなくなる。
.
裏側の収納を多く取ったので
奥行きは30㌢未満💦
.
引き伸ばした写真やお花を飾りたいな😊
.
奥行き狭い飾り棚に
どんなの飾ってるんやろ。
.
あと、どーやって飾ってるかも
気になる。
.
扉との接触を避けたいので
飾り方も重要かも…😗
.
#飾り棚 #飾り棚ディスプレイ #作り付け棚 #造り付け #棚 #白い棚
#注文住宅 やと思ってたら #分譲住宅 でした。でも #細かい施主 #地元の工務店 #お世話になります #いつもありがとうございます
#家を好きになりたい #見える収納 #魅せる収納 #家事嫌い #好きになりたい #新居でがんばるよ

外仕事日和。

呉服屋さんの新しい棚 加工。
突板合板だけど チーク。 笑 たっかい合板。

#東京junkyard #内装工事 #造り付け #合板

.
キッチン収納は置きタイプ食器棚が良い?造り付けにした方が良い?
『どちらも良い所がある』というのが正解でしょう(^^♪
今回はどちらの良い所を取った『良いとこ取り』の方法をご紹介いたします!
あくまでも一つの方法として考えていただければと思います。
.
詳しくはブログをご覧ください(*´з`)
https://ameblo.jp/aet-style/entry-12327801088.html
.
#食器棚 #パモウナ #造り付け #キッチン収納 #使いやすい #使い心地 #収納 #ダイニングボード #福井県 #越前市#家具 #インテリア #アンシャンテタナカ

優しいナチュラルテイストな森の家。木のやわらかな質感に自然塗料で仕上げたオリジナルのカップボードです^ ^

◆----------------◆・
・more→→→ @morinoie_kumagaya
◆----------------◆・

#森の家 #大和屋 #埼玉 #熊谷 #鴻巣 #群馬 #太田 #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #北欧ナチュラル #注文住宅 #木の家 #カントリー #暮らしを楽しむ #home #自然素材の家 #遊び心 #子育て #スローライフ #ナチュラルテイスト #北欧テイスト #カップボード #造り付け #キッチン収納 #キッチンボード #食器棚 #北欧ヴィンテージ #木製家具 #間接照明 #漆喰

#秋田杉 #秋田 #造り付け #収納スペース #廊下#町家#町屋#漆喰#村上商店 細長い土地に建つ家でも、広がりと明るさを感じることができます。

我が家は洗面所とは別に造り付け洗面を設けました。

お客さんが手洗いを利用したいとき洗濯機やお風呂がある洗面所に通ってもらわなくて済むよう、玄関からすぐのところにあります。

これがpic①です。

場所も狭いのでどうかな?と思ってたけど、なかなかの仕上がりで満足♡あと、ここに鏡が付きますが、今探し中です。

pic②は洗面脱衣室からお風呂を見た写真。

ギリギリで洗面脱衣室も一畳増やして三畳の広さ。決して広くはないけど、狭すぎることはないかな、こちらも良かった。

#新築
#マイホーム
#マイホーム記録
#洗面所
#造り付け
#タイル
#ニッチ

オリジナルのカップボード。
奥行きを既存のヘルシオ48cmが置けるスペースにして、他の建具と同様に建具屋さんによる木製建具です。
上下で奥行きを変えて使いやすくしています。

#台所#台所収納 #キッチン #キッチン収納 #ヘルシオ #レンジが置ける#奥行き #木製建具#木製建具 #建具屋#造り付け #収納 #木の家#木の家 #家具 #カップボード #木造住宅 #スペース #新築 #倉敷 #工務店##工務店

.
.
こんにちは、生憎のお天気☔
.
足先が冷えてブランケットにくるまってます❄寒〜
雨が降る前の日の夜に
深夜電力を使って浴室乾燥をするので雨の日は家事があまりなくて暇です🙄
.
新しい家族
命名 ココ 🐾ちゃん ♀ に決まりました💓
極小サイズでまだ空き缶より少し大きいくらいのサイズ😊🙌
.
遊びたくて後追いしてくるので蹴っ飛ばしてしまいそうです😭😭
.
もちろん先住のモカも元気💓
こんな可愛い犬達に囲まれて🤤
可愛くてずっと見てると家事が進まない私でした😂
.
.
#新築#新居#一戸建て#戸建て#新築戸建#家づくり#マイホーム#マイホーム記録#myhome#セキスイハイム#大理石調フローリング#バーチカルブラインド#エコカラット#グラナスルドラ#造作テレビボード#テレビボード#造り付け#大塚家具#快適エアリー#リビング#リビングリセット#リビングインテリア#LDK#チワワ#ロンチー#クリームチワワ#パピー#モカココ

#キッチン#食器棚#造り付け ていただきましたー✨
.
素材は#ウォルナット と桐🍁
.
既存の#C型キッチン と調和し、新設の違和感ないです👍
.
#キッチン家電 をまとめて置けるようになって良かったです🎵
.
お料理はあまり好きではないけれど、キッチンがより好きになりました😊
.
#注文住宅 #尚建工務店
#一戸建て #マイホーム
#おうち #artek #ホルムガード
#スツール60 #日々の暮らし
#丁寧な暮らし #日々#キッチン収納
#グリーンのある暮らし #キッチンの風景
#eoskissx9i #scope_japan

Most Popular Instagram Hashtags