#造りボデー

369 posts

TOP POSTS

全員帰って来た 俺だけ出発!房総千葉向け~
#あの娘が待つ街へ
#頑張れ!俺
#最終追い込み
#造りボデー
#美昇建材

暑中お見舞い申し上げます~~🎵
#ザ ❗summertime🎵
#東扇島 ナウ
#スパグレ
#造りボデー
#週末 コマ劇場🎵

ブロック煽りに黒モリパイプにステン管。何屋になる気だ!と言われましても…。すみません。勝手に会社を私物で占領してごめんなさい。
#造りボデー
#解体屋
#自作

軽トラの冷凍車発見。キレイな箱のっけててなんかかっこいいぞ。観音ウロコだし😁#軽トラ#造りボデー#観音ウロコ

朝からカッコいい造りボデーのグラプロと並行して、信号待ちで盗撮しちゃいました😅
#グラプロ
#造りボデー
#仕事車
#デコトラ

MOST RECENT

完成。なぜか新明和のステッカー貼られる😵残念。
#よかごたる
#造りボデー
#従業員募集中らしい

'98年に秩父のイベントで撮影しました📷
今になって気付きましたが、上の方のテールランプの外周のリムがなんか気になります😳
フルハーフ(?)の単色のレンズの上にウインカーのレンズを付けてあるんですかねえ🤔

#デコトラ #アートトラック #トラック #闇飛脚 #亀井商事 #造りボデー #鍍金 #テールランプ #decotora #arttruck #truck #japan #jdm #chrome #workingtruck #truckpics #custom

もー反射しすぎて何が何かわからん😅
700番ステンは何するにも緊張する…
#造りボデー
#700番ステン巻き
#ガゼット美学

数年前に撮影させて頂いた北海道の飛内運輸さん🐮
.
パッと見ベコ車だとは思えない程の素晴らしい造りボデー😆
.
.
隅々まで綺麗でした✨✨
.
.
出発前の慌ただしい時にも関わらず、撮影許可に電飾まで点灯して頂き、粋な計らいに感謝です😊その節はありがとうございましたm(_ _)m
.
.
※画像掲載に問題あれば削除致します。
.
.
#飛内運輸 さん
#デコトラ
#ベコ車
#トラック
#日野
#グラプロ
#造りボデー
#ホイールマーカー
#夕景
#ナイトシーン
#sunset
#canon
#canon_photos
#eos
#eos8000d
#一眼レフ
#一眼男児
#徳光パトロール
#過去pic

.
築地にて。
ウイングを開けて待機中のレンジャー📷
屈強な造りボデーと
ネタマーカーの光がたまりませんでした😃
撮影許可得れていないので不都合有れば削除致します。
#デコトラ
#アートトラック
#築地市場
#造りボデー
#日野レンジャー

Most Popular Instagram Hashtags