[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#造りボディ

399 posts

TOP POSTS

#道の駅 にて#新車 回送の#陸送屋 さんを#ナンパ して#エロ写真 の撮影許可もらいました!! 新型レンジャー は#ロールーフ の方がカッコいい気がします♪

#デイライト 点灯やキャビン内部も見せていただき、お話もさせていただきました!感じのイイ方でした☆

てか、陸送屋さん…我が社の近所みたい(笑) 主に日野自動車 をメインに色々回ってるそうです。

#日野自動車
#新型レンジャー
#日本フルハーフ
#菱重コールドチェーン
#冷凍ウイング車
#造りボディ
#ステン台枠
#角2段サイドバンパー
#鏡面ステンレス
#デコトラ
#仕事車

積載…1700㎏。。。

おはようございます☀
今日は天気が最高ですね✨
#長島ナイトミーティング#デコトラ#仕事車#キャンター#造りボディ

リアビューNo.22

静岡県焼津市にある架装屋さんのトラックみたいですね。
#レンジャーSD #造りボディ #ヒロボディー

嶺華號 before after💁
どこが違うでしょ〜❓
#嶺華號#造りボディ―

お盆は7010サンのお借りして伊豆へアルバイトー‼︎やっぱりカッコイイ♡しかし渋滞してるしみんなリア充してやがってうぜー笑
#造りボディ #造りボデー #愛乱グループ #早田商事 #愛乱丸同志會

MOST RECENT

#道の駅 にて#新車 回送の#陸送屋 さんを#ナンパ して#エロ写真 の撮影許可もらいました!! 新型レンジャー は#ロールーフ の方がカッコいい気がします♪

#デイライト 点灯やキャビン内部も見せていただき、お話もさせていただきました!感じのイイ方でした☆

てか、陸送屋さん…我が社の近所みたい(笑) 主に日野自動車 をメインに色々回ってるそうです。

#日野自動車
#新型レンジャー
#日本フルハーフ
#菱重コールドチェーン
#冷凍ウイング車
#造りボディ
#ステン台枠
#角2段サイドバンパー
#鏡面ステンレス
#デコトラ
#仕事車

積載…1700㎏。。。

今日は、早く出発したので、深夜割の時間調整で、名神周りで走ってました☆
すると、@yasuhiro8000 君が一宮パーキングで休憩中との事だったので...
迷わず...
お邪魔グラしました(笑)
やっぱり仕事車はカッコイイ😍✨
#尾張一宮パーキング#グラ#デコトラ#仕事車#グラプロ#造りボディ#90アオリ#赤ラメシャーシ#丸石青年団さん
トラック談義に華が咲きましたね✨
貴重な休憩時間に、長々とすいませんでした💦
珈琲もごちそうさまでした🙇💦
30日...よろしくお願いします😁✨

今日は、二度手間で非常に疲れました💧
積んでたのを全部出して、違う荷物を積み直し😅
佐〇急便、大阪湾岸センター~リトルベイ、STLC、東京センター💦
この時間に出発して3件卸ろし💢
#デコトラ#仕事車#スーパーグレート#先輩#仲間#飛脚路線#飛脚レーシング#陸上自営隊#デュトロ#造りボディ#後輩#一休船団#林商店さん
神奈川県某所で、後輩がたまたま会ったみたいです✨
仮眠中だったから、勝手にツーショットしたみたいですが(笑)

嶺華號さん😊
#嶺華號#造りボディ―

去年、本気で作ったトミカ
#トミカ
#トミカ改造
#造りボディ
#デコトラ

🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚
1000投稿目の次もまたまたトラックネタ👆
✴︎
✴︎
これまた素敵なウイングボデー搭載👆
✴︎
✴︎
携帯で撮影したから、そんなに画質良くない🙇
✴︎
✴︎
#アートトラック #デコトラ #トラック #仕事車 #造りボディー #造りボディ #カミオン #トラック魂 #ウロコ #メッキ#三菱 #ふそう #ベストワン #ファイター

こちらも完成間近🎵全貌はまだ明らかに出来ません(。-∀-)ニヒ♪
#hino #日野自動車#トランテックス#日野車体#造りボディ#グラプロ#新車
#箱文字#筆書き#あさい工芸

Most Popular Instagram Hashtags