[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#速目のダブルは速すぎて合わないことあり

1 posts

MOST RECENT

本日もフルコース🏋🏿🚴😎チャリチャリは、明日と明後日はお休みなんで、ジムニーで頑張ろうと思うけど、最近、フリーウェイト混み過ぎ😭😭😭やらないと、痩せ過ぎるので頑張ります👻さて、チャリですが、HH2なんかのリズムが早めのコンビネーションとかもう、なにやってるか変わらなくなるやつありますが、基本はリズムと足が合わないとムリです😭なので、ちゃんと遅過ぎず、早過ぎずでリズムが合うとちゃんと落ち着いてできます😁あと、ダブルタイムが合わない、遅い人は最初のスピードあわせるところは頑張って漕ぎましょう、そうするとスピードがのってくるのでわりとついていけるのではないかと思います😎私も最近、ダブル早めのpushupの2countがあわせにくいと思うことがあります😅ダブル苦手な方は、試してみてください🤗👍 #ジムニーランド
#joyfit
#joyfit24
#workout
#上半身軽くの日
#feelcycle
#リズムは大事
#カラダでリズム
#カウント呟く
#とれたら大丈夫
#速目のダブルは速すぎて合わないことあり
#速すぎてバタバタなる
#B-5をノリノリで漕ぎたい
#ノーバウンズて言われる
#イェーイはサンシャイン池崎でやったけど
#みてない
#なんでやねん
#誰が興味あるねん

Most Popular Instagram Hashtags