#速水けんたろう

181 posts

TOP POSTS

#ガラピコぷーがやってきた
見に行ってきたよ🎶
息子は最初から最後まで歌って踊って楽しんでた✨
大人が見ても楽しめるステージで、あたしも楽しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴
グッズも買えたし、今日は楽しい1日だったな😁
帰りも車に乗った瞬間、#ムームー 出してって言われて渡したらギューしてた❤
そして、駐車場出た瞬間#即寝 (*_ _)zzZ
たくさん踊ったから疲れちゃったんだね😅

#息子#2歳3ヶ月#3月生まれ#3月27日生まれ#越谷#サンシティ#ガラピコぷー#チョロミー#ムームー#ガラピコ#速水けんたろう#はいだしょうこ#関沢けいじ#ムームー大好き#来月は#おかあさんといっしょスペシャルステージ#おかいつ#楽しみすぎる#埼玉ママ#さいたまママ#男の子ママ

#速水けんたろう さん30周年記念ライブに行く途中後ろの女の子二人が♪ 飲んでみる?みる?ミルク 朝ゴハンパンロックンロール…って歌って、それってけんたろうさんと私一緒に作った歌じゃないの〜〜〜〜っっ‼️
とにかく、けんたろうおにいさん30周年おめでとうでした!
https://m.youtube.com/watch?v=8ghUJqL4-Ug

井上あずみさんと、速水けんたろうお兄さんと💓
井上あずみさんは、「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」の主題歌を歌われている素晴らしい歌手✨
速水けんたろうさんは、「だんご3兄弟」でもお馴染みのうたのお兄さんだよ💕

#となりのトトロ #だんご3兄弟 #井上あずみ #速水けんたろう #大西由希子

この歌ほんとに大好き〜
なのに切なくなる〜
これけんたろうおにいさんが作ったの。あおうよといい、いい歌作るー。

最後のあつこねぇの
テレビ前のみんなもーー!って言いながらもカメラ目線じゃないところがなんとも言えん笑
制作側の配置ミスやんww
最後がだいすけにならなくちゃいけないからなのか、、わかるんだけど、わかるんだけど、初のスペステでテレビ前のみんなもーー!は無理でしょ、あんな広い所でカメラ、探せないよ。笑

来年のスペステはカメラ目線なのかということに期待← あつこねぇはそういう目で見ちゃう笑
こういうことまでできるようになってる!って誰目線って感じやけどほんとそういう目で見ちゃう😅
今はまだ、観ててそわそわする方が多い笑

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#小野あつこ
#スペシャルステージ

#速水けんたろう

速水けんたろうと谷本賢一郎(ケッサクさん)のサインボールをキャッチするお仕事。
#速水けんたろう #谷本賢一郎 #フックブックロー #サインボール #すでに消えかけ

対流型ストーブをニッセンじゃなく東芝にするあたりがいやらしいよな〜
”坂田おさむ”はもう出てないのか〜

#坂田おさむ #速水けんたろう

『希望の色』2日目も無事に終わったーん♡
今日のゲストは、、、
あの歌のお兄さん‼︎
速水けんたろうさんでした💓
だんご三兄弟一緒に歌えて幸せ♡

#希望の色
#速水けんたろう
#日経ホール
#小林明日香

観劇会🎵
団子3兄弟を楽しみにしている息子ww


#速水けんたろう
#お歌大好き

MOST RECENT

今日ははるばる越谷市までガラピコに会いに行ってきました🤣💕🤣
歌は速水けんたろう、しょうこお姉さん🎼
やっぱり歌うまい‼️
パパもしょうこお姉さんに惚れてたし😋だってパパがしょうこお姉さんに会いたくて今回来ちゃったから🤣
最高な1日でした😍
来月はファミリーコンサート‼️楽しみー‼️
#おかあさんといっしょ #ガラピコ#越谷市#越谷サンシティ #コンサート#ファミリーコンサート#しょうこお姉さん #速水けんたろう#歌うまい#ブンバボン

おかあさんといっしょ☺︎ .
「ガラピコぷーがやってきた」
.
娘さん、初めてのコンサートでどーなることかと思ったけどちゃんと見ることができました。
終始真剣なまなざしで釘付け、ときたまリズムにのってパチパチ。
.
私の中で今日イチは速水けんたろうさんのブンバボーだね!!かっこよかった❤︎
はいだしょうこさんの歌声も感動しました。
1時間半あっという間(´∀`)
やっぱり歌って生がいいね。
.
.
#おかあさんといっしょ#
#ガラピコぷーがやってきた#
#サンシティ越谷#ガラピコぷー#
#チョロミー#ガラピコ#ムームー#
#速水けんたろう#はいだしょうこ#

#ガラピコぷーがやってきた
見に行ってきたよ🎶
息子は最初から最後まで歌って踊って楽しんでた✨
大人が見ても楽しめるステージで、あたしも楽しかった⤴⤴⤴⤴⤴⤴
グッズも買えたし、今日は楽しい1日だったな😁
帰りも車に乗った瞬間、#ムームー 出してって言われて渡したらギューしてた❤
そして、駐車場出た瞬間#即寝 (*_ _)zzZ
たくさん踊ったから疲れちゃったんだね😅

#息子#2歳3ヶ月#3月生まれ#3月27日生まれ#越谷#サンシティ#ガラピコぷー#チョロミー#ムームー#ガラピコ#速水けんたろう#はいだしょうこ#関沢けいじ#ムームー大好き#来月は#おかあさんといっしょスペシャルステージ#おかいつ#楽しみすぎる#埼玉ママ#さいたまママ#男の子ママ

速水けんたろうと谷本賢一郎(ケッサクさん)のサインボールをキャッチするお仕事。
#速水けんたろう #谷本賢一郎 #フックブックロー #サインボール #すでに消えかけ

日曜日にガラピコぷーのコンサートに行って来ました!
.
コンサートが始まった瞬間、喜ぶでもなく、泣くでもなく「無」になって固まったみゆさん。。。コンサート終盤、ブンバボーンでやっと手を振ったり踊ったりし始める。#終了10分前まで無の境地
.
しょうこお姉さんが細くてきれいで、歌も凄くて圧倒されてしまった〜。けんたろうお兄さんの歌も素晴らしかった!
#はいだしょうこ #速水けんたろう
.
コンサートグッズの #スティックバルーン は迷うことなくムームーを選択。しかしコレ、860円て。。。#予想以上に高ぇ #500円くらいだと思ってた
.
#1歳11ヶ月 #もうすぐ2歳 #ガラピコぷー

ガラピコぷーがやってきたin六ヶ所スワニー
姪っ子にお付き合いして行ってきた。
基本、歌はさっぱりわからなかったけど、途中、何故かジプリ&ディズニーの歌コーナーあり、泣き叫ぶ子いたりグダグダ感(笑)←そりゃそうだよねー。小さい子は飽きるよねー(笑)
終盤、しょうこお姉さんとけんたろうお兄さんが、客席きてくれたけど、けんたろうお兄さん側で。。ガッカリだったのは内緒🙊
多分、時間の関係で急いでステージに戻ろうとしたであろう しょうこお姉さんが まさかの子供達に囲まれつっかかり、思いっきり転ぶというハプニングもありつつ(笑)
まぁ。。姪っ子も喜んでいたし
良かった~☺
#おかあさんといっしょ
#ガラピコぷー
#ムームー
#チョロミー
#ガラピコ
#はいだしょうこ
#速水けんたろう

ガラピコぷ〜行ってきたよ🎶
女の子のキャラクターじゃなくて「ムームー」がいいって(*⁰▿⁰*)
上の子たちがしょうこお姉さんだったから楽しみだったんだよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
しょうこお姉さんもお兄さん'sもお歌上手だったしダンスもキレッキレ✨👏🏻
楽しかったぁ〜😆💕
#おかあさんといっしょ
#ガラピコぷーがやってきた
#はいだしょうこ
#速水けんたろう
#関沢けいじ
#しょうこお姉さん可愛かった
#ラプンツェルの曲

#20170614
実家に滞在中、母に言われた。

「なんか妊婦さんじゃないみたいだね😅忙しくて😅」

……忙しさの原因は、
びっくりするほど自由人な→👧🏻👈😂
#本当にA型なのか謎w


そんな娘と、今週末は#ガラピコぷーがやってきた を観に行きます‼️😍#六ヶ所村#スワニー
ワクワクーきゅーん♡
#旦那は今回運転手😂

先々週末のワンワンで感動したからガラピコも楽しみ‼️
ちなみに#はいだしょうこ お姉さん #速水けんたろう お兄さん も来ます🙌✨


そういえば旦那、長かった出張から帰ってきましたー
熊さんのように(←言い過ぎかしらww🙄)何だかデカくなって帰って来たので唖然としました。苦笑

原因は絶対に→🍺🍺🍺🍺🍺

「痩せてるパパの方がカッコいいよねー。」

とか言っておいたよ👈😂笑。

昨日から
「サラダ生活にする…🐻」
と言ってたので、夜は肉なしヘルシーメニューで、今日の弁当もサラスパにしてあげました🥗ww
#パスタの下は千切りキャベツ

#お弁当#旦那弁当#旦那弁

#秋田のお味噌って甘くて美味しい
#自家製味噌
#焼きおにぎり

気づけば産まれて500日。まだまだ500日。凄まじい成長ぶりです。赤ちゃんって凄い早さで世の中に適応しようとするって産んで初めて知りました。何かを育てるということに関心のなかった私に、子育て出来るのか不安でしたが、子供が自分で育っていく事にも思い知らされました。
#育児絵日記 #1歳4ヶ月 #ほぼ日もどき #500日 #最近の言葉シリーズ
_
_
_
団子三兄弟が流れて、普通に団子と言ってたのには驚きました。#速水けんたろう さん、懐かしかったです、歌声。#わんわんパッコロキャラともワールド

ほしかった、おかあさんといっしょ50周年DVDどこも売ってないから
とりあえずレンタル!
はるも楽しんでくれてるけど、懐かしすぎて親の方が喜んでる。爆
初代歌のお兄さんお姉さんとかもう誰?やけど。笑

#はるひ#暖燈#おかあさんといっしょファミリーコンサート #星空のメリーゴーランド#佐藤弘道#体操のお兄さん#あいうー#茂森あゆみ#速水けんたろう#懐かしすぎる#親の方がはまる

速水けんたろう&谷本賢一郎
うたおう♪おどろう♪ファミリーコンサート
2017年7月16日(日)ニトリ文化ホール
『だんご3兄弟』の速水けんたろうと、NHK Eテレ『フックブックロー』の谷本賢一郎(けっさくくん役)が初共演のファミリーコンサート\(^o^)/
親子で歌って踊って楽しも~♭
みんな~♪あつまれ~♪いっしょにあ~そぼっ(^^♪
詳細 http://www.trustjpn.com/pc/concert.files/170716.files/170716.html
#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #速水けんたろう #谷本賢一郎 #子供 #イベント #札幌 #だんご3兄弟 #フックブックロー

懐かしの(笑)
最近、息子に絵本を読んでいたらだんごが出てきて、歌ってあげたら食いついていたので(笑)
実家で取っといてあってよかった。
#NHK#おかあさんといっしょ#だんご3兄弟#速水けんたろう#茂森あゆみ#うたのおにいさん#うたのおねえさん#懐かしい#懐メロ#8cmcd#8cmシングル#8cmシングルcd

‪「あおうよ!」(おかあさんといっしょの歌)を一緒につくった速水けんたろうお兄さんに会いました。‬
‪デ・ポン!のきよこお姉さんとファミリーコンサートをなさるそうです。みんな遊びに行こ〜〜!‬
‪●5/7(日) 11時・14時 ‬
‪アリオ市原 (千葉県市原市) にて‬
#速水けんたろう #けんたろうお兄さん #きよこ


2017.04.09
今更ながら日曜日の話。
ガラピコぷ〜のイベントに行ってきた。
パパも行く予定やったけど今回は仕事で行けず😭
母と3人での参戦!
速水けんたろうお兄さんに興奮する母w
ちょうど私世代のお兄さんで親近感。
ひなたからしたらもはやおじいさんに近いけど←
笑える小ネタがあったり
最後はキレッキレのブンバボン踊ってて
現役おにいさんってすごいなって思った。笑
そしてやっぱりおにいさんもおねえさんも歌がうまい。
ひなたも念願のムームーに会えて
大興奮で楽しんでくれて何より╰(*´︶`*)╯♡
#あおうよ とか#まほうのくつ とか
#わらうおばけ とか知ってる曲多くて楽しかった😊
また何かイベントあったらいいな✨



#ひなた#2歳0ヶ月#24ヶ月#ガラピコぷ〜がやってきた#貝塚公演#ムームー推し#グッズ全部ムームー#青いw#速水けんたろう#だんご3兄弟#歌ってほしかったな#山下はるか#誰か分からんかった#けどステキなおねえさん#また行きたいね#次はパパも#母お疲れ様

姉 姪っ子 娘 と 「ガラピコぷ~がやってきた」を観に😌
歌って踊って楽しい一日になりました✴
明日から幼稚園❤
その後 ららぽーと😊
#ガラピコぷ~
#コスモホール
#速水けんたろう

Most Popular Instagram Hashtags