[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#通過点

1905 posts

TOP POSTS

こころが落ち着かず
なんだか久しぶりの投稿になってしまいましたが
元気スイッチが🔛になったので
また宜しくお願いします♡

ちょいと早いけれど
ハロウィンまるさんで
グッモーニン♬ *


#黒プー#blackpoodle #toypoodle #instadog #instapoodle #lovemydog#dog #poodlelove #poodlestagram #dogstagram #halloween #west_dog_japan #いぬすたぐらむ#まる#黒プー関西#黒プー四国#黒プー関東#めがね#ハット#コスプレ

#エンジンかかる
#わたしらしく
#素直に
#歩こう
#通過点
#旅の途中
#進む
#ごはんもすすむくん

台風が過ぎ去り久しぶりにお日様におはよう言えたよ☺︎

この場をかりてのご報告です!
魁本店の店長として約2年弱、勤めて参りましたが昨日付で退職しました!!
知り合いを始め、数ある飲食店の中、毎度毎度お越しいただいた常連様、本当にありがとうございました!!
皆様と話し明かし、飲み明かし、食べ明かし、その中で貴重なお話も聞かせて頂き、ありがとうございました!!
今後の糧として、大事に胸にしまっておきます!!
お店でのお付き合いしか無かったお客様に挨拶もせずに去ることだけが心残りです。申し訳ございません。
また、未熟な店長についてきてくれた歴代スタッフの皆、今までありがとう!!いろんな事があったけど、慕ってくれて、俺も支えられながら成長できました!

今後も商売道具の包丁と共に、料理道を突き進んで行くんでまた皆様に提供出来る日を楽しみにしています😆

報告でした👍 #ターニングポイント
#通過点

先日、4段審査に合格。
今日、道場にきたら先生の粋な計らいが本当に嬉しかった。また4年間、先生のもとで修行。
#粋な計らい#道#通過点#守破離

.
リーグ戦2節残して優勝決めました🏆
山梨行きの切符手に入れました!
#通過点
#目標達成の為に
#いつもたくさんの応援
#ありがとうございます

暖かく
なったら…
またロングライド
したいな☺️💭
上は去年の1月
下は去年の5月
5月の緑がモリモリ
輝いてる✨感じが
とてもお気に入り。
#過去写真
#通過点

#ビフォーアフター
#逆ビフォーアフター
左は1番痩せてた頃
右は金曜日かな?木曜日かな?
確実に3kg分のお肉を蓄えております。
たぶん、3kgぐらい違うはず。
恐ろしい。
痩せてもね、また太るよ。
根本を変えないと無理しても辞めたらまた元通り。
最初はガーッと頑張って意識改革するためにも厳しめとかいいと思います。コツコツ4ヵ月とか続けて筋トレしたらだんだん変わります。絶対変わります。
そしたら頻度を下げてもリバウンドしないと思うのです。
辞めたら太る(笑)
1回まったくやらなくなったら太って太ったらどんどんやらなくなってそしたらまた戻すのに苦労しました(笑)
常にある程度をキープできる人になりたいです。
リバウンドしたやつが何言ってんだって思うかもですが。
そんな感じ♡
痩せるというよりは見た目若くいられるように。
着たいお洋服がかっこよく着られるように。
旦那さんにいつまでも好きでいてもらえるように。
フットサルがアクティブにできるように。
これからも頑張ります( •̀ω•́ )و✧
なんていいつつ今日は大好きなママ友ちゃんとショッピング←言い方昭和感
絶対スイーツ系も食べます(笑)
あぁ、やらなきゃいけないこと(言わなきゃいけないこと)がなかなか言い出せない😢
言わなきゃと、言ったらどうなるかな😱のせめぎあいでもはや3週間は経ってる。強い心が欲しいです。
#ビフォアフ
#1年前
#努力しなきゃ#努力は裏切らない#通過点#ダイエット#筋トレ#食事管理#ウォーキング#ストレッチ#マッサージ
ダイエット方法は
#しのぴダイエットの歴史
を見てね😳✨ *
*

全日本社会人バスケットボール選手権 3位。#通過点#このteamで日本一になる

大満足の笑顔
てるてる坊主効いたよーー。走ってる間は小雨に感じた。
ゴールの達成感がまた走ろうと思う
#猪苗代ハーフ
#通過点
#次はいわきサンシャイン

photo by T.O

MOST RECENT

あらしのあとの海

いつもの通過点をどんなわたしでやり過ごすかを、
いまだ、途惑う

#海 #空 #橋 #寂しい #悲しみ #喜び #嬉しい #通過点 #空と海 #心象風景

こころが落ち着かず
なんだか久しぶりの投稿になってしまいましたが
元気スイッチが🔛になったので
また宜しくお願いします♡

ちょいと早いけれど
ハロウィンまるさんで
グッモーニン♬ *


#黒プー#blackpoodle #toypoodle #instadog #instapoodle #lovemydog#dog #poodlelove #poodlestagram #dogstagram #halloween #west_dog_japan #いぬすたぐらむ#まる#黒プー関西#黒プー四国#黒プー関東#めがね#ハット#コスプレ

#エンジンかかる
#わたしらしく
#素直に
#歩こう
#通過点
#旅の途中
#進む
#ごはんもすすむくん

台風が過ぎ去り久しぶりにお日様におはよう言えたよ☺︎

今の自分。
感謝そして今からここから
前に進む。#悔しい #通過点 #見返す

https://ameblo.jp/3789kazuma/entry-12321987366.htmlhttps://ameblo.jp/3789kazuma/entry-12321987366.html

大満足の笑顔
てるてる坊主効いたよーー。走ってる間は小雨に感じた。
ゴールの達成感がまた走ろうと思う
#猪苗代ハーフ
#通過点
#次はいわきサンシャイン

photo by T.O

🛫#研修の前日移動🚞

#台風 から逃げて北上したものの、#通過点#到着 しました🌪

#人生初#一人酒 とか、貴重な経験も出来た1日となりました😁

居酒屋で、#ぼっち で飲むの初めてで、生中3杯ごときで速攻で酔うし、自分で頼んどいて『あれ、こんなに頼んだっけ?食えんぞこの量…』ってくらい注文してたり、一人で食べきれる量が分からんとか…
色々と経験値が上がりました✨🍺 #聞こえる言語は全て関東語
#国内でアウェー感半端ない😂
#今日は麻里香っちおらん
#隣の隣の隣にいたボッチの人も、俺と同じ研修に出る人なのか不明
#一人カラオケ無理な人😂

#明日の予定
#研修に参加してスキルアップ
#小山へ 来た時に一緒に飲める人を作る
#お土産を忘れずに買って帰る

こんな感じで明日頑張ろう💪😤 #一人飯
#晩ご飯
#小山
#dinner
#インスタ映えとか気にする余裕ない
#ご安全に

全日本選手権決勝vs FC miracle smileさん
4-2 win(延長戦)
得点者
#4黒澤×2 #21大津 #7廣瀬
延長戦までもつれこむ試合となりましたが、なんとか優勝することができました。これにより四国大会の出場権を獲得しました。さらに四国リーグも再開するので引き続き応援よろしくお願いします。
#東温K-Luz#3連覇#通過点
#ゴレは仲良く2失点ずつ
#1日2試合もしたらおじさんたち死んじゃう
#今日は珍しく皆さん真面目でした
#台風で打上げ流れたのがすごく残念な管理人

修一郎、おめでとう㊗️ #日本チャンピオン
#ベルト
#KO
#通過点
#おめでとう
#ありがとう
#ボクシング

初めて行ったボクシングの試合!

有言実行で、日本チャンピオン🥊

修一郎、めちゃめちゃかっこよかった!本当に感動しました!!!!!

日本ライト級新チャンピオンが誕生した✨🇯🇵 .
凄い試合だった‼️興奮した‼️ 叫びすぎて失神しそうになったよ!😭
.
しゅうちゃん!美味しいご飯作ったるよ〜🍴 .

#吉野修一郎
#日本ライト級
#KOにこだわる
#7ラウンドのコミット
#1分37秒でTKO
#鳥肌たった
#おめでとう
#ありがとう
#通過点
#世界一

リュック大好きっ💕
食べるの大好き💕
.
12月の南国に向けて
ダイエットしようと思ったこの一枚✌🏾💖🇦🇺
.
.
.
仕事のデメリットは
.
ただただ太る✌🏾🐨💖
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#ブランド#ブライダル#相談#教会#継続#想い#意識高い#できる#大人可愛い#宣言#決意#表明#達成#喜び#通過点#プレゼン#ミネラルウォーター#フォトジェニック#インスタ映え#インスタグラマー#アポイント

菜保子のお祝い♡
菜保子の好きなディズニー近くのシェラトンで🐭
本当に嬉しい!!!💓
ドレス👗すてきっ
シェラトンではしゃぐ2人笑
最後の菜保子、ディズニーっぽい笑
#おめでとう #ありがとう #DD #通過点 #ここからがスタート #💎

昨夜から舞浜シェラトンホテル入り🏨

大好きな仲間と最幸な環境で❗️❗️ #シェラトンホテル#DD#通過点#仲間#二日酔い#肉うまい#カルボナーラやばい

.
♠️当たり前な事を当たり前にするだけ♠️
.
なんでもかんでも後回しにする人達は
数え切れないほどいます
当たり前のように「行動」とゆう事を
すぐしたらいいのに。
.
.
「あとでやるわ」
など絶対やらんやんって思いますよね笑笑
同じです‼️
口だけの人
本当に行動で示す人
あなたはどっちですか❓❔
.
.
「あとで」「できたら」「〜が」など
口にするのもおやめません❓❔笑笑
.
⚜️将来偉大な人になりたい⚜️
男性なら1度は頭によぎりません?
実現しましょうよそれを‼️
.
男なら口だけじゃなくて
思い立てばすぐ行動✨
失敗はしても
必ず後悔はしないから‼️
.
.
あなたの夢のサポートになる商材を
提供しています😋👀
良ければ登録して下さい👍
.
💠俊介公式LINE💠
@der3311t
.
.
.
.
.
.
.
.
#大阪#関西人#なんば#JR#たこ焼き#阪神タイガース#道頓堀#やねん#オフィス#心斎橋#卵かけご飯#オシャレ#夏コーデ#涼しい#お祭り男#猪名川#やんちゃ#憧れ#夢何個あるかわからん#ノリツッコミ#流れ#海遊館#大阪ええとこ#関西人ならわかる#777#ゲーム#換金スタイル#ターニングポイント#通過点#成長

Most Popular Instagram Hashtags