#通勤服

3023 posts

TOP POSTS



やっと熱が平熱まで下がりましたー😢


家に帰るまではまだ微熱で下がるのか心配だったけど、下がって良かった💓


そして今日はサンダルで写真ごめんなさい🙇‍♀️🙏


写真撮った後レインブーツに履き替えました😅😂


まだまだ喉は痛いので油断しないようにします💓


#今日の服#今日のコーデ#20170426#着まわし#プチプラ#プチプラコーデ#カシミヤ#UNIQLO#レザー調#zara#黒スト#パンスト#ストッキング#サンダル#レインブーツ#rainboots#aigle#akki服#通勤服

ヘルシーさが魅力の優菜ちゃん💛発売中のJJ4月号では『カジュアル育ちの4月入社準備セット』で活躍中です✨
新年度まであと約1ヶ月!新社会人になるみなさんのために、“今どき通勤服”を考えました☺︎通勤服に悩んでる方、必読です❗️ #JJmag
#JJ4月号
#川口優菜
#通勤服
#通勤コーデ

Domani5月号、発売✨
今月は久しぶりにワンピース企画を担当しました!今年の冬、パンツばかりはいていた皆さん、春はワンピも着てくださいね🎶
#domani #蛯原友里 #ワンピース👗 #通勤服 #大人の通勤は2パターンでいい




今日は車内と外と分けてみました😁


今は学校行事やその他リアでバタバタなので、なかなか沖縄の事に手がつけられない😢😢


色々友達に調べてもらってて、本当に申し訳ないです😱😢😱😢


今度お詫びしなきゃ😊❤️💓


そして明日は家庭訪問😭😭😭


なかなか休めないので、16時までお仕事をして、急いで帰宅しての家庭訪問なのでバタバタなりそうです😭😂


結局片付けも全然出来なかった😢

もう開き直りです😅😅😅


そして、風邪を心配してくださった皆さん♡本当にありがとうございました💓もう喉の痛みも落ち着いてきましたので大丈夫です♡


#今日の服コーデ#20170427#着まわし#プチプラ#プチプラコーデ#fashion#todayfashion#チョーカー#チョーカー付き#Vネック#ノーブランド#デニム#デニムスカート#denimskirt#zara#お気に入り#黒スト#パンスト#ストッキング#スニーカー#スニーカー女子#コンバース#converse#akki服#通勤服#夕方用事あったので#歩きやすく#早く歩ける#スニーカーを👟#履きました

#andGIRL 4/12好評発売中です😳
今回聡子ちゃんの後輩OL役をさせていただいてます😳
#ブルゾンちえみ 風に書類をさばくという姿で撮らせていただきました♡
こんな可愛いおしゃれな先輩ほしい!!
.
聡子ちゃんのバッグについてるスカーフは、なんと#UNIQLO のもの♡本当にUNIQLOって使えます♡
.
#fashion #ootd #coordinate #コーデ
右がわたしです笑
shirts #TONAL #トーナル
skirt,pumps #massimodutti
bag #ロンシャン #longchamp .
#ユニクロ #プチプラ #ユニクロコーデ #アンドガール #宮田聡子 #通勤服 #コーディネート#読者モデル #読モ #春服 #instafashion #girls #beautiful #happy #先輩後輩

おはよー!今日は朝イチパシャり📷

今日は、総レースワイドサロペと、新しいtopsボリュームフリルtops♡
これにベージュの元祖リラックスjkで出勤したよー電車🚃

これは、どうしても星のスカートに、NVYを合わせたくて作ったのがきっかけ🙈✨ オフショルにできるように肩にゴムも入ってるけど、ざっくりさらっと着ても、ボリュームフリルで二の腕は結構隠れてくれます♡
ざぶさぶ洗えるALLカットソー👏✨
夏は重要ですよね、、、👐 最近のボトムには万能に合いますよ👌♡ 総レースワイドサロペは、かなりお問い合わせ頂いてます👏💕嬉しい♡

両方とも5月頭販売開始です♡

金曜日の夕方頃にサロペもtopsもオンラインでUPされますよん♡

#labelleetude
#labelleetude本部スタッフ#ママコーデ#ママファッション#サロペット#フリル#coordinate
#通勤コーデ #通勤服#楽ちん#楽ちんコーデ

淳ちゃんのこの画像がお気に入りで購入を決めたスカート💕
色がとってもお気に入り💕
ただ私には長いので思い切って10㎝丈をカットしました✂️
裾の処理が凝っているらしく裾直しのみで6000円飛んでいきました〜💦😂
.

少しはバランスが良くなったかな〜💦
.

topsは発売時、息子が熱発で参戦出来ず諦めていたのですが再販で購入しました💕
全然復活しなかったから嬉しくて嬉しくて😭
何にでも合わせやすそう💕
.
さて、来週は今月の本命スカートが発売されるので頑張りま〜す👍
.
#chesty #チェスティ#アラフォーママ #アラフォーコーデ #通勤服#服は元気の源 #銀座カネマツ #チュールよりオーガンジーが好き #も少し痩せたい🙄

MOST RECENT




今日は車内と外と分けてみました😁


今は学校行事やその他リアでバタバタなので、なかなか沖縄の事に手がつけられない😢😢


色々友達に調べてもらってて、本当に申し訳ないです😱😢😱😢


今度お詫びしなきゃ😊❤️💓


そして明日は家庭訪問😭😭😭


なかなか休めないので、16時までお仕事をして、急いで帰宅しての家庭訪問なのでバタバタなりそうです😭😂


結局片付けも全然出来なかった😢

もう開き直りです😅😅😅


そして、風邪を心配してくださった皆さん♡本当にありがとうございました💓もう喉の痛みも落ち着いてきましたので大丈夫です♡


#今日の服コーデ#20170427#着まわし#プチプラ#プチプラコーデ#fashion#todayfashion#チョーカー#チョーカー付き#Vネック#ノーブランド#デニム#デニムスカート#denimskirt#zara#お気に入り#黒スト#パンスト#ストッキング#スニーカー#スニーカー女子#コンバース#converse#akki服#通勤服#夕方用事あったので#歩きやすく#早く歩ける#スニーカーを👟#履きました

White set up for the party.
*
本日の夜はパーティーが予定されているので、ホワイトのセットアップで出勤。
なんと、スピーチを頼まれてしまったので、少し緊張しています。
300人を前に、うまく話せるかしら😰
*
まもなくGW。
主人が着々と準備してくれています。
いつも楽しませてくれて、ありがとう。
*
#40代#50代#お仕事服#仕事服#通勤ファッション#通勤服#businesswoman#workingwoman#officeoutfit#ootd#愛猫が背後でゴロゴロ😻😻

あっ、タイツの踵思いっきりずれてる😱、picで身だしなみチェックするとは!
おはようございます。

今日は、肌寒く☁️、雨予報☔️なので、
ロングのカーデにタイツ、エナメルパンプスで、では行ってきまーす!

#アラフィフコーデ
#アラフィーコーデ
#シンプルコーデ
#通勤服
#通勤服40代
#着回しコーデ
#デザインワークス
#のスカートは通勤服
#着画
#置画
#ootd
#fabiorusconi
#のパンプス
#踵がガビガビ
#これもpicで気づいた
#年季がはいりすぎ
#いろいろ気をつけないと、
#苦笑

✴︎2017.4.26 ☁︎18-11
1日24時間って本当に短い。
お昼を食べるのも面倒でお菓子で済ませていたら、
ついにニキビが出来始めました…。泣
.
Onepiece:#pattern
.
簡単で楽なワンピース。
身体を締め付けないAラインワンピに
被せられてる風の白トップスがくっついています。
セールで3000円くらい。3年くらいあたためてました。
童顔すぎて着られてる感で似合わなかったのですが、
やっと顔が年齢に追いついた、気がする。
.
中がモノトーンだと、迷わずピンクのコートに
手が伸びます。

#ootd #outfit #coordinate #コーディネート #コーデ #今日の服 #今日のファッション #ファッション #通勤ファッション #オフィスコーデ #オフィス #通勤コーデ #通勤服 #パターン #大人ガーリー #大人可愛い #ワンピース #モノトーン #モノトーンコーデ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #着回し #着回しコーデ #instagood #instalike #instafashion



やっと熱が平熱まで下がりましたー😢


家に帰るまではまだ微熱で下がるのか心配だったけど、下がって良かった💓


そして今日はサンダルで写真ごめんなさい🙇‍♀️🙏


写真撮った後レインブーツに履き替えました😅😂


まだまだ喉は痛いので油断しないようにします💓


#今日の服#今日のコーデ#20170426#着まわし#プチプラ#プチプラコーデ#カシミヤ#UNIQLO#レザー調#zara#黒スト#パンスト#ストッキング#サンダル#レインブーツ#rainboots#aigle#akki服#通勤服

流行っているものの未トライだったイエロー。とりあえずユニクロでマスタードイエローのトップスを🙌



トップス以外をワントーンにしケバくならない、オフィスでも浮かない(え、地味?)コーディネートに。足元は鮮やかオレンジのパンプスを👠



#ootd #outfits #gucci #sophila #uniqlo #bydrawer #hervechapelier #paulsmith #ソフィラ #ユニクロ #エルベシャプリエ #グッチ #ポールスミス #眠い #ootd_kob #ponte_fashion #mineby3mootd #kaumo_fashion #オフィスカジュアル #ビジネスカジュアル #通勤服

✴︎2017.4.25 ☀︎19-11
今日も社内履きで帰ってきてしまった…。
一応バレエシューズではありますが、
もう”社内”履きじゃないな…。泣笑
.
Tops:#lodispotto
Cardigan:#lodispotto
Skirt:#lodispotto
.
レース地のブラウスは柄物と合わせるのは
煩く見える気がするので無地やワンポイントのものと
組み合わせます。
綿素材なので暑さに耐えられる。
短め丈なのでスカートから出てきやすいのが注意点。
.
ベージュのカーディガンは今年アンサンブルとして
購入したもの。かなり便利です。
薄いミルクティベージュが使いやすすぎてお気に入り。
程よく薄手なので季節の変わり目のこの時期に
もってこい。
.
しょっちゅう着すぎて、スカートは度々
メンテナンスしてます。
素材、形、丈、ポケット、飾り位置…
どれをとっても完璧すぎる使いやすいスカート。
こういうの、また出して欲しいなぁ。
.
コーデの色合いがシンプルだったので、
珍しく髪を結んでみました。
巻いてから三つ編みハーフアップ。
シンプル服なら髪が華やかでも清楚見えします。
.
先輩からいただいた浅草シルクプリン
なめらかプリンみたいでとっても美味しかった。
おやつ時間のつかの間の休息でした。
#ootd #outfit #coordinate #コーディネート #コーデ #今日の服 #今日のファッション #ファッション #通勤ファッション #オフィスコーデ #オフィス #通勤コーデ #通勤服 #ロディスポット #大人ガーリー #大人可愛い #モノトーン #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #着回し #着回しコーデ #instagood #instalike #instafashion #fashion



今日の仕事服

ダボつく着方が最近の好みかも

完全に風邪

仕事中、急に声が出なくなって病院へ😷

明日と明後日はお休みやけど…

出掛ける



shirt #journalstandardrelume
pants #uniqlo



花粉症じゃなかった〜😢😂


今日1日ダルかったから、熱あるかも❓😢と思いつつ・・・仕事早退できなかったので1日働いて、長女を病院連れて行き、6時前に帰宅😅


運転しながらも節々が痛くてフラフラだったけど、熱を測る前にお風呂へ🤣😁


上がって測るもこの結果🤣😭😂


明日もあるので今日はもう寝ます.°(ಗдಗ。)°.


今月は本当ついてない・・・😢


厄年だからかな〜😢😂


返事はまた明日できたらします❤️💓


おやすみなさい💤💤


#今日の服#今日のコーデ#朝から体調悪く#ラフな格好#着まわし#プチプラ#プチプラコーデ#カシミヤ#UNIQLO#レザー調#ショートパンツ#index#黒スト#パンスト#ストッキング#スニーカー#スニーカー女子#vans#akki服#通勤服

おはよー!今日は朝イチパシャり📷

今日は、総レースワイドサロペと、新しいtopsボリュームフリルtops♡
これにベージュの元祖リラックスjkで出勤したよー電車🚃

これは、どうしても星のスカートに、NVYを合わせたくて作ったのがきっかけ🙈✨ オフショルにできるように肩にゴムも入ってるけど、ざっくりさらっと着ても、ボリュームフリルで二の腕は結構隠れてくれます♡
ざぶさぶ洗えるALLカットソー👏✨
夏は重要ですよね、、、👐 最近のボトムには万能に合いますよ👌♡ 総レースワイドサロペは、かなりお問い合わせ頂いてます👏💕嬉しい♡

両方とも5月頭販売開始です♡

金曜日の夕方頃にサロペもtopsもオンラインでUPされますよん♡

#labelleetude
#labelleetude本部スタッフ#ママコーデ#ママファッション#サロペット#フリル#coordinate
#通勤コーデ #通勤服#楽ちん#楽ちんコーデ

As several troubles have been occurred, busy days continues😭.
Wish to finish everything before golden week.
*
職場でいくつかトラブルが勃発しており、忙しい日が続いています😭。
なんとかGWまでに目処をつけたいものです💪
*
昨日はお詫び出張でかなり地味な服ででかけたので、本日は少し色ものを。
*
今日も頑張ります☺
*
#40代#50代#仕事服#お仕事服#通勤ファッション#通勤服#businesswoman#workingwoman#officeoutfit#ootd

✴︎2017.4.24 ☁︎19-11
眠たさから始まる月曜日。
あと少しでGW休みだし頑張らねば。
.
Tops:#lodispotto
Cardigan:不明
Skirt:#lodispotto
.
私のアイテムには珍しい寒色な水色のブラウスは
胸元のリボンが解けにくく、幼く見えないので
使いやすいです。
.
白は汚れたらすぐ捨てたいので、
ストックのつもりでたくさんあります。
全部微妙に違う色合いの白だから、
×ストックがたくさんで困らない
◯バリエーションが豊富になった
かな。
.
スカートは紺がベースのフレアで
裾だけ白のバイカラー仕様なのがポイント。
小花のレースも好き。
夏素材で涼しいのにきちんと着ることができます。
.
水兵さんのようなマリン配色を意識しました。
明日は早起きなのですが…起きれるかな…。心配です。
.
#ootd #outfit #coordinate #コーディネート #コーデ #今日の服 #今日のファッション #ファッション #通勤ファッション #オフィスコーデ #オフィス #通勤コーデ #通勤服 #ロディスポット #春コーデ #大人ガーリー #大人可愛い #パステル #チェック #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #着回し #着回しコーデ #instagood #instalike #instafashion #fashion

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags