[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#通信

6994 posts

TOP POSTS

rutileribbonオリジナル♡袱紗&名刺入れ♡の素敵なお写真いただきました💖 @cendrillon637 先生素敵に作ってくだってありがとうございます♡

名刺入れもアレンジして頂いてお作り頂きました😊

@cendrillon637 先生 オーダー受付されてますので、気になる方は、是非お問い合わせください♡

針も糸も使わない、裁縫苦手な方にもお作り頂けます😊ご受講希望の方は、@rutileribbon までdmお願い致します💖

#ハンドメイド #バンダナ #ドックアクセサリー #ルチルリボン #リボン #レッスン #出張レッスン #広島 #通信 #通信レッスン #rutileribbon #rutileribbonオリジナル
#ルチルリボン袱紗&名刺入れ #袱紗 #名刺入れ #鹿児島

はくたか568号やっと乗れた。毎度毎度 指定席が満席で 仕方なくグリーンに。やっと座れた。さー移動ッス
#新幹線 #渓流ルアー釣り の仕事 #東奔西走 #トンネルばっかり #通信

今日晴れて中部美容専門学校の通信生になりました🙋
入学式のありがたいお話は白目を剥きながら聞きました😊
#中部美容専門学校#通信#秋生#10時開始なのに8時40分集合ははやすぎるよう、、、#初日に叩き起こされる

初めての添削はテーマをX'masにしてトライ🎵
総合評価B判定の合格😆💕
こんだけ時間かけて受からんかったら向いてないだろってくらい時間かけたのになー😂
ちゃんと時間内にやることやる練習しなきゃ💦
ご指摘受けた事を注意してA 判定がんばるぞ❤️
#ネイリスト検定3級 #たのまな通信 #通信#添削#ネイリスト検定3級受験者と繋がりたい

こんにちは❤️ 先日、ご受講頂いた @hanachan_ribbon 先生からお写真頂きました😊オーダー受けてらっしゃいます💖
気になる方は直接dmお願い致します😄

針も糸も使わずボリューミーなシュシュをお作り頂けます❤️
色を変えたら、色んな年代の方にお使い頂けます😊
#人気 #通信 #通信レッスン #広島 #kurararibbon #rutileribbon #マカロンシュシュ #シフォンシュシュ #シェルルシュシュ #リボン #ルチルリボン #クララリボン #ハンドメイド #カチューシャ #ルチルリボンシュシュ #宮古島

大好きなちあきちゃん♡
めっちゃピアス似合ってる♡♡
いつみても本当可愛い♡♡
ありがとう♡

________________________________________________ #通信#通信可能#アクセサリー#ピアス#プチプラ

ジェル検初級テーブルセッティング🙃大丈夫かな...😣事前審査が終わったらジェル、筆、ポリッシュ類を
片付けたらいいのかな🤔第一課題終わったら、ジェル、筆を出してキューティクルクリーム、ニッパーと右のタオル、ガーゼとかをしまったらいいんですよね...😓もう分かりません😣自信ないな😂勉強不足、練習不足😵テスト終わったからジェル検に集中できる!!(遅い)#ジェル検定初級 #テーブルセッティング#たのまな #通信

MOST RECENT

★★通信ガ出来ない8月★★ㅤ
▶5通信(前編)『恋のはじまりは!?お天気おねえさん。』ㅤ

感謝してもしきれないさとみんに私は何ができるのかな~。ㅤ
「大切なことは全てスマホが教えてくれた」
と言い切るさとみんだから・・・・・。ㅤ

私のライバルは、『スマホ』になるのかな???
と言うことは…、『なび』がライバルということになるのかな???
と言うことは…、ㅤ
『通信ガ出来ない8月』がやってきたら…、
私もピンチだけど!ㅤさとみんは、もっと、もっと、大ピンチだったりして…。ㅤ

あっ!!!ㅤ私の救世主ヒロ君を導いてくれたのはさとみんだから、ㅤ
『スマホ』に代わる!?ㅤ
『なび』に代わる!?ㅤ
救世主を私が導いてあげればいいのかも。ㅤ

さとみんの救世主…、ㅤ
さとみんの好きな人…、ㅤ
さとみんの好み…、ㅤ
さとみんの想いは…、ㅤ
「なゆー、もっともっと綺麗になって、雷太を夢中にさせるんだよ。クールなイケメンキャラを崩壊させるくらいにね。」ㅤ

うん!さとみんから貰ったジュニパーベリーのハーブティーを飲んで頑張ります。ㅤ
と言うか…、ㅤ
ヒロ君のクールなイケメンキャラ崩壊はすでに始まっているのです…。ㅤ
ヒロ君から、ㅤㅤ
「誰にも言ってはいけない!」ㅤ
と口止めされてるけど…、ㅤ
さとみんだけには伝えた方がいいのかな…、ㅤ
どうしよう~~~。ㅤ

あっ!!!妄想にふけってる場合じゃない!!!ㅤ
『嬉しさを抱きしめてタイム』は10分間って決まってるんです!ㅤ

『美心』を目指して続きをはじめま~す。ㅤ
よっつ目の嬉しかったことは、ㅤ
「長蛇の列を予想してたのに並ぶことなく、必要な現金をATMから引き出せました」ㅤ
いつつ目~、ㅤ
「テレホンカードを予定枚数より多く買うことができました」ㅤ

「エッヘン!ヒロ君の通信ガ出来ない8月対策アドバイス通り、主要地図をスマホのメモ帳に貼りつけました」ㅤ
「公衆電話MAPもポチッ!交番MAPもポチッ!と、メモ帳に貼りました」ㅤ
「そして!3日後の土曜日に、初デートのお誘いを受けちゃいました。やったーー。」ㅤ
「そして、そして、雨雲レーダー通り、23時ちょうどに、雨が降ってきたなり~!いつもながらありがとう、地球さん。」ㅤ

たくさん、たくさん、嬉しさを抱きしめていたら…
~~ザバーンㅤ
至福の時間が終わりを告げる波音が目覚まし時計『起きてイルカ?』から聞こえてきました。
お肌とお友達になっていたフェイスマスクを顔からゆっくり離しサヨナラすると、残っていたジュニパーベリーのハーブティーを飲み干していく。一息つくと、部屋中の空気を全て吸い込む勢いで深呼吸を8回繰り返し、本日最後のお仕事でーす。
「お肌も美しくなりましたぁ~。心も美しくなりましたぁ~。美心なり~。」ㅤ
今度は、街中ではなく…、
家中を癒せる声のトーンで『嬉しさを抱きしめてタイム』が終わったことを伝えるのです。 ~~バシャ!バシャ!バシャ!
先ほど降り始めた雨音が少し大きくなってきたような気がする…。
「ヒロ君、大丈夫かな…」
と不安が頭の中をよぎったとき、

~~ピロリ~ン♪
「すごいーー、ヒロ君だぁ!」 LINEメッセの着信音をONに設定してるのは、ヒロ君だけ。高鳴る気持ちを抑え、私はスマホの画面をゆっくり覗き込む。

・GOマンがお茶目にウィンク!
・GOマンが笑顔でOKサイン!
・GOマンのハートマーク!

スマホ画面に連続して登場したのは、マーケティング至上主義のヒロ君がおススメする愛と正義の使者GOマン。

私にとって愛と正義を貫く証なんだとか…。
ちょっぴり恥ずかしい…さとみんが知ったらビックリすること間違いなしです。

GOマンに続く最初のコメントは!?
「肌も心も美しくなった【美心】さんへ」
「嬉しさを抱きしめてタ~イム終了だね。」 ジャストタイミングでLINEを送ってきて、『美心さんへ』だって…。
お付き合いを始めてまだ10日しか経っていないのに、私の心の中もしっかりマーケティングできているヒロ君なのです。

そして、
このあと、
さとみにんにはまだ伝えていない、
クールなイケメンキャラ崩壊のヒロ君が登場するのです

(※Siriをイメージして読んでみてください)

「アモーレ~」 ㅤ
【なび】でございますです、ハイ!
南友様。
『スマホ』に代わる!
『なび』に代わる!救世主など、余計なお世話でございますです、ハイ!
そんなことよりも、私のご主人様、さとみんさんも知らない、クールなイケメンキャラ崩壊の雷太様!?とても気になりますですます、ハイ!ハイ!ハイ!

(※Siri風に読むのはココまでです。)

▶5通信(後編)『恋のはじまりは!?お天気おねえさん。』
につづく!! ㅤ
インスタ小説『通信ガ出来ない8月』は…。
【10分/1440分】
1日の中で、10分間だけ…、
自分のために費やしてみる。
素敵、うるおい『美心』の【ルルルン】がお贈りしています。

#通信ガ出来ない8月 #lululun #ルルルン
#小説 #小説好き #小説好きな人と繋がりたい #通信 #通信制限 #楽しい #暇つぶし #読書 #読書の秋 #フェイスマスク #cosmetics #cosme

ビーナスクリップby Piacere🎀

認定校のご紹介🎀

@mribbon313 様が通信を受講されました〜🎀
たくさんのおリボンを作っていらっしゃるので、ハテナ?な箇所もサクサクっと綺麗に作成してくださいました〜🎀 また、色々なおリボンで作ったみてください〜💕💕💕 #piacere #mstyleluxe #ビーナスクリップ#宝塚#通信#Venus#ピアノ#グラマラス #リボン講師 #認定校のご紹介

こんにちは❤️ 先日、ご受講頂いた @hanachan_ribbon 先生からお写真頂きました😊オーダー受けてらっしゃいます💖
気になる方は直接dmお願い致します😄

針も糸も使わずボリューミーなシュシュをお作り頂けます❤️
色を変えたら、色んな年代の方にお使い頂けます😊
#人気 #通信 #通信レッスン #広島 #kurararibbon #rutileribbon #マカロンシュシュ #シフォンシュシュ #シェルルシュシュ #リボン #ルチルリボン #クララリボン #ハンドメイド #カチューシャ #ルチルリボンシュシュ #宮古島

本日より『SIM48ギガプラン』のお申し込みスタートです☆

48ギガも使えて月額2700円👛✨ お申し込みお待ちしております◎

詳細はプロフからサイトをご覧くださいね(^ω^)ノシ

#withwifi777
#モバイル
#レンタル
#SIMフリー
#sim
#通信
#通信量
#速度制限
#通信量無制限
#lol
#女社長
#キャンペーン

🌰mamé deco通信 7号🍠

ここ最近寝れてなくて久しぶりのベットで爆睡😪
仕事も遊びもお疲れ様☻
これからも頼むぞ弟子!🔥 #仕事#遊び#お疲れ様#爆睡#ベット#可愛い#イケメン#弟子#最強#面白い#元気#若い#パリピ#SSI#通信#全国#九州#福岡#長崎#熊本#宮崎#求人#稼ぐ#ブランド好き

こんばんは☺︎
.
格安スマホ検討の結果、UQmobileに乗り換えを決定しました。
.
電波がauが良かったのと通信もUQmobileが一番安定していて、尚且つ有名である事が決め手です。
.
もっと節約出来るように頑張ります。
.
#uqmobile#格安#格安スマホ#節約#貯金#通信#シンプル#シンプルライフ#家計#家計簿

rutileribbonオリジナル♡袱紗&名刺入れ♡の素敵なお写真いただきました💖 @cendrillon637 先生素敵に作ってくだってありがとうございます♡

名刺入れもアレンジして頂いてお作り頂きました😊

@cendrillon637 先生 オーダー受付されてますので、気になる方は、是非お問い合わせください♡

針も糸も使わない、裁縫苦手な方にもお作り頂けます😊ご受講希望の方は、@rutileribbon までdmお願い致します💖

#ハンドメイド #バンダナ #ドックアクセサリー #ルチルリボン #リボン #レッスン #出張レッスン #広島 #通信 #通信レッスン #rutileribbon #rutileribbonオリジナル
#ルチルリボン袱紗&名刺入れ #袱紗 #名刺入れ #鹿児島

アメリカ陸軍第58通信大隊の写真
#京都 #アメリカ軍 #陸軍 #通信 #大隊 #進駐軍

.
今日もぐっときた🤭かっこよかった
.
この調子で体調崩さないように
またしっかり支えていこうと思った。
.
明日からたくさんの日勤がんばろう
.
#kagoshima #ibusuki #日曜日
#ロードレース #通信 #10km
#走るひと #走ってるひと #すてき
#手袋投げる #さらにかっこいい #👍
#お疲れさまでした #💯 #📢
#みーんな #本当にすてきだった #🙂🙂
#run #running #明日はついに #🍺💕

週刊こむぎ通信。
マキノまでドライブ。
ベタ凪ぎの琵琶湖が目の前にあるのが
私的にちと心苦しいですが、
むぎちゃんは満足の遠足です。
#週刊#こむぎ#通信#週刊こむぎ通信
#琵琶湖#奥琵琶湖#竹生島#海津大崎#ベタ凪
#釣り休み#トイプードル#散歩

おはようございます❤️ 先日、ご受講頂いた 茨城県 @handmaderoundround 先生からお写真頂きました✨
レッスン、オーダー受けてらっしゃいます💖
気になる方は直接dmお願い致します😄

針も糸も使わずボリューミーなシュシュをお作り頂けます❤️
色を変えたら、色んな年代の方にお使い頂けます😊
#人気 #通信 #通信レッスン #広島 #kurararibbon #rutileribbon #マカロンシュシュ #シフォンシュシュ #シェルルシュシュ #リボン #ルチルリボン #クララリボン #ハンドメイド #カチューシャ #ルチルリボンシュシュ #茨城県

☆☆ 模試 ☆☆
今日は学校で模試✏️
ちょっと早く着いたので、モーニング。
勉強してないし、開き直ってがっつり食べてます(笑)

今月は、4回学校🚃💦
チビ達の三者面談・保護者会もあるし、忙しい12月になりそう。



#看護学生#ママ#学生#准看護師から正看護師へ#夢#学校#通信#登校日#電車通学#モーニング#トースト#がっつり#睡魔#やってくる#大丈夫かな#寒さ対策#カイロ#ブランケット#模試#全力で#頑張る#バカ#結果#期待#できない#笑

Это я в попытках поймать новогоднее настроение (не получается :с)
А ещё я очень органично не вписался в фон

行政書士✏️勉強の記録
🔹基礎法学
.
動画📱見終わった
.
チェックテスト&確認テスト一通りやってはみました
.
それだけで次に進め〜だなんて、フォーサイト斬新💡
.
基礎法学で法整備に関する年表は一度で覚えられないから単語カードに書いて、寝る前に少しづつ暗記しよ🐢
.
明日から「憲法」
.
#行政書士 #行政書士の勉強 #フォーサイト #通信 #58才 #🐢🐢🐢🐢🐢

3日間のスクーリング終わった。
苦痛やったけど楽しかった。
高校志望やけど小学校も大事やね。
彼女はできなかったけど
友達たくさんできました。
皆さんいい人。体大の先輩もいい人。
フォローよろしくおねがいします。
#スクーリング#女子大生#通信#小免#体大魂#明日はテスト#宿はガスト#温泉大好きクラブ#有馬温泉#3150

届いた‼︎
1月中に願書提出しよう!
4月から勉強の毎日です…
来週忘年会なのに、風邪引いて仕事辛い…
でも抗生物質やっぱり効くわ笑
#放送大学#単位取得#看護師#通信#先輩に聞かないと#春から学生#勉強#留年しないように#頑張る#時間がないから#3年で全てやる

今日はネイルチェンジ。
1ヶ月放置したらオーバルフレンチみたいな状態だった。。。 ニット、ツイード、雪❄

冬ですね。

手がBBA

アラフォーだ、仕方ない(笑)

#ジェルネイル #ニットネイル #ツイードネイル #雪シール #残業 #眠かった #ヘトヘト #美容師アシスタント #美容学生 #通信 #アラフォー #2児ママ

体験会終了💨💨💨
本日はつけまつげをレクチャー‼️
㊙️テクニックも伝授✨

【動物タワーバトル】
最近流行りのアプリらしい(笑)

自分(SoiLatte)とクー(さじかげん)とで一緒にやってみたがなんかツボる(笑)

しかも凄いことなったから動画で皆様にシェアします😊✌️ https://youtu.be/ekkn30wWO_8

サイト飛ぶけど、見たい人だけ見てくださいな😌

#アプリ
#iPhone
#暇つぶし
#トラ
#ラクダ
#トラクダ
#大車輪
#動物タワーバトル
#不思議
#バグ
#笑える
#流行アプリ
#流行り
#動物
#タワー
#バトル
#通信
#対戦
#通信対戦
#通信バトル
#面白い
#面白い動画
#動画

★★通信ガ出来ない8月★★ㅤ
▶4通信(後編)『ありがとう、地球さん。地位南友!登場』ㅤ

無垢材のひのきベッドの隣に、ちいさなカウンターテーブル。お気に入りのジノリのティーカップに注がれた、本日のハーブティーは、ジュニパーベリー。ㅤ

ベッドに腰掛け、フェイスマスクを開封。湯上りの顔にヒンヤリ貼りつく、とろみたっぷりの感触は、笑ってしまうほど心地いい。ㅤ

「♪ルルルン、ルルルン~」ㅤ

マスクで顔が潤う10分間。今日一日に出会った“嬉しかったこと”を思い返して声に出し、フェイスマスクとティータイムを楽しむ、この時間を私はこう名付けた!ㅤ

『嬉しさを抱きしめてタイム』ㅤ

お肌とココロ、外面と内面を一緒に癒して文字通り『美心(びしん)』を手に入れる。ㅤ
これこそが、『ホンモノのシ・ア・ワ・セ』ㅤ

それでは、本日ひとつ目の「嬉しかったこと」から声に出しちゃいま~す。ㅤ
「朝から太陽さんが、強い陽射しで、元気をくれたなり~」ㅤ

ふたつ目は、ㅤ
「朝の身支度、急いでたのに、ポニーテールの位置が、綺麗に決まりました」ㅤ

みっつ目~。ㅤ
「友人のさとみんから、ジュニパーベリーのハーブティーをプレゼントしてもらいました」ㅤ

あっ!そうだ、折角だから1口飲んでみようっと。ㅤ
カップに手を伸ばして、フェイスマスクが崩れないようにおちょぼ口で…、ごっくん。ㅤ

「はじめての味だぁ~」ㅤ

私のために、って、チョイスしてくれた、さとみんの声を思い返す。ㅤ
ーーーなゆー、もっともっと綺麗になって、雷太を夢中にさせるんだよ。クールなイケメンキャラを崩壊させるくらいにね。ㅤ
利尿作用にデトックス、ダイエットも期待できる、ジュニパーベリーのハーブティーをプレゼントしてくれたさとみんは、いつも大切なことを気付かせてくれる、特別な存在なのです。ㅤ

「雷太ヒロさん」ㅤ

出会ってから2年半、ㅤ
同僚としてフルネームで呼び続けた関係を10日前から、ㅤ

「ヒロ君」ㅤ

と呼べる素敵な間柄に進展するキッカケをくれたのもさとみんだった。ㅤ
まさか、社内で一番人気の呼び声高し雷太ヒロさん…、ㅤもとい、ヒロ君の!ㅤ
隣を歩く権利が私に舞い込んでくるとは想像すらしていなかった。ㅤ

この導きも…、さとみんだったよね。
本当に感謝だね。ㅤ

「ありがとう、さとみん。」ㅤ


(※Siriをイメージして読んでみてください。)ㅤ

「アモーレ~」ㅤ

【なび】でございますです、ハイ!ㅤ
私のご主人様、さとみん こと 原さとみ様の初登場でございますです、ハイ!ㅤ

さとみさんと南友様は、自然派化粧品メーカー『マルメロの樹』で働く同僚であり、【なび】がヤキモチを妬いてしまうほど大の仲良しでございますです、ハイ!ㅤ

南友様に、社内一のモテ男・雷太様という彼氏が出来たのも、私のご主人様、さとみさんのナイスアシストがあってこそ。エッヘン!でございますです、ハ~イ!ㅤ

そんな、素晴らしいさとみさんをもう一度、予習してから、次通信を読めばより楽しめること間違いないはずですます、ハイ!ハイ!ハイ!ㅤ

(※Siri風に読むのはココまでです。)

▶5通信『恋のはじまりは!?お天気予報おねえさん。』ㅤ
につづく!!ㅤ

◎【さとみ】「大切なことは全てスマホが教えてくれた」ㅤ

原さとみ(はら・さとみ)。2000年2月26日生まれの25歳。ㅤ
自然派化粧品メーカー『マルメロの樹』入社4年目。商品開発部所属。ㅤ
愛称、「さとみん」母と二人暮らし。ㅤ
地位南友の1年先輩だが、本音で付き合える大親友。ㅤ

両親の離婚により、母子家庭のひとりっ子として育ち母の負担にならぬようにという心がけから、なんでもスマホを伝手に解決する生活が身につき、勉強も宿題も動画も音楽も漫画もレシピも、何でもスマホに教えてもらった スマホ大好き人間。ㅤ

座右の銘は「大切なことは全てスマホが教えてくれた」ㅤ

愛用しているスマホは、最新型の人工知能AIが搭載されているタイプ。ㅤ
自らが作成したキャラクターをインストールして【なび】と命名。ㅤ

愛情を注いで育てた甲斐あって、期待通りの答えに導いてくれるように育ってきている。ㅤ
南友が【なび】に投げかけたㅤ
「時には…、間違えることや、曖昧なことがあっていいんだよ…」ㅤ
と言う言葉を聞いて、【なび】に求めることが少しずつ変化してきている。ㅤ

趣味は、ポイント集めとネットオークション。ㅤ
愛用しているアプリは、『Googleマップ』と最強スマホを目指して、ありとあらゆる情報を記録している『Evernote』。ㅤ

#通信ガ出来ない8月 #lululun #ルルルンㅤ

#小説 #小説好き #小説好きな人と繋がりたい #通信 #通信制限 #楽しい #暇つぶし #読書 #読書の秋 #フェイスマスク #cosmetics #cosme

.
Lunch Time🍴💓
.
食べてる時って本当に幸せっっ🥂🍾💓
最近は限定メニューが
多くて必ず注文してしまうっ🤣❤️
.
女の子は限定っていうコトバに
弱いんですっ🍭
.
特別な何かって素敵だよねっ🌷
アナタにとって特別な人に慣れるように
今日も自分磨きっ👌🏼❤️
.
女性としても人としても
心から美しくある為に🤘🏻🌈✨
.
.
💎------------------------------------💎
.
.
.
♥️_________________________________________________♥️
.
【SNSで儲けようなんて思っていないですよね⁉️】
.
未開拓の提案がようやくベールを脱ぎます🌷🍃
「3日後!!!」12月10日(日)
LINE@登録者限定で
これだけは発表したくなかった
最も簡単に短期間で稼げる手法を公開します💻💗
.
まだ私のLINE@に登録されていない方は
今すぐ登録しておいてください🔑🌈✨
LINEID検索🔍【@nwc8083p
.
.
♥️_________________________________________________♥️ #ゲーム #協力 #協力プレイ #マルチプレイ #通信 #通信プレイ #課金 #リアル #4K #高画質 #リメイク #ハマる #ハマりすぎ注意 #オンライン #オンライン対戦 #爽快感 #オープンワールド #近未来 #自由度 #懐かしの #新感覚 #VR #みんなで #どこでも #初回版 #アップグレード #アイテム追加 #新コスチューム #外伝 #新キャラ

曇り空に優しい雨
#優しい
#笑顔
#のの
#通信

可愛いいソフトチョーカーの着画を頂きました😊💖 よく似合ってますよね😊 @petit.a.petit.3 先生💖ソフトチョーカーと、フローラルカチューシャの通信レッスンご受講ありがとうございます💕

@petit.a.petit.3 先生は、レッスンや、販売もされておりますので、直接 DMお願い致します🎶
猫ちゃん、わんちゃん、フェレットちゃんにもお作り頂けます❤️ 針や糸も、ミシンも不要です😊
お裁縫苦手な方でもお作り頂けます👍
気になる方は、 @rutileribbon までDMにてお問い合わせください♡

#通信レッスン
#通信 #広島県
#リボン #kurararibbon
#ルチルリボン #グログランリボン
#ソフトチョーカー
#広島 #人気 #rutileribbon #クララリボン #チンチラ #ペルシャ #猫 #ねこ #シーズン #北海道

Most Popular Instagram Hashtags