#逗葉高校

123 posts

TOP POSTS

.
すぐるさんとゆきちゃんの結婚式二次会に向かう途中。
.
逗葉高校の先輩たちの背中を見てふと思う。
.
この人たちが遊んでくれたから、社会人一年目の死神から抜け出せたんやと。。。
.
大切な兄貴たちです。
.
お前は逗葉だと言ってくれるのがとても嬉しかった。。。
.
#逗葉高校 #逗葉 #故津田

無事、逗葉高校を卒業しました
#逗葉高校 #卒業

0301 逗葉高校卒業😢🌸


もうあの坂道と階段を息を切らして登ったりトンビに食べ物取られたりしなくなるんだな〜


逗葉で過ごした3年間毎日がキラキラしてました⭐


そして最後のクラスが4組で本当に良かったありがとう☺️


#0301#逗葉高校#卒業




みんなと出会えて良かった🌸🌸
#逗葉高校 #卒業 #0301

3年生、卒業おめでとう!次のステップでも光り輝いて!
#逗葉高校 #男子バスケットボール部 #女子バスケットボール部 #卒業

仕事で母校行ってきた🏫#逗葉高校

店に財布忘れて、家に入れなくて鍵開けてもらうサービス呼んだんだけども、身分を証明するものが無く。家の中に顔写真ついてて、名前も書いてあるものがあればOKですと言われ、卒業アルバムを見せることに。
業者の人に開けられない鍵はあるんですかと問うと、「こんな時間に来るんですから」の一言。シビれた。
今となっては、逗葉いい学校だった。みんな元気にしてるかね。200人くらいで同窓会したいな。

#逗葉高校 #逗葉

MOST RECENT

#高校野球 #応援 #吹部 #逗葉高校
楽器の写真撮ってなかった(笑)
野球部半端なくかっこよかった😳
お疲れ様でした!⚾️✨

初戦(#湘南学園 )、2回戦(#橘学苑 )
そして今日、3回戦(#松陽 )全部観に行かせてもらいました😊😊 野球のルールとか全然わからないし、初めて観に行ったけど
とっても素敵な試合でした!!
特に2回戦の快進撃は物凄かった……✨✨ 結花3年間おつかれさま!! そして皆さんもお疲れ様でした😌😌 最後になっちゃったけど、結花の素敵な姿を観られて良かった!! オオタニカメラマンもありがとう🌞✨ 写真無断で載せてすいません🙏
不都合あれば消しますので上林マネージャーまでお願い致します。
写真も是非保存してください!たくさん撮りました📷

#高校野球 #神奈川大会 #藤沢八部球場 #サーティーフォー相模原球場 #大和スタジアム #3回戦 #逗葉 #逗葉高校 #逗葉高校野球部 #引退 #おつかれさまでした

#高校野球 #神奈川予選 #2回戦 がありました。
むすめ、#ダンス部 初出動!
#野球も見たいけど、それ以上に娘の踊る姿を一目みたくて五回表まで、観戦してきました。
#13対7で勝利
なんと、#野球観戦 したのは自分の母校応援以来の、、27年ぶり?💦
当時は野球部の応援はもちろんですが、#応援団部 の応援に夢中だったなぁ~😆なぁんて青春の思い出だぁ。
三回戦は#逗葉高校 に決定。
残念ながら平日の為、応援ダンス、ブラスバンドは出動なし!よって今日で今年は終了ーーっかな?!四回戦まで行っておくれっ。#野球面白かった

よく頑張った。第二シード撃破。涙出たよ。
#高校野球 #神奈川県 #逗葉高校

✂︎ oza style ✂︎ きららちゃん.ありがとうございました☀️
次はカラーリングかな?

#東逗子 #アリレイナ美容室逗子店 #サロンモデル#カットモデル#パーマ#パーマモデル#逗葉高校

.
横須賀の兄貴達と久しぶりに遊んでもらいました。
.
少し前まではみんな独身で子供もいなくてバカみたいに飲んでたけど、気付いたら父親になってて。
これまでとはまた違う遊び方になりました!
.
常に先を行って背中を見せてくれる兄貴たちです。
.
#逗葉高校 #yokosuka

.
長い付き合いの友人たち☺︎
パパになったり、結婚したり歳とったな。。
#逗子マリーナ
#zushi
#逗葉高校#偏差値低め
#仕切んな w
あっ #作陽 いた
#りん#そうし#いぶき
#チビ平

しゅうがくん3週間ありがとうござした🙆🏻‍♂️💭💯しゅうがくんならいい先生になれる!できる!必ずできる!頑張って!! #逗葉高校
#跳び箱逆再生
#207
#忘れないでね

ふわふわ😻わー‼️かわよいーー‼️🌹🔥いよいよ本番ですね❣️体育祭ヘアアレンジ❣️みんな是非タグ付けしてね〜🙌🎉#Repost @kurideco_77_5679 with @repostapp
・・・
今回体育祭の写真を沢山Instagramに載せてますが、体育祭を盛り上げ、最高にしてくれた理由の1つはやっぱりこの髪型!

人とは被りたくない!ってこの髪型プラス可愛い個性的リボンのおかげで目立ったー!!
何時間もリボン迷ったかいあったわ。
本当に自分でも気に入ってるし、周りの反応も超よかった!
やっぱりおでこ丸出しもよかった。
でこ広くていつも言われてるけど
そんな広いでこを出すのが栗谷本style🔥🔥 朝早くから髪の毛セットしてくれたたかひろさんと、美容院「ぶらうん藤沢」に感謝。
ありがとうございました!

#逗葉#逗葉高校#体育祭#体育祭ヘア
#編み込み#おでこ出し#栗谷本#style
#茅ヶ崎#ママラチョ#リボン
#何時間迷ったことか#可愛いリボン
#ぶらうん藤沢#美容院
#朝早くからありがとうございました
#ljk#最強#最高

今回体育祭の写真を沢山Instagramに載せてますが、体育祭を盛り上げ、最高にしてくれた理由の1つはやっぱりこの髪型!

人とは被りたくない!ってこの髪型プラス可愛い個性的リボンのおかげで目立ったー!!
何時間もリボン迷ったかいあったわ。
本当に自分でも気に入ってるし、周りの反応も超よかった!
やっぱりおでこ丸出しもよかった。
でこ広くていつも言われてるけど
そんな広いでこを出すのが栗谷本style🔥🔥 朝早くから髪の毛セットしてくれたたかひろさんと、美容院「ぶらうん藤沢」に感謝。
ありがとうございました!

#逗葉#逗葉高校#体育祭#体育祭ヘア
#編み込み#おでこ出し#栗谷本#style
#茅ヶ崎#ママラチョ#リボン
#何時間迷ったことか#可愛いリボン
#ぶらうん藤沢#美容院
#朝早くからありがとうございました
#ljk#最強#最高

赤組団長 副団長 ダンス長
赤組総合優勝🔥
優勝!ってなった時の赤組全体の喜びの拍手、叫び、立ち上がりは最高!
それに総合優勝しかこの三役が前に出れることはなかったから、本当に嬉しい!

団長、副団長、本当にありがとう❤️ #逗葉#逗葉高校#体育祭
#2017#赤組#総合優勝
#団長#副団長#ダンス長

閉団式の挨拶が終わって解散!って時に
栗谷本ー!お疲れー!って
花持って走ってきてこんなに大きくて可愛い花束もらいました❤️💜
ここでもまた涙目に、、、。
ダンス長やって良かった!
ありがとうございました。

#逗葉#逗葉高校#ダンス長#応援団
#花束#赤組

❤️💙💛2017我ら光り輝くダンス長
宮部りな💙
土屋しおり💛
栗谷本栞❤️ 最初お互いこの3人ダンス長として戦うって決まった時、不安、不満、疑問全てを助け合って行こうと決めました。
ダンス長は前に出てイライラするし、大変だしでもそんなん顔に出したらもっとダメで、
辛い事たくさんありました。
何回も泣いて体調を崩し、、、
バイト中、授業中、寝る前、起きてすぐ常に考えるのはダンスどうしよ、やばいよ。って事。
夢にも出てくるほどでした。

夜、ダンス長のLINEグループでの励まし合いは助けられ、2人に本当に感謝しきれません。

本番3カラーのダンスが終わるまでは泣かない、という約束はちゃんと守り、3番目の青組でりなが帰ってきた後3人で抱き合い、
涙めっちゃ出てきて、それと同時にダンス長やってよかったな、って思いました。

黄色ダンス長
土屋は同学年同カラーにダンス部がいなくて
すごい慌ててたよね。
普通に、やばいなこれはー。って雰囲気で言ってたけど、相当焦っていたんじゃないかと思います。それでも赤と青より早く完成してまとめられて、さすが!って思いました。
お疲れ様!! 青組ダンス長
応援賞おめでとう!
どのカラーより圧倒的人数が多くてまとめるのが本当に大変だったよね。
途中から声が出なくなっちゃってカッスカス声でも叫んでて、その姿に負けてらんない!って気持ちが湧き出ました。
本当におめでとう!
あと声治してね笑

私の事を応援してくれ人、支えてくれた同じクラスの人、ダンス部の2人、ダンス部、先輩、先生方、ありがとうございました。

#逗葉#逗葉高校#体育祭#応援団
#ダンス長#赤組#青組#黄色
#2017#我ら光り輝くダンス長
#これが#LINEグループ名
#長々とごめんなさい

逗葉の盛り髪女子ら。
みんなバッチバチに決めてマジ満足!
うちらの逗葉最高。
最強最高に可愛い体育祭みんなありがとう❤️ #逗葉#逗葉高校#体育祭
#盛り髪#体育祭ヘア#最強#最高#可愛いすぎ
#赤組#青組#黄組
#ようするに#逗葉最高

この楽しそうな顔ね!
赤組応援団最高!
総合優勝もしちゃって最強!
ダンス長やれて良かった🔥🔥🔥
みんなありがとう!

#逗葉#逗葉高校#体育祭
#赤組#赤団#応援団#ダンス長
#総合優勝

Most Popular Instagram Hashtags