[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#透明水彩絵具

616 posts

TOP POSTS

すこあさんのほんの少しのさよなら

#illustration #透明水彩絵具

この色は最近特に減りが早い。
#透明水彩絵具#シュミンケ#コバルトターコイズ

#ボタニカルアート #しいたけ #透明水彩絵具
久しぶりに描いてみたけど、駄作に終わりました😆💦

ミニチュアフード
フランスパン作り
これまで何回かチャレンジしましたが、なかなか思うようにいきません😞
これから着色、どきどき😥

#ミニチュアフード #ハンドメイド #制作中 #樹脂粘土 #透明水彩絵具

ふむふむ 水の動きの偶然を楽しむ…と。あと混ぜすぎるとにごるのに注意、と。水彩紙もほしくなってきた…また物欲の沼が…😨💦#透明水彩#透明水彩絵具 #ホルベイン

MOST RECENT


考査前に描いていたやつをすっかり忘れていたので完成させました✨✨
透明水彩はまだ塗り方が安定しないので精進あるのみですね( ̄^ ̄)ゞ

#絵描きさんと繋がりたい #イラスト#アナログ#アナログイラスト #透明水彩#透明水彩画 #透明水彩絵具 #透明水彩イラスト

12月3日
今日は瑞穂区での
プライベート幸座💕
初めての方も3名参加して頂きました。
手書きの年賀状
ぜひ書いて送って
下さいね。

昨日は稲沢での幸座💕
子供達に絵を教えてる
方なので、あっと言う間に描きあげて
文字の練習もして頂きました。
お楽しみさまでした♡

#己書 #己書和夢道場
#筆ペン#透明水彩絵具
#年賀状
#お楽しみさまでした

ウォーターフォードと七神マナさんのコラボ水彩紙の塗り絵です
ちょっとずつ塗ってたら完成まで一ヶ月以上かかってしまいました…💦
繊細な絵ですごく難しかったけどすごく楽しく塗れました!
#コロリアージュ#coloriage#coloring
#coloringbook#著色本#大人の塗り絵#大人のぬりえ#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#シュミンケ#七神マナ

本日の無心ねりねり
ブルー二個とゴールド
なんちやって#ダニエルスミス#透明水彩絵具

今の、私の水彩パレット。
上はさっき、一旦クリアーに。
黄色、そろそろ補充しなきゃね。
#透明水彩 #透明水彩絵具 #パレット #水彩パレット

本日、もらわれていきました(^O^)喜んでもらえたわ
#アメリカ楓 #モミジバフウ #紅葉葉楓 #水彩画#透明水彩絵具#筆は100均 #葉っぱ#落ち葉

すべての色 手に入れたら
色鮮やかな 黒の孤独 (透明水彩絵具を手に入れた✌️) #透明水彩 #透明水彩絵具 #18色 #ボルベイン #holbein #watercolors #18colors

#透明水彩画#透明水彩#透明水彩絵具#透明水彩イラスト#チューリップ#バラ#何かよく分からない花

高校生の頃の。

色々突っ込みどころあるけど
楽しんで書いたんだなぁと思う🌷

何の花描いたのか分からないや

:
:
混色だけでは出せなさそうな色ばかりに焦点を絞って、学生時代からお世話になっている船橋商店街のアイボリー画材さんで透明水彩絵の具を買って来ました。
:
:
どんな色が出せるのか楽しみです(*^^*)♪
:
:
#winsorandnewton #halfpans #halfpan #ceruleanblue #cobaltturquoise #operarose #manganesebluehue #rosemaddergenuine #watercolors #watercolor #watercolour #lovepainting #lovedrawing #watercolorpainting #水彩 #透明水彩 #透明水彩絵具 #絵を描くのが好きな人と繋がりたい #絵 #絵画

結婚式
ウェルカムスペース似顔絵
結婚式のテーマに宮殿要素があったので
絵画風に描かせて貰いました

#ウェルカムスペース#似顔絵
#結婚式#ウェルカムボード
#アート#art#デザイン#design
#drawing#paint#アクリル絵具#透明水彩絵具

おはようございます。
今週末日曜日はおぶせエバーグリーンマーケットへ似顔絵Irodoriとして出店させて頂きます。

今回はじっくりお客様と絵とに向き合って描かせて頂きたいという思いから、1枚の紙につきお一人様。とさせて頂きたいと思っております。
どうぞご了承下さいませ。m(__)m✨✨ 良い天気になること願っておりますが、お足もとどうぞお気をつけてお越し下さい✨

今日は富山へいってきます!

#おぶせエバーグリーンマーケット #似顔絵 #透明水彩絵具 #小布施

なごみ模様のホームページをリニューアルしました。
今までにデザインした模様について、ひとつずつ詳しく掘り下げています。
各デザインのモチーフについてや制作するときのイメージ、
配色についてなどなど、写真を交えて解説しています。
興味ありましたらぜひのぞいていってください。
https://nagomi-moyo-u.amebaownd.com
#模様デザイン #パターン模様 #模様作家 #制作風景 #模様づくり #透明水彩絵具

画材、手作り大好き仲間(母上)とみやこめっせの画材展へ
所狭しと画材のブースが並んでて、紙やー、筆やー、絵の具やー!!
と終始テンション上がりっぱなし😊💕
マナさんセレクションの絵の具get✨ #透明水彩絵具
#京都アートめっせ

昨日完成した初音ミクの塗り絵です
キャラクターは透明水彩で塗ってます( ・ ̫・)φ
正直ポスカで主線をなぞった右上の絵の具のチューブの悪目立ち感が気になってしょうがないです💦
これは本物の絵具じゃなくて床に書いてある絵のひとつ!と自分に言い聞かせてます😅
こういうにぎやかな雰囲気の絵はあんま塗ってなかったのですごく楽しかったです✨✨
#コロリアージュ#coloriage#coloring
#coloringbook#著色本#大人の塗り絵#大人のぬりえ#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#シュミンケ#signo#ポスカ#コピックマルチライナー#色鉛筆#ファーバーカステルポリクロモス#初音ミクの塗り絵2#初音ミクの塗り絵#初音ミク

🌻歐漩畫畫給你看🌻
夏季最遺憾的就是沒去看向日葵花田💦
最喜歡湛藍的天空配上黃澄澄花海💙💛
-------------------------
#向日葵#花#花朵#插畫#插圖#可愛#插畫日記 #插畫生活#水彩#透明水彩#透明水彩絵具 #水彩畫#代針筆#畫展#夏天#夏季

くぴさんの作品★
ネコと宇宙を透明水彩で描いてみました。
#ネコ #猫 #ねこ #宇宙 #星 #星空 #サカナ #魚 #さかな #透明水彩 #透明水彩絵具 #水彩画

友風子さんとウォーターフォードって水彩紙のコラボ塗り絵を塗りました!
特に意識してなかったんですが背景の紫と鬼灯のオレンジがなんかハロウィンぽい…?
今日で透明水彩を始めて半年なのと150ポストというきりのいい感じが重なってちょっと嬉しいです😊✨
#コロリアージュ#coloriage#coloring
#coloringbook#著色本#大人の塗り絵#大人のぬりえ#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#友風子#waterford

南澤久佳(@hishika_minamisawa)さんのダウンロードぬりえ3からふたご座ちゃんです
遅い夏バテになってしまい塗って休んでを繰り返してたら最初に考えてたイメージと全然違う仕上がりになりました
色鉛筆でも塗ってみたいです(✿︎´ ꒳ ` )✨
#コロリアージュ#coloriage#coloring#coloringbook#著色本#大人の塗り絵#大人のぬりえ#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#シュミンケホラダム#ダニエルスミス#danielsmith#南澤久佳#南澤久佳のたのしいぬりえ#南澤久佳のたのしいぬりえ3

さやかさん(@sayakacoloriage )から#レッドバトン を受け取りました✨
雪ミクちゃんを赤で塗りました(✿︎´ ꒳ ` )💕
差し色を茶色にしたらバレンタインっぽく見えてきました…💦
最初に色を決めて塗っていくのは初めての事だったのですごく楽しかったです❗️
次のバトンはたむさん(@tamu0907)にお渡しします😊
よろしくお願いします✨✨
#コロリアージュ#coloriage#coloring
#coloringbook#著色本#大人の塗り絵#大人のぬりえ#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#シュミンケ#signo#ポスカ#コピックマルチライナー#ダイソーパステル#初音ミクの塗り絵2#初音ミクの塗り絵#初音ミク

南澤久佳(@hishika_minamisawa)さんの塗り絵です
塗り方を変えてみたくてちょっと試行錯誤しつつ塗りましたが完成してみるとあんまり変わらない感じです😅
透明感のあるお肌に憧れます( ・ ̫・)φ
#コロリアージュ#coloriage#coloring
#大人の塗り絵#大人のぬりえ#南澤久佳のたのしいぬりえ#南澤久佳のたのしいぬりえ2#南澤久佳#hishika_minamisawa#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#シュミンケ

絵画教室 作品記録 #水彩画
2017年8月 第8作品目
#イタリアヴェローナ#ロミオとジュリエットの舞台#ジュリエッタ#2003 8月 イタリア周遊
#透明水彩絵具#HOLBEIN ARTISTS‘ GOUACHE
#GOUACHE

塗りやすさでやっぱりホルベイン透明水彩絵の具を買ってしまいました(^_^;)これで少しずつ色を塗ります✨
#画材
#透明水彩絵具
#ホルベイン透明水彩

南澤久佳(@hishika_minamisawa)さんの塗り絵です✨
昔読んだ本のお姫様と雪豹のイメージで塗りました
虎さんはホワイトタイガーのつもりです
影の塗りが薄すぎて写真だとわからなくなっちゃいました…😞
#コロリアージュ#coloriage#coloring
#大人の塗り絵#大人のぬりえ#南澤久佳のたのしいぬりえ#南澤久佳のたのしいぬりえ2#南澤久佳#hishika_minamisawa#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#シュミンケ

子どものための五感アート。
画材とモチーフの準備して待ちます
#オイルパステル
#透明水彩絵具
#ホタテ稚貝

【ジルゼ】
再度、夜の虹をモチーフに描きました。月虹の第二作目。
#イラスト #illustration #透明水彩絵具 #ペン #鉛筆 #ジルゼ #月虹

たかこちゃそとin#川越 #氷川神社 行ってきた\(^o^)/
道中の会話#ジュホちゃん最強説#チョア様最強の女神。 うちらの高校時代水張り、デッサン、写真現像、CG、石膏、ノコギリで丸太を切る。#女子高生のしないようなこと#工業高校最高に楽しかった#透明水彩絵具#アクリルガッシュ が固まる悲しさw

氷川神社平日なのに混んでる。暑い。#雨女卒業。 車でも着付けが出来るうちらはもうどこでも浴衣着られるw 器用なのはさすが工業卒なだけある。しかし帯結ぶのは苦戦←
鯛を釣る漁師ジョンヒョンの嫁(うまく釣れない) 結果は吉 女らしさは1日では出ない。外見だけでなく内面も磨けと。#ごもっともでございます
#むらさきいもヨンファソフト #光の速さで溶ける。秒で食べる。#菓子屋横丁 に向かう途中にいた巨大カメレオン。
#たまごバーム 口の水分奪う。たまごバームとコーヒーによる胃もたれなアラサー。
夜の氷川神社のライティングは毎年見ても飽きない。でもまたプロジェクトマッピングしてほしい。
悩みに悩んで念願の#縁結び風鈴🎐 購入。 本当は青が良かったけど奉製中なので#ジョンヒョングリーン 購入。そして今日の〆は麒麟の黒麒麟ピリ辛ラーメンと言う名の激辛ラーメンと餃子。 #유카타##여행 #여행스타그램 #가와고에 #snow で目がでかくなりすぎて宇宙人化👽
@cnbluegt

友人の梨農家で毎年美味しい梨を頂きます。

今年はお父さんが入院してしまい、ご家族は大変だったと思います。
暑い夏に汗をかいて梨を大事に育てて頂き、私達はそれを笑顔で頂けます。
本当に感謝です(*^^*) ありがとうございます🍀

己書で色紙にそんな気持ちを描いてみました。ご家族がこれを見て喜んで頂いてる笑顔が本当に嬉しかったです🎶

#己書#筆文字#筆ペン#感謝#夏#梨#笑顔#ありがとう#家族#色紙#透明水彩絵具#うれしい# 日本#ジャパン #お父さん#お母さん#友だち

Most Popular Instagram Hashtags