[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#透明水彩

43848 posts

TOP POSTS

子どもの最強常套句 【先生に言うよ!】
なんだか久しぶりに聞きました 笑 *
わが家は今お片付け練習中です。
どんな言葉がけが良いのか試行錯誤です。
*
*
*
#お片付け
#トミカ #めっちゃある #ありすぎる #踏むと痛い *
#3歳5ヶ月 #1歳10ヶ月 #兄妹 #2人育児
#育児絵日記 #子育て絵日記 *
*
*
短冊の投稿にいいね、コメントありがとうございました。
嬉しいです☺️全てゆっくり読んでいます。
*
ストーリーの家庭菜園の写真も見てくださってありがとうございました 🍅🍆🥒🌽

てんてん!
インスタ開いたら飛び込んで来たこの表情にズキューン😻
@nyaonyao3
#てんてん#ねこ部 #ねこ描き#ボールペン#透明水彩#cat

#maruのお絵かき*
*先週に引き続き2種類の絵の具 で描いて見ました♪*
*今日描いたのはニワトリさんです😊✨✨*
*
#artwork #画用紙 #ゆるい #水彩画 #透明水彩 #ポスターカラー #お絵かき #にじみ #watercolors #postercolor #Chicken #まるでまる #marudemaru

とにかくものごとにたいして食わず嫌いはしちゃだめね!

昨日、待ちに待った#やのぽろん さんの塗り絵が届きました❤️さっそく今日キンコーズに行って印刷をしてちょっと塗り始めました✨✨(写真2枚目)#透明水彩 で初めては塗ってみようと思います❤️
3枚目の写真は、たーこさん @humming.cat419 から頂いた牡羊座塗らさせて頂きましたっ✨✨本当は四角形なのですが…背景ちょっとやらかしてしまったのでカットしちゃいましたっ❤️とっても可愛い💕まだ沢山印刷したので、また塗らさせて頂きたいです✨✨(本当は2枚印刷するつもりがキンコーズの人が間違って大量に印刷を…💦)
たーこさん可愛いイラストをどうもありがとうございましたっ❤️
#ホルベイン透明水彩 #おとなの塗り絵 #おとなのぬりえ #おとなのぬり絵 #大人の塗り絵 #大人のぬり絵 #大人のぬりえ #コロリアージュ
2017.6.24 no.134

MOST RECENT

*
come what may.
*
何があっても、という意味だそうです。
*
私がこの言葉を知ったのは、映画「ムーラン・ルージュ」がキッカケでした。
*
通学中、ウォークマンでひたすらリピートして聴きまくったのは懐かしい思い出😊💖
*
...多分1000回は聴いてる...(←聴きすぎ(笑))
*
イル・ディーヴォがカバーしてるのにはビックリしたなぁ。
*
#透明水彩 #水彩 #水彩イラスト#illustration #watercolour #watercolor #aquarelle #dailydrawing #お洒落さんと繋がりたい #お洒落さんとつながりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんとつながりたい #絵描きさんと繋がりたい #ザ花部 #flowers #floral #カリグラフィー #calligraphy #リース #wreath #comewhatmay #ムーランルージュ #moulinrouge #イルディーヴォ #ildivo #wedding


・般若寺の

お地蔵さん

何思う‥

相方の撮ってきた写真がとっても良かったので、しばらくpicさせていただきます🙇‍♀️

昨日はゴルフレッスン

ちょっと腕に違和感あり、でも
行って良かった

先生
「コックが弱いから、すっごく損してるよ」って

相変わらず、テークバックでのコックが遅いし、中途半端なんです

と言うことで
練習ドリル

アイアン(8)で両手を離してグリップ
これでトップでコックが入りやすくなるので、それをキープ

番手ごとのショットの間に、このドリルを数回繰り返しら‥

何と、すっごくボールがつかまる
それに

飛んだ❣️😊🎶

#ベランダ#ベランダガーデニング#緑のある生活#緑のある暮らし#グリーン#ナチュラルガーデン#緑#みどり#ハーブ#ガーデン#庭#薔薇#バラ#ローズ#イングリッシュローズ#本#読書#小説#映画#ウォターカラー#watercolor#透明水彩#透明水彩画#絵画#美術館#美術#ゴルフ#旅行#旅

*
THE BICYCLE COLORINGBOOK
*
ずっと欲しかった塗り絵。
もう新しくは買わないでおこうと思ったけど…😝
初めてのタイプの塗り絵で楽しかったです!
*
2017.6.25

2017/06/25

おはようございます💖

きのうは南澤さん( @hishika_minamisawa )の「楽しい塗り絵Ⅱ」発売でしたね🌸

可愛い連発かと思いきや、素敵過ぎてため息しか出ませんでした…✨
背景のカラーも濃過ぎず、
一枚塗りましたが素晴らしい出来上がりです💖
さすが南澤さんの塗り絵🌸

さてこちら、水彩紙というか、M画用紙にモノクロプリントした「Ⅰ」の女の子です😊
いろんな絵の具でどんな効果になるのかなーと試しながら塗りました😊
私には使いやすい紙でした💕
この女の子はとってもスタイルが良く、肌見せも素晴らしく、ずっと塗っていたかったです。
南澤さんのグラマーな女の子、大好きです⭐️ 明日の一枚で、とうとう南澤さんの塗り絵Ⅰはおしまい🌈
少しさみしい。
でも、明日のpostは南澤さんへのラブレターになると思います♥️ #南澤久佳のたのしいぬりえ
#南澤久佳 #hishika_minamisawa

#大人の塗り絵 #おとなのぬりえ #塗り絵
#coloring #coloriage #adultcoloring #coloringbook #adultcoloringbook
#コロリアージュ#컬러링북

#透明水彩 #watercolor

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#watercolor #watercolorpainting
#paint #painting #art #artwork
#instart
#水彩画 #透明水彩 #胡粉 #人物画
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#watercolor #watercolorpainting
#paint #art #artwork #instart
#透明水彩 #水彩画 #胡粉 #人物画
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🐟
きのう、録画してあった映画「ファインディング ドリー」を見ました。
「おっ!ニモの続編だ〜」って思って見たんですが、内容がとっても良かったです。
それで、なんとなく背景に魚を描きたくなりました😆
🐟🐟🐟
#一日一絵 #🐟 #illustration #イラスト #catillustration #ねこ絵 #ねこ好き #お絵描きすずめ #水彩 #色鉛筆 #instagramjapan #茶トラ #さび猫 #猫イラスト #watercolor #watercolorpainting #透明水彩

金與白的構成
#illustrator

子どもの最強常套句 【先生に言うよ!】
なんだか久しぶりに聞きました 笑 *
わが家は今お片付け練習中です。
どんな言葉がけが良いのか試行錯誤です。
*
*
*
#お片付け
#トミカ #めっちゃある #ありすぎる #踏むと痛い *
#3歳5ヶ月 #1歳10ヶ月 #兄妹 #2人育児
#育児絵日記 #子育て絵日記 *
*
*
短冊の投稿にいいね、コメントありがとうございました。
嬉しいです☺️全てゆっくり読んでいます。
*
ストーリーの家庭菜園の写真も見てくださってありがとうございました 🍅🍆🥒🌽

Most Popular Instagram Hashtags