#透明感メイク

625 posts

TOP POSTS

この間買ったばかりだけどアナスイのローズチークカラーのストック買ってきた

自分史上最高の透明感が出るのに廃盤とか泣ける꒰。・ω・`;꒱*:・ #annasui
#アナスイ
#ローズチークカラー
#透明感メイク

✨あなたの魅力が溢れ出す✨ 【ヘアチェンジとメイクレッスンで魅せたい自分へビューティチェンジ♡♡〜それぞれのbeauty〜】 ビューティチェンジは、事前にどんな風になりたいか?イメージチェンジしたいか?のイメージをコーチングセッションで内側から引き出し、そのイメージとその方の元々持っている魅力を掛け合わせ、最大限に引き出すヘアメイク♡♡ 内側からの変化と実際に外見の変化を両方体感して頂き、相乗効果で自信にも繋がりました✨✨と、
とっても喜んで頂いています♪

before:ご自身の普段メイク

after:⚫︎今までと雰囲気を変えてみたい✨
⚫︎大人っぽい雰囲気にしてみたい✨
⚫︎(普段は年齢より若く見られる事が多いとの事で)年相応のヘアメイクをしたい✨
⚫︎ヘアカラーの色を落ちつかせたい✨
⚫︎全体のイメージは武井咲さんや深津絵里 さんのようなナチュラルで女性らしい中にも、少し凛とした印象へのチェンジご希望でした♡♡ ・
メイクはお悩みのお鼻周りの毛穴をカバーしつつ、目の下を一段明るいファンデーションで塗り分けると、レフ板効果で白目がクリアに見え黒目も大きくハッキリ見えます✨👀 カラーリングの色味がぬけてしまっていたので、伸びた時にも根元が気にならないように耳から下をグラデーションカラーにし、
毛先は涼しげな印象のサファイアグレーの色味をのせています✨
お顔周りの髪の色のトーンを下げると、コントラストの効果でお肌をよりキレイに魅せる事が出来ます✨

ヘアは身長に合わせバランスの良い長さにカットし、巻きやすく空気感がでるように毛量調節をしています✨ ・ 〜チェンジ後に頂いたメッセージのご紹介です♡〜 ▶︎▷今まで巻いてもすぐ取れてしまったんですが、全然取れないです!
まだクルンクルン😆

あまり似合わない…と選ばなかった、黒とかベージュ系の洋服とか…すごく気になるようになって、自分に合うメイクやヘアでこんなに選ぶ幅が広がるんですね!

と嬉しいメッセージ頂きました♡♡ 元々とっても可愛いらしいお顔立ちと雰囲気をお持ちのお客様✨ご希望だった今までと違う少し大人っぽい雰囲気やお洋服、ヘアスタイルを今後もご自身のペースで楽しんで取り入れて頂けたら嬉しいです♡♪(╹◡╹) #ビューティチェンジ#ビフォーアフター #ヘアメイク#コスメ#beforeafter#美容室横浜#ロング#ダブルカラー#ストレートヘア#巻き髪#前髪#前髪カット #メイクレッスン#ヘアアレンジレッスン #武井咲#美髪#つや髪 #深津絵里#アラサーメイク#アラフォーメイク#小顔#なりたい自分になる#ツヤ肌
#透明感メイク#大人可愛い#イメチェン#溢れ出す魅力#華やか#印象#メイクレッスン受付中

プチプラコスメで
人気の#SUGAO から#カラー下地
新発売ということで早速試してみました💄
.
☑︎
#スガオ #シルク感カラーベース グリーン
.
カラーはグリーン・イエロー・ピンクの3色👼
私は透明感のあるお肌にしたくて
グリーンをチョイスしてみました🌿
.
テクスチャーは
日焼け止めみたいなさらさら感で
べとつきは全くなくていい感じ👶💫
.
これだけで透明感のあるお肌が完成して
お肌が1トーン明るくなりました🌈
.
毛穴やテカリが気になる方にも
おすすめできそうな下地です🙋🙋🙋
.
#make_ik#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#myfavorite#japanesegirl#instabeauty#SUGAO使ってみた#ロート製薬_PR#透明感メイク#コントロールカラー#ベースメイク#メイク#プチプラコスメ#コスメ#セルフメイク#メイクプロセス#メイク動画

SUGAOの【シルク感カラーベース】🌸
良さを伝えたくて久々にメイク動画撮ってみたよ☺✨私が使ったグリーンは特に肌の赤みが気になる人にオススメです!動画にもあるけど私も小鼻の周りが赤いので(花粉の季節は特に鼻をかむし…🤧)それをカバーできるのはありがたい🙏かなりサラサラ質感なので伸びもいいし夏にもってこいだなと思いました👌💕
#SUGAO #makeup #makeupvideo #makeupvideos #basemakeup #skin #メイク #メイク動画 #ベースメイク動画 #コントロールカラー #透明感メイク #下地 #プチプラコスメ #プチプラ #ロート製薬_pr #SUGAO使ってみた #メイクプロセス

今回は新作のシルク感カラーベースのピンクをゲットしたので、そちらをメインにスガオのコスメだけでメイクしてみましたーー🙈❤️


スガオのコスメは出るたびにゲットしては試してきましたが今回出たシルク感カラーベースは一番感動したっっ😳💕
動画内でもレビューしていましたが、テクスチャーはかなりサラサラ!
ほんのりピンクベージュで顔のくすみをしっかり飛ばしてくれました👍🏻✨
カラーは3色展開で赤みが気になる方はグリーン、色ムラが気になる方はイエロー❤️
私はくすみが気になっていたのでピンクを☺️
あとはサイズも使い切り出来る大きさでちょうどいいね!
皮脂吸着パウダーが配合されていて、これからの季節どんどんお化粧崩れが気になってくるからヘビロテしちゃいそうす😏❤️
乾燥肌の私でもそこまで乾燥が気にならず使用できました💁🏻💕


DDクリームは乾燥が気になるけどしっかり保湿してからつけてあげれば👍🏻👍🏻👍🏻
CCクリームより気持ち重ためのテクスチャー!
この価格帯でブルーライトカットもしてくれるのは私的に本当に助かる😭❤️
お家から出ない日はほぼ確実にこの子を使っています✌🏻✨

スガオコスメは見た目も値段も可愛いし質も高いものが多いから大好きです😘
#SUGAO#cccream#ddcream#foundation#cosmetics#makeupvideo#makeup#japanesecosmetics#basemakeup#プチプラコスメ#プチプラ#コスメ#メイク#リップ#ロート製薬#ロート製薬_PR#sugao使ってみた#ドラッグストア#ddクリーム#コントロールカラー#透明感メイク#スガオ#メイク動画#ベースメイク#チーク#ナチュラルメイク#化粧下地#화장품#파운데이션

新しい下地を使い始めてみたよ♪
今回はSUGAOから新発売のシルク感カラーベース⭐
miyaは赤みが気になるのでグリーンにしました🙂💚
さらっとした質感✨
透明感あるメイクにしたければベースが大切なのでSUGAOの下地がオススメだよ✨

#SUGAO#コントロールカラー#透明感メイク#プチプラコスメ#SUGAO使ってみた#ロート製薬_PR

#下地 で大人気の#SUGAO から新しく発売した、#コントロールカラー 💓早速使ってみたよ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
☑︎#シルク感カラーベース
ピンクとイエローもあるんだけど、私は頬の赤みに使いたかったのでグリーンを!🐻✨

最近少し頬に赤みが出やすかったんですけど(敏感になってたのかな)、赤みを抑えるためには反対色のグリーンのコントロールカラーを使うと赤みがカバーできます🙆✨
コントロールカラーは全顔じゃなくポイントに使います😊そして、この上から普通にファンデつける感じでOKです✌🏼💛

“シルク感”という名前の通り、使い心地はサラサラ!✨
伸びも良いしすぐお肌に馴染む!

しかもSPF20・PA+++で紫外線カット効果もあるのも有難い♡
デパコスでもコントロールカラーあるけど、価格もプチプラだし💓
おすすめです!💓
お肌のお悩み別に使えるから、お肌がくすみがちな人はピンク使ったり、色むらが気になるならイエローを!💪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#SUGAO使ってみた #ロート製薬_PR #プチプラコスメ #透明感メイク#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #春コスメ #セルフメイク #今日のメイク #お気に入りコスメ #メイク動画 #ベースメイク #instabeauty #myfavorite

最近またよく使ってるお気に入り💄クラランスでコンフォートリップオイル買った時に一緒にタッチアップしてもらって、色味がすごいかわいかったから買ったものなんだけどわりと色持ちが良くて最近またよく使ってる😘限定色の32番、ピンククランベリーなんだけど小さいラメが入っててあんまり赤ピンクっぽい色がほんとにかわいくてこれつけると透明感がでるから好きなの😍ベリーの香りもたまらなく好きだし、意外と色持ちが良くて変な落ち方もしないから好き💓 #クラランス #ジョリルージュブリラン #ピンククランベリー #透明感 #透明感メイク

下地で人気のSUGAOからのニューアイテム
スガオ シルク感カラーベースを使ってみたよ!
いつもパウダーのみだったけど、
塗った感じもほぼなくサラサラで気に入った🌸
グリーンの下地で肌の赤味を抑えて、
ツヤツヤ透明感のお肌になったよ♡
プチプラだしリピ買いしやすいね。

#SUGAO#透明感メイク#コントロールカラー#プチプラコスメ#SUGAO使ってみた #ロート製薬_PR

MOST RECENT

メイク動画ちょっとずつ載せていきます💄✨
普段メイクのやり方悩んでる方の参考になれば幸いです🌸
【チーク編】
クオレのスティックタイプの練りチーク使用✨
①ポンポンポンと、直塗りします。
②指でなじませて完成✨

今回はピンク系とレッド系の2色使っています!
練りチークは粉と違いお肌にピッタリ密着してメイク崩れが少ないので、オススメ。そしてツヤが出るので透明感抜群👍テカリが気になる方は、上から粉チークを重ねづけするとテカリすぎも押されられます🙆


洋服のお色や髪色で変えてみると楽しいですよ🙆💕
是非お試し下さい✨

#和歌山市美容室 #vivencia #hairdresser #メイク #メイク動画 #makeup #make #hairarrange #美容師 #サロモ #撮影 #チーク #summer #練りチーク #透明感メイク #透明感 #cheek #和歌山 #hairstyle #おしゃれさんと繋がりたい #メイクアップ #メイク道具 #クオレ #ミハルメイク

撮影終わって帰ってきました♡
.
.
撮影して頂けることに感謝👏
.
いつかブライダルドレスとか着て撮影とかしてみたいなんて…そんな野望を抱きつつお昼寝します♡
.
.
外風強めで、髪の毛ボサボサになってしまいました😫
.
作品データアカウント
@ange_marimari .
.
#instagood #instaday #instabeuty #instalove#instadaily #撮影#撮影モデル #撮影データ #撮影依頼募集中 #スタイル撮影#春スタイル#hair#hairstyle #セミロング#サロモ#サロンモデル#関西サロモ #関西サロンモデル #fashion#お洒落さんと繋がりたい #関西美容室 #関西#美容室#ヘアメイク#大阪#大阪美容室#透明感メイク#gm#ヘアアレンジ

✨あなたの魅力が溢れ出す✨ 【ヘアチェンジとメイクレッスンで魅せたい自分へビューティチェンジ♡♡〜それぞれのbeauty〜】 ビューティチェンジは、事前にどんな風になりたいか?イメージチェンジしたいか?のイメージをコーチングセッションで内側から引き出し、そのイメージとその方の元々持っている魅力を掛け合わせ、最大限に引き出すヘアメイク♡♡ 内側からの変化と実際に外見の変化を両方体感して頂き、相乗効果で自信にも繋がりました✨✨と、
とっても喜んで頂いています♪

before:ご自身の普段メイク

after:⚫︎今までと雰囲気を変えてみたい✨
⚫︎大人っぽい雰囲気にしてみたい✨
⚫︎(普段は年齢より若く見られる事が多いとの事で)年相応のヘアメイクをしたい✨
⚫︎ヘアカラーの色を落ちつかせたい✨
⚫︎全体のイメージは武井咲さんや深津絵里 さんのようなナチュラルで女性らしい中にも、少し凛とした印象へのチェンジご希望でした♡♡ ・
メイクはお悩みのお鼻周りの毛穴をカバーしつつ、目の下を一段明るいファンデーションで塗り分けると、レフ板効果で白目がクリアに見え黒目も大きくハッキリ見えます✨👀 カラーリングの色味がぬけてしまっていたので、伸びた時にも根元が気にならないように耳から下をグラデーションカラーにし、
毛先は涼しげな印象のサファイアグレーの色味をのせています✨
お顔周りの髪の色のトーンを下げると、コントラストの効果でお肌をよりキレイに魅せる事が出来ます✨

ヘアは身長に合わせバランスの良い長さにカットし、巻きやすく空気感がでるように毛量調節をしています✨ ・ 〜チェンジ後に頂いたメッセージのご紹介です♡〜 ▶︎▷今まで巻いてもすぐ取れてしまったんですが、全然取れないです!
まだクルンクルン😆

あまり似合わない…と選ばなかった、黒とかベージュ系の洋服とか…すごく気になるようになって、自分に合うメイクやヘアでこんなに選ぶ幅が広がるんですね!

と嬉しいメッセージ頂きました♡♡ 元々とっても可愛いらしいお顔立ちと雰囲気をお持ちのお客様✨ご希望だった今までと違う少し大人っぽい雰囲気やお洋服、ヘアスタイルを今後もご自身のペースで楽しんで取り入れて頂けたら嬉しいです♡♪(╹◡╹) #ビューティチェンジ#ビフォーアフター #ヘアメイク#コスメ#beforeafter#美容室横浜#ロング#ダブルカラー#ストレートヘア#巻き髪#前髪#前髪カット #メイクレッスン#ヘアアレンジレッスン #武井咲#美髪#つや髪 #深津絵里#アラサーメイク#アラフォーメイク#小顔#なりたい自分になる#ツヤ肌
#透明感メイク#大人可愛い#イメチェン#溢れ出す魅力#華やか#印象#メイクレッスン受付中

goodnight📸🌛⭐️ クールなのが多いけど…
ふんわり可愛いバージョンもあるのでお楽しみに💕

今日もたくさんのお客様ありがとうございました✨

明日も忙しそう✂︎✨
ご予約夕方からがオススメです♪

hair&make @sssakiko1
model @remixing_
#neolive#ginza#Spring#summer#撮影#光#透明感カラー#透明感メイク#質感#matte#つやふわ肌#ヘア#ヘアメイク#かわメイク#巻き髮#ハイライト#サロンモデル#サロンモデル募集#リアリティブ#ネオギン

依照每個人的適合性創造屬於自己的風格❤️
燙出自己的風格🤗
#日系捲髮 #透明感メイク
#鬆鬆軟軟的捲度 #外国人風#メイ・メイ
#美容師
#酷奇

Most Popular Instagram Hashtags