[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#透明マスカラ

300 posts

TOP POSTS

透明なのに透明じゃない❗️❓
新感覚透明マスカラ😳✨


黒と茶のファイバーをMIXしたことで、
抜け感のあるすっぴん風な仕上がりに💁🎀

クリアマスカラだから、ナチュラルなロングマスカラに👀✨
まつ毛美容液成分が入っているのも嬉しい😆💓


お泊まりにもぴったり🐻💓

ぜひチェックしてみてね!

【使用コスメ】
ピメル すっぴん風 クリアマスカラ

====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
#nontv」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================



#nontv#モデル募集#メイクアップ#コスメ#化粧#化粧品#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ#セルフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#コスメ動画#簡単メイク#今日のメイク#今日のコスメ#コスメ大好き#コスメマニア#メイクプロセス#メイクテク#透明マスカラ#ピメル#マスカラ#クリアマスカラ#まつ毛美容液#すっぴんメイク#抜け感#抜け感メイク#ロングマスカラ#でか目

👀🌹💋


#インテグレート (@integrate_jp )から
本日新発売された#マスカラ たち!!🤘🏻💗
#マツイクガールズラッシュ 👩🏼👩🏻🎀



まさかの5種類も出たんだよ!👀🌹
(ブラシが全部違うから、
頑張って撮った!!
スワイプしてみてみて!!👉)




あたし上#マツエク だから
最近マスカラ塗ってなかったんだけどね、
まさかのマツエク用の#透明マスカラ があって!!👀

これ、お湯で落ちるの😳💕
あたしの大好きなお湯で落ちるタイプ!!笑
ずぼらでも使えるやつ!!!笑


マツエクのカール落ちてきた時とか
毛並み揃えてキープしたい時、
使わせていただきます🙏🏻💘


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#PR#integrate

#セザンヌ #透明マスカラ
#cezanne クリアマスカラ
透明マスカラのみでこの伸び具合(^^)
普通のマスカラの上から塗ってもイイ感じや。
しかもめちゃ#プチプラ
恐るべし。

透明マスカラ👀いいね🙄✌🏻️♡寝ようか迷う…😴#透明マスカラ

今日からお肌の為にCCクリーム+チーク+マスカラのみの最強ナチュラルメイクでいきます。パウダーも付けてません。

#ナチュラルメイク #CCクリーム #透明マスカラ #スフレチーク #お化粧楽チン

これも、何本目か分からないくらいリピート❤︎ #キャンメイク#透明マスカラ❤︎
これのおかげか、マツエクのばらけが無くなった気がする!!! #コスメ #キャンメイク

2本目突入~~かなりのお気に入り!
#セザンヌ #クリアマスカラ #透明マスカラ

MOST RECENT

エチュードハウスの透明マスカラ…
安定の目みたいな色(´∇`) #エチュードハウス #マスカラ #透明マスカラ #クリアマスカラ #大和守安定

👀
自分が良いと思ったものを
勧めてもらえるのは
とても嬉しい情報😊
こちらの商品もそういう商品でございます。



よくさー
プラスの情報あたえてくれへんのに
◯◯はあかんでーってマイナスの情報を与えてくる人おるんやけど
じゃあ、なにがいいんか教えてや!ってなる私・・・笑



#instabeauty #instagood #instalike
#マツエク#透明マスカラ#マツゲ美容液
#上野芝#lealea#anela#堺東
#キョンちゃんおおきに

まつ毛のトリートメント&コーティング💫その名も「アイラッシュ革命」
エクステに寝癖がついてしまったり、日にちがたってばらつきが気になる時におススメですよ!
つけたてのような艶と、カールが復活✨✨
アルコールフリー、合成着色料フリー
ノンシリコン、界面活性剤不使用、無香料、ヒアルロン酸、クロレラエキス配合でまつ毛に栄養を与えてくれます☘️
#アイラッシュ革命#まつ毛エクステサロン#中目黒#まつ毛コーティング#美容液#透明マスカラ#エクステ長持ち#お店で販売中#

2017.12.05
.
#チェンジプレシャス
#トリートメントクリアマスカラ✨
.
美容液感覚でつけられるマスカラ👀‼️朝にはもちろん、透明なので夜にも使用でき、自然なハリとツヤをもたらしてくれます✨
.
マスカラ下地、トップコート、ナチュラルメイクにも良し!さらに眉毛の美容液としても使用できます💓
.
#crystaljemmy #crystal #jemmy #クリスタルジェミー#美白大臣#中島香里 #美しさは生きる力 #私が証明です#美白の女神#継続は力なり#メイク#コスメ#美容#マスカラ#透明マスカラ#マスカラ下地#クリアマスカラ#まつ毛美容液


~まつ毛エクステ専用美容液~

乾燥しやすいこの時期はまつ毛も乾燥してパサパサになりやすいです😣🌾🍂

トリートメントケアをしてあげることによって綺麗なまつ毛を保ってあげましょう😊✨

透明マスカラタイプでとっても使いやすいです(*^^*)

#EyelashSalonWelina #アイラッシュサロンWelina #美容所登録サロン #プライベートサロン #Welina #ウェリナ #まつ毛エクステ #マツエク #東京 #港区 #北青山 #表参道 #ボリュームラッシュ #カラーエクステ#透明マスカラ #まつ毛トリートメント
#4300円税込

目元の乾燥、クマ、しわ、たるみ…
悩みの尽きないお年頃。
.
加えてなぜか左目の一部分のまつ毛が抜けてしまって
まつ毛ケアが必須!
.
まつ毛ケア、目元のケアが同時に出来る魅力的なアイテムを投入!
その名も“目元とまつ毛のご褒美”。
.
朝晩スキンケアの最後に塗ることで
しっかり保湿ら潤いある目元に♡
目元全体をマッサージすることで瞼の血行促進、まつ毛の生えやすい土壌を育むというもの。
産毛みたいな細いまつ毛が出てきてるので
次のマツエクまでにもう少し成長してくれることを期待して
せっせとケア、頑張ります🙆
.
詳しくはblogに書きました☑️
.
#目元とまつ毛のご褒美 #まつ毛美容液 #アイクリーム#スキンケア#目尻のシワ #クマ#たるみ#目元の悩み#マツエク#まつ毛エクステ #まつ毛ケア #コスメ
.
エクステの毛流れを整えてコート&キープしてくれる
#インテグレート#マツイクガールズラッシュ
ブラシタイプで使いやすいです♡
.
#プチプラコスメ#透明マスカラ#クリアマスカラ#マスカラ#エイジングケア#コスメ好き#skincare#cosmetics#cosme


ほんま、#ビューティープラス 様様💕

帰宅後、今日の記念にパチリ。お❗️誰やねん!レベルに盛れた😆

ほんで、上 #ユニクロ#極暖 #ヒートテック 1枚やし。もはや #パジャマ 😆

#薄化粧 でも詐欺れるビューティープラス神❗️
#エトヴォス #etvos #etvosミネラルuvグロウベース#etvosミネラルルーセントパウダー
リップにもチークにも使える#ミネラルリップ&;チーク #プライムレッド これを目尻にもポンポン、ほっぺたにもポンポン、と付けて💓
#透明マスカラ 眉は #スック #SUQQU#アイブロウマスカラ #キャメル 時短で仕上がってお肌にも#ノンストレス 💕眉とアイラインは#アートメイク 済み。

このメイクだと
#クレンジング不要

#andm #美容液洗顔石鹸
#モイスチャーバランスソープ こちらも超〜お気に入り💕絶賛愛用中💕

美女がプロデュースしてる洗顔石鹸💕間違いない❗️
このメイクだと眉は拭き取るけど、これで落ちる✨面倒くさがりには楽チン😋

あんまり濃いメイクしたら顔が濃いから、コッテコテなる。年々、#ナチュラルメイク が心地良い☺️

ま、薄化粧でも顔濃いねんけどね〜🤐🤐

でもこれ、このetvosのリップ&チークのプライムレッド、めっちゃお気に入り〜💕💕💕

春夏はオレンジ系で秋冬はボルドーで決まりやね😍

#ボルドー #ボルドーリップ #赤リップ

GM♡
毎年この時期になると愛用してるハンドクリーム✨これは最強に守ってくれる👍🏻

あとアイラインを引くのをやめようかな〜と思案してて…シャドーでアイライン引いてる風にしてマスカラも透明にチャレンジ😳

どんどん顔薄くなります(笑)でも化粧してるオンとすっぴんオフの差をなくしたいので薄メイク極めたい💪🏻

#おはようございます#gm#メイク道具#お買い物#購入品#アトリックス#ハンドクリーム#キャンメイク#アイシャドー#インテグレート#透明マスカラ#マツイク#今日は朝からお出かけします

👀🌹💋


#インテグレート (@integrate_jp )から
本日新発売された#マスカラ たち!!🤘🏻💗
#マツイクガールズラッシュ 👩🏼👩🏻🎀



まさかの5種類も出たんだよ!👀🌹
(ブラシが全部違うから、
頑張って撮った!!
スワイプしてみてみて!!👉)




あたし上#マツエク だから
最近マスカラ塗ってなかったんだけどね、
まさかのマツエク用の#透明マスカラ があって!!👀

これ、お湯で落ちるの😳💕
あたしの大好きなお湯で落ちるタイプ!!笑
ずぼらでも使えるやつ!!!笑


マツエクのカール落ちてきた時とか
毛並み揃えてキープしたい時、
使わせていただきます🙏🏻💘


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#PR#integrate

🏠 🛁
* ホームケアのオススメ * @noma_yuko *
マツエクを楽しむには、大事なことがあります‼️
*
家でのケアです。
*
◎まずは、夜。メイクをきれいに落としてあげること。
*
汚れがつまった毛穴からは、元気なまつげは生えてきてくれません💦
*
あとは、朝晩の美容液です☺︎まず根元に写真左のリルジュで育毛成分をしっかり入れてあげて、
*
続いて、まつげに写真左のサポートジェルでハリコシ、潤いを与えてあげる。
*
毎日忘れずにケアを継続することで、健康な自まつげになって、負担も少なくアイラッシュをら楽しむことができますよ♡
*
なかなか習慣付くまでは忘れがちですが、毎日のスキンケアと同じだと思えば苦にならないものです♪
*

#YUKO#KANBE
#アイラッシュオブクリアー
#eyelashOFclear
#CLEARofhair
*
#名古屋
#名東区#一社
*
#美容院#マツエクサロン
#サポートジェル
#透明マスカラ
#まつげ美容液
#マツエク#美容師#メイク#make#cute#ビューティー#beauty #ファッション#fashion #美容#流行#まつげ#instafashion#fashiongram #kawaii#autumn#2017

#マツイクガールズラッシュピュアキープ
まつ毛は、自まつ毛が好き!
マツエクも、ツケマも苦手。。 #まつ育 はしてますよ。
自慢のビューラーいらずのら#クルリンまつ毛

#まつ毛美容液 として使ってます。

コームが柔らかくて、まつ毛に馴染むのがいい。

超ナチュラルに仕上げたい時は、#透明マスカラ として使ってます😊 ・


#美容大好きな人と繋がりたい#アラフォーママ#一姫二太郎ママ#まつ毛#アイメイク#インティグレート#プチプラコスメ#美容大好きアラフォーママ

【マスカラつけて、本気でマツイク♪】 インテグレート @integrate_jp より、2017.11.21〜新発売の、まつげ美容液 マツイクガールズラッシュ(1200円) ピュアキープを使用しました。

こちらは透明タイプで、マツエクの方向けです。

私はマツエクはしていないですが、透明マスカラ&まつ毛美容液としても使えるんです。

透明マスカラって、学生時代のナチュラルメイクを思い出し懐かしい🎀! 最近、まつ毛が長いとよく褒めて頂くので、まつ毛ケア頑張ろう💕⤴︎😆 #マツイクガールズラッシュ #integrate #資生堂 #オイルフリー #まつ毛美容液 #透明マスカラ
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

前々から考えていた事を実践してみた!
自分の毛をまつ毛にくっつけてみた(笑)

え⁉︎って思うかもだけど…
自分の毛だから笑 馴染んでると思う!
まつ毛も痛まないし、画期的だと思う、うん!

#マツ育
#セザンヌ
#透明マスカラ
#まつ毛
#ロングまつ毛

急なんだけど、みんな知ってるかもだけど、#canmake の透明マスカラオススメすぎるから…。ラウンド終わるとほぼ100%目の下にマスカラが流れててパンダ目になってたりしたんだけど、これ塗ってからマスカラ塗ると違うぜ…。全然ならない…💭まつ毛のカールもキープされて1日終えられるよ。
#ゴルフ #まつげ #透明マスカラ #プロゴルファー #女子限定 #キャンメイク #メイク道具 #メイク #canmake #クイックラッシュカーラー #汗かいても大丈夫 #落ちないメイク #ゴルフメイク #スポーツメイク
_
女子プロさん、絶対良いから使って欲しい…

🦔 ... @noma_yuko *
お店で扱っているまつげ美容液、サポートジェルの使い方として、束感を出すのにもオススメです🧡
*
まつげにハリコシを与える効果はもちろんなのですが、透明マスカラタイプになっているので自然にまつげに束感が出てポイントになりますよ☺︎
*
アイラッシュをつけていない方にも使って欲しい美容液です!!!
*
いまの時期だけキャンペーン中でお得です♪
*

#YUKO#KANBE
#アイラッシュオブクリアー
#eyelashOFclear
#CLEARofhair
*
#名古屋
#名東区#一社
*
#美容院#マツエクサロン
#サポートジェル
#透明マスカラ
#まつげ美容液
#マツエク#美容師#メイク#make#cute#ビューティー#beauty #ファッション#fashion #美容#流行#まつげ#instafashion#fashiongram #kawaii#autumn#2017

#GUCCI#Tシャツ さっそく着ちゃった♡♡♡
オールド感がめっちゃ好き💚❤💚❤
ヒートテックが見えちゃってるケド😅💦💦
マカロンカラーよりもショッキングピンクとかロイヤルブルーとかパキッとしたビビット系ニットがお好き💋

#outfit#ootd#knit#fashion#tshirt#グッチ #ママファッション#ママコーデ#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#カーディガン#ニット#ファッション#今日のコーデ#東京ママ#ママライフ#でこっぱち#ポニーテール#マツエク#透明マスカラ#メイク#ピンク

最近買った小物。 .
.
•オシャレ風に撮ってるけどこのお財布、セリーヌでもステラでもベーでもなく楽天で925円ですよー🗣👛←安いものは声を大にして言いふらしたい病 .
•ADDICTIONリップスティック ピュア 011 Apple Girl
冷や汗モノのデパコス価格だがこの色は買ってほんとに大正解🙆❗️ .
•透明マスカラ CEZANNE価格で400円👌使うの楽しみ。 •visee シングルアイカラー023 RED BRICK
今レンガ色流行ってるらしいやないのん。秋やしね🍁
•CANMAKE ジュエルスターアイズ✨ラメざっくざくってパッケージに書いてた。ざっくざくっていい響き。
ADDICTIONのおひとつ2000円するマリアージュを買う勇気がない29歳...😂
クリーミータイプなのでラメこぼれしなさそうでええやないの。

#プチプラコスメ #canmake #visse #シングルアイカラー023 #redbrick #addiction #アディクション #リップスティックピュア011 #applegirl #楽天市場 #cezanne #透明マスカラ #cosmetics #置き画くら部

#ラブライナー#ティントリップパック#ジェリキス#リップバームルージュ#透明マスカラ#ビューラー#ポーチ#バンドエイド#可愛い#使いやすい

セザンヌのクリアマスカラが
優秀すぎる。

めっちゃまつげ綺麗に見えるし
オフも簡単♪
マツキヨで税込432円でした

#セザンヌ#クリア#マスカラ#クリアマスカラ#透明マスカラ#ナチュラルメイク#カール#つやつや#プチプラ#プチプラコスメ

💜
1枚目
昨日と一昨日でメイク道具増えました👏👏👏👏👏
2枚目
今持ってるリップ以外の全部💗
.
.
.
私がこうしてメイク道具を欲しがるようになったのも、まこの事を好きになってからなんだよな🙄💭
それまではメイクとか興味なかったのに、笑
単純すぎ笑笑
.
.
.
#canmake #ファンデーション #下地クリーム #マスカラ#チーク#透明マスカラ #オシャレ#メイク #結局は #好きな人のため

💎🖤💎🖤💎🖤💎

コーティング剤Before&After

Before→ヨレてバラバラ💦
After→艶とまとまりが復活✨

コーティング剤は
エクステがヨレやすい方の
お悩み解消アイテムです♡

1800円〜
店頭にて販売しています💐


#まつえく #マツエク #まつげエクステ #Cカール #コーティング剤 #クリアマスカラ #透明マスカラ #吉祥寺 #美容 #駅近 #アイラッシュ#eyelash #beauty #beautysalon #japan #chouchou
#まつげ専門店chouchou
吉祥寺駅公園口から徒歩3分
http://chouchou.littlestar.jp
0422-29-8180

#美容ネタ #美容好き #お気に入り
#shiseido #まつ毛美容液 #まつ毛ケア
#アデノバイタルアイラッシュセラム
#cezanne #透明マスカラ #薄メイク .
.
最近のまつ毛ケアitem♡
上のまつ毛美容液使う様になってから
弱ってるまつ毛を見てない!
ずっと元気なまつ毛でいれてる。
多分これのお陰です🙄✨
.
セザンヌの透明マスカラは朝に。
仕事とか極薄メイクの日にピッタリ✌🏻
保湿成分入ってるからケアもできて◎
.
色々まつ毛美容液使ってきたけど
効果良くても高いやつは続かなくて😱
良い物でコスパ良いのはありがたい🙏

いつも学校にメイクして行く時は大体この3つを使う笑
少しメイクするだけでも意外と違う。
マジョマジョの化粧下地はめっちゃ伸びがいいからお気に入り💕
透明マスカラはなにかと使える^ ^
#majolicamajorca #化粧下地#下地#伸びがいい#canmake #透明#マスカラ#透明マスカラ#使い勝手抜群 #maryquant #ビューラー#花#メイク
#flower #makeup #make

まつげ専門サロン生まれのまつげトリートメント
RENAmuse plus♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5種の美容成分が
まつ毛に潤いと艶めきを与えます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
トリートメントは透明マスカラなので
メイクが禁止の学生さんでも使えます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まつげ「トリートメント」と言うだけあって
テクスチャは透明マスカラと違い
少しとろみがあって
手に取るとヌルヌルします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾いてくるとヌルツキはなくなります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マスカラ下地としても使用できますが
下地として使う場合は
先にビューラーでカールさせてから
使用します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、下地を塗りすぎると
カールがとれてしまう場合があるので
塗りすぎは禁物です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
約2週間使い続けましたが
使う前と比べてまつげに
ハリとコシが出た気がします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビューラーやつけまつげなどで
ダメージを与えていると
手入れしていないまつげは
どんどん抜けていってしまいます。
(経験済み)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
RENAmuse plusで
抜けにくい強いまつげを育てましょう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#まつげ美容液
#まつげトリートメント
#まつ育
#透明マスカラ
#レナミューズプラス
#renamuseplus
#まつげ専門サロン

penelopeから、まつ毛美容液とマツエク用のマスカラが発売したので、この間早速get💕☺︎
.
.
#penelope #この美容液まつ毛伸びる☺︎#マツエク #透明マスカラ #💕

#今日のメイク
今日はナチュラル気分
ファンデは
#オンリーミネラルファンデーション
トライアルキットだったのでマイクロミニ
オークル マット
アイシャドウ#マジョリカマジョルカ
マスカラ#透明マスカラ#セザンヌ
リップ撮るの忘れましたが
#etudehouse #ディアダーリンリップティント
#メンソレータム#ミカエルブルー
左目の下ウォーターラインに赤いポチができました😨
ちゃんとメイク落とせてないのかな
不安😥

#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

🐻とか🌷とか( ˙˘˙ )💓 デジャヴュのマスカラは本当に皆使ってますね☺️メイクさんや美容師さんなど色々な方にオススメされます✨




#塗るつけまつげ #dejavu #デジャヴュ #マスカラ #透明マスカラ #プチプラ #まつ毛 #まつげ #睫毛 #ベア #熊 #花 #フラワー #キャンペーン #自まつ毛 #コスメ好きさんと繋がりたい #ピンク #メイク #ピンクネイル #フォトジェニック

前髪の根元や毛先につけると意外にキープ
#セザンヌ#透明マスカラ

onlyキャンメイク💕

左から、キャンメイクのフェイスパウダー!これは前にもフェイスパウダー紹介のときに紹介したけど、紫色だからパッと透明感がでて、細かいラメも入っているからいい!✨ただパフが塗りにくい、、、😔 次!コンシーラー!
このコンシーラーシリーズはたくさんの色があるから、自分が欲しい色が見つかるはず!!私は1番明るい色を使ってます♡結構明るいから目の下に入れて涙袋を少しぷっくり見せたり、鼻筋にもハイライトとして入れてます!

次はグロウフルールチークス!
私は青みピンクのを使ってます♡
このチークは本当にお気に入り💕
最近これしか使ってない笑笑
かって損はしないです!!笑

その次と右横はどちらも透明マスカラ!でも右のほうはあんまりすきじゃない😅全然カールキープしてくれなかった、、、
でも、左のほうは良かったです!
色は黒と透明がありました!!こちらはしっかりカールキープしてくれて優秀✨買うなら絶対こっち!!!笑笑

最後にキャンメイクのティント!!これは思ってたよりテカテカになるけど色が可愛いからいい!バリエーション豊富だからいろんな色を集めたいな、、💕 キャンメイクだけを紹介してみました!!長文読んでくださりありがとうございます😊

#キャンメイク#canmake#クリアマスカラ#透明マスカラ#グロウフルールチークス #フェイスパウダー#コンシーラー

クチコミでも良い評価だからこちらを購入してみました!
キャンメイクのクイックラッシュカーラー

普段はマスカラしない!
してもマジョマジョの限定の透明マスカラだけ
黒のマスカラは絶対目の下黒くなる!
落ちないと謳ってるマスカラでパンダ目にならなかったこと無い!!
だから決めたの。透明マスカラのみにするって。(笑)
でも透明マスカラって乾いてもちょっとペタペタするせいか、時間たつとシャドウついたりホコリついたりして白くなるんだよね~
私の求める完璧なマスカラないかしら~

#プチプラコスメ
#キャンメイク
#クイックラッシュカーラー
#透明マスカラ
#canmake
#clearmascara
makeup

最初はただ整えるためだけに使っていました!…が、

昔から私のマツエク担当の方から、オフしたら自まつげが伸びてる😲と言われました👀

何をしてた訳じゃないから、びっくりしたけど、まつげを整えるだけに使っていた透明マスカラしか考えられません!
どうやら美容液だったらしい🙆

まつげの美容液って信じてなかったけど、意外とリピーターになってしまいました💆

#美容液#まつげ#エクステ#自まつげ#伸びる#まつげ美容液#マスカラ#透明マスカラ#リピーター#嬉しい

カールキープ力抜群のマスカラ✨
キャンメイクで安くてお気に入り♪
多分、3本くらいはリピしてる笑
落とすのが大変なのがちょっとね笑
透明だからスクールメイクにもおすすめっ
#canmake #キャンメイク #クイックラッシュカーラー
#マスカラ #カールキープマスカラ #透明マスカラ #ウォータープルーフマスカラ #プチプラコスメ #おすすめコスメ #リピ買いコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #フォローお願いします #フォローかえします

半顔
左)メイク&まつエク
右)産まれた状態👶
って説明しなくてもわかるわーい🙌🙌笑

#浄心
#まつエク
#エクステ
#仕上げは
#透明マスカラ
#コーティング
#2160円
#安すぎる

マスカラタイプのまつ毛美容液です。
この時期は、ジメジメした気候でメイクが落ちてパンダ目になりがち。
エクステにマスカラを塗る方は、透明マスカラにもなるこちらの美容液がオススメですよ^ ^

EYELASH LIPOZONE
¥3,024

Nail&Eye lash aura pro
025-247-6788
新潟市中央区三和町1-1
HP→www.aurapro.jp/

#aurapro #新潟市ネイルサロン #新潟市まつげエクステサロン #まつげエクステ #まつげエクステサロン #ウェディング #同時施術可 #長持チマツエク #マツエク #マツエクサロン #新潟市 #新潟市マツエク #新潟市まつ毛エクステ #まつ毛美容液 #アイラッシュリポゾーン #透明マスカラ #EYELASHLIPOZONE #梅雨時期

こんばんは(o^^o)
CEZANNE(セザンヌ)
クリアーマスカラR
眉毛、まつ毛保護ツヤマスカラい〜のみ〜つけたぁ〜❤️
#こんばんは #あいさつ #挨拶 #cezanne #CEZANNE
#クリアーマスカラ #クリアー
#マスカラ #保護マスカラ #まつ毛 #眉毛 #保護ツヤマスカラ #透明マスカラ

#すいませんw #おばさんなのに買いました#中学生の雑誌#付録目当て #loveberry #jc #jk #rosemariefille #ローズマリーフィーユ #透明マスカラ #キラキラアイライナー #2way #使えるコスメ
お恥ずかしい………………😚💦見つけて即買いした雑誌😳💗💗💗 ちょうどマスカラとかアイライナーが本当に欲しくて😍✨ひとめぼれ✨😍 にゃんこついてきゃわたにえん😻💓💗💜

これお気に入りだったのにもう廃盤なの?😭 私一重だからどんなに滲まないってうたっているマスカラでも
滲まないってものに出会ったこと無かった
だからもう黒はあきらめて透明マスカラにしようと思ってこれ使ってたのに...
透明でカールキープ力があって、繊維が入ってて最高だった!

これからは何を使えばいいの?

繊維入り透明マスカラ... とりあえず気になっているのは#マキアージュ の透明マスカラと#エテュセ の透明マスカラ!
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュシークレットロング
#マスカラ
#マスカラベース
#マスカラコート
#透明マスカラ
#一重

Most Popular Instagram Hashtags