[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#逆身長差

161 posts

TOP POSTS

村上市 笹川流れ海水浴場 行って来ました🤤🤤
#笹川流れ #海水浴 #逆身長差

因み最後の写真はお揃いのパーカー👕
メンズなんだけど私がXS
🐥くんがXXS←🤬
肩幅は大きいんだけど腕の長さはちょっきりぃ( ・ ̫・)
萌え袖が遠のくよぉ(´・ω・`)笑笑
でも最近お家にいる時は
ずーっと着ちゃうこの服😋💓
#年下彼氏#逆身長差#身長差問題#デジタルツイート

稲毛文化祭わず
暑すぎて汗かいて髪溶けた
暑いし疲れたけど、たのしかった
#逆身長差
#シンデレラ
#今年の文化祭
#終わった気分
#OhnoMai


7月24日
今日で1年と半年!
早いもんだ!
.
.
#1年半記念日 #逆身長差 #わたしの背中 #広い #でかい

今日は28日。
こやつの隣で45ヶ月。
こーゆー数字で見ると長いな(笑)
むかしは2人で好みが
似てると思ってた。
最近気づきました
似てないことの方が多いこと。
#逆凸凹 #逆身長差 #174と168
#日に日に身長差が広がってる気がする
#この写真は奇跡的に龍樹くんのがでかい

.
勇斗は背伸びしてて
かのんはしゃがんでる
#10センチ差は埋まらない
#逆身長差
#記念日
#ズートピア

腰の位置がもう全然違いますね。
いつも美空の引き立て役ありがとう💗笑
松山本当することなくて
毎週日曜日なにしようか困ってます(ㆀ˘・з・˘) #まさみく#couple#逆身長差
#AE#ショーパン#可愛すぎ

昼間しょうごとおでかけ!👟
#実は #逆身長差 #BENT #ペアルック
夕方から姉と合流してママのハッピーバースデー☺️💓
#ママ #誕生日 #ハッピーバースデー #プリクラ
みんな酔っ払いで帰れん…
明日5時起きで仕事なのに…笑

MOST RECENT

.
.
タイトルでお察しの通り、むうくんは絵がド下手です。
.
ちなみに、むうくんの描いた絵、
化け物じゃなくて何かの動物らしいです。
わかった方は挙手🙋🙋‍♂️
.
#エッセイ漫画 #エッセイ #日常漫画 #恋愛漫画 #恋愛 #イラスト #illustration #手書きpost #手書きツイート #カップル #4歳差 #逆身長差 #歳上彼氏 #歳下彼女 #画伯 #絵心がない #ひどい #出オチ #l4l

.
.
彼と付き合ってから、わたしの中であった変化についてです!
.
今まで彼氏ができても、変わろうなんて思ったことがなくて、
でもむうくんと付き合ってからは、もっと可愛いって思われたい!といろいろ気を遣うようになってきました。
彼より身長が高いぶん、少しでも女の子らしくいたかったのかな🤔笑
.
#イラスト #illustration #エッセイ漫画 #エッセイ #日常漫画 #恋愛漫画 #恋愛 #カップル #逆身長差 #歳上彼氏 #歳下彼女 #4歳差 #変化 #l4l

身長も手も足も顔も体重(きっと)も私より小さいし年上に見えないけど、優しさと素直さは私より大きいね😆これからたくさん写真撮って、たくさん笑って仲良くしよう🤝
よろしくね。ありがとう🍍次のデートの時は身長170あるかな…??😎 #逆身長差#逆身長差カップル #ほぼ全部逆#enjoyday#happyday#プリント倶楽部#snow#赤レンガ倉庫#観覧車#yokohama#smile#thx#いいね返し

私たち逆身長差カッポー!
でもそんな気にならない!! そして、4月から遠距離してます、、😔 出会いとかこれからどんどん書いていきたいです!!
おまちください🐄💕 #エッセイ #couple #逆身長差 #遠距離 #出会い #アルバイト

休日は#東京 #ディズニーシー
天気は#快晴 🌞
これからも色んなとこへ行きたい欲🚗
あっという間に
#半年記念 相変わらずの#逆身長差
#シェラトングランデ東京ベイ

因み最後の写真はお揃いのパーカー👕
メンズなんだけど私がXS
🐥くんがXXS←🤬
肩幅は大きいんだけど腕の長さはちょっきりぃ( ・ ̫・)
萌え袖が遠のくよぉ(´・ω・`)笑笑
でも最近お家にいる時は
ずーっと着ちゃうこの服😋💓
#年下彼氏#逆身長差#身長差問題#デジタルツイート

身長低くても大丈夫って子いるよ〜(私は嫌だけど)って言う人マジ嫌い!
てかイケメンで金持ちとか望んでる女ってさぁ馬鹿だよね?
そゆ周りから羨ましがれるような人間って浮気するし家庭内ではDVする人がほぼ! モテるから一人の女だけ愛すわけないじゃん!実際付き合った人は家事とかしてもらうための奴隷ですよ? 女なんて下僕だって考えで浮気しまくるし問い詰めたら強引にやられたとか言うんだよ!

てか外見で人を選ぶ人の特徴!自分のこと人より勝ってると思ってる、スグに最近太った〜とか言い出す、いじめの中心またはその周り、痴漢にあったとか嘘つく、他人のファッションチェックとかしがち 、男子の前では態度変わる、私ブスだから連呼する

まぁせいぜいイケメンていうハズレくじを引いてくださいな〜
#低身長 #逆身長差 #うざい女

悩みは尽きないなぁー😶
去年の今頃先輩に冷たくされていたけど
今彼にそれをして、私は何がしたいんだろう

冷たくしたいわけじゃなくて素で向き合うと
彼からするとちょっと怖いみたい😔
私はよく「一人で生きていけそう」と言われてきました。
それって凄く言われると寂しくなる。
うまく甘えられない、頼れないだけなのに
やっぱりそう見えてるのかぁって思います

私の背は高くてそれがコンプレックス
目は猫目だし🐈
男の子みたい、彼氏にしたいと言われてきました。
中学時代までベリーショート💇🏻
反抗のように伸ばし始めた髪は人生最長になって
やっとロングになりました👰🏻🎀
彼の好きなタレントさんに憧れて始めた前髪も見慣れて。
でもまだツッコミ役とか男役に回る癖は抜けない。
昔から可愛いものとか大好きで
綺麗で可愛い女の人に何よりもなりたかったのに
いつからこんな不器用になったんだろう?

冷たくしたいわけじゃなくて
素で過ごしたい。
この人なら受け入れてくれるかもしれないから
知ってみてほしい。
でもやっぱり可愛く甘える彼女がお望みなんだろうなぁ
そりゃ男の人なんてそうだと思うから
頭で理解できてるけどなんでなの?!
って言いたくなる。心狭いかなぁ。

写真は彼と行った東京デート
GINZA SIX綺麗でした

#恋愛垢 #恋愛post #恋愛悩み #助けてー
#GINZASIX #iphone7plus #写真
#写真好きな人と繋がりたい #カップル
#カップル悩み #逆身長差 #いいね返し

ん……??と思ったことです。
*
*
見てわかるように、わたしは旦那よりも身長が高いです(ノーヒールでこの身長差です)。
*
身長はまぁ今更気にしませんし、旦那も「スタイルアップシューズ履いて、後から友達みんなにシークレットシューズ履いたってネタにして自慢したい!w」と言っていたくらいですが……
*
高砂席の座高差はどうすれば……????
*
*
わたし、身長が高いだけじゃなく足が短いので、当然座高も旦那より高く……
*
小学生の頃から座高が高いのがコンプレックスで、座高を少しでも低く見せるために猫背が定着してしまいました。が!!!
*
結婚式は(めちゃくちゃしんどいけど)キレイな姿勢でいたいのです!!!
*
でも旦那より座高が、わずかどころでなくがっつり高い……
*
旦那の席に座布団めっちゃ入れればいいのかな……(笑)
*
*
*
#プレ花嫁 #身長差問題 #逆身長差 #短足花嫁 #ちーむ0414 #2018春婚

はじめて2人でランニングをしてみました!
あたしのデカさを改めて感じた写真が撮れてしまった
タイムとかはランニング初心者レベルなので、あたしに合わせて途中まで一緒に走ってくれたよ
あたしはスタートから3キロ地点で折り返してあましんはまっすぐどこかへ走って行きました!!
私と別れてからはキロ3分くらいのペースで走ったみたい
キロ4分はジョギングとかいうてるし、
私のレベルは徒歩レベルらしいです。

私も来年の今頃までにこれくらいの腹筋目指してやるよ
#running #ランニング #腹筋 #遠距離恋愛 #でこぼこかっぷる #逆身長差 #suunto #ambit3

【最近の悩み】
受験を頑張る彼への接し方。

どこがで私は進路が決まって安心しています
勿論気を引き締めて頑張ってるし
苦手な英語を入れる大学レベルまで上げなきゃいけないし
そもそもまだ入れるかなんて分からないし。

「このままじゃ落ちる」
そう何回も言う彼の励まし方が分からなくて。
多分自分を鼓舞しているんだと思います。
私から声をかけても迷惑かなぁって悩んでしまうんです
何て返せばいいんだろう🤔🤔

進路が決まってることは私の高校のルールで誰にも言えません😷
つまり誰にも相談出来ない😰
彼の為にできることは何でもしたい
でもどうしたら支えになるんだろう?

連絡…控えて距離を置いた方がいいのかな🤔
誰かに教えて欲しい。

写真はゼクシィCM💓
とっても素敵で何回も見ちゃいます、憧れ!

#悩み #恋愛話 #恋愛post #裏アカ #恋愛垢
#受験生 #受験生カップル #カップル悩み
#逆身長差 #thiswillbeouryear #憧れ
#いいね返し #相互フォロー #悩み相談 #恋人
#読んでくださってありがとうございます

火曜日で付き合って100日でした😭
時間が経つのは早いものでこの100日で
沢山のことが変わったなって思います。

私達は受験生で進路で悩む時期
私は敬愛する先生方のおかけで12月にも
進路が決まりそうです。🤔
彼は今同じレベルの大学に行こうって
とっても勉強を頑張ってくれています。
前より変わった生活に体は
対応してないみたいで
昨日会ったら凄く調子が悪そうでした😰
一緒にいたら治ったみたい?だけど
何よりも心配です。
私も得意科目で役に立ちたい!

100日。私達は恋人というより
大切な人になりました。
誰といるよりも楽ちんだし落ち着くし。

未来の事は分からないけど一緒にいたいなぁ

写真は付き合い始め作ってくれた
スクランブルエッグ笑🐣

#恋人 #記念日 #100日 #いつもありがとう
#ケチャップで名前 #逆身長差 #かわいいんです #受験生
#受験生カップル #頑張ろうね#恋愛垢 #恋愛post
#相互フォロー #いいね返し
#読んでくださってありがとうございます

2017/09/10
today's kaho🌱◎
.
今日は子供預けて旦那とデート🐰💓
映画見てきた〜🎬*。
記念にプリクラ撮ってみたけど
もうふたりでプリクラに入ることは
ないかもしれない。恥ずかしい(笑)
3枚目ww笑えるけどこれ現実😳🙌🏻←
.
子ども達お迎え行って午後は
家族でお出かけ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡
.
#kidscode #3歳 #モノトーンコーデ#仲良し夫婦 #映画デート#逆身長差 #逆身長差夫婦#ちっちゃい旦那 #のっぽ嫁 #高身長女子 #25歳で背が伸びる #嘘だと言って #子ども達合流 #家族でお出かけ

中夜祭宝塚🗣
協力してくれた人が沢山いるからこそ1位取れなかったのめーーーーーーーーーーーーーーっちゃ悔しかったけど、いろんな経験出来て楽しかった😇!
自分の身長とポテンシャルの低さに悲しくなりました…
.
忙しいのに彼女役引き受けてくれた和花本当にありがとうね、😢
和花可愛すぎて練習からずっと疑似恋愛してる気分でした最高No.1の自慢の彼女です!!!スキ!
.
案をくれた谷田久保、曲に出会わせてくれたななみ、投票してくれた方ありがとう☺️
.
性別逆転しても美男美女になる小金ってすげえやミスコンばり可愛かった、、、
.
#小金#文化祭#中夜祭#ミスコン#宝塚#逆身長差

写真嬉しい🙏
いい感じです🙈
イヤホン失敗ごめんなさい。
#中夜祭#宝塚#みと#逆身長差

木下さんと福岡旅行🛩
食べてばっかりやったけど
美味しいものばっかりやし楽しかった🤤💓
2日間ありがとう😘

#福岡 #博多 #若松屋 #もつ鍋 #やま中
#糸島 #夫婦岩 #逆身長差
#食べてしかない #食っちゃ寝旅

*
しばまさ.
風強くて前髪崩壊しつつも、
楽しかった😆
*
#夏休み #芝政ワールド #プール
#風強すぎ #前髪 #とんでく
#逆身長差

#鯛#釣る んだよ〜〜って言ったら本物釣れると思ってたこの方。ちょっと楽しそう。🎣#一年安泰
❷ピンクの鯛。💗#おみくじ
❸中央の鯛にピントを合わせたかった。どうしたらいいの。🔰#一眼レフ#初心者
#風鈴 を結構遠くから撮って見た。#風鈴のトンネル
❺風鈴を下から撮ってみた。📸
❻今日はこの1枚しか撮らないからって撮らしてもらった。嘘だけど。#龍#水
❼近くの女の人に写真撮って下さいって頼まれて撮ったら、撮りますか?って撮ってくれた。ディズニー的な👯2人で撮って貰ったのはいつぶり???ちなみに身長差はこんな感じ👫w💓でも靴脱いだら同じくらいかな???wいらない報告#逆身長差
#鐘 🔔コレも#ピント が逆。
#トトロ と会っちゃったーっ🌱🌱🌳🌱🌰
➓なんか、怠そう笑笑 とんカ がポイント。食べてません。🐖
#埼玉#川越氷川神社

昨日は花火大会♡
幸せだった♡ありがと♡

#三次 #花火大会デート #逆身長差
#カップル #幸せ #来年も #2人で #行こうね

一発で取りよったの貰った🐱
卒業式ぶりくらいのチビザルの髪は茶色くなっておった🐵
そもそも身長私のが勝ってるのにヒールのサンダル履いたから逆身長差(° °)
昼ご飯食べてたらばったりおかもんに遭遇して楽しかったで😇
.
昼と3時のおやつは奢ってくれたけど私は夜の焼肉奢ってあげて運転もしてあげたからガッツリ稼いだ頃に10倍くらいで返してもらう😎
久々に惚気聞いて貰って愚痴も聞いて貰って聞いてあげて楽しかった🙌🙌
次は道間違えないように気をつけまする🔰
.
#道間違えすぎて馬鹿が移る言われた
#私は生粋の馬鹿らしい
#今度は昔話でも聞いてくだされ
.
#チビザル #ぬいぐるみ #白猫 #らしい #ufoキャッチャー #一発 #ありがたや #焼肉 #うどん #クレームブリュレ #満腹 #お喋り止まらん #逆身長差 #またいつか #昔話でも #happy #friends #pink #animal #thankyou #🐵 #🍖

村上市 笹川流れ海水浴場 行って来ました🤤🤤
#笹川流れ #海水浴 #逆身長差

日本はまだまだ台風に注意が必要ですが、
マルセイユの鮮やかな空をお届け!

さて、今週末の劇場情報です。 \今週末上映終了劇場💦&上映開始劇場✨/
○8/11(金)上映終了😢
CINEX(岐阜)
そして
○8/12(土)上映開始🤗
広島サロンシネマ(広島)
THEATER CIEMA(佐賀)

その他の劇場情報は
公式HPをチェック
http://otonanokoi.jp/theater.html

#マルセイユ #フランス
#映画 #おとなの恋の測り方
#おと恋
#絶賛公開中
#逆身長差 #フレンチ #ラブストーリー

#CINEX #広島サロンシネマ
#THEATERCIEMA © Office de Tourisme et des Congrès de Marseille

8月2日
南船橋の花火大会🎆
どこでも連れてってくれるから夏予定いっぱいだね笑
浴衣かっこよかったなぁ💭
花火綺麗すぎたなぁ💭
ちなみに今日の身長差はすごかった笑笑
家からディズニーまでチャリで行けるとかうらやましさしかないよ〜〜魁くん〜〜
.
.
.
.
#花火大会 #浴衣デート #浴衣 #南船橋 #逆身長差 #カップル #プリクラ

あっという間の1年〜〜
しっぽりのんびりお酒と美味しい食べ物と小雪で幸せ
ありがとう😊
ギャルソンのボーダーシャツいただきました!!
これからもよろしくお願いします😁
#恵比寿
#逆身長差

\今週末 上映終了劇場のお知らせです☂️/ 7/27(木)終了劇場
新宿ピカデリー(東京)

7/28(金)終了劇場
ヒューマントラストシネマ有楽町(東京)
シネマモード(広島)
ホールソレイユ(香川)
大分シネマ5(大分)

まだ観てない人も、もう一度観たいひとも劇場へ‼️ #ちなみに
#今日は #レディースデー
#映画 #おとなの恋の測り方
#おと恋
#絶賛公開中
#逆身長差 #フレンチ #ラブストーリー

#新宿ピカデリー #シネマモード
#ホールソレイユ #大分シネマ5
#ヒューマントラストシネマ有楽町


7月24日
今日で1年と半年!
早いもんだ!
.
.
#1年半記念日 #逆身長差 #わたしの背中 #広い #でかい

日曜日、旦那様と、
旦那様の妹とリバセン
行ってきた(´・ω・`) 珍しくヒール履いたら、
旦那様と身長差20cm笑

足短い旦那様、
ダックスみたいで、好き。笑

スタバの新作もおいしかった(´ー`) #逆身長差夫婦 #逆身長差
#デート #旦那様 #足みじかい
#ダックスみたい #スタバ
#スタバ新作

どんだけ喧嘩してもやっぱり大好き愛してる…
何があっても離れることはない。
改めて思いました!

#デート #4歳差 #逆身長差
#年は #彼氏が #上
#身長は #彼女が #上
#でも #そんなの #関係ない
#大好き #愛してる
#20161203 #が #記念日

#おとなの恋の測り方
評価:90点

密かにヒット話題になっているフランスの逆身長ラブコメ「おとなの恋の測り方」を観てきたのだが、これが恋愛映画オールタイムベストに入る程素晴らしかった。


観る前は、なんで身長136cmの役をわざわざ180cm以上のジャン・デュジャルダンにやらせるのか、CG使うの手間じゃないか?と思ったのだが、流石は風刺画大国フランスだけあってこれが逆に面白かった。


これがアメリカなら、パロディコメディに出るような小人俳優を使いゲラゲラもののラブコメになっていたのだが、長身役者を使うことで、妙にオーラが凄い。と同時にテーマである逆身長差カップルの歪さが良く表現されている。


主人公の女性ディアーヌ(ヴィルジニー・エフィラ、、、私のタイプです♡)は、低身長男子アレクサンドルとの関係に違和感を覚えるものの、決して10cmヒールを脱ごうとしない。自分の「好き」という感情に嘘はつきたくないのでヒールを履き続ける。しかし、周りの好奇の「目」に耐えきれなくなる。


単なる逆身長差カップルの話と思ったら、「ジーサンズ」さながら、脚本や演出の芸が細かい大傑作でした。フランス語が分かるとセリフがかなり粋ですよ。
#フランス
#ジャンデュジャルダン
#恋愛映画
#movie
#fasion
#逆身長差
#ラブコメ

\今週末 上映終了劇場のお知らせ😳/ 今週末以下の劇場での上映が終了いたします。
7月13日(木) 終了劇場
MOVIX亀有
MOVIX昭島
MOVIX橋本
MOVIX仙台
MOVIX三好
7月14日(金) 終了劇場
渋谷シネパレス
MOVIXさいたま
なんばパークスシネマ
MOVIX京都
神戸国際松竹
ミッドランドスクエアシネマ
札幌シネマフロンティア

どうぞお見逃しなく!! また、今週末15日(土)からの上映開始劇場もございます😉
詳しくは公式HPへ

http://otonanokoi.jp/theater.html

#逆身長差 #最強のふたり
#フレンチ #ラブストーリー
#おとなの恋の測り方
#おと恋 #絶賛公開中
#movix #渋谷シネパレス #なんばパークスシネマ
#神戸国際松竹 #ミッドランドスクエアシネマ #札幌シネマフロンティア

稲毛文化祭わず
暑すぎて汗かいて髪溶けた
暑いし疲れたけど、たのしかった
#逆身長差
#シンデレラ
#今年の文化祭
#終わった気分
#OhnoMai

今日迄の鑑賞クーポンが有ったので映画行って来ました。
(おとなの恋の測り方)
男性と付き合う時の決め手は❓
金髪も個性👍🏻小男も個性👍🏻 フランス発のラブコメ❤️
愛犬との、絡みは、クスッと笑えた😆

#なんばパークスシネマ
#おとなの恋の測り方
#逆身長差
#ジャンデュジャルダン
#ヴィルジニーエフィラ
#セドリックカーン
#セザールドンボワ

🕴🏻💖💃🏻
*
さちおと久々に一日遊んだよ🙈
『 おとなの恋の測り方 』
ラブコメだけどほっこりして
アレクサンドルがとにかく素敵♡
充実してた日曜日 ありがとう〜!
*
#映画#おとなの恋の測り方#逆身長差
#unhommealahauteur#movie#0625

🎥 .

#おとなの恋の測り方
#unhommealahauteur .

人の価値は何で決まるのか。

アレクサンドルは136cmの設定だけど
本当は180cmの俳優さん。技術に驚く。

考えさせられるけど
笑えるところも多くて終始心穏やかに鑑賞。 .

#映画 #フランス映画 #逆身長差
#jeandujardin #virgineefira #movie #cinema

今日はこれを観てきました🇫🇷
身長差のある大人の恋の物語💕
外見にとらわれず自分の個性を
大切にできる人ってかっこいい😍
恋人としても父親としてもかっこいい😍
あんな優しくてユーモアもあったら誰だって惚れるわww
忘れてしまいがちな本当に大事な当たり前を
気付かせてくれる素晴らしい映画でした🎬
てかハンドクリームとかピーチティーとか
東京ばっかずるいんやけどww
ネイルは大阪でもできるっぽい…💅
#おとなの恋の測り方 #オトコの価値は何で決まる
#逆身長差 #最強のふたり #ラブコメ
#フレンチラブストーリー #フランス映画
#障害は君の心の中にある #グッときました
#アレクサンドル #ディアーヌ
#パニエデサンス #アーモンドハンドクリーム
#ジンジャーピーチティー #コラボネイル

腰の位置がもう全然違いますね。
いつも美空の引き立て役ありがとう💗笑
松山本当することなくて
毎週日曜日なにしようか困ってます(ㆀ˘・з・˘) #まさみく#couple#逆身長差
#AE#ショーパン#可愛すぎ

Most Popular Instagram Hashtags