#逆上がり

11 posts

TOP POSTS

まさかの逆上がりメイク。
こいつの身体能力は別格。

#みや
#もうすぐ4歳
#ねんしょう
#逆上がり
#縄跳びもできる

この衣装好き💓公演前にぱしゃり📸
#逆上がり 公演
#千秋楽

長女幼稚園生活最後の参観日。いよいよ卒園かと思うと寂しいー😭つらいー😭
#逆上がり #やったね 🙌

逆上がり★4歳になったら急にできるよーになった!勢いとかつけないでやるから、腕の力あるんかな??いつも手押し車やってるからかな?(^^;馬鹿力はママ譲りやね(^^;パンツ丸見えw
#4歳#逆上がり

☀️

ココロもカラダも元気よく♪
レックススポーツキッズです。

ゴールデンエイジに運動神経や学習能力を向上させるため✨2歳から10歳までにお家でも簡単にできる遊びや運動方法を非公開動画🖥で公開中です😊
↓↓↓↓↓
@lexsportskids

#レックススポーツキッズ
#かけっこ
#徒競走
#親子
#運動会
#なわとび
#ボール遊び
#逆上がり
#滑り台
#お受験
#小学校受験
#跳び箱
#マット運動
#小学生
#鉄棒
#子ども
#幼稚園
#保育園
#遊び
#育児
#体育
#イクメン
#公園
#保育士
#幼児体操教室
#instagramjapan
#動画
#kidsgram_japan
#ig_kidsphoto
#幼児ダンス

MOST RECENT

🍀四つ葉のクローバーを見つけたことなくて探しはじめたらすぐ見つかった😅
クローバーのおかげか昨日の体育の授業で
今まで逆上がりできなかったけど
できた🙌

#四つ葉のクローバー
#クローバー
#幸運の四つ葉のクローバー
#逆上がり
#体育
#やっとできました
#9歳おわり

#preschool #workshop #ECE #early childhood #physical #education of #children #親子体操
#講習会
#運動あそび
#アイディア
#子どもの成長
#早寝早起き
#よく食べてよく動いてよく寝る
#講師
#逆上がり
簡単にできるコツは
初級講習会で指導できるほど
実は実は簡単なんです!
#指導方法 そして大切なのは #体力 つくり
#鬼ごっこ #大人も楽しんで #子育て しましょ #agility #spatial awesomeness #body balance #locomotor skills #Maydell Land #メーデルランド
#2歳児 #3歳 #幼稚園 までの体操クラス


母は…小学生になっても
できませんでした。

むしろ保育所時代なんて
鉄棒なんて知らないし
穴掘って遊んでました。笑

隣で文句言う兄貴は
出来ないのでご立腹。笑
#逆上がり#負けず嫌い#なおかげですぐ出来たらしい#さすが負けず嫌い#4歳#年中#女子#ちびだからできるのかも#身軽だからできるのかも#運動系は意外にできる#ちび族

4時間でマーチのフロントが
ぴかぴかになって帰って
きたー\(^^)/
8万ほどですんでよかった😭♥
ありがとう白髪のおじちゃま♥

さか上がりの練習しているムスメ.
.
ボクは幼い頃から鉄棒がニガテ….
.
でも、なんとなく高い鉄棒(大人が立った状態で手を伸ばして届くやつ)で、ちょっとチャレンジ.
.
なんと一発で出来た!しかもまぐれじゃなく何度も出来た!.
.
嬉しくなって、「ちょ、ムスメよ!いま見た?こんな高いの初めて出来たわ!」って言うと…
この日一回しか成功してないムスメは、オトナ気なくはしゃぐオヤジにムッಠ_ಠとして、不機嫌になりました(°▽°).
.
ムスメよ、また鉄棒行こうな!! #鉄棒 #鉄棒あるある #おやじあるある #逆上がり #校庭 #お互い負けず嫌い #日常

逆上がりの練習…に付き合うの巻(*´꒳`*)#頑張れ#逆上がり#大人だけど#頑張り屋さん#夜の公園

☀️

ココロもカラダも元気よく♪
レックススポーツキッズです。

ゴールデンエイジに運動神経や学習能力を向上させるため✨2歳から10歳までにお家でも簡単にできる遊びや運動方法を非公開動画🖥で公開中です😊
↓↓↓↓↓
@lexsportskids

#レックススポーツキッズ
#かけっこ
#徒競走
#親子
#運動会
#なわとび
#ボール遊び
#逆上がり
#滑り台
#お受験
#小学校受験
#跳び箱
#マット運動
#小学生
#鉄棒
#子ども
#幼稚園
#保育園
#遊び
#育児
#体育
#イクメン
#公園
#保育士
#幼児体操教室
#instagramjapan
#動画
#kidsgram_japan
#ig_kidsphoto
#幼児ダンス

逆上がりがやっとできたーーーーーー😆
幼稚園にお迎えに行って一度家に帰ってきたけど逆上がりができなーい😿と泣いたので幼稚園に戻り練習‥お姉ちゃんが教えてあげたらできたー😆
#逆上がり #年長 #やっとできた #努力 #頑張った #お姉ちゃんが教える #一回できたら何度も #頑張り屋 #負けず嫌い

今朝このヘルメットで、男の子から
「新幹線?おーとーこー!おーとーこー!」
と言われしょぼくれたが、もう使い始めて#2年半 はたったよ。
病院終わったら早お迎えくるね!と言って登園した 「うるさいっ!」と私の口調そっくりで男の子に
言い返してたけど、もうちょっとだ✊️ そんな事でしょぼくれてたら、やっていけないぞ!と。

#逆上がり できた!笑
おとなになってからやると#フラフラ
なんで?? 子供の時はならなかった。
早お迎え行ったが、あおいは寝てたので…
柚と2人だけで全力で遊んできた!

#かくれんぼ #だるまさんがころんだ
#鬼ごっこ 全部2人で。笑
13時から15時まで。いい時間!
幼稚園児も居ないから、恥なく!
遠慮なく!全力で!

いつもは碧につきっきりだからね。 ※全開の写真と同じ服着てる。hahaha

長女、逆上がりする(しかし中途半端)。 年少時からできていたらしい(?)逆上がりを、ようやく見せて(撮らせて)もらえました。

でも最後のもう半周り?はできないらしい。

惜しい長女、頑張れ長女。 (私なんて小学3年くらいまでできなかったけどね…)



#長女 #4歳 #逆上がり #中途半端 #もう少し頑張れ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags