[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#逆バンジー

4632 posts

TOP POSTS

first day💓

アイス食べてたらいろんな人と仲良くなった😂
やる予定のなかった人生初の逆バンジージャンプも同乗させられて死ぬか思った1日目でした!! #GUAM#グアム旅行#逆バンジー#グアム女子旅

グアムで出会った衝撃の乗り物たち😂

景色はきれいだけど恐怖すぎる逆バンジーと
安全ベルトなしで永遠に回り続けるタガダディスコ🕺

#グアム#タモン#逆バンジー#タガダディスコ
#逆バンジーみんなおかわりしてたけどわたしは1回で断念笑

Good times with good friends👨‍👨‍👦‍👦🏄⛱ #guam #PIC #卒業旅行 #逆バンジー
#だいきは終始かましてた

2017.4.16
バリでのスリリングな思い出😆
ライハの顏😆😆
.
.
.
#逆バンジー #バリ

シンガポールのヤバい絶叫マシンに乗った僕たち(^.^) #逆バンジー #たつのり #一輝 #森本

.
,
バリ二度めの逆バンジー!
どうしても乗りたいと言う後輩と先輩のために今回は辞退🙋‍♂️
.
中央のイケメンパイセンは高所恐怖症。
前回に引き続き失神を期待したがせず失望☺︎
@hiromixx85 .
注目は右手のナスビボーイ。
飛び立つタイミングが分からず調子のって指笛をし始めた瞬間に発射。
首がおかしなことに☺︎
満点です💯
@daiking1020 .
左手の子は割愛させて頂きます☺︎
@higshim .
#bali #balitrip #afersurf #kuta #逆バンジー #二度めの正直ならず #高所恐怖症 #失神 #失望🤷🏾‍♂️ #ナスビ #満点💯


グアムmovie第二弾♡
インスタ用に倍速にしたから早送り🤣

#グアム#guam#movie#逆バンジー#ポリネシアンショー

#逆バンジー
動画😇

MOST RECENT

2017/11/09〜11/12 in グアム✈️
.
ドタバタで中々UP出来なかったグアム旅行のpicを今更ながら...
.
1番楽しみにしてた陽菜は毎日のように海やプールに入りまくり、楽しすぎて初めての寝落ち😪笑
.
彩陽は着いた初日の夜から熱出して旅行中何にも出来ず、ほぼ寝て過ごす可哀想なヤツ😭
.
初めてのグアムは色んなハプニングもありつつ、みんなの協力を得てアクティビティも満喫出来て楽しかったな〜また行きたい✨
.
#家族旅行
#海外旅行
#グアム
#GUAM
#オンワードビーチリゾート
#あくてぃ部
#フライボード
#センスなくて自分だけすぐ挫折
#逆バンジー
#初体験
#楽しかったー

#でな旅グアム
「逆バンジー😱上に飛んで行きすぎて写真に収まりきらないでな」
.
ちなみに息子は二回飛びました😝
#でな旅 #旅行 #海外旅行
#グアム #guam #trip #travel
#DeNAトラベル
#旅行好きな人と繋がりたい
#逆バンジー #バンジー

first day💓

アイス食べてたらいろんな人と仲良くなった😂
やる予定のなかった人生初の逆バンジージャンプも同乗させられて死ぬか思った1日目でした!! #GUAM#グアム旅行#逆バンジー#グアム女子旅

.
,
バリ二度めの逆バンジー!
どうしても乗りたいと言う後輩と先輩のために今回は辞退🙋‍♂️
.
中央のイケメンパイセンは高所恐怖症。
前回に引き続き失神を期待したがせず失望☺︎
@hiromixx85 .
注目は右手のナスビボーイ。
飛び立つタイミングが分からず調子のって指笛をし始めた瞬間に発射。
首がおかしなことに☺︎
満点です💯
@daiking1020 .
左手の子は割愛させて頂きます☺︎
@higshim .
#bali #balitrip #afersurf #kuta #逆バンジー #二度めの正直ならず #高所恐怖症 #失神 #失望🤷🏾‍♂️ #ナスビ #満点💯

グアムで出会った衝撃の乗り物たち😂

景色はきれいだけど恐怖すぎる逆バンジーと
安全ベルトなしで永遠に回り続けるタガダディスコ🕺

#グアム#タモン#逆バンジー#タガダディスコ
#逆バンジーみんなおかわりしてたけどわたしは1回で断念笑


初めてのハウステンボス😍😍
光の大国の透明のテラスに行ったらタイミング良くイルミネーションが消えてカウントダウンなって光がパーーッてなったり
帰りに電車乗り遅れそうになって2人で猛ダッシュしたり😅
最後らへん2人とも充電1%になって焦ったけどイイ写真いっぱい撮れてよかった🎄✨ もう、とにかくずーっと楽しかった😂😂
ジョニーと2日間一緒に居れて幸せでした😌💗
ありがとう💋
.
.
#佐世保#ハウステンボス#光の大国#イルミネーション
#VR#逆バンジー#叫んだ#ヘッドフォン取ったら#静かすぎて恥ずかしくなった
#写真がすっごいリア充感に溢れてる
#実は#5歳差#中身は10代👨🏻

#逆バンジー
動画😇

gm3日目🐬⭐️
.
泳いで叫んでいつもに増して
騒がしい日だった🏄🏝
首から上がぬれないのとシュールやからって選んだ水中ボブは初めにバナナボートのスケジュールで荒波に吹き飛ばされてびしょぬれやし写真の時何故か魚達が集まってきて顔いい感じで被るしわろた。
.
.
.
#guam#sea#水中ボブ#ジェットスキー#バナナボート#逆バンジー#タガダディスコ
.
#手羽先#事故写メ盛り沢山
#あら探しのプロ#セカオゼ
#影の実力者#セカワキ
#つまらん人生#セカオオ

グアム思い出写真
2016.jun.

逆バンジー😱💦
あたしは乗らないよー
ちびっちゃうちびっちゃう😱
カメラが付いていて 飛んでる間 ずっと録画されている。
あとで それをDVD📀にしてくれるんだけど 別料金だから 買わなーい😑

#グアム50周年 #グアム
#グアム女子旅 #guam
#逆バンジー

社員旅行in guam!!
名古屋経由でグアム!!
今年はリーフオリーブで最高^ ^
目の前が免税店🙄

海めちゃくちゃ綺麗で
朝昼夜入れて
最高だったー😭🌈❤️
何よりみんなで楽しめたことが嬉しかった😘

iPhone画面少し割れたけど🙄
それも思い出🤣

#社員旅行#guam#海#せんこる
#たのしい #fridays #クルージング
#逆バンジー

Most Popular Instagram Hashtags