[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#逃げるな

619 posts

TOP POSTS

父ちゃん逃げるな🐶🤣💦鬼ごっこ&かくれんぼ
#shiba #shibainu #柴犬 #鬼ごっこ #かくれんぼ #逃げるな #おいかけっこ #追跡

おはようございます😊少しずつ日常に戻りつつあります。シロビちゃんママから頂いた消毒怖がる💦現実から逃げるでない☝️
ラムは、🐽のシワが深く、軽く拭いても血が出ます💦とっても消毒助かりました〜〜
皆さん応援ありがとうございます😊
コメント泣けてきます😂頑張ります✋
#ブルドッグ #bulldog #逃げるな

2017.05.19 きんようび
華金!懐かしむ日!
今日はまだまだこどもだなって
そしてやっぱり泣き虫だなって
改めて思いました。笑
大人になれる日くるのかな〜
我慢することが大人なのかな?
まだまだわかんねえ笑
とりあえずゆーかと話せて良かった(*´ο`*)
車で寝たり、星見たり、リステルいったり
夜中にすき家いったり、温活したり♡
昔は楽しかったなあっ!!!
ケーキバイキングいきたいよおおおお
#バレー#やめたい#でも#逃げるな#自分

怒られたら最近ここへ逃げ込む😳
ひょっこり顔出し…怒るき失せるな😑
#トイプードル
#toypoodle
#シェルター
#逃げるな

昨日、プチヒルクライムした頂上のベンチでスマホいじってたら足元に、にょろにょろって蛇🐍さんがよってきました!目があったらスルスル逃げるんで、まて~❗って感じで追いかけ何とか📷におさめられました!見えますか?

#ロードバイク
#プチヒルクライム
#勾配はキツキツ
#蛇🐍
#逃げるな

まだまだ夜は長いデー。

#幸せ #逃げるな #本気

*
*
脱出成功😒
できるようになったのね…
#生後7か月 #男の子ベビー
#やんちゃ坊主 #脱出成功
#逃げるな

MOST RECENT

先日購入した、【究極のトレーニング計画】を今週から実践してます💪

今までアップを凄く適当にしてましたが、これを読んでアップからメニューを組み直しました❗️ メインセットと終わってからの疲労感が激減しました✨
素晴らしすぎる…
恐るべし三土手さん…

今日のベンチプレス
(ゴールドジムの為、撮影無し)
20×10
60×6
75×3
85×3
92.5×2
102.5×8
100×8
100×8

メインセットの最後はお尻がピコッとなりましたが、rep数更新という事でオッケーとしよ👌

年内には止めあり120kg挙げれそう🏋🏻 #powerlifting #パワーリフティング
#workout #ワークアウト
#筋トレ #肉体改造
#benchpress #ベンチプレス
#nolimits #ノーリミッツ
#究極のトレーニング計画
#目標は #120kg #264lbs #止めあり
#補助トレ #やってます
#腹筋 #攣る #笑えないくらい
#アブベンチ #レッグレイズ #サイドベント
#でも #強くなる
#重量 から#逃げるな
#もっと #重いの #挙げたる

父ちゃん逃げるな🐶🤣💦鬼ごっこ&かくれんぼ
#shiba #shibainu #柴犬 #鬼ごっこ #かくれんぼ #逃げるな #おいかけっこ #追跡

こんばんは。
.
.
今日は県トレからの肉🍖
.
来週の大会に向けて気合入れられたかな?
.
いろいろ不安要素しかないけれどもうやるしかないので逃げずに頑張ってもらいたい。
.
.
#サッカー #サッカー女子 #アスリート飯 #アスリートフードマイスター #焼肉 #食べ放題 #絶対負けられない #逃げるな #やるしかない #あと1週間

一年生大会❗️ 中学校のときに肘を痛めて手術。なので、1番をはめた姿は小学生以来😆

泣けた😭 2回戦で、負けたけど嬉しかったなぁ〜

これから冬期練習。また、きたわれるだろう。泣かされるだろう。でも、自分の為❗️頑張れよ❗️ #高校野球
#自分で決めた事
#逃げるな
#1番
#また見たい
#冬期練習
#走り込み
#耐えろ
#母は応援してるぞ
#靴は買ってやる

#我慢#頑張る#辛いところ#悩みどころ#その上には#楽しいこと#またいつかつまづく#そしてまた我慢する#少し理解してくれた#その記念#逃げるな#負けるな#諦める癖をつけるな#決めつけるな#息抜きはさしてあげるから#息抜きは当たり前ではなくご褒美です
また。迷ったりしたらお話ゆっくりしようね♡
いつまでも味方だぞ♡
色んな考え方は与えられるけど、最終的に決めるのは自分ですから。誘導尋問はしないよー。
そして、あなた達の為なら衣食住を全面的にサポートします❤️美容院だって、ずっと行けないけどプリン半端ないけどそんなん関係ないし構わない!
肩も腰も痛くっても、いつか行ける日まで我慢します!
頑張ること、続けること、我慢すること
その歳で理解するのは難しいけど、話を掘り下げて説明すると少しでもいいからわかってくれる。違う尺度でもいい。少し前に進めるならね👍
ママも人間不信になって少し病んでた事があって何も手をつけらなかった事があった。でも、本気で自分が壊れてしまうなら、無理なら逃げてもいいとようやく思えるように。その後どう飛べるのかは自分次第だから。

このニュース、衝撃的だったしこんな事があっていいのか?いや、普通にだめだろ、意味不明過ぎると、怒りと悲しみで胸がいっぱいです。なんの覚悟も出来ない奴が子供作るなって思う。健常者で産まれてくるなんて奇跡でしかないことをみんな忘れて当たり前としか思ってないもんね。

#独り言 #世相 #社会批判 #世の中 #母になるということ #奇形 #許せない #当たり前は当たり前じゃない #理解不能 #覚悟 #親権 #覚悟しろ #逃げるな #親になるということ #tokyo #東京 #怒り #悲しみ #ご冥福をお祈りします

2017.11.5

公式戦2回戦

5番 ショート

残念ながら負けました。

結局裕羽真が
しっかりしないから

もっとみんなをグイグイ引っ張っていく
そんなキャプテンに
彼はなれない

今日の裕羽真を見て
そう感じました。

しっかりしろよ

#野球少年 #野球少年の母 #軟式野球 #小5 #キャプテン #しっかりしろよ #逃げるな #下向いてる暇はない #切り替えていこう

持久走大会☆
1年が経つのは早いなぁ~
もう3年生も運動会終わり、持久走終わり……後、1ヶ月半で冬休み。。
毎年憂鬱な持久走。
去年はすごく頑張って走り、今年は10番以内に入る。とか……
しかし昨日の朝は全然準備出来ず……
いざ、本番!
あらら?10番以内の目標は?笑
親が見てるグランド、普通はそこで頑張るけど、ダラダラ(笑)笑顔☺悪気ない!
さすがです。
まぁいいよ。参加出来たんだからさ。
順位なんて何番でもいいの。ちゃんとみんなと参加してくれれば(^^)
結果は19番。真ん中よりちょい後ろくらいかな…
来年も参加しようね。

#持久走大会 #憂鬱 #足が痛い #目標 #高い #謎 #本番 #ダラダラ #結果 #19番 #参加に意味 #順位 #気にしない #来年 #また参加しよ #負けるな #逃げるな #頑張れ

逃げるな戦え

#逃げるな

本日絶不調…。
原稿また締め切りに間に合わなかった。
そんなやつ、ほんまにだめなやつ。
子供には、逃げるな!ちゃんとやれ!というくせに、自分は逃げまくり…。 頭イタが凄すぎて吐き気と格闘しながら、授業に行ってきます

今日こそ徹夜!
がんばるしかない

えー、でもしんどいなー😭
だめだめ私…。
関係各位本当にごめんなさい。

#お弁当 #おべんたぐらむ #中学生男子のお弁当 #男子弁当 #シーガル弁当 #そぼろ弁当 #弁当 #野菜のグリル #だめだめ #逃げるな #頑張れわたし

君は毎日毎日進化していくね!
君は毎日色々な事に興味を持って
色々な事に挑戦して学習して成長していくね!

大人になると守りに入って
成長する事から背を向ける!

そんなつまらない大人になるな!

パパも更なるStepしてくから

#3頭身boy #boy #kids #息子 #成長 #つまんない大人になるな #逃げるな #挑戦しろ #責任を持て #守りに入るな #キッズ #キッズコーデ #gapkids #gapホットウィール #hotwheels #親バカ #親バカ部

Most Popular Instagram Hashtags