[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#退院しました

8074 posts

TOP POSTS

無事に?いや、やや強引に退院( ^ω^ )
早速、夕飯作りとか普段の生活に戻りました💕
でも、今日は手抜きをさせてもらってオムライスと牡蠣とキノコのオイル炒めとコーンスープ( ^ω^ )
やっぱ、自分の食べたいものを食べれるって幸せ♡

食べる事が生きがいなんだなと…つくづく思った♡

明日はりあちゃんが、キノコたっぷりの炊き込みごはんがいいとリクエストあったんでメニュー考えなくていいからラッキー♡

でも、一旦は退院できたけどいずれは手術をしなければいけないらしく…ちょっと複雑…冬休みとかにしたら、子ども達にも負担がかからないかな?

まさか、こんなにおおごとになるなんて思ってなかった…今年は事故もしたし…今回もおおごとになったし…厄年はまだなのにこれはひどすぎる…お祓いでもいこうかな……本厄とかやばそう😱😱😱 まだ、なるべく安静とか言われてるんでラブサラは義実家にいるけどそれがまた寂しくて寂しくて…

空っぽのゲージをみると会いたくて仕方ない(°_°)
早く迎えに行きたいなー♡

#おうちごはん #夕飯 #晩御飯 #ごはん #手作り #手抜き #簡単 #オムライス #牡蠣とキノコ #オイル炒め #健康第一 #退院しました #コーンスープ


18日ぶりに夫が家に帰ってきました

持ち手作りも気になるようですが

動きが取れないので 取り敢えずお役目はこちら

久しぶりに美味しいコーヒー飲みました

2017.10.22

#退院しました
#退院おめでとう
#コーヒータイム

🎀ご報告🎀
2017.10.17☆午前3時24分
2650g☆48.0㎝
元気な女の子を無事出産しました(o^^o)!
子宮口が開くまで24時間かかって
もー無理だ!(꒦ິ⌑꒦ີ)と思ったのに分娩台に乗ってからは15分のスピード出産でした♡笑
無事に産まれてきてくれて
本当ににありがと〜(*´Д`*)🎉 #出産報告 #スピカレディースクリニック #女の子ママ #退院しました

最後の朝ご飯🍚
無事に退院してきました‼️
今のところ順調です。
無理しないように言われましたが、掃除 洗濯 晩ご飯作り お風呂掃除と普通にこなしてしまいました😅
やっぱり家は落ち着く💕
#子宮内膜症 #子宮筋腫 #チョコレート嚢胞 #5泊6日入院生活
#退院しました

くうちゃんが退院してきました😊まだ右眼に麻痺が残っているのでゆっくりと見守っていきます。また手術痕からは血の混ざった漿液が滲んでいるので、優しく拭き取っています。焦らずゆっくり、のんびり過ごしていきたいと思います😊
①久しぶりの家です
②手術日の夜
③2日後
④7月1日まだまだ痛々しい状態
⑤その翌日だいぶ動けるようになりました
⑥1週間経って笑顔を見せてくれるようになりました
⑦帰ってきてリビングでくつろぐくうちゃん
#コーギー#corgi #退院しました #くうちゃん大好きだよ❤️

#0w4d #退院しました

昨日、母子ともに退院しました♡
ドレスオールにお着替えしたんだけど、頭がちっちゃくて、帽子をかぶったら給食のおばさんみたいになっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)💓笑
でも一丁前で助産師さんたちから格好いいね〜と褒められて、終始ご機嫌でした♡♡

なかなかの雨の中の退院で、初のチャイルドシートにパピーとマミーは大苦戦。笑
当の本人はこの表情😁❤️



赤くんと一夜を過ごした旦那ちゃんは、こんなにギャン泣きするんだね😱ってビックリしてたけど、私がお風呂に入ってる間に泣いちゃったみたいでオムツ交換してくれたり、ミルクあげてくれたり、とりあえずは育メンぶりを発揮✨
俺がオムツ替えると下手くそだからか余計に泣いちゃう😢ってしょげてたけど、ちゃんと出来てたし、夜も30分だけ寝かせてって言ったら私が起きないくらい静かに宥めてくれてたりして、助かったよ😞🙌✨

俺が手塩にかけて育ててあげるからね😁の言葉に、旦那ちゃんママからのあんたの手塩は怖いわ〜と鋭い一言もあったりで、疲れは取れないけど楽しい1日でした♡

赤くんは環境が変わった割には落ち着いていて、母乳がだんだん出てくるようになって来たのもあって、ギャン泣きしてもおっぱいあげるとすぐ泣き止んでご機嫌でいてくれたから、病院にいたときよりも寝れた(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
まだまだ完母には遠いのかもしれないけど、一気飲みのごとくグビグビ飲んでたミルクを飲むのがすごく遅くなったり、全部飲みきる前に寝入っちゃうことも何回か出て来たからいい感じなのかな♬



久々に旦那ちゃんと過ごす夜はやっぱり幸せだった♡
旦那ちゃんも今まで寂しかったみたいで甘えん坊やになってて、赤ちゃんばっかりじゃなくて俺のことも甘えさせてー!ってぎゅーってしてくるんだけど、おっぱいが張りすぎてぎゅーってされると痛いのよね。笑

そんなこんなで今日から旦那ちゃんの両親に頼りながら、頑張っていこうと思います(`・∀・´)‼️



赤くんの名前について、まだ正式に出生届を出していない(確定していない)ってこともありますが、このアカウントを非公開にする予定は今のところないので、伏せようかな〜と思ってます💦
あだ名というか呼び名はあるので、それはまた追ってお知らせすると思いますので、仲良くしてくださる方は覚えてやってください😁💕

#新米ママ #男の子ママ #2017_autumn_baby部 #2017年10月生まれ #育児奮闘中 #新生児 #生後0ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #ママリ #祝退院 #初チャイルドシート #どんな表情も可愛い

〜入院29日目〜

なんと…今日…退院出来ましたー!

あー、4週間ぶりの外の空気が冷たくて気持ちいい☺︎

たくさん支えてくれた旦那さん。会いに来てくれたり、頑張れとメールをくれた皆さん。igで繋がり応援してくれた皆さんに本当ありがとうございます。本当に本当に心強かったです😭感謝🙏✨

あと10週間はお腹でまめ子と一緒に過ごせるように、しっかり横になって過ごそうと思います👶🤰💕

#切迫早産#退院しました#皆さんありがとう#ありがとう以上の言葉があればいいのに

MOST RECENT

パパの快気祝い♡1ヶ月半の入院を経て、先週退院💕鶏ガラみたいな身体で、まだまだこれから治療とリハビリが必要だけど、取り敢えず生きてる❗️❗️❗️❗️😳❤️頑張れ❗️❤️
#白血病 #退院しました #ここから #戦い #5年寛解目指す #いつも #皆んな #笑顔

2枚目以降閲覧注意!
.
臨時休診があったので一日置きの通院が続きました。
.
最初の頃に比べると傷が随分小さくなっています。
.
前足の傷の回復は後ろ足に比べてゆっくりでしたが今日の写真を見ると回復ぶりを感じました。
.
完治まで、まだ時間がかかるけど少しずつ良くなっているのを実感できるので嬉しいです(*^^*)
.
ラン君、もう少し頑張ろうね❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#ラン君
#元気になります
#走れるようになります
#退院しました
#初めてのエリザベスカラー
#レスキューレメディ
#resucueremedy
#bachflowerremedy
#ねこ
#cat
#catstagram
#Run
#ご支援いただきました
#寄付
#右後ろ足つけました
#ぐいーん
#バランスアルファ
#nevergiveup
#祝36回連続トイレ成功

皆様、こんばんは❤
.
今日は病院の日でした。
.
キャリーバッグに入るまでの時間が驚くほど短くなりました。
.
そして、処置の時間も短くなりました。
.
. 🎉祝36回連続トイレ成功🎉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#ラン君
#元気になります
#走れるようになります
#退院しました
#初めてのエリザベスカラー
#レスキューレメディ
#resucueremedy
#bachflowerremedy
#ねこ
#cat
#catstagram
#Run
#ご支援いただきました
#寄付
#右後ろ足つけました
#ぐいーん
#バランスアルファ
#nevergiveup
#祝36回連続トイレ成功

無事に?いや、やや強引に退院( ^ω^ )
早速、夕飯作りとか普段の生活に戻りました💕
でも、今日は手抜きをさせてもらってオムライスと牡蠣とキノコのオイル炒めとコーンスープ( ^ω^ )
やっぱ、自分の食べたいものを食べれるって幸せ♡

食べる事が生きがいなんだなと…つくづく思った♡

明日はりあちゃんが、キノコたっぷりの炊き込みごはんがいいとリクエストあったんでメニュー考えなくていいからラッキー♡

でも、一旦は退院できたけどいずれは手術をしなければいけないらしく…ちょっと複雑…冬休みとかにしたら、子ども達にも負担がかからないかな?

まさか、こんなにおおごとになるなんて思ってなかった…今年は事故もしたし…今回もおおごとになったし…厄年はまだなのにこれはひどすぎる…お祓いでもいこうかな……本厄とかやばそう😱😱😱 まだ、なるべく安静とか言われてるんでラブサラは義実家にいるけどそれがまた寂しくて寂しくて…

空っぽのゲージをみると会いたくて仕方ない(°_°)
早く迎えに行きたいなー♡

#おうちごはん #夕飯 #晩御飯 #ごはん #手作り #手抜き #簡単 #オムライス #牡蠣とキノコ #オイル炒め #健康第一 #退院しました #コーンスープ

#お七夜 #命名式
碧斗 【あおと】です❤️💙
よろしくお願いします🤗⭐️
「碧」▷宝石の透明感、きれいな澄み切った心をもち、目を輝かせて何にでも興味をもつ子に育って欲しい。
「斗」▷無限大の可能性、広い心を持った
そんな男の子になって欲しい。
と願いを込めて
【碧斗】あおと
と名付けました。
パパとママからの初めてのプレゼント💑気に入ってくれるといいな⭐︎
毎日、いろんな顔を見せてくれるおっぱい星人の碧斗が愛しくてたまらない☺️
スクスク元気にたくましく育ちますように😊🙏💕
いっぱいお祝いのコメントありがとうございました👶🎵
添い寝❤️添い乳❤️あー!!幸せ😚❤️
#命名#お七夜#男の子ベビー #新生児 #第1子 #長男#退院しました #生後7日目 #babyboy #family #イケメン#ちっちゃい彼氏 #息子 #親バカ #親バカ万歳 #おやばか部

黄疸の数値が下がっていたので、無事に親子揃って退院出来ました✨

娘の名前は私が命名しました❤ 『瑠莉(るり)』です❤よろしくお願いします✨

家に帰って旦那にガッカリする事だらけで疲れが倍増😵💦産後はできる限り体を休ませなきゃいけないのに、お昼は旦那は何故か自分の分しか作らず、私は子供の分と自分の分を作るはめに…洗濯も干しっぱなしで畳まずそのままだし…

旦那は瑠莉が機嫌の良いときだけ抱っこして眺めているだけ💢ご機嫌ななめな時は私が抱っこしながら家の片付けをしたり💢

冷蔵庫の中はグチャグチャだし、食パンは封をしないでしまってるし、私のアイスを食べちゃうし💢

ここまでやってくれないとは思ってなかった😢口ばかり💢 #退院しました #台風一過 #女の子ベビー #ステラルー #ディズニー #メゾンドフルール #長男6歳 #命名

*
*
ゆったん無事に退院👏🏻
*
結局原因は分からなかった😥
*
でも1日点滴してたおかげで熱は下がってゆったんもいつも通りの調子👶🏻🎀
*
よく頑張りました😭👏🏻💕
*
しばらくは様子見かな👀
*
*
体重も4000gくらいになりました👏🏻
*
*
*
#生後56日 #1カ月 #8月生まれ #女の子ベビー #退院しました #女の子ママ #新米ママ #親バカ

𓃰❁❁✱𓃰✱⋆✱𓃰❁❁𓃰❁❁✱𓃰✱⋆✱
10月23日☆#1w1d
今日は#出産予定日 だった日♡
木曜日に退院してあっと言う間に5日目。
きのうは母乳外来へ行って来ました!!
とっても授乳に苦戦していて、正直3人目でこんなに大変とは💦
やっぱり
一人一人個性があるんだなぁー。
舌を絡ませるのが下手すぎて空振りをしながら浅飲みをするので
お乳首様が瀕死の状態。
尚且つ口が開ききってないからお乳が口の横からダダ漏れ💦哺乳瓶ですら舌を上手く絡ませるのにとても時間がかかって、一日中授乳してるかんじ💦
もぅお乳ダダ漏れは大サービスしてあげて、飲む練習をした!と思うことにして、しばらくはミルクを足しながら吸啜力が上がるのを待つことにしました。四人の助産師さんが代わる代わる対応してくれるも、なかなか上手くいかずー。
まだ生まれて一週間。
正直焦るし、お乳首様重傷だし、めげそうになるけど、2人でせーの!パクン。と掛け声をしながら息が合って上手に飲める日を楽しみにしたいとおもいまーす!

写真は退院前の日のごはん♡夜ご飯にステーキがプラスされてます。

そしてお七夜すぎたので赤ちゃんの名前発表させて下さい♡

宇野 紅映(くれは)です。

秋のキラキラした日差しのように輝く人になって欲しい、周囲を明るく照らす人になって欲しいという願いを込めました。

末っ子長男。強くたくましく!と言うよりは流行りのジェンダーレス男子希望です笑❤️ #10月15日生まれ #退院しました#新生児#授乳#恐怖の時間#手も腱鞘炎#支える手が痛い#男の子ママ

#おかえりなさい #victoria (^^)/ この小さい#身体 で半月間の手術と治療を#乗り越えて、自宅に戻れました!!#病院#先生#看護士 さんには#感謝 しかないです。#ありがとうございます 。一緒に居られる#幸せ を感じながら、毎日を過ごします☆
#岡山 #ヨーキー #ヨークシャテリア #愛犬 #vic #退院しました #励ましの言葉ありがとうございます

🎀ご報告🎀
2017.10.17☆午前3時24分
2650g☆48.0㎝
元気な女の子を無事出産しました(o^^o)!
子宮口が開くまで24時間かかって
もー無理だ!(꒦ິ⌑꒦ີ)と思ったのに分娩台に乗ってからは15分のスピード出産でした♡笑
無事に産まれてきてくれて
本当ににありがと〜(*´Д`*)🎉 #出産報告 #スピカレディースクリニック #女の子ママ #退院しました

皆様、おはようございます❤
.
台風で被災された方々にお見舞い申し上げます。
.
今朝、利根川が危険水位を越え避難指示が出ましたが私の住む地域は大丈夫です。
.
今朝もラン君は快便、快食で記録を更新しました✨
. 🎉祝35回連続トイレ成功🎉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#ラン君
#元気になります
#走れるようになります
#退院しました
#初めてのエリザベスカラー
#レスキューレメディ
#resucueremedy
#bachflowerremedy
#ねこ
#cat
#catstagram
#Run
#ご支援いただきました
#寄付
#右後ろ足つけました
#ぐいーん
#バランスアルファ
#nevergiveup
#祝35回連続トイレ成功

Most Popular Instagram Hashtags