[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#退職祝い

14483 posts

TOP POSTS


order photo frame二つ折り M
木目ブラウン
size24×17×5.5
ご両親贈呈品
color pink・orange

10月に挙式を控える 群馬県の新郎新婦様よりオーダー頂きました♡
お花はお任せ下さり 花言葉が素敵な ガーベラ🌼でお作り致しました♡ ・
▫︎ガーベラの花言葉▫︎
希望・常に前進

この度は誠におめでとうございます!ありがとうございました!



#花と木の実cocochiya#cocochiya#ドライフラワー教室#プリザーブドフラワー教室#長野県#小布施#結婚準備#結婚式準備#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#長野花嫁#プレ花嫁#両親贈呈品#結婚式#ウエディング#結婚祝い#退職祝い#出産祝い#新築祝い#内祝い#ウェルカムボード#ブーケ#フォトフレーム#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#花のある暮らし#群馬花嫁#dryflower#preservedflower


退職して半年経ってしまいましたが…

エナメルの原料にふんだにゴールドが使われているベリーを自分への#退職祝い のお鍋にしました✨

ビスの22は二人ではすでに足りず(旦那さんがたくさん食べるため)今後考えもう少し大きめのお鍋が必要だったので(;A´▽`A

遅めの注文でしたが#非売品#リッドスタンド も付いてました♡
2枚目はローズクォーツも並べてみました!

#ポットスタンド は置く予定だった場所が高さがひっかかり置けず…まだ置く場所迷い中です😅
チェリーレッドのビスの横に置いて上はブルーベルってのが理想だったのですが… .

#ルクルーゼ #lecreuset #ココットロンド #ルクルーゼベリー #ピンク #chiikoコレ

猫好きの方の退職祝いの記念の贈り物でご利用いただきました、黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。#退職祝い #黒猫 #黒猫好き #猫好き #猫の形 #猫グッズ #プリザーブドフラワー #オリジナル #アトリエ花倶楽部

この前の土曜日😊🙌

職場のみんなから退職祝いして頂きました☺️🍺🍺🍺💕

友達からもサプライズの花束😭💐

明日は休みで、出勤残り4日😭

最後まで元気に頑張りまーす😁👍✨

#営業後の顔テッカテカ
#新庄
#笑楽喰
#美味しかったー😋
#美容室
#退職祝い
#花の飾るセンスがない
#生け花始めようかな🤔

連続投稿失礼します🐒
お義父さん退職祝いの会👨🏻🚢㊗️
退職お祝いでfamilyでサプライズをしました🎉
家族でお泊まりなんて初めてやったけん新鮮で楽しかった♡
会席料理に温泉に満足♡お義父さん、喜んでくれてて良かった~☺️今までお疲れ様でした!!これからは楽しくゆっくり過ごしてください✨
#退職祝い #家族旅行 #サプライズ大成功

親孝行。
母親ですw
両親が東京に!!!
退職祝い等兼ねて、パークハイアットの一泊62万のスイートをとってあげました!
俺も泊まったことねぇーw
#親孝行 #退職祝い #長い間お疲れ様でした

#結婚おめでとうございます ❣️
なぎ#はじめてのBBQ 🍖
めっちゃ美味しくて楽しかった😆✨なぎも皆んなに遊んでもらえて嬉しい😊私まで#退職祝い もらっちゃった😳ありがとうございます‼️
#インスタ映え ばっちり😆

*
昨日 両親が 泊まりに🎵
*
家族ぐるみで 仲良くしてる
@chrigoladam さんが
遊びにきてくれて
先日 一応 ( まだ呼ばれてるから 確実には 出来てないけど) 退職した
父に お疲れ様の ケーキを
持ってきてくれました⤴⤴
*
お友達に お祝いしてもらえて
父も 母も 私も 感激で 胸いっぱいに
なりましたぁ💕💕
*
優しい 心遣いありがとう💕💕
*
#退職祝い #お祝いのケーキ
#大切な友達 #ありがとう

退職の報告をした次の日から、毎日毎日いろんな友達が店に会いに来てくれています、ほんとに嬉しい!!!! 会いに来てくれるだけでものすごい嬉しいのに、貢ぎ物までくれる人までいてなんかもう感動と感謝するしかない!!!!😇
みなさんわざわざ会いに来てくれてほんとにありがとうございます!!!! あやっぺがケーキくれるときに「退職祝いだ!!!!」って言ってた!8年半もいたから居酒屋でもまた祝ってくれるらしい笑

あと1日、具合はもう何日も最悪だけどなんとか乗り切ろ🐷

#cafecommeca
#chateraise
#ronherman
#貢ぎ物
#退職祝い

MOST RECENT

昨日友達からこんなものをいただきました!
裏のコメントが最高に面白い(笑)
ありがとう~! #ごはん食べたけど #そのあと #焼肉も食べた #デブ活 #退職祝い #ありがとう

供花のご注文をいただきました。
ホワイトグリーンのカラーにポイントで紫をお入れして。
*
本日18:00まで
10/19 11:30-18:00
10/20 11:30-18:00
10/21 おやすみ
10/22 おやすみ
10/23 11:30-18:00
10/24 11:30-18:00
10/25 おやすみ
10/26 11:30-17:00
10/27 11:30-17:00
10/28 おやすみ
10/29 おやすみ
10/30 11:30-18:00
10/31 11:30-18:00
11/1 11:30-17:00
11/2 11:30-18:00
11/3-5 おやすみ
11/6 11:30-18:00
*
#flower
#プリザーブドフラワー
#flowerarrangement
#アーティフィシャルフラワー
#プリザーブドフラワーアレンジメント
#出産祝い
#プリザーブドフラワーブーケ
#ブーケ
#ウェディングブーケ
#bouquet
#preservedflowerbouquet
#ギフト
#プリザーブドフラワーギフト
#楽屋花オススメ
#gift
#preservedflower
#preservedflowergift
#供花
#退職祝い
#インテリア
#インテリアグリーン
#グリーン
#バースデーギフト
#green #西新橋
#虎ノ門
#御成門
#petitparterre
#ウェディング
#wedding

幸絵師匠のクリエイティブ講座が開講されました(^ ^) これは絵と文字を簡単に作品にしていくコツが学べる講座で、幸絵文字の中級実践講座までを受講した方を対象に開講されています。

早速、受講してきました!
絵は得意ではありませんでしたが、楽しく、素敵な作品が簡単にできました!

ますます、幸絵文字の可能性に感激(*^▽^*)私でも書けたので誰でも書けちゃうと思います。

本日より、色紙用名前文字を先着10名さま限定、通常1枚5,000円のところ送料込2,000円で販売させていただきます!(色紙のみ。額希望の場合は料金別途)

ご出産、お誕生日、還暦など各種お祝い事に最適です♡ ぜひこの機会にご利用くださいね。

幸絵文字は文字が書けるようになるだけでなく、自分をどんどん認めて、ますます幸せになるツールです!

全ての人の人生にプラスになること間違いなしだと思います。 ●講座日程
・11月5日(日)11時〜16時
中級基礎講座@大阪
申し込みサイト
https://www.reservestock.jp/events/221315 ・11月9日(木)13時〜14:30
初級体験講座@名古屋
お申込みは
sachifudedo@gmail.comまで
#幸筆道 #幸絵文字 #クリエイティブ#還暦祝い#出産祝い#退職祝い#筆文字#筆#fude#プレゼント#イラスト#ならいごと#講座


order photo frame二つ折り M
木目ブラウン
size24×17×5.5
ご両親贈呈品
color pink・orange

10月に挙式を控える 群馬県の新郎新婦様よりオーダー頂きました♡
お花はお任せ下さり 花言葉が素敵な ガーベラ🌼でお作り致しました♡ ・
▫︎ガーベラの花言葉▫︎
希望・常に前進

この度は誠におめでとうございます!ありがとうございました!



#花と木の実cocochiya#cocochiya#ドライフラワー教室#プリザーブドフラワー教室#長野県#小布施#結婚準備#結婚式準備#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#長野花嫁#プレ花嫁#両親贈呈品#結婚式#ウエディング#結婚祝い#退職祝い#出産祝い#新築祝い#内祝い#ウェルカムボード#ブーケ#フォトフレーム#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#花のある暮らし#群馬花嫁#dryflower#preservedflower

花束。フウセントウワタ好きなんですよね。
#yamasei
#花屋
#花束
#flower
#flowerstagram
#flowers
#instaflowers
#freshflowers
#退職祝い

退職される方へのプレゼントという事で製作いたしました。9月頃に。

お地蔵さんが好きなんだとか。
”おつかれさま”と”ありがとう”のメッセージをどこかに入れて、あとおまかせっていう要望で、私は製作の終盤で”ありがとう”を書き忘れてるのに気付きました🙄アホぷー。

結果、お地蔵さんの帽子に書いて工事現場感アップ⤴️
安全第一地蔵。現場に有り難み抱いて泣いたー。

ご注文ありがとうございました🙇‍♀️

やっとアップした…😭
クッキー教室のお宣伝とかは、やって下さい!!って尻叩かれてヒーコラとアップしたんだわ。(マジで#マイクロズボラ クッキー野郎)なんてったって文章を考えるのが苦手で。時間が掛かるので後回しにしてました。やっとアップしましたよ😭ごめんなさい。

9月はご注文分作ってヒーヒーしてたな。写真を撮り残せなかったのもあったな。ウェデイング用のクッキーも作ったんです。が、時間が無くて残せてないんだな。あぁ〜😭ツラみ。

#icingcookies #icingcookie #cookie #アイシングクッキー #giftbox #gift #退職祝い#お地蔵様 #お地蔵さん #右下の似顔絵は #何代目ジェーだのソールだのブラザーズとかの #岩ちゃん? #ただのギャル男 #どう見ても #ただのギャル男 #似顔絵は難しい

遅い #夏休み #屋久島 #トレッキング #縄文杉 #ウィルソン株 #トロッコ道 #白谷雲水峡 #大雨洪水警報 の中行ってきました。 川の増水のため#もののけの森 の苔むす森は立ち入り禁止で行けず…(>_<) 代わりに#苔河原 !でもそれっぽくて #神秘的 でした。 #お父さん#退職祝い #父と娘の二人旅 ずっと行きたがってたし、張り切ってたから良かったな〜と、なかなかできるものじゃないし、良い思い出になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

新たな夢に向かうため、本日フルーツプラザ退職いたしました。皆さん 休みの人もいたのに 盛大にお祝いして頂きました。ありがとうございます‼︎ 私は本当に人に恵まれてると思います。これからも大切な繋がりを切らないように 頑張ります。

#山形#フルーツプラザ#H.A.K#ありがとう#素敵な#退職祝い#花束#スヌーピー#色紙#みんな大好き#次の夢

猫好きの方の退職祝いの記念の贈り物でご利用いただきました、黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。#退職祝い #黒猫 #黒猫好き #猫好き #猫の形 #猫グッズ #プリザーブドフラワー #オリジナル #アトリエ花倶楽部

お誕生日プレゼントのオーダーです♪
本土にいるお友達ご夫妻に贈られるということで、
琉球ガラスの色鮮やかなブルーとオレンジをお選び
いただきました(^^) #沖縄#サンドブラスト#名入れ#offrir#オフリール#結婚祝い#出産祝い#誕生日プレゼント#退職祝い#記念日プレゼント#プレゼント#ギフト#贈り物#琉球ガラス#雑貨

お父様の古希のお祝いにご注文いただきました♪

真面目できっちりしたご性格のお父様。
子供には厳しかったけど三人の孫には甘く大事に可愛がってくれるおじいちゃん♪

お母様が去年亡くなられるまで一人で支え続けたお父様に、感謝とお母様の分も長生きしてね、の気持ちを込めて。

イラストはお父様をフクロウで古希の紫のちゃんちゃんこを着てゴルフクラブを持たせて。
隣には現在のパートナー、柴犬のゆうた君を。
お母様もフクロウで雲に乗って天国からお祝いに駆けつけてます✨
周りには三人のお孫様をそれぞれの干支で、バスケットボールやテニスラケットを持たせて。

背景はお母様が大好きだった桜の花をたくさん🌸
お描きしました。

〇「花なまえのうた」シリーズ
 木地仕上げの額 大サイズ

#ネームポエム #名前ポエム #筆文字 #イラスト #ふくろう #還暦 #還暦祝い #古希 #古希祝い #喜寿 #喜寿祝い #傘寿 #傘寿祝い #米寿 #米寿祝い #ちゃんちゃんこ #金婚式 #銀婚式 #結婚記念日 #結婚祝い #退職祝い #出産祝い #プレゼント #ギフト #贈り物 #おめでとう #記念 #家族 #花なまえのうた

Most Popular Instagram Hashtags