[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#退職

45263 posts

TOP POSTS

フォルダを見返してたら懐かしいの
だらけで泣きそうになったww
昨日で7年間勤めた会社を退職しました。
高卒から働き始めて、右も左も分からないような自分に、優しく教えてくれた先輩達
壁にぶち当たった事が何度もあって、何回泣いたかww何回辞めるって言ったか!w😅

でも会社の皆で呑んだり、お泊まりしたりプライベートがものすごく楽しくて、皆でいる時間がものすごく大好きだった💓
でも、、、辞めても皆でBBQしたり、今年の夏も海行ったりたくさん思い出作りしたい❤️ ほんとに7年間ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

#退職
#寂しい
#新しい
#生活
#スタート

3年半勤めた職場を退職しました\(^ω^)/
人に恵まれた職場でした♡
今まで本当にありがとうございました♡
#寿退社#退職#花束#花
#ありがとうございました

6.23
去年の10月の入院から休職、そのまま退職になりもうすぐ1ヵ月。早い!!
昨日はありがたいことに、送別会を開いていただきました😊
お花やお手紙にプレゼント、そしてお店の人のミスで倒れてしまったけど笑ケーキまで・・・


バラは押し花にしようかなと思います🌹✨
最近落ち気味だったけど、泣いて笑って元気をもらえた1日になりました🍻
火曜日の定期受診、ついにプレドニン10mgなるかな・・・🤔
#退職#送別会#大切な人達
#感謝#前を向いてがんばろう

石垣島から始まり、宮古→沖縄本島→大阪と8泊9日の御礼巡業も今日がラストナイト。

たくさんの大切な人たちに会えて、今まで自分が、多くの方々に支えられ、救われて来たことを実感しています。

繋がっていたいと願い、想えば、きっとこれからも繋がってる。

本当にありがとうございました。

そして、こんな自由奔放を許してくれた夫にも感謝。明日の夜ごはんは気合い入れて作るぞー!

#退職 #転職 #沖縄 #ありがとうね

.
ハローグッバイ。
大きなひまわりでありがとう☆
#flower#bouquet#送別#退職#ひまわり#花#埼玉#行田#hanasakuminaru

今の職場を今月いっぱいで退職することにしました😅💦

通勤時間が長かったり、短時間勤務とはいえ週5勤務がキツかったり、職場の受け入れ体制だったり、やりたいことがあったり、もっと息子との時間を増やしたかったりと、理由はたくさんですが…😅

来月からは割と近場の希望業界でパートとして働きます🎵

専業主婦も考えたけど、息子がとても楽しそうに保育園に通ってるので、退園はもったいないかなと…。

ただパートなので、私のお給料はほとんど保育料でなくなりそうです…😭

なんとか遣り繰り頑張って、今までよりも心と時間に余裕のある生活を送りたいと思います‼️ #退職#転職#心機一転#まだまだ夢を追いたい

本日、#最終出社日 でした☺️
1年もいなかったのに、寄せ書きとかペアのマグカップとかお花とかいただいてしまって恐縮…

しばらくのんびり〜は、新婚旅行とか引っ越しとかあるからあんまりできないかもだけど💦w
まずは髪切りに切ったりネイルしたりしようかなと思ってます。
服も作りたいな〜✨


#退職 #退職しました #餃子OL #thankyou

🌹✨🙏
_
研修から約5年間。尊敬する先輩のもとかわいい後輩もたくさん出来て、
暇があれば他病棟にヘルプという名の雑談をしにいって、
でもこんなうちだったから、先輩同期後輩他職種の人にも不快な思いをたくさん感じさせてしまっただろう。
患者さんも本当にだいすきだった!
お世話になった人達に絶対にいい報告するんだ🤗🤗
_
#退職 #泣かないつもりが #たくさんのプレゼント #うちにはもったいない花束 #恵まれてた #また皆に会いたい #お世話になりました

アロマセラピーバスソルト Aromatherapy bath salt
とってもいい香り❤︎
#プチギフト #結婚式 #おしゃれ #退職

MOST RECENT

✨✨初期費用300円の副業 ✨ ✨

初期費用に高いお金を払って参入したら
初期費用分を、回収できなかった経験
ありませんか?
.
サポートがなくてモチベーションが維持
できず、続かなかった…(>_<)
紹介者を出しても報酬が少なくてあまり
稼げなかった…
.
こういう経験をした方はたくさんいると
思います…!
私も1人で色んな副業をしてきましたが
続きませんでした…😓
.
失敗を経験したからこそ、このお仕事を
皆様にお勧めしたいと思います✨✨
毎日グループトークで質問、雑談等
しながら楽しく活動しています 🙆💓
.
.
🎀 初期費用300円
🎀 サポート体制充実
🎀 誰でも出来る簡単作業
🎀 主婦の方、会社員、
18歳以上なら学生さんOK .
少しでも興味ある方は質問だけでも♪
お気軽にDM、またはLINEまでお問い合わせ下さい❗️
.
♡詳しくご説明致します♡
LINE🆔【@ygl9248y 】@をお忘れなく✨
.
気軽にLINEまでお問い合わせ下さい✨
.
#副業 #副業したい #副業やりたい #副業探してます #主婦 #大学生 #仕事辞めたい #退職 #アルバイト #ひとり暮らし #工場 #メーカー #フリーター #サービス業 #介護職 #保育士 #歯科衛生士 #幼稚園教諭 #夢 #結婚 #彼氏 #彼女 #簡単 #最新 #スマホ #みんなやってる #人気 #限定 #グループ #instagram

.
💖年間3回の海外旅行💖
20代でも月収100万円を達成できた秘密を特別公開👠
.
.
🌈♥️🌈maa🌈♥️🌈
公式LINE@💌【@llm8320b】
※@忘れずに✨
.
#相互フォロー
#フォロバ
#フォローミー
#不労所得 #在宅ワーク #アフィリエイト#投資#大阪 #阪神 #看護師 #保育士 #退職
#カープ #紅葉 #iPhone7
#😍#😘#💕#❤️#☀️#👍#☕️
#f4f #l4l #smile#instagood #like #webstagram

6.23
去年の10月の入院から休職、そのまま退職になりもうすぐ1ヵ月。早い!!
昨日はありがたいことに、送別会を開いていただきました😊
お花やお手紙にプレゼント、そしてお店の人のミスで倒れてしまったけど笑ケーキまで・・・


バラは押し花にしようかなと思います🌹✨
最近落ち気味だったけど、泣いて笑って元気をもらえた1日になりました🍻
火曜日の定期受診、ついにプレドニン10mgなるかな・・・🤔
#退職#送別会#大切な人達
#感謝#前を向いてがんばろう

始める方が増えてきています。

残り4席になってます。
お急ぎください。
.
いつも『 いいね!』『フォロー』ありがとう😊
そしてたくさんの問い合わせに感謝しています。
.
普段は本業もある人が大半で、毎日限られた時間の中ですが、帰宅してからでも、寝るまでの隙間時間ポチポチして、収入がうまれます💰
毎月安定した収入だから安心🙌
.
この事業は、可能性があります!!
夢があります💰✨
頑張り次第でどこまでも!!いけちゃうんです🙌✨
あなたも、一緒に頑張りませんか💪✨ 貴方の夢や目標....大丈夫!
道は繋がってるから‼️ .
【otooマーケティング】を採用した
.
スタビリティ収益型アフィリエイトを一緒にしませんか⁉️😆
.
.
始めたからには全力でサポートさせていただきます💪😌‼️
.
.
嘘やろ?と思っている方お話しだけでも聞いてみませんか?☀やらないならそれ以上のお話しはしません🙆💕‼️
.
.
新しい事業なので始めてる人が少ない今がチャンス😍💕
毎月参入者が急増中🙌✨
.
.
対象は18歳以上、学生も可能です🙌🏽 幅広い年齢層の方が仲間です。
.
. ■ネットビジネス概要
.
・2016年11月スタートの最新アフィリエイト
.
・完全にリピートする不労所得、権利収入型の報酬が獲得出来ます。
.
✨📱✨使うソーシャルメディアはLINE、Facebook。余裕がある方はInstagram、ツイッターです✨📱✨
.
■よかったら💌ライン💌DM🙌✨
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪
.

@zzb2866f . .
【@】マークを忘れずに😃👍
.
#ひとり暮らし #工場 #メーカー #フリーター #サービス業#介護職 #保育士 #歯科衛生士 #幼稚園教諭 #夢#結婚#彼氏 #彼女#簡単#最新#スマホ#みんなやってる #人気#限定#グループ#instagram #副業#副業したい#副業やりたい #副業探してます #主婦#大学生#仕事辞めたい#退職 #アルバイト

毎日お問い合わせ殺到中 \( ´ω` )/
ありがとうございます ❤
.
安心安全な副業をご紹介しています(´ω`)
.
🌼子育てが忙しいママさん
🌼外に出て働けなくて困っている方
🌼本業が忙しいけどプラスαの収入が
ほしい方
🌼自由な時間がほしい方
.
初期費用は0円です❤
権利収入がほしい方は4320円で
権利収入が入る権利を得られます(* ॑꒳ ॑* )
.
高額な初期費用だと不安で始められない…
上手くいかなかったらどうしよう…
.
始めたのはいいけどサポートがなくて
何をしたらいいかわからない!
.
そんな不安がある方は安心してください!サポートが充実しているグループに
私がご招待します!
私含め、あなたのサポートをさせて
ください \( ´ω` )/
.
一緒に頑張ってみませんか (* ॑꒳ ॑* ) ❤
.
少しでも興味ある方はお気軽にLINEまでお問い合わせ下さい ❤ ️
. ♡無料動画説明配信中♡
LINE🆔【@xfo7711p】@をお忘れなく✨
.
#副業 #副業したい #副業やりたい #副業探してます #主婦 #大学生 #仕事辞めたい #退職 #アルバイト #ひとり暮らし #工場 #メーカー #フリーター #サービス業 #介護職 #保育士 #歯科衛生士 #幼稚園教諭 #夢 #結婚 #彼氏 #彼女 #簡単 #最新 #スマホ #みんなやってる #人気 #限定 #グループ #instagram

毎日お問い合わせ殺到中 \( ´ω` )/
ありがとうございます ❤
.
安心安全な副業をご紹介しています(´ω`)
.
🌼子育てが忙しいママさん
🌼外に出て働けなくて困っている方
🌼本業が忙しいけどプラスαの収入が
ほしい方
🌼自由な時間がほしい方
.
初期費用が300円でお試し価格で始められます ❤
お試し期間があるから初心者さんでも
安心です(* ॑꒳ ॑* )
.
高額な初期費用だと不安で始められない…
上手くいかなかったらどうしよう…
.
始めたのはいいけどサポートがなくて
何をしたらいいかわからない!
.
そんな不安がある方は安心してください!サポートが充実しているグループに
私がご招待します!
私含め、あなたのサポートをさせて
ください \( ´ω` )/
.
何といっても費用は自販機で2本の
ペットボトル買うくらいのお金で始め
られます❤
.
話しを聴いた82%の人が始められて
います!!!
一緒に頑張ってみませんか (* ॑꒳ ॑* ) ❤
.
少しでも興味ある方はお気軽にLINEまでお問い合わせ下さい ❤ ️
.
♡詳しくご説明致します♡
LINE🆔【@ygl9248y 】@をお忘れなく✨
.
気軽にLINEまでお問い合わせ下さい✨
.
#副業 #副業したい #副業やりたい #副業探してます #主婦 #大学生 #仕事辞めたい #退職 #アルバイト #ひとり暮らし #工場 #メーカー #フリーター #サービス業 #介護職 #保育士 #歯科衛生士 #幼稚園教諭 #夢 #結婚 #彼氏 #彼女 #簡単 #最新 #スマホ #みんなやってる #人気 #限定 #グループ #instagram

最近、小さい財布が欲しい。

丸8年働いたご褒美に買いたかったのに、賞与が5万もマイナスっていう…。
買えねーw 退職者は賞与減らすって噂が本当なのか、単純にハゲに評価落とされたのか…信用ならない会社だな😡😡下期の報奨金ももらえなかったし😢

保険料も今までの2倍になるらしいし、なんだかもう、税金に追われるのね💸💸
#退職 #なんだよ税金って #退職金も少ない #くそ会社 #上場廃止 #みんな不倫ばっかしてんじゃねーぞ #胃痛ともオサラバ #会社員もあと数日 #三十路のくそニートになります

本日で2年ちょっと勤めた化粧品会社の本社勤務が終了。まさか持って帰れないくらいプレゼントを貰えるとは思わず(笑)病みまくったりしたけど、ここまで頑張って良かったなあと。次へのステップへもっと頑張っていかねば(๑˃̵ᴗ˂̵) #退職しました#退職#次のステップ#成長#化粧品会社#本社勤務#商品開発#あっという間#なんだかんだ好き#人生これから#人生設計#どこまでやれるか#がんばろ

今日は 忘れられない最高な日になりました✨
サプライズ やばいくらい 号泣😭
みんな どうもありがとう💕
#退職 #最高な1日 #最高のなかま #サプライズ #うれしかった #忘れられない #思い出 #号泣 #なみだもろい #今までありがとう #これからも#よろしくね

石垣島から始まり、宮古→沖縄本島→大阪と8泊9日の御礼巡業も今日がラストナイト。

たくさんの大切な人たちに会えて、今まで自分が、多くの方々に支えられ、救われて来たことを実感しています。

繋がっていたいと願い、想えば、きっとこれからも繋がってる。

本当にありがとうございました。

そして、こんな自由奔放を許してくれた夫にも感謝。明日の夜ごはんは気合い入れて作るぞー!

#退職 #転職 #沖縄 #ありがとうね

早い者勝ちが世の理。やるならば今。
時代は変わる時代は変えれる。

6月のこりわずか。
今月限定10名まで参加できます。
問い合わせ殺到中につき、
定員に達した場合参加できない可能性があります。
あらかじめご了承ください。

1 初期費用ゼロ
2 完全無料でできる
3 18歳以上なら誰でも参加可能
4 権利収入・不労所得
5 スマホだけでできる(パソコンあればもっと稼げます)

強制、勧誘など一切ありません。ありません。

お気軽にメッセージ、LINEでのお問い合わせ、
お待ちしております。
話を聞くだけならタダですからwww
10名限定ですのでお問い合わせは先着順とさせていただいております。

LINEID→ @riu5182w ※@マーク付けたままLINEで検索くださいませ。

または、リンクURL↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40riu5182w

#相互#相互フォロー#フォロー返します#フォロバ100#いいねした人全員フォローする #ハリーハリー #幸せ #成功 #スマホ#みんなやってる #人気#限定#グループ#instagram #副業#副業したい#副業やりたい #副業探してます #主婦#大学生#仕事辞めたい#退職 #アルバイト#仕事行きたくない #アフィリエイト

本日、#最終出社日 でした☺️
1年もいなかったのに、寄せ書きとかペアのマグカップとかお花とかいただいてしまって恐縮…

しばらくのんびり〜は、新婚旅行とか引っ越しとかあるからあんまりできないかもだけど💦w
まずは髪切りに切ったりネイルしたりしようかなと思ってます。
服も作りたいな〜✨


#退職 #退職しました #餃子OL #thankyou

やりたいものやったもん勝ち!
したい事したもん勝ち!
そんな自由気ままな人生手に入れませんか?( 。•̀_•́。)
この副業に出会ってから
人生大逆転しました!!
毎日夏休み!笑笑
逆に暇すぎて、時間有り余ってます!
本気で稼ぎたい方のみ連絡ください!
誰でも大歓迎!サポート万全!
チームワークで稼ぎましょう ⭐︎3ヶ月やりきるメンタル!⭐︎
⭐︎初期費用300円!⭐︎
⭐︎スマホ⭐︎
面倒な作業は一切ありません😋
1日10分あればできます☺☺
興味ある方はLINE@fvo8327cまでどうぞ
@マークを忘れずに‼️ #ひとり暮らし #工場 #メーカー #フリーター #サービス業#介護職 #保育士 #歯科衛生士 #幼稚園教諭 #夢#結婚#彼氏 #彼女#簡単#最新#スマホ#みんなやってる #人気#限定#グループ#instagram #副業#副業したい#副業やりたい #副業探してます #主婦#大学生#仕事辞めたい#退職 #アルバイト

Most Popular Instagram Hashtags