#退団

5610 posts

TOP POSTS

宝塚歌劇雪組 東京千秋楽。
光栄な事に今回退団ブーケで出張です。
香綾しずるさんのブーケは宝塚千秋楽とは打って変わってオレンジのグラデーション。
メインカラーは宝塚初のオレンジの胡蝶蘭。その他は、オレンジの薔薇、オレンジのダリア。
このダリアは香綾さんの同期の梓晴輝さんが生産にたずさわっっているダリアです。
素晴らしい同期愛。
#宝塚歌劇雪組 #退団 #退団ブーケ #香陵しずる #オレンジ胡蝶蘭

ちぎさん❤ほんとうに素敵な笑顔#早霧せいな #雪組#退団#ちぎさん #ありがとう

ご無沙汰しております…。
ちぎみゆ、退団しちゃったんだなぁ…。
お二人は初めて私にコンビ萌えというのを教えてくれたし、
宝塚に完全にハマるきっかけをくれて
そんなお二人が退団しちゃうのが本当に寂しい。
でも退団しても人柄とかずっと変わらないだろうし(ゆうみちゃんの退団挨拶で「皆様の幸せを切に願い〜」ってところがゆうみちゃんすぎて好き)
私もお二人の幸せを願ってます🌠❄️
たくさんのときめきをありがとう‼︎ちぎみゆは永久不滅‼︎
#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ#退団

早霧せいな様
最高の日々をありがとうございました🌹✨
#早霧せいな #宝塚 #雪組 #退団#退団公演

大好きな真咲さんが宝塚を退団して、寂しくて、そしてちぎみゆが、今日、退団する(´・ω・`)好きすぎて辛い。

#宝塚
#退団
#龍真咲
#ちぎみゆ
#涙

千秋楽の観劇はできなかったけど、お見送りできて良かった。足がパンパンになったけど、最高の場所で出待ちできました。
#雪組#ちぎみゆ#退団#早霧せいな#幕末太陽傳

ちぎさんこと、早霧せいな様
宝塚歌劇団をご卒業、おめでとうございます💐😢
もう、ちぎさんを宝塚の舞台人として見られないのが悲しすぎますが、これからも楽しみにしています!
#早霧せいな #ちぎみゆ #退団 #元雪組トップスター #長女 #10歳#雪組 #元雪組 #宝塚 #元宝塚

.
ちぎちゃん 退団おめでとうございます☄
.
初めてちぎちゃんの事を知った時、
こんなに美人さんでかっこいい人が
この世にいるんだと本当にびっくりしたのを
覚えています。
.

凄く綺麗な方な上に、宝塚の修造さんと
言われるくらいどんな事にも熱くて、
パワフル、そして誰にでも好かれる暖かさと
優しさを持っていらっしゃるちぎちゃん率いる雪組が大好きでした。
.
ゆうみちゃんとのコンビ、「ちぎみゆ」は
ちぎちゃんの広くて暖かい心でゆうみちゃんを包み込みながらも、大きなパワーを持った、
最高にステキで微笑ましいコンビでした。
私の永遠の贔屓コンビです💭💗
.
ちぎちゃんの熱くてかっこよくて繊細で暖かい男役が本当に大好きでした。
またどこかでちぎちゃんの舞台姿が観れることを楽しみにしています!
.
.
.
#雪組
#早霧せいな
#ちぎちゃん
#退団

.
.
.
ちぎさん
本当に、お疲れさまでした。
#雪組 #早霧せいな #退団
#雪組さんまだまだ載せます

MOST RECENT




今日は、練習前にクラリネット4人でランチ🍴
喋ってたら練習の時間ぎりぎりでめっちゃ急いで疲れたけどめっちゃ楽しかった🙈
次はゆっくりご飯行きましょう✊



#0726 #clarinetpart #lunch #ラシック #おぼんでdeごはん #先輩 #退団 #寂しい #あと2日 #頑張りましょう #l4l #instagood #いいね返し

クルーズ退団😭
くっそ寂しい.
ギャレクルまだ見たかった、坂本との二遊間も見たかった.
楽天に移籍したけど、これからも応援し続けます🗣
さっそく今日からスタメン😆
頑張れ!!👊🔥⚾️ #クルーズ
#退団
#くそ寂しいけど
#楽天で
#頑張れ

ちぎさん❤ほんとうに素敵な笑顔#早霧せいな #雪組#退団#ちぎさん #ありがとう

早霧せいな様
最高の日々をありがとうございました🌹✨
#早霧せいな #宝塚 #雪組 #退団#退団公演

私が愛してやまないちぎみゆ。
本当に大好きで、好きで好きで仕方がない。
ちぎみゆがいたからこそ私は今まで幸せに過ごせたし、どんだけやりたくない事があってもちぎみゆを見たら力が湧いて頑張れた。
私のパワーの源のちぎみゆ。
もう、見ることが出来ないと思うと本当に残念。

ちぎさんの相手役さんはゆうみちゃん。
ゆうみちゃんの相手役さんはちぎさん。
ふたりを出会わせてくれた神様に本当に感謝してます。

ちぎちゃんは、ゆうみちゃんにツンツンかと思いきやちぎみゆはファンからすらばデレデレで。
ゆうみちゃんは、いつでもちぎさんの隣では嬉しそうにしているのが印象的。
伯爵令嬢の結婚します発言から約3年
最初から最後までちぎまゆは萌の宝庫でした。
これからも、ちぎみゆが大好きです。
そして、宝塚が大好きです。

#宝塚
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎさん
#ゆうみちゃん
#退団
#ちぎみゆ
#結婚します
#アメリカ国行こうか
#私の愛する人のイニシャルはSで早霧せいなです
#ちぎさんの為なら首が飛んでも動いてみせまっさー
#ラブラブ

.

ツイートはしたけど、やっぱりここでも。

早霧せいなさん、咲妃みゆさん、ご卒業おめでとうございます
そして、トップ就任から1057日間お疲れ様でした

鳳翔大さん、香綾しずるさん、桃花ひなさん、星乃あんりさん、蒼井美樹さん もお疲れ様でした🌷

たくさんの夢と幸せと愛をありがとうございました

ゆうみちゃんの、ちぎさんへの愛、丁寧すぎる言葉遣い、透き通った声、歌声、おっとりした性格からは想像も付かないような演技力

ちぎさんの、ゆうみちゃんへの愛、笑いを取れる演技、華奢な身体からは想像もできない力強い歌声

尊敬する所しかないお2人の全てが大好きでした( ; ; )♡ ⿻

絆の場面でのちぎさんの涙で私の涙腺も崩壊して、
"See you again Sagiri"この文字を見てようやく、今日が本当に最後の日なんやって感じて。
最後の挨拶は最後まで雪組らしかった( ; ; )

いつまでも私が最も尊敬するお二人です( ; ; )♡

.
#宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #幕末太陽傳 #dramatics #サヨナラショー #千秋楽 #大千秋楽 #退団公演 #退団 #卒業 #トリデンテ #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #鳳翔大 #星乃あんり #桃花ひな #香綾しずる #蒼井美樹

ご無沙汰しております…。
ちぎみゆ、退団しちゃったんだなぁ…。
お二人は初めて私にコンビ萌えというのを教えてくれたし、
宝塚に完全にハマるきっかけをくれて
そんなお二人が退団しちゃうのが本当に寂しい。
でも退団しても人柄とかずっと変わらないだろうし(ゆうみちゃんの退団挨拶で「皆様の幸せを切に願い〜」ってところがゆうみちゃんすぎて好き)
私もお二人の幸せを願ってます🌠❄️
たくさんのときめきをありがとう‼︎ちぎみゆは永久不滅‼︎
#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ#退団

今日は久しぶりにお姉ちゃんと一緒にお茶☕️しました💕3時間ずっと話(人生相談…笑)してとっても楽しかったです☺️でも、その後隣の宝塚劇場を見るとまた悲しくなちゃったんですよ〜🙈😭🤦🏻‍♂️🤧早霧せいなさんが退団してからの3日間で、1kgを痩せました😳そのまま続けばいいけど…🎛 #Afternoontea#お茶#休日#人生相談#ご馳走様でした#久しぶり#楽しかった#帝国ホテル#日比谷#銀座#東京宝塚劇場#悲しくなちゃった#早霧せいな#退団#しばらく#痩せた#Tokyolife#デザート#アフタヌーンティー#日本#東京

えっ!?・・・♥
誰ですか〜!?って思ったら、まさお様💗すっかり、女に染まりましたね✨
リヒトくんも超可愛い💘🐾🍀
癒されます💝
本当に可愛い〜💞
#宝塚#宝塚歌劇団#元タカラジェンヌ#宝塚OG#龍真咲#まさお#様#💞#びっくり #笑#すっかり#女#に#染まった#💘#衣装#セクシー#可愛い#✨#退団#後#初 #メジャー#アルバム#LOTC2017 #おめでとう #😘#買います#🦄#💕

えっ!?・・・♥
誰ですか〜!?って思ったら、まさお様💗すっかり、女に染まりましたね✨
ギャルちゃんになってる♥
本当に可愛い〜💞
衣装も、セクシーで、とても、似合ってますね✨
最高です💘
#宝塚#宝塚歌劇団#元タカラジェンヌ#宝塚OG#龍真咲#まさお#様#💞#びっくり #笑#すっかり#女#に#染まった#💘#衣装#セクシー#可愛い#✨#退団#後#初 #メジャー#アルバム#LOTC2017 #おめでとう #😘#買います#🦄#💕

こんなに投稿が遅くなってしまいました…

ちぎみゆでしかつくりだすことの出来ない世界観が大好きです。
月組時代から、お芝居心のある素敵な娘役だったゆうみちゃん。
パワフルでかっこいいちぎさん。
月組時代から大好きだったゆうみちゃんの退団で正直結構ショックですが、雪組に組替えし、早霧せいなさんという素敵な旦那さんと出会い、日に日に輝きが増すゆうみちゃんを本当に凄いなと思っていました。

上手く文章にできないので、これからもちょくちょくちぎみゆ投稿します💦

ちぎみゆがすっごく大好きだっていう気持ち皆さんに伝わりますように😌

#宝塚
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#退団
#ちぎみゆforever

ちぎみゆ卒業。

ちぎさんが退団すると決めた時から、覚悟はしていたけれど、やっぱり寂しくて、男役早霧せいなが宝塚を去ることに実感湧かなくて、、でもやっと受け止めることができました。
どんな時でも組子やファン、舞台のことを考えて、毎日気持ちを正直に伝え続けてくれたちぎさん。伯爵令嬢で一目惚れしてから、ちぎさんの優しさとか、ゆうみちゃんへの愛とか、中学男子なとことか、たくさん知れて、どんどん好きになって、いつの間にか自分の生きる糧になってました。
辛い時、逃げ出したい時、ちぎさんに沢山助けられて、元気までもらって、私の存在をちぎさんは知るわけないけど、ちぎさんのおかげで勇気付けられたり、救われてる人はたっっっくさんいるんだなと思います。
ちぎさんは本当に偉大で、皆んなに愛を注ぐ分、誰からも愛される人です。宝塚にハマって、ちぎさんに出逢えたことに感謝です。

どこまでもちぎみゆでいてくれてありがとう。最後まで涙が止まらなかったファンを笑顔にしてくれてありがとう。

#宝塚歌劇団#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎさん#ゆうみちゃん#ちぎみゆ#大千穐楽#退団#ありがとう

これからアメリカへ新婚旅行ですかね、、?🇺🇸💕


えーちゃんのインスタにあんりちゃん出てきてくれてめっちゃ嬉しかったし、めっちゃ可愛かった💚
あんりちゃんインスタやって欲しいなぁ、

えーちゃんのインスタスクショして自分で投稿するのもあれかなって思ったので、
写真は私の大好きなひとこあんり💚💚

#星乃あんり#雪組#退団#悲しい
#永久輝せあ#ひとこあんり#姉と弟
#るろうに剣心
#パルムの僧院#哀しみのコルトバ#幕末太陽傳

*
*
*
#ちぎみゆ#退団 した実感がまだそこまでない😰
悲しすぎ。
宝塚のホームページが変わってちょっとずつ感じてきてる…。 もっと#夫婦漫才 見たかったな😭
これからもずっと応援する✨

#幕末太陽傳
#ちぎみゆ
#とうとう
#退団は悲しい😭

遅くなってしまいましたが、卒業おめでとうございます🎉
いつも明るくて笑顔いっぱいのちぎさんに、可愛らしくてちぎさん大好きなゆうみちゃんに、そして、お互いのことを思いあってる素敵なコンビニのちぎみゆに出会えて、本当に本当に幸せです💕
これからの活躍を期待しております✨
#宝塚#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ#雪組#退団#大千秋楽

Most Popular Instagram Hashtags