[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#追分屋旅館

113 posts

TOP POSTS

2 days ago, looking for our Hotel in Matsumoto!

❤️❤️❤️
少し遅れた母の日のプレゼントに。。。♡
日帰り温泉♨️料理に温泉に…母と満喫😘
母の日に託けて、ついでに私も癒されて来ました💓
料理の器が可愛くて素敵だったぁ〜✨ #母の日 #追分屋旅館 #日帰り温泉 #満喫

Individual room with outdoor bath...🛁
I had a luxury time...😊✨💕
#追分屋旅館 #luxurybath #luxurytime #のんびり休日 #イタオヤも絶賛

おばあちゃんのお祝い🎉
和食と温泉を満喫🌸
お料理の見ためと器がとても綺麗でどれも美味しかった😊

#信州松本 美ヶ原温泉
#追分屋旅館
#日本の美学

今日のお宿*
るるぶにも載ってる何種類も温泉があるとこ!
楽しみ٩( *˙0˙*)۶

#安曇野#追分屋旅館#旅行#女子旅#温泉

#長野#松本市#追分屋旅館#鯉
恋多き鯉😚😳😭

洗練された和の雅に彩られた、古湯の宿。7つの湯をめぐり、安らぎの旅をお楽しみください。
▶️宿の詳細はプロフィールのURLから! @relux_jp
#Relux #リラックス #旅行 #追分屋旅館 #長野 #旅館 #温泉 #trip #travel #nagano #onsen

七五三❁︎
皆んなに御祝いしてもらい素敵な1日になりました😊
#七五三#七五三詣り#四柱神社#追分屋旅館#四歳

MOST RECENT

追分屋に行ってきました。
#旅館#追分屋旅館#綺麗だった#3年ぶり

息子七五三でした✨
健やかな成長を祈ります。

#七五三#深志神社#追分屋旅館#みんなで御祝い#満腹#美味しかった

.
色んなところに旅行行きたいなあ💭
今年松本行った時の旅館めちゃ良かった💕

器ひとつひとつにもこだわってるとか😳
#trip #sightseeing #matsumoto #japan #washoku #松本 #追分屋旅館

10/05~1泊で長野旅行に行って来ました😊💡なぜ長野か、星空が見たかったから🌠でも安定の雨予報ww

当時は色々タイミング良く進み、善光寺に着いて、お数珠頂戴という事を体験出来、ご利益を頂きました✨
善という一文字のお土産に誘惑されたりww新そばが、めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕また食べたい!

松本城にも青空のうちに行けた😊👍
階段の急斜面にビビりながら登ってきました💡写真もいっぱい撮れたし📷

旅館は、追分屋旅館✨
もう良い歳の大人だから良い部屋にして満喫しました👍
部屋も料理も仲居さんも全てが最高な旅館だった~絶対また行きたい😊✨食前酒のワイン🍷が最高に美味しかった💕前菜からのフルコース最高✨ワイン2杯で良い感じ💕

2日目は雨予報だから軽井沢は止めて、穂高神社に行き、大王わさび農場に行って、こんにゃくパーク、サービスエリア巡りして帰宅😆
最高に楽しかった😊❤️ #長野旅行#善光寺#松本城#追分屋旅館#穂高神社#大王わさび農場#2日目は午後から雨だったけどやっぱり安定の雨女#いっつもお土産いっぱい買っちゃうんだよね~#当日朝にポストに届いてた新しいスマホケースを使う#やっぱり手帳型は使いにくい#スマホリングがいいわ#ロングチェーンも買ったけどショルダーバックにミラーレス首から下げたらスマホまで下げられない#靴下片方裏返しに履いてたw#ちょいちょいそういう所あるよねって笑われた#しっかりしてそうでしてません

追分屋旅館
本日の朝食です☀

#長野県#松本市
#追分屋旅館
#朝食

ちょっと宣伝も兼ねてなんだけど、次男のお食い初めをおば様の旅館でやってもらいました。写真はお食い初め膳。貸切温泉もあるし食事も個室で子連れも安心だよ! #長野 #松本 #追分屋旅館 #おば様 #お食い初め #息子 #温泉 #お祝い膳 #nagano #matsumoto #oiwakeyaryokan #aunt #son #celebrationtable #hotsprings #hotel #japan

城戸プライベートリザーブ カベルネ フラン グラスワインにオンリスト!
宿泊や日帰り会食で利用のお客様限定です。超貴重なワインなので売り切れの場合はごめんなさい。早い者勝ちです!
#城戸ワイン#城戸プライベートリザーブ#レアワイン#追分屋旅館#宿泊#日帰り会食

【O.A.情報】
TOKYO FM
サンデースペシャル 『信州ワイン紀行』
9月10日(日)19:00〜19:55
旅人:仲川希良

番組の中で当館も取り上げていただけることになり、先日収録が行われました。仲川希良さんをはじめ、スタッフの方々には当館の食事、お風呂、宿泊、そして信州ワインを満喫していただけて、収録や写真撮りもとても和やかな雰囲気でした。ありがとうございました。
#追分屋旅館#ワイン#信州ワイン紀行#サンデースペシャル#仲川希良#松本市#美ヶ原温泉

Most Popular Instagram Hashtags