#迷子犬保護

286 posts

TOP POSTS

緊急!迷子のお知らせです!
2匹保護しました。
まずはこちらのヨーキーちゃん。
*
昨日、譲渡会が終わってからひょんな事から迷子犬さんを保護しました💦
*
ヨークシャテリア♀
体重 2.38k *
お目々はなんだか見えてない様子です。
左眼は眼球がありません。
右眼は白濁でかなりご高齢かと思われます。
威嚇もなく吠えない、とってもおとなしい小さな女のコです。
首輪はしていませんでした。
*
保護場所は大阪府堺市堺区、堺浜あたりです。
路上近くに動かずうずくまってたそうです 😢
*
今は団体メンバーのお家にて保護してます。
警察には届け済みです。
どこの部署警察にでもご連絡頂ければ、ワンハート大阪に連絡が届くようになっております。
ですが、まだ迷子の情報はないようです…。
*
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、こちらまで ☎︎080-9122-6737 または、こちらインスタでもメールでもご連絡いただければです🙇🏻
*
#迷子犬 #迷子犬保護 #迷子犬と保護犬情報

この暑いのにどんだけ走って来たのか…お水がぶ飲みでした‼️
連れて帰ろうと車に乗らそうとしたけど嫌がり…歩くのはもうフラフラで…。 とりあえず鳩山町の役場の人に預けました。
場所は越生町も毛呂山町も近いので…早く飼い主さんが見つかりますように❣️
立派な首輪もしてたし、とっても良い子なので逃げ出して来ちゃったんだね…暑い中大変だったよね…。
#迷子犬 #迷子犬と保護犬情報 #迷子犬保護 #迷子犬情報

迷子のトイプードルのライ見つかりました!多くの方にご協力いただき、誠にありがとうございました!まだ色々と手続きがありますので、詳細は後日。

#迷子犬情報 #迷子犬見つかりました#迷い犬#千葉市 #迷子犬保護

犬を保護しました。
見かけたことのある方はDM頂けませんでしょうか。
リポストもお願いします。
保護場所 高松市扇町
性別 オス
雑種で柴犬くらいの大きさ
毛が長めでしっぽもふさふさ
茶色い太めの首輪
警戒して少しうなっているため、去勢してるかどうかは確認できていません
長いこと放浪していたのか痩せていますが、
リードにも慣れているので散歩の経験はありそうです。
食欲もあり、満腹になったのか、今は吠えてません。
おすわり、ワン!ができます。

警察には届けましたが、今のところ探している届けは出てないそうです。
明日、保健所にも連絡してみます
保健所に連れて行ってしまうと、収容頭数に限界があるため、収容されている子が処分されて、この子が収容され、飼い主が見つからなかったらこの子も処分されてしまうので、なんとか飼い主さんが見つかるよう、ご協力お願いします
#飼い主さんのお迎えを待っています
#迷子犬保護

毎日迷子ワンコの多さに
胸を痛めてますが
今日突然うちも保護する立場に
なりました🐶

旦那が仕事中、車で走ってて
迷子のトイプーちゃんを見つけ
交番に連れて行った所
預かれないので保護センターに
すぐ連れて行かれちゃうと聞いて
飼い主さんが見つかるまで
うちで預かることに

ミニーさんが吠えるし
大騒ぎになったけど2時間位で
飼い主さんが見つかりました😊
よかったよかった❤

首輪なしでおうちから飛び出しちゃったみたいだけど首輪と迷子札は大切だね❗️
マイクロチップも読み取る機械がどこにでもあるわけじゃないし

あっちなみに写真はうちのみりん姉妹です
トイプーちゃんは載せられないので💦
#ミニチュアダックスフンド#チワワ#迷子犬保護#迷子札

*飼い主が現れませんでしたので 新しい里親さんに 引き取られました。ご協力ありがとうございました🙇🏻 迷子犬です。
情報をお願いします🙇🏻 門真市の宮前町の ほか弁の横から出てきました。
特徴
・ヨークシャテリア
・28cm
・背中が黒色
・リードとか首輪は付いていない
・♂ 萱島駅前の寝屋川警察署に届けました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
#迷子犬 #迷子犬と保護犬情報 #迷子犬情報 #迷子犬保護 #迷子犬の掲示板

夜に散歩してたら公園の芝生で
「芝生ヒャッフー‼️🐶」ってハイテンションになってる自由行動の🐶を発見👁✨
リードをつけたままフリー状態で…飼い主らしき人もいない…ので、
リードを持ってみた←
すると、「お?散歩行く?」みたいな感じでスクッと立ち上がるw
しばらく散歩して←ぇ
仕方ないので汗だくになりながら20分くらい歩いて交番に保護してもらいに行きました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
首輪に番号(←なんて言うの?)のやつ付けてたんで、おまわりさん市役所に確認→私が交番を離れた15分後くらいには
飼い主さんがお迎えに来たみたいでした(๑・∀・๑)
#スピード解決 ‼️交番ナイス‼️
1年ぶりくらいにいいことした←最低
私の飼い犬も昔いなくなってそのまま見つからずだったので…(´°ω°`)
なんなら、あと15分交番に居座り
感動の再会を見たかったw( ◉◞౪◟◉)✨
すごいおりこうな🐶でかわいかったです😄おまわりさんに対しては若干ビビってましたが…
仕方ないな〜〜わかるんだな〜〜動物ってさ〜〜←
思わぬ出来事で、予定より大幅にウォーキングできてよかったです🐷🐷🐷💦
#迷子犬 #迷子犬保護

堺市で迷子犬保護してます。
お迎えに来てあげてください。

#Repost @oneheartosaka (@get_repost)
・・・
緊急!迷子のお知らせです!
2匹保護しました。
まずはこちらのヨーキーちゃん。
*
昨日、譲渡会が終わってからひょんな事から迷子犬さんを保護しました💦
*
ヨークシャテリア♀
体重 2.38k *
お目々はなんだか見えてない様子です。
左眼は眼球がありません。
右眼は白濁でかなりご高齢かと思われます。
威嚇もなく吠えない、とってもおとなしい小さな女のコです。
首輪はしていませんでした。
*
保護場所は大阪府堺市堺区、堺浜あたりです。
路上近くに動かずうずくまってたそうです 😢
*
今は団体メンバーのお家にて保護してます。
警察には届け済みです。
どこの部署警察にでもご連絡頂ければ、ワンハート大阪に連絡が届くようになっております。
ですが、まだ迷子の情報はないようです…。
*
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、こちらまで ☎︎080-9122-6737 または、こちらからでもメールでもご連絡いただければです🙇🏻
*
#迷子犬 #迷子犬保護 #迷子犬と保護犬情報

*
*
むぎちゃんが見つかったそうです。
詳細はまだ不明ですが
@kotamama11
良かったです。 *
*
#迷子犬保護#見つかってよかった#むぎちゃん #茅ヶ崎

MOST RECENT


迷子犬


今朝、河口湖町役場付近のうどん屋さんの横でダックスフンドの男の子が保護されました。



青い首輪・とても人懐こい子です。
今は警察や保健所などではなく、うどん屋さんの横のお宅で保護されてます。

まだ 飼い主さんと会えていない様なので投稿しました。
寂しいみたいで、家の人が見えなくなると鳴いて呼ぶそうです😭
#迷子犬#迷子犬情報 #迷子犬保護 #迷子犬の掲示板 #富士河口湖#ダックスフンド#わんこの輪山梨県支部 #早く家族に会えるといいね

ありがとうございます!!!
今、近所の方々に探してもらって家から2キロ以上も離れた公園1人でいる所を見つけてもらいました😭😭😭😭😭ご心配おかけ致しました。
取り急ぎ報告です!
9時間の冒険の旅でした🐕🐕🐕
ありがとうございました😭😭😭😂😂 ※







※ ※迷子犬です!!
うちのラヴ知りませんか😭😭😭😭
8月15日23時頃
自宅からこっそり抜け出してしまいました!
大人しくて人懐っこい犬です!
お心当たりのある方は教えて下さいお願い致します🙏
フレンチブルドッグ
9歳
オス
15kg
ブリンドル(黒のまだら模様)
胸元は白
首輪なし
歳で耳があまり聞こえません。
野田警察署にも届けをだしてあります!
助けて下さい🙏🙏🙏🙏
#フレンチブルドッグ
#フレブル
#迷子犬
#保護犬
#迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#まいごいぬ
#迷子犬の掲示板
#迷子犬保護
#野田市
#千葉県
lost dog😭😭😭😭

鎌倉手広で保護されたそうです。
知ってるという方、見たことあるという方 警察に届け出てあるそうなので、連絡してあげてください。
#鎌倉の迷子犬 #柴犬迷子 #迷子犬 #迷子犬保護

迷子犬ダックスフントのお知らせです。

家の周りでウロウロしてた所を保護してます。
首輪はしておらず、尻尾を振って後からトコトコついてきて、全く吠えない人懐っこいワンちゃんです。
まるで番犬かのごとく、玄関先で鎮座してます。

心当たりがある方はご連絡お待ちしております。
盛岡市湯沢地区です。

#迷い犬 #迷子犬 #迷子犬保護 #ダックスフント #盛岡 #拡散希望

ミッフィーちゃん
見つかったそうです。
良かったです、皆さんありがとうございました✨
#Repost @aprilten91 (@get_repost)
・・・
✨🙏【❤️みつかりました❤️】🙏✨
FOUND MIFFI! 찾았어요😣❤️
.
ミッフィ無事保護しました😣🙏
.
家族が、近所の公園付近の民家で見つけました。
独り暮らしの方で最初は"知らない"と断られましたが、
目撃情報を信じ、家にあがらせてほしいと言ったところ、
"猫か犬かわからないけど軒下で死んでるわよ"と言われたそうです😡。急いで確認しにいったところ、
軒下で震えていたそうです。。。
すぐに家に連れ戻しました。
すごく喉が渇きお腹が空いていたようです。。
1日でも遅れていたら危なかったかもしれません。
怒りを覚えましたが、飼い主の注意不足です。
.
いなくなって5日目でしたが、見つけられて本当によかったです。
.
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
.
すぐに病院へ連れていき、異常がないか確認します。ケガはないです。
今後は、GPS機能がついたチップをつけ、家の中でも首輪を付けます。
.
一緒に探して頂いたご近所の皆さん、お店の方々、ボランティアの方々、アドバイスのコメント、リポストのご協力、ストーリーの投稿、他SNSへの共有、
皆さんのご協力のお陰です。
.
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!
.
#保護 #迷子犬保護 #感謝 @maigo_dog

先日フォロワーさんの愛犬が迷子の投稿させて頂きましたが
無事に見つかったそうです😉👍✨
ほんとに良かった~😆⤴💓 #Repost @aprilten91 (@get_repost)
・・・
✨🙏【❤️みつかりました❤️】🙏✨
FOUND MIFFI! 찾았어요😣❤️
.
ミッフィ無事保護しました😣🙏
.
家族が、近所の公園付近の民家で見つけました。
独り暮らしの方で最初は"知らない"と断られましたが、
目撃情報を信じ、家にあがらせてほしいと言ったところ、
"猫か犬かわからないけど軒下で死んでるわよ"と言われたそうです😡。急いで確認しにいったところ、
軒下で震えていたそうです。。。
すぐに家に連れ戻しました。
すごく喉が渇きお腹が空いていたようです。。
1日でも遅れていたら危なかったかもしれません。
怒りを覚えましたが、飼い主の注意不足です。
.
いなくなって5日目でしたが、見つけられて本当によかったです。
.
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
.
すぐに病院へ連れていき、異常がないか確認します。ケガはないです。
今後は、GPS機能がついたチップをつけ、家の中でも首輪を付けます。
.
一緒に探して頂いたご近所の皆さん、お店の方々、ボランティアの方々、アドバイスのコメント、リポストのご協力、ストーリーの投稿、他SNSへの共有、
皆さんのご協力のお陰です。
.
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!
.
#保護 #迷子犬保護 #感謝 @maigo_dog

無事見つかったみたいで良かった😭😭💗✨🎊 Repost from @aprilten91 @TopRankRepost #TopRankRepost ✨🙏【❤️みつかりました❤️】🙏✨
FOUND MIFFI! 찾았어요😣❤️
.
ミッフィ無事保護しました😣🙏
.
家族が、近所の公園付近の民家で見つけました。
独り暮らしの方で最初は"知らない"と断られましたが、
目撃情報を信じ、家にあがらせてほしいと言ったところ、
"猫か犬かわからないけど軒下で死んでるわよ"と言われたそうです😡。急いで確認しにいったところ、
軒下で震えていたそうです。。。
すぐに家に連れ戻しました。
すごく喉が渇きお腹が空いていたようです。。
1日でも遅れていたら危なかったかもしれません。
怒りを覚えましたが、飼い主の注意不足です。
.
いなくなって5日目でしたが、見つけられて本当によかったです。
.
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
.
すぐに病院へ連れていき、異常がないか確認します。ケガはないです。
今後は、GPS機能がついたチップをつけ、家の中でも首輪を付けます。
.
一緒に探して頂いたご近所の皆さん、お店の方々、ボランティアの方々、アドバイスのコメント、リポストのご協力、ストーリーの投稿、他SNSへの共有、
皆さんのご協力のお陰です。
.
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!
.
#保護 #迷子犬保護 #感謝 @maigo_dog

ミッフィちゃん無事見つかったそうです😊
みなさんご協力ありがとうございました!

#Repost @aprilten91 (@get_repost)
・・・
✨🙏【みつかりました】🙏✨
.
.
ミッフィ無事保護しました😣🙏
.
家族が、近所の公園付近の民家で見つけました。
独り暮らしの方で最初は"知らない"と断られましたが😡、
目撃情報を信じ、家にあがらせてもらったところ、
軒下で震えていたそうです。。。
すぐに家に連れ戻しました。
すごく喉が渇いていたようです。。
怒りを覚えましたが、飼い主の注意不足です。
.
いなくなって5日目でしたが、見つけられて本当によかったです。
.
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
.
すぐに病院へ連れていき、異常がないか確認します。
今後は、GPS機能がついたチップをつけ、家の中でも首輪を付けます。
.
一緒に探して頂いたご近所の皆さん、お店の方々、ボランティアの方々、アドバイスのコメント、リポストのご協力、ストーリーの投稿、他SNSへの共有、
皆さんのご協力のお陰です。
.
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!
.
#保護 #迷子犬保護 #感謝 @maigo_dog

Found!Miffi✨✨✨✨✨✨✨✨
ミッフィちゃん見つかったそうです‼️
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ Repost from @maigo_dog @TopRankRepost #TopRankRepost #吉報のリポストです
#東京都港区
無事にご家族の元へ帰れました。ご協力ありがとうございました。

#Repost @aprilten91 (@get_repost)
・・・
✨🙏【みつかりました】🙏✨
.
.
ミッフィ無事保護しました😣🙏
.
家族が、近所の公園付近の民家で見つけました。
独り暮らしの方で最初は"知らない"と断られましたが😡、
目撃情報を信じ、家にあがらせてもらったところ、
軒下で震えていたそうです。。。
すぐに家に連れ戻しました。
すごく喉が渇いていたようです。。
怒りを覚えましたが、飼い主の注意不足です。
.
いなくなって5日目でしたが、見つけられて本当によかったです。
.
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
.
すぐに病院へ連れていき、異常がないか確認します。
今後は、GPS機能がついたチップをつけ、家の中でも首輪を付けます。
.
一緒に探して頂いたご近所の皆さん、お店の方々、ボランティアの方々、アドバイスのコメント、リポストのご協力、ストーリーの投稿、他SNSへの共有、
皆さんのご協力のお陰です。
.
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!
.
#保護 #迷子犬保護 #感謝 @maigo_dog

Repost from @aprilten91 @TopRankRepost #TopRankRepost ✨🙏【みつかりました】🙏✨
.
.
ミッフィ無事保護しました😣🙏
.
家族が、近所の公園付近の民家で見つけました。
独り暮らしの方で最初は"知らない"と断られましたが😡、
目撃情報を信じ、家にあがらせてほしいと言ったところ、
"猫か犬かわからないけど軒下で死んでるわよ"と言われたそうです。急いで確認しにいったところ、
軒下で震えていたそうです。。。
すぐに家に連れ戻しました。
すごく喉が渇いていたようです。。
怒りを覚えましたが、飼い主の注意不足です。
.
いなくなって5日目でしたが、見つけられて本当によかったです。
.
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
.
すぐに病院へ連れていき、異常がないか確認します。
今後は、GPS機能がついたチップをつけ、家の中でも首輪を付けます。
.
一緒に探して頂いたご近所の皆さん、お店の方々、ボランティアの方々、アドバイスのコメント、リポストのご協力、ストーリーの投稿、他SNSへの共有、
皆さんのご協力のお陰です。
.
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!
.
#保護 #迷子犬保護 #感謝 @maigo_dog

Repost from @aprilten91 @TopRankRepost #TopRankRepost ✨🙏【みつかりました】🙏✨
.
.
ミッフィ無事保護しました😣🙏
.
家族が、近所の公園付近の民家で見つけました。
独り暮らしの方で最初は"知らない"と断られましたが😡、
目撃情報を信じ、家にあがらせてほしいと言ったところ、
"猫か犬かわからないけど軒下で死んでるわよ"と言われたそうです。急いで確認しにいったところ、
軒下で震えていたそうです。。。
すぐに家に連れ戻しました。
すごく喉が渇いていたようです。。
怒りを覚えましたが、飼い主の注意不足です。
.
いなくなって5日目でしたが、見つけられて本当によかったです。
.
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
.
すぐに病院へ連れていき、異常がないか確認します。
今後は、GPS機能がついたチップをつけ、家の中でも首輪を付けます。
.
一緒に探して頂いたご近所の皆さん、お店の方々、ボランティアの方々、アドバイスのコメント、リポストのご協力、ストーリーの投稿、他SNSへの共有、
皆さんのご協力のお陰です。
.
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!
.
#保護 #迷子犬保護 #感謝 @maigo_dog

✨🙏【❤️みつかりました❤️】🙏✨
FOUND MIFFI! 찾았어요😣❤️
.
ミッフィ無事保護しました😣🙏
.
家族が、近所の公園付近の民家で見つけました。
独り暮らしの方で最初は"知らない"と断られましたが、
目撃情報を信じ、家にあがらせてほしいと言ったところ、
"猫か犬かわからないけど軒下で死んでるわよ"と言われたそうです😡。急いで確認しにいったところ、
軒下で震えていたそうです。。。
すぐに家に連れ戻しました。
すごく喉が渇きお腹が空いていたようです。。
1日でも遅れていたら危なかったかもしれません。
怒りを覚えましたが、飼い主の注意不足です。
.
いなくなって5日目でしたが、見つけられて本当によかったです。
.
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
.
すぐに病院へ連れていき、異常がないか確認します。ケガはないです。
今後は、GPS機能がついたチップをつけ、家の中でも首輪を付けます。
.
一緒に探して頂いたご近所の皆さん、お店の方々、ボランティアの方々、アドバイスのコメント、リポストのご協力、ストーリーの投稿、他SNSへの共有、
皆さんのご協力のお陰です。
.
本当に本当に、
ありがとうございました!!!!
.
#保護 #迷子犬保護 #感謝 @maigo_dog

夜に散歩してたら公園の芝生で
「芝生ヒャッフー‼️🐶」ってハイテンションになってる自由行動の🐶を発見👁✨
リードをつけたままフリー状態で…飼い主らしき人もいない…ので、
リードを持ってみた←
すると、「お?散歩行く?」みたいな感じでスクッと立ち上がるw
しばらく散歩して←ぇ
仕方ないので汗だくになりながら20分くらい歩いて交番に保護してもらいに行きました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
首輪に番号(←なんて言うの?)のやつ付けてたんで、おまわりさん市役所に確認→私が交番を離れた15分後くらいには
飼い主さんがお迎えに来たみたいでした(๑・∀・๑)
#スピード解決 ‼️交番ナイス‼️
1年ぶりくらいにいいことした←最低
私の飼い犬も昔いなくなってそのまま見つからずだったので…(´°ω°`)
なんなら、あと15分交番に居座り
感動の再会を見たかったw( ◉◞౪◟◉)✨
すごいおりこうな🐶でかわいかったです😄おまわりさんに対しては若干ビビってましたが…
仕方ないな〜〜わかるんだな〜〜動物ってさ〜〜←
思わぬ出来事で、予定より大幅にウォーキングできてよかったです🐷🐷🐷💦
#迷子犬 #迷子犬保護

#Repost @monodaji (@get_repost)
・・・
迷子情報のリポストです。

#Repost @kesanny (@get_repost)
・・・



#迷子犬情報のリポストです
#捜索中#ロングコートチワワ#京都府#福知山市#迷子犬#迷い犬
☆届け出先
福知山警察、綾部警察、中丹西保健所、中丹東保健所、丹後保健所、浅野動物病院、竹下動物病院、岡井動物病院、にほんまつ動物病院、竹下犬猫病院、清水ペットクリニック


#Repost @isao7727 (@get_repost)
・・・
ロングコートチワワが迷子になりました。
7月25日14時半頃京都府福知山市大江町の自宅から逃げ出しました。
当日雷が凄く、いないのに気づき、網戸が破られてました。
特徴
ロングコートチワワ
オス
手術して玉が2個ありません。
色はクリームでクビからお腹が白。
当日服は着てなく、首輪もしていませんでした。
性格は人懐っこく、あまり吠えません。
怖がり。
動物病院、警察、保健所、市役所にも連絡済みです。
大江町内に張り紙を沢山しています。
どうか見かけた方がいましたら保護お願い致します。
絶対に噛みません。
保護して頂いてる方、見かけた方はどんな小さな情報でも宜しくお願い致します。
#迷子犬
#福知山市
#大江町
#チワワ
#迷い犬
#迷い犬保護
#迷子犬保護
#迷子犬捜索
#大江町迷子犬

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

お返事前にごめんなさい。
福知山大江町
今日花火あったから、こわがってるやろな。

迷子情報のリポストです。

#Repost @kesanny (@get_repost)
・・・



#迷子犬情報のリポストです
#捜索中#ロングコートチワワ#京都府#福知山市#迷子犬#迷い犬
☆届け出先
福知山警察、綾部警察、中丹西保健所、中丹東保健所、丹後保健所、浅野動物病院、竹下動物病院、岡井動物病院、にほんまつ動物病院、竹下犬猫病院、清水ペットクリニック


#Repost @isao7727 (@get_repost)
・・・
ロングコートチワワが迷子になりました。
7月25日14時半頃京都府福知山市大江町の自宅から逃げ出しました。
当日雷が凄く、いないのに気づき、網戸が破られてました。
特徴
ロングコートチワワ
オス
手術して玉が2個ありません。
色はクリームでクビからお腹が白。
当日服は着てなく、首輪もしていませんでした。
性格は人懐っこく、あまり吠えません。
怖がり。
動物病院、警察、保健所、市役所にも連絡済みです。
大江町内に張り紙を沢山しています。
どうか見かけた方がいましたら保護お願い致します。
絶対に噛みません。
保護して頂いてる方、見かけた方はどんな小さな情報でも宜しくお願い致します。
#迷子犬
#福知山市
#大江町
#チワワ
#迷い犬
#迷い犬保護
#迷子犬保護
#迷子犬捜索
#大江町迷子犬

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

#Repost @kesanny
・・・



#迷子犬情報のリポストです
#捜索中#ロングコートチワワ#京都府#福知山市#迷子犬#迷い犬
☆届け出先
福知山警察、綾部警察、中丹西保健所、中丹東保健所、丹後保健所、浅野動物病院、竹下動物病院、岡井動物病院、にほんまつ動物病院、竹下犬猫病院、清水ペットクリニック


#Repost @isao7727 (@get_repost)
・・・
ロングコートチワワが迷子になりました。
7月25日14時半頃京都府福知山市大江町の自宅から逃げ出しました。
当日雷が凄く、いないのに気づき、網戸が破られてました。
特徴
ロングコートチワワ
オス
手術して玉が2個ありません。
色はクリームでクビからお腹が白。
当日服は着てなく、首輪もしていませんでした。
性格は人懐っこく、あまり吠えません。
怖がり。
動物病院、警察、保健所、市役所にも連絡済みです。
大江町内に張り紙を沢山しています。
どうか見かけた方がいましたら保護お願い致します。
絶対に噛みません。
保護して頂いてる方、見かけた方はどんな小さな情報でも宜しくお願い致します。
#迷子犬
#福知山市
#大江町
#チワワ
#迷い犬
#迷い犬保護
#迷子犬保護
#迷子犬捜索
#大江町迷子犬

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

お近くの方がいらっしゃったらお願いします‼️

Most Popular Instagram Hashtags