[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#迷子犬と保護犬情報

772 posts

TOP POSTS

この暑いのにどんだけ走って来たのか…お水がぶ飲みでした‼️
連れて帰ろうと車に乗らそうとしたけど嫌がり…歩くのはもうフラフラで…。 とりあえず鳩山町の役場の人に預けました。
場所は越生町も毛呂山町も近いので…早く飼い主さんが見つかりますように❣️
立派な首輪もしてたし、とっても良い子なので逃げ出して来ちゃったんだね…暑い中大変だったよね…。
#迷子犬 #迷子犬と保護犬情報 #迷子犬保護 #迷子犬情報

続きまして、こちらはチワワくんです。
*
チワワ♂
3.64kg
未去勢
*
お目々が白くなっています。
ふっくらして見えますが、放浪していたのか汚れています。
こちらも首輪はしていません。
*
こちらは保護場所は堺警察署「遺失物」として届けられた模様で、保護経緯等情報は頂けませんでした。
*
こちらも団体メンバーのお家で保護しています。
とってもフレンドリーなチワワくん。
ゲージインしてもらってたんだけど、出たい出たい!一緒に寝よう!の甘えん坊くん。
*
こちらも先ほどアップしたヨーキーちゃんと同様、警察に届け済みです。
こちらもお心当たりの方がいらっしゃいましたら、こちらまで ☎︎080-9122-6737 または、こちらインスタでもメールでもご連絡いただければです🙇🏻
*
#迷子犬 #迷子犬保護 #迷子犬と保護犬情報

杏菴サンの愛犬をお願いします。
何か手掛かりが...と思います。。
@kyouan727
山口下関の方
お願いします!
#山口#下関#迷子犬
#迷子犬と保護犬情報
#迷子犬の掲示板
#

*
*
本当に皆さんの温かいご協力で
*
珊瑚を無事に抱けた事を感謝致します
*
*
本当にありがとうございました *
今朝も明るくなってからずっと探しても

みつからず、連絡出来る所にすべて電話をし

ちらしを張るお願いにまわり出した所で

警察から電話があり

親切な方が保護して頂いているとの

連絡が入り、急いで迎いました

珊瑚は敷地内のブロック塀の門に丸くうずくまり

怯えていました。
*
珊瑚と声をかけるとすぐに寄ってきてくれ

抱く事ができました

本当に皆さんのご協力で励まされ、

珊瑚にまた会えた幸せを忘れずに

用心過ぎるくらいにこれからは

気を付けていきます。
*
これは私の油断から起こった事で

母にも悪い事をしてしまいました
*
自分の甘さに渇を入れて

もう2度とこの様な事が起きない様にします。
*
何度お礼を言っても足らないくらいに

保護して頂いたS様、色々なカタチで

ご協力して頂いた皆さんありがとうございました。
*
*
珊瑚はご飯を沢山食べて今は寝ています。
*
本当に良かったです。
*
*
*
#迷子犬と保護犬情報 #迷子 #感謝

山口県周南市の親水公園で茶色のチワワちゃんが一人ぼっちでうずくまってます。
誰かご存知ないですか😢
名前はありません。
左の前足が痛いのかもしれないです。
おとなしくて動きません。
でも首輪に登録された番号がついてます。
#チワワ #迷子犬#迷子犬と保護犬情報

今朝は、ワンコいっぱ〜い😊💕💕 昨日の朝、迷子犬を皆んなで保護

予防注射の鑑札付いてたので
お昼には飼い主さんが迎えにこられだそうで皆んなでホットしました
夜、グランドで離していたらどこかの門が開いてたらしく
一晩さまよってたらしい💦💦 鑑札、名札、の重要性を痛感
チップも良いけど、素人でもすぐにわかる名札、電話番号はワンコも早くお家に帰れるものね

皆さんのワンコにも、必ず付けてあげてくださいね〜(^^)
とにかく、良かった 良かった😊✌️ #eコッカeva
#イングリッシュコッカースパニエル
#柴犬
#迷子犬と保護犬情報
#迷子犬

飼い主さん見つかりました!

先ほど、警察署に電話した所
今日の午後お迎えにきたみたいです!

拡散して下さった方ありがとうございました。
いいね、して下さった方もありがとうございました。
見てくれた方もありがとうございました。

あとで迷子犬の投稿は削除させていただきます!

#保護犬情報 #迷子犬と保護犬情報 #見つかりました

#迷子犬
#迷子犬と保護犬情報
#早く迎えに来て
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
@vamufactory で詳しいことは見てね!
兵庫県西宮市で迷子になってるところを保護されたワンチャンだそうです!
寂しくて心細くて悲しそうです(´•ω•̥`)
1分でも1秒でも早くオーナーさんに会えるように、拡散お願いします!
私も見に行ってあげたい( இ﹏இ )♡♡力になりたい!

堺市で迷子犬保護してます。
お迎えに来てあげてください。

#Repost @oneheartosaka (@get_repost)
・・・
緊急!迷子のお知らせです!
2匹保護しました。
まずはこちらのヨーキーちゃん。
*
昨日、譲渡会が終わってからひょんな事から迷子犬さんを保護しました💦
*
ヨークシャテリア♀
体重 2.38k *
お目々はなんだか見えてない様子です。
左眼は眼球がありません。
右眼は白濁でかなりご高齢かと思われます。
威嚇もなく吠えない、とってもおとなしい小さな女のコです。
首輪はしていませんでした。
*
保護場所は大阪府堺市堺区、堺浜あたりです。
路上近くに動かずうずくまってたそうです 😢
*
今は団体メンバーのお家にて保護してます。
警察には届け済みです。
どこの部署警察にでもご連絡頂ければ、ワンハート大阪に連絡が届くようになっております。
ですが、まだ迷子の情報はないようです…。
*
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、こちらまで ☎︎080-9122-6737 または、こちらからでもメールでもご連絡いただければです🙇🏻
*
#迷子犬 #迷子犬保護 #迷子犬と保護犬情報

MOST RECENT




近くなのでリポスト😰💡
チワワちゃんかわいそうに😢
早く飼い主さんみつかりますように‼️


#Repost @sumiii0623 (@get_repost)
・・・
迷子犬 飼い主様探してます!!


埼玉県吉川市関新田1231番地付近
8/31(木)12時頃


県道21号を雨の中歩いてて、
車に轢かれそうだったので助けました。 *
近所のお宅の方も探してくださると言って、そちらの方に託しました。
現在保護していただいています。


チワワちゃん

ネイビーと白の首輪してて、オムツ?もしてます。

ごめんなさい、私、チワワちゃんに詳しくないから、種類?とかよくわからなくて💦4kgくらいありそうだったかな。


もしも、お知り合いのワンちゃんに似てるなどありましたらご連絡下さい。

飼い主様の元に帰れますように!!



【追記 】20時半、保護してる方から連絡いただいたけど、未だ飼い主さん見つかっておりません。
チワワちゃん、ドッグフードは食べず缶詰めは食べたようで、お腹が空いてたのかまだ食べたそうだったようです。
警察署、市役所に問い合わせなし。保健所には連絡入れられなかったので明日連絡します。市役所の人に飼えないなら保健所に連れて行ってくださいと言われたそうです。
保護されてる方も高齢だしワンちゃん猫ちゃんいて、これ以上は飼ってあげられないから、今晩1晩と明日まで預かってくれるとの事。
私が勝手に助けて、そのワンちゃんを預かってくれてる方には本当に感謝。その方に、『保健所だけは避けたいわよね、もし私の知人で飼ってもいいって方がいたら差し出していい?』って聞かれたんです。
飼い主さんが探してたら…そう思ったら、私に、はい!って言う権限はなくて、でも、このままだと保健所?もうどうしたらいいのか😭とりあえず、もう少しだけ時間くださいってお願いしました。
みなさんのお力をお借りして、どうか飼い主さんが見つかりますように!



#迷子犬#埼玉#吉川市#チワワ#拡散希望#迷子犬情報 #迷子犬と保護犬情報

ありがとうございます!!!
今、近所の方々に探してもらって家から2キロ以上も離れた公園1人でいる所を見つけてもらいました😭😭😭😭😭ご心配おかけ致しました。
取り急ぎ報告です!
9時間の冒険の旅でした🐕🐕🐕
ありがとうございました😭😭😭😂😂 ※







※ ※迷子犬です!!
うちのラヴ知りませんか😭😭😭😭
8月15日23時頃
自宅からこっそり抜け出してしまいました!
大人しくて人懐っこい犬です!
お心当たりのある方は教えて下さいお願い致します🙏
フレンチブルドッグ
10歳
オス
15kg
ブリンドル(黒のまだら模様)
胸元は白
首輪なし
歳で耳があまり聞こえません。
野田警察署にも届けをだしてあります!
助けて下さい🙏🙏🙏🙏
#フレンチブルドッグ
#フレブル
#迷子犬
#保護犬
#迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#まいごいぬ
#迷子犬の掲示板
#迷子犬保護
#野田市
#千葉県
lost dog😭😭😭😭

.
🍀ウィルくん無事に見つかったそうです✨🍀
ご協力いただきました方々ありがとうございました!!
.
. 🆘静岡県三島市!ブリタニースパニエルウィル君🆘
この子を見かけた方ご存知の方いませんか?
三島市一番町から迷子になってしまいました
生後7ヶ月、ビビリの男の子です
逃げ出した付近での目撃情報があります
見かけたらリポ元さん市役所警察保健所へ
よろしくお願い致します
.
#Repost @_chuu89._ (@get_repost)
・・・
#repost @will_28.12.31 via @PhotoAroundApp
まだ見つかりません😭みなさまの協力すごくすごく嬉しいです😢💓私は今日は仕事休めず母が探してくれてますが、もしかしたら市民体育館〜日大付近の住宅街に進出してるかもしれないです😢もしその辺にいる方目を凝らしてみて下さい😭🙏私も夜行きます!三島、裾野警察官と市役所、保健所、清掃局情報ゼロです!絶対どっかで生きてる!!🕊🍀ビビリだから今頃こんな感じで丸くなってるんだろうな😭早く出てこい😭
#brittanyspaniel #迷子犬#ウィル
#三島市#日大三島#トリコロール#🇫🇷
.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
以上
私が昨日からpostしてるウィルくんの
飼い主さんのpostです!
.
昨夜からゎチラシ等を作り
新聞の折り込みにも入れてもらったり
各種のドライバーさん
施設の方
獣医さん
お店屋さん
地元のラジオ局 等に
呼びかけをお願いしていますが
未だなんの情報も...
.

警察や保健所の方にもまだ何も...
.
.

繰り返し繰り返しになりますが
皆さんのお力お貸しください🙏
.
まだ7ヶ月でそんなに体力もない小さな身体できっと
頑張ってくれてると信じ‼️
.
.
.#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県
.
.
2017/08/10 19:05 現時点で

逃げてしまった場所で目撃情報アリ‼️
三島市1番町の皆さん
どーかお力添えよろしくお願いします!
.
.
.

Repost from @_chuu89._ @TopRankRepost #TopRankRepost #repost @will_28.12.31 via @PhotoAroundApp
まだ見つかりません😭みなさまの協力すごくすごく嬉しいです😢💓私は今日は仕事休めず母が探してくれてますが、もしかしたら市民体育館〜日大付近の住宅街に進出してるかもしれないです😢もしその辺にいる方目を凝らしてみて下さい😭🙏私も夜行きます!三島、裾野警察官と市役所、保健所、清掃局情報ゼロです!絶対どっかで生きてる!!🕊🍀ビビリだから今頃こんな感じで丸くなってるんだろうな😭早く出てこい😭
#brittanyspaniel #迷子犬#ウィル
#三島市#日大三島#トリコロール#🇫🇷
.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
以上
私が昨日からpostしてるウィルくんの
飼い主さんのpostです!
.
昨夜からゎチラシ等を作り
新聞の折り込みにも入れてもらったり
各種のドライバーさん
施設の方
獣医さん
お店屋さん
地元のラジオ局 等に
呼びかけをお願いしていますが
未だなんの情報も...
.

警察や保健所の方にもまだ何も...
.
.

繰り返し繰り返しになりますが
皆さんのお力お貸しください🙏
.
まだ7ヶ月でそんなに体力もない小さな身体できっと
頑張ってくれてると信じ‼️
.
.
.#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県
.
.
2017/08/10 19:05 現時点で

逃げてしまった場所で目撃情報アリ‼️
三島市1番町の皆さん
どーかお力添えよろしくお願いします!
.
.
.

#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県
.
.
.
#Repost @nero_loro (@get_repost)
・・・
静岡県三島市
迷子犬の捜索にご協力ください!

一刻も早くお家へ帰れますように!!
*
*
以下リポストです *
----------------
#Repost @_chuu89._ (@get_repost)
・・・
2017/08/09 ..
. ※代理

#repost @_chuu89._
#repost @will_28.12.31 via @PhotoAroundApp
まだ見つかりません😭みなさまの協力すごくすごく嬉しいです😢💓私は今日は仕事休めず母が探してくれてますが、もしかしたら市民体育館〜日大付近の住宅街に進出してるかもしれないです😢もしその辺にいる方目を凝らしてみて下さい😭🙏私も夜行きます!三島、裾野警察官と市役所、保健所、清掃局情報ゼロです!絶対どっかで生きてる!!🕊🍀ビビリだから今頃こんな感じで丸くなってるんだろうな😭早く出てこい😭
#brittanyspaniel #迷子犬#ウィル
#三島市#日大三島#トリコロール#🇫🇷
.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
以上
私が昨日からpostしてるウィルくんの
飼い主さんのpostです!
.
昨夜からゎチラシ等を作り
新聞の折り込みにも入れてもらったり
各種のドライバーさん
施設の方
獣医さん
お店屋さん
地元のラジオ局 等に
呼びかけをお願いしていますが
未だなんの情報も...
.

警察や保健所の方にもまだ何も...
.
.

繰り返し繰り返しになりますが
皆さんのお力お貸しください🙏
.
まだ7ヶ月でそんなに体力もない小さな身体できっと
頑張ってくれてると信じ‼️
.
.
.#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県
.
無事にお家に帰れますように!
.
@_chuu89._ さん こちらもリポストしました

#Repost @_chuu89._ (@get_repost)

無事に見つかったそうです❣️
良かった❤
皆さんご協力ありがとうございました😊 *
*
*
お願い‼️
.
迷子犬の探し方を教えて下さい!
どんな事でも構いません
探した方が良い場所
迷子犬の取りそうな行動
なんでも良いです😿

正直
初めて迷子犬を探してくださってる方も多く😢
私もその中の1人ですが😔
.
なかなか
見つけてあげることができません💦
探した方が良い場所や行動が少しでも分かれば
1分でも1秒で早く見つけてあげられる
チャンスが多くなるかと...
気温も気温ですし😞
何方かアドバイス下さい‼️
.
#至急求む
#迷子犬
#迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報 #迷子 .
#拡散希望
#ブリタニースパニエル
#静岡県
#三島市
.
1つ前に少なからずの情報ですがpostさせて頂いてます🙏
#よろしくお願いいたします ┏Ф〝ペコッ
.
.
.

#Repost @_chuu89._ (@get_repost)
・・・
#repost @will_28.12.31 via @PhotoAroundApp
まだ見つかりません😭みなさまの協力すごくすごく嬉しいです😢💓私は今日は仕事休めず母が探してくれてますが、もしかしたら市民体育館〜日大付近の住宅街に進出してるかもしれないです😢もしその辺にいる方目を凝らしてみて下さい😭🙏私も夜行きます!三島、裾野警察官と市役所、保健所、清掃局情報ゼロです!絶対どっかで生きてる!!🕊🍀ビビリだから今頃こんな感じで丸くなってるんだろうな😭早く出てこい😭
#brittanyspaniel #迷子犬#ウィル
#三島市#日大三島#トリコロール#🇫🇷
.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
以上
私が昨日からpostしてるウィルくんの
飼い主さんのpostです!
.
昨夜からゎチラシ等を作り
各種のドライバーさん
施設の方
獣医さん
お店屋さん
地元のラジオ局 等に
呼びかけをお願いしていますが
未だなんの情報も...
.

警察や保健所の方にもまだ何も...
.
.

繰り返し繰り返しになりますが
皆さんのお力お貸しください🙏
.
まだ7ヶ月でそんなに体力もない小さな身体できっと
頑張ってくれてると信じ‼️
.
.
.#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県
.
.
.
.
.
リポストでは複数画像掲載ができないので、@will_28.12.31 または@_chuu89._ へ飛んで見てみて下さい‼
.
どこの子だろうと、何歳だろうと....
.
不安の中おうちに帰れないwillくんや、心配で心配でいてもたっていられないだろう家族の方を思うと...
心が苦しくなります。
.
すこしでも早く無事にお家に帰れます様に

REPOSTです
怖がりさん
どんなんか心細いだろうかと思うと心が痛いです😢
熱中症も心配です

@will_28.12.31 さんがんばって‼️
以下引用*****************
#Repost @_chuu89._ (@get_repost)
・・・
#repost @will_28.12.31 via @PhotoAroundApp
まだ見つかりません😭みなさまの協力すごくすごく嬉しいです😢💓私は今日は仕事休めず母が探してくれてますが、もしかしたら市民体育館〜日大付近の住宅街に進出してるかもしれないです😢もしその辺にいる方目を凝らしてみて下さい😭🙏私も夜行きます!三島、裾野警察官と市役所、保健所、清掃局情報ゼロです!絶対どっかで生きてる!!🕊🍀ビビリだから今頃こんな感じで丸くなってるんだろうな😭早く出てこい😭
#brittanyspaniel #迷子犬#ウィル
#三島市#日大三島#トリコロール#🇫🇷
.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
以上
私が昨日からpostしてるウィルくんの
飼い主さんのpostです!
.
昨夜からゎチラシ等を作り
各種のドライバーさん
施設の方
獣医さん
お店屋さん
地元のラジオ局 等に
呼びかけをお願いしていますが
未だなんの情報も...
.

警察や保健所の方にもまだ何も...
.
.

繰り返し繰り返しになりますが
皆さんのお力お貸しください🙏
.
まだ7ヶ月でそんなに体力もない小さな身体できっと
頑張ってくれてると信じ‼️
.
.
.#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県

#repost @will_28.12.31 via @PhotoAroundApp
まだ見つかりません😭みなさまの協力すごくすごく嬉しいです😢💓私は今日は仕事休めず母が探してくれてますが、もしかしたら市民体育館〜日大付近の住宅街に進出してるかもしれないです😢もしその辺にいる方目を凝らしてみて下さい😭🙏私も夜行きます!三島、裾野警察官と市役所、保健所、清掃局情報ゼロです!絶対どっかで生きてる!!🕊🍀ビビリだから今頃こんな感じで丸くなってるんだろうな😭早く出てこい😭
#brittanyspaniel #迷子犬#ウィル
#三島市#日大三島#トリコロール#🇫🇷
.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
以上
私が昨日からpostしてるウィルくんの
飼い主さんのpostです!
.
昨夜からゎチラシ等を作り
新聞の折り込みにも入れてもらったり
各種のドライバーさん
施設の方
獣医さん
お店屋さん
地元のラジオ局 等に
呼びかけをお願いしていますが
未だなんの情報も...
.

警察や保健所の方にもまだ何も...
.
.

繰り返し繰り返しになりますが
皆さんのお力お貸しください🙏
.
まだ7ヶ月でそんなに体力もない小さな身体できっと
頑張ってくれてると信じ‼️
.
.
.#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県
.
.
2017/08/10 19:05 現時点で

逃げてしまった場所で目撃情報アリ‼️
三島市1番町の皆さん
どーかお力添えよろしくお願いします!
.
.
.

#Repost @jillandbelle (@get_repost)
・・・
🆘⚠🆘迷子のリポストです😢🆘⚠🆘#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#捜索中
#ブリタニースパニエル
#静岡県
#三島警察署、裾野警察署
#三島保健所、沼津保健所#三島市役所
#迷子犬#迷い犬

#Repost @_chuu89._ (@get_repost)
・・・
2017/08/09 ..
. ※代理
.
.

見かけていると情報ゎアリ!
まだ確保に至らず😢
お近くの方 お願いします┏Ф〝ペコッ . . .
代理ですが何か情報がありましたら
私に連絡下さってもお伝えできます!
.
.
#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県
.
本人必死に探しており
呼びかける事出来ず💦
ツイターからの情報引っ張ってます
ご了承ください🙏
.
.
#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

🆘⚠🆘迷子のリポストです😢🆘⚠🆘#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#捜索中
#ブリタニースパニエル
#静岡県
#三島警察署、裾野警察署
#三島保健所、沼津保健所#三島市役所
#迷子犬#迷い犬

#Repost @_chuu89._ (@get_repost)
・・・
2017/08/09 ..
. ※代理
.
.

見かけていると情報ゎアリ!
まだ確保に至らず😢
お近くの方 お願いします┏Ф〝ペコッ . . .
代理ですが何か情報がありましたら
私に連絡下さってもお伝えできます!
.
.
#至急#拡散希望
#迷い子犬 #迷子犬 #迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報
#静岡#静岡県
.
本人必死に探しており
呼びかける事出来ず💦
ツイターからの情報引っ張ってます
ご了承ください🙏
.
.
#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

お願い‼️
.
迷子犬の探し方を教えて下さい!
どんな事でも構いません
探した方が良い場所
迷子犬の取りそうな行動
なんでも良いです😿

正直
初めて迷子犬を探してくださってる方も多く😢
私もその中の1人ですが😔
.
なかなか
見つけてあげることができません💦
探した方が良い場所や行動が少しでも分かれば
1分でも1秒で早く見つけてあげられる
チャンスが多くなるかと...
気温も気温ですし😞
何方かアドバイス下さい‼️
.
#至急求む
#迷子犬
#迷子犬と保護犬情報
#迷子犬情報 #迷子 .
#拡散希望
.
1つ前に少なからずの情報ですがpostさせて頂いてます🙏
#よろしくお願いいたします ┏Ф〝ペコッ
.
.
@_chuu89._ さん こちらもリポストしました。
.
情報がありましたら @_chuu89._ さんにコメントを入れてください。
よろしくお願いします。

Most Popular Instagram Hashtags