#迷子犬

36576 posts

TOP POSTS

皆様お久しぶりです。
セーラのこと、たくさん気にかけていただいてありがとうございます。
私の中で整理がついたので、改めて皆様にお伝えします。
セーラは、私の家には帰ってこられませんでした。私は、大切なセーラを守れませんでした。
道路で傷つき、そのまま2年という短い一生を終えてしまいました。

たくさんの方々の励まし、拡散、様々なことによって私は支えられて、ここまでこられました。そんな皆様に悲しい報告をするのはもっと苦しいのですが、これが事実です。
あんなに可愛かったセーラを苦しめてしまった私は、もう幸せは望んではいけないのだと思います。
今ある幸せは決して普通のものではなく、とても美しい一瞬の積み重ねなのだと強く感じます。本当に今までありがとうございました。
セーラの四十九日が8月27日にあります。その日が最期です。虹の橋を渡りきってしまいます。どうか、魂の安息を祈ってください。これが私からの最後のお願いです。どうか、セーラが安らかに眠れますように。

#迷子犬#迷子犬セーラ#ペキニーズ#ペキニーズ大好き#ありがとう

#拡散希望
目撃情報がないのが心配😢
#Repost @shima.takeume (@get_repost)
・・・
犬の物はほとんど通販な我が家。
すっかり顔見知りになったドライバーさんに
他のドライバーさんにも見せてくれへん?と頼んでみたら
コピーしてみんなに配っときますね!と嬉しい返事をいただいた。

クロネコヤマトのドライバーさん
ありがとう😭!
よろしくおねがいします!
@yoko_takami
#クロネコヤマト #迷子犬
#能勢 #豊能 #亀岡 #南丹 #るり渓
#川西 #猪名川町

ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

先日届いためちゃめちゃ可愛い【マナーベルト】と先月届いた【カフェマット】😆❤
.
ひとみちゃん @mocoribbon が神戸に遊びに来てくれた時、お手製のカフェマット見て一目ボレ😵💘
.
「3わん座れる大きさのん作って~😆」ってお願いしたら、めちゃめちゃキレイで可愛いレースとリボンのカフェマットが届いた😍💝
→7、8枚目
*
で、実はその時、『リオン用のマナーベルトも作ってくれへん?😍💝2枚欲しいねーん😆』って懇願❗😆
.
市販のマナーベルトはリオンのちっこいちんちんがすぐはみ出てくるから(笑)、大きさや形の要望を伝えて😆💦
デザインもこんな感じ!って言うて、アレンジはひとみちゃんにお任せ😆❤
.
ふんだんに使ったレースに、パールやリボンで華やかに😍✨
リボンの付け替えも出来るようにアレンジしてくれて、さすがひとみちゃん!😆💕
.
マナーベルトは初の試みやったらしいけど、こんな可愛く出来上がって、マジでビックリ❗(≧▽≦)❤❤❤
もうほんまヨダレ出たわ~😆笑笑
ほんまありがとー😆💕✨
.
#お洋服着なくてもこのマナーベルトだけで華やか😍✨✨
#もうリオンは服いらんのちゃう?!😆💦笑
#いつもオシッコ漏れて困ってたのに😅💦💦
#リオンのちっこいちんちんが全然はみ出ない❗😆
#もうこれで安心や(≧▽≦)笑笑
.
.
#ティーカッププードル #プードル #トイプードル #わんこ #犬 #カメラ #EOSM10 #canon #マナーベルト #カフェマット #dog #poodle #camera #KOBE #lunch #west_dog_japan #all_dog_japan #todayswanko #トップノット倶楽部 #迷子犬 #動画 #レース #リボン @oribon_club

#Repost @yoko_takami (@get_repost)
・・・
目撃情報が途絶えて心配です。県境なのでどこにむかったのか🐕今日はチラシを貼ってもらえそうなところに電話して送らせていただきました。協力してくださってる方がチラシをくばってくれています。現地になかなか行けないので嬉しいです。ありがとうございます💓 拡散お願いします🙏🙏 #拡散希望 #迷子犬 #能勢 #妙見 #亀岡 #川西市 #猪名川 #豊能郡  #京都 #大阪 #箕面市 #迷い犬 #迷子犬情報

*
*
度々リポストしていた、
茨城県で行方不明になってしまった
セーラちゃんの件です。
『道路で傷付き』、
2年という短い生涯を
終えてしまったそうです😭
心配されている方も多くいらっしゃると思ったので、
改めてリポストさせて頂きました。
*
痛かったよね
怖かったよね
寂しかったよね
まだまだママさんと一緒にいたかったよね。
でも最後はママさんの所へ戻って来てくれて、親孝行だったね😢
先に虹の橋を渡ったコピーちゃん、
セーラちゃんが迷わず成仏出来るように
導いてあげてね。
セーラちゃんのことを考えながら
空を見上げたら、虹が出ていました🌈
セーラちゃん、どうか安らかに眠ってね。
合掌🙏🏻
*
#Repost @gizeee.s (@get_repost)
・・・
皆様お久しぶりです。
セーラのこと、たくさん気にかけていただいてありがとうございます。
私の中で整理がついたので、改めて皆様にお伝えします。
セーラは、私の家には帰ってこられませんでした。私は、大切なセーラを守れませんでした。
道路で傷つき、そのまま2年という短い一生を終えてしまいました。

たくさんの方々の励まし、拡散、様々なことによって私は支えられて、ここまでこられました。そんな皆様に悲しい報告をするのはもっと苦しいのですが、これが事実です。
あんなに可愛かったセーラを苦しめてしまった私は、もう幸せは望んではいけないのだと思います。
今ある幸せは決して普通のものではなく、とても美しい一瞬の積み重ねなのだと強く感じます。本当に今までありがとうございました。
セーラの四十九日が8月27日にあります。その日が最期です。虹の橋を渡りきってしまいます。どうか、魂の安息を祈ってください。これが私からの最後のお願いです。どうか、セーラが安らかに眠れますように。

#迷子犬#迷子犬セーラ#ペキニーズ#ペキニーズ大好き#ありがとう

#吉報のリポストです
#兵庫県たつの市
無事にご家族の元へ帰れました。ご協力ありがとうございました。

#Repost @jsb.world (@get_repost)
・・・
飼い主さん見つかりました!!!
昼過ぎ、動物愛護センターの方から届出を出したわんちゃんと似ているわんちゃんの問い合わせがきていると電話をいただき、先ほど飼い主さんの元へ帰りました!
ご近所の方だったみたいでちょくちょく様子見に行こうと思います😊
名前はジャンヌちゃん🐶
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました😭✨
見つかって良かった…良かったよーーーー😭
#迷子犬
#迷い犬
#見つかりました
#飼い主さん見つかりました
#みなさんのおかげです
#本当に本当にありがとうございました
#感謝感謝です
#ただ足を引きずってたので心配
#紛らわしいので前の投稿削除します

MOST RECENT

#迷子犬のリポストです
#福岡県筑後市
#筑後市役所環境課に届出済
#詳細はリポスト元へ
#迷子犬
#迷い犬

#Repost @skts0912 (@get_repost)
・・・
【拡散希望】
実家で飼っている犬が脱走しました。
2017年8月23日の午前中に
福岡県筑後市の若菜 サザンクス周辺で
見失ったみたいです。
お心当たりのある方、目撃された方
ご連絡いただけると助かります!
犬種:ミニチュアダックスのメス
色:濃い茶色で鼻や胸回りやお腹は薄い茶色
名前:ラム
特徴:まろ眉 首輪なし 人懐っこい
もし保護されている方がいらっしゃいましたら
ご連絡お願いします!!
#迷い犬#迷い犬情報#ミニチュアダックス#拡散希望#目撃情報#迷子犬

本日、無事に飼い主さんと再会できました😆友人のお母さんが偶然迷い犬のポスターを発見して飼い主さんに連絡をしてくださいました✨ご協力いただいた皆様には感謝申し上げます🙇‍♀️#おてんば娘らしい#3歳でした#雷で脱走#しかも初めてではない#迷子#迷子犬#迷い犬#柴犬#黒柴#茨城県#古河市#栃木県#野木町#埼玉県#群馬県

@Regrann from @tyrol_link - #Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね
コメ欄閉じさせていただきます。
たくさんの 方々にご協力して いただき、心より感謝いたします💕
ありがとうございました🙇💓

#repost @moamoa_0616 via @PhotoAroundApp
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

🔶お知らせ🔶
迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃん無事見つかりました!
ご心配いただいた方 拡散していただいた方、ありがとうございました!
*
*

Repost from @moamoa_0616 @TopRankRepost #TopRankRepost ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

#Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです #保護中#柴#柴ミックス#宮城県
#古川警察署#大崎保健所
#迷子犬#迷い犬

#Repost @pontanuki05 (@get_repost)
・・・
柴か、柴ミックス♂、保護しました。
首輪は黒地に菱形の模様があります。
ブルーのノミ取り首輪も付けてます。
この子に見覚えのある方、いらっしゃいませんか?
明日、保健所移送になります。
#宮城県#大崎市#迷子犬 #保護犬#柴#柴ミックス

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします #愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

ピロちゃん、無事に見つかったそうです‼︎
本当に本当に良かったー😭😭😭 #Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

本当に良かったね❤️
こんなに嬉しい事はないです😄
#Repost @moamoa_0616 (@get_repost)
・・・
ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

#迷子犬の掲示板応援団
#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです #保護中#柴#柴ミックス#宮城県
#古川警察署#大崎保健所
#迷子犬#迷い犬

#Repost @pontanuki05 (@get_repost)
・・・
柴か、柴ミックス♂、保護しました。
首輪は黒地に菱形の模様があります。
ブルーのノミ取り首輪も付けてます。
この子に見覚えのある方、いらっしゃいませんか?
明日、保健所移送になります。
#宮城県#大崎市#迷子犬 #保護犬#柴#柴ミックス

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします #愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

#迷子犬の掲示板応援団
#Repost @maigo_dog_kinki (@get_repost)
・・・
#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#保護中#トイプードル
#大阪府交野市#交野警察署
#迷子犬#迷い犬

#Repost @machakonkon (@get_repost)
・・・
23日15時頃、交野グリーンビレッジで保護しました。
グレーのトイプードル女の子。
人懐っこく大人しく、ほんとにいい子でした。
なぜか‥背中の毛が刈られています💧

今は交野警察署に保護されてます。
どうか‥飼い主さんが見つかりますように‥お迎えに行ってあげて下さい。

#迷い犬##迷子犬#保護犬
#交野グリーンビレッジ#迷い犬情報
#飼い主さん探して#トイプードル
#大阪府交野市#迷い犬保護
#迷子犬情報

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします #愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

ご報告 ☺️ 迷子になっていたヨークシャーテリアのピロちゃんが、さまよって歩いていたところを無事に保護されたそうです!!
リポストしてくださった皆様、そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました 😌

#迷子犬
#見つかりました
#良かったね

from @maigo_dog - #迷子犬情報のリポストです
#保護中
#兵庫県#神崎郡#市川町
#福崎警察署
#迷子犬#迷い犬

#Repost @yuibon1007 (@get_repost)
・・・
【拡散希望】
2017年8月23日(水)午後9時ごろ
神崎郡市川町沢の沢橋で
赤い首輪をつけたおとなしい
迷い犬を保護しました。
福崎警察で保護してもらってますが
期間は1週間だそうです。
飼い主の方や知っておられる方
福崎警察へ連絡して下さい。
↑☎0790-23-0110
#神崎郡 #市川町 #福崎町 #神河町
#迷い犬 #迷子犬 #拡散希望
#赤い首輪 #女の子 #メス
#目が白い #白内障 #柴犬 #沢 #澤
#沢橋 #澤橋 #黄色いハンカチ #鶴居

#解決したら削除します
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

@Regrann from @maigo_dog - #迷子犬情報のリポストです
#保護中#トイプードル
#大阪府交野市#交野警察署
#迷子犬#迷い犬

#Repost @machakonkon (@get_repost)
・・・
23日15時頃、交野グリーンビレッジで保護しました。
グレーのトイプードル女の子。
人懐っこく大人しく、ほんとにいい子でした。
なぜか‥背中の毛が刈られています💧

今は交野警察署に保護されてます。
どうか‥飼い主さんが見つかりますように‥お迎えに行ってあげて下さい。

#迷い犬##迷子犬#保護犬
#交野グリーンビレッジ#迷い犬情報
#飼い主さん探して#トイプードル
#大阪府交野市#迷い犬保護
#迷子犬情報

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします #愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう - #regrann

迷い犬探しています。
8月23日午前11時頃家から抜け出してしまい、まだ戻ってきていません。
場所は京都市伏見区向島近辺。
トイプードルとプードルのミックスで9kgのオス、名前はライトです。
とても人懐こい性格です。
情報ありましたらご連絡頂けると幸いです。
どうか皆様のお力をお貸しください。
ご協力よろしくお願いいたします。
#迷い犬 #迷子犬

.
🆘福岡県みやま市、迷子のビーグル男の子🆘
✓16歳ビーグルの男の子
✓白内障で耳が遠い
✓名前はペスくん
ご存知の方、保護されてる方check☟
.......
.....
#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです #捜索中#ビーグル
#福岡県
#南筑後保健福祉環境事務所
#迷子犬#迷い犬

#Repost @5saori8 (@get_repost)
・・・
#迷子犬 #犬探してます #迷い犬 #ビーグル #九州#福岡
8/16福岡県みやま市で脱走してしまいました。ビーグル犬のオスで名前はペスです。16歳で白内障で耳が遠くなっています。
どなたか心当たりありませんか?迷子犬のいあ探し方知ってる方いましたら教えて下さい

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

.
🆘福岡県筑後市!迷子犬のMダックス🆘
この子を保護されてる方いませんか?
目撃情報等もありましたらお知らせ下さい
✓Mダックス女の子
✓名前はラムちゃん
ご存知の方、保護されてる方check☟
.........
.....
.
#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#捜索中#犬ミニチュアダックス
#福岡県#筑後市
#迷子犬#迷い犬
☆届け出先 確認中

#Repost @skts0912 (@get_repost)
・・・
【拡散希望】
実家で飼っている犬が脱走しました。
2017年8月23日の午前中に
福岡県筑後市の若菜 サザンクス周辺で
見失ったみたいです。
お心当たりのある方、目撃された方
ご連絡いただけると助かります!
犬種:ミニチュアダックスのメス
色:濃い茶色で鼻や胸回りやお腹は薄い茶色
名前:ラム
特徴:まろ眉 首輪なし 人懐っこい
もし保護されている方がいらっしゃいましたら
ご連絡お願いします!!
#迷い犬#迷い犬情報#ミニチュアダックス#拡散希望#目撃情報#迷子犬

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#保護中#トイプードル
#大阪府交野市#交野警察署
#迷子犬#迷い犬

#Repost @machakonkon (@get_repost)
・・・
23日15時頃、交野グリーンビレッジで保護しました。
グレーのトイプードル女の子。
人懐っこく大人しく、ほんとにいい子でした。
なぜか‥背中の毛が刈られています💧

今は交野警察署に保護されてます。
どうか‥飼い主さんが見つかりますように‥お迎えに行ってあげて下さい。

#迷い犬##迷子犬#保護犬
#交野グリーンビレッジ#迷い犬情報
#飼い主さん探して#トイプードル
#大阪府交野市#迷い犬保護
#迷子犬情報

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします #愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

Most Popular Instagram Hashtags