#迷い犬保護

669 posts

TOP POSTS

#吉報のリポストです
#神奈川県大和市
無事にご家族の元へ帰れました。ご協力ありがとうございました。

#Repost @eijikita (@get_repost)
・・・
今日、ご飯を食べに行こうと車に乗ってたら、家の近くに首輪をしていないコーギーが、怯えながら車の前を走る姿に危険を感じ、車を降りて走って追いかけて、保護しました。
どうしたらいいかわからず、ひとまず我が家に連れて帰りお水をあげ、猫達にあわないように寝室に隔離。
その後激しい雷雨。濡れずに室内に連れて行けました。良かった!

最終的には警察官の方が我が家まで保護の引き取りに来てくださいました。
安心したのか我が家でくつろぐ姿や、受け渡しの時の震えた姿に、わずかな時間でしたが、寂しさを覚えました。

首輪付いてなかったけど、無事に飼い主さんに再会出来ますように。

#迷い犬
#迷い犬情報
#迷い犬保護
#神奈川県大和市
#大和市
#コーギー

迷い犬保護しています🐶
トイプードルのようです

#佐賀大和川上
#迷い犬
#迷い犬保護
#トイプードル

@Regrann from @86_hacchi_20130312 - [迷い犬・北海道・釧路]
迷い犬を保護されたそうです。
釧路地方にお住みの方、どなたかお心当たりはないでしょうか。
詳しくは@akikumoco_maigo クーモコはおまわりさん
(解決した際には削除させていただきます)
#迷い犬保護#釧路#クーモコはおまわりさん #Regrann


リポストでしか協力出来ませんが…。
飼い主さん早く向かえに来てあげてください!
待ってますよ~!

.
.
掛川、迷い犬多くないですか?
またまた道路をさまよっているワンコを発見!
サンダル履きで走って追いかけて、なんとか無事に捕獲!
走行中のドライバーは必死に走っているおばさんを見て、「どうしたんだろう?」って驚いたことでしょう。
人懐こい、まだ若いハスキー犬で、おいで、と呼んだら大人しく捕まりました。
名札は付いているけど連絡先が書いてない!
幸いリードが付いていたので、一緒に歩いて飼い主さんを探しました。
しかし、辺りの人に聞いて歩いても誰も知らないと言う。
警察には連絡したくなかったけど、もしかしたら届出があるかもしれないから電話してみた。
そしたらそのタイミングで飼い主さんが登場!
ところが外国の男の子で、言葉が通じない😓
でも犬の態度が明らかに違う!
男の子に寄り添い、ごめんなさい、と言っているような顔。
飼い主で間違いないと確信し、警察にもその旨伝え、解決しました。
久しぶりの全速力でヘトヘトです。
ワンコの名前はキレ。
フワフワで可愛かったな😻
でもほんと轢かれなくてよかった。
.
.
#迷い犬保護 #迷い犬とおばさん

見つかりました。ありがとうございました。
どうぶつ病院で保護されてたみたいです。
A dog was found 🐶 Thank you very much 🙏
#迷い犬情報 #迷い犬保護 #高知市 #高知市朝倉

私のいつも仲良くさせて頂いているみおちんのお友達が困っています😭お心当たりのある方はどうかDMしてあげてください🙏
一日も早く可愛ぃワンチャン(ご家族)が見つかります様に🙏🙏🙏
#Repost @mio_iwata1014 (@get_repost)
・・・
#Repost @guntama_03061005 (@get_repost)
・・・
拡げてください🙏

実家で飼っている犬が行方不明になりました。
柴犬の雑種です。
赤い首輪をしてます。
右目に泣きボクロあります。
穏やかな性格です。

散歩中に、ダンプトラックのクラクションにびっくりしてしまったそうで、その際にリードと首輪を繋ぐ金具が外れたようです。

飼いはじめてまだ1ヶ月少し。厳しい環境にいたせいか、飼い主である私の父や母、私にも100%心を開いておらず、大変臆病です。

些細な情報でも構いません。
お心当たりの方はDMください🙏

#迷い犬
#岡山県総社市
#迷い犬目撃情報
#迷い犬保護


大好きながんちゃん仲間のたまちゃんがとっても困ってます…
心当たりのある方は…私でも、たまちゃんでも構いませんのでDMお願いします🙏🙏🙏

#迷子犬情報のリポストです
#保護中#柴
#鹿児島県#鹿屋警察署
#迷子犬#迷い犬

#Repost @012yuka (@get_repost)
・・・
迷い犬自宅にて保護しています。
心当たりのある方連絡下さい。 【特徴】
メス 雑種(芝系)茶色 年齢不明
最近子供を産んだような形跡があります。
お腹、耳、足全体的におそらく皮膚病です。
とても人に懐いており寂しがり屋で
車も怖がらず吠えません。

飼い主見つからない場合は
里親募集致します。

自宅には猫が3頭いて
この子を飼うことが厳しい環境です。

保健所に行き殺処分されるのは
とても嫌で助けてあげたく自宅にて保護しています!

この子を可愛がっていただける方
病気と向き合って頂ける方募集です!! #迷い犬#飼い主#募集#里親募集#鹿児島#鹿屋#犬#芝#保護犬#メス#里親募集中 #迷い犬情報 #迷い犬保護 #里親さん募集

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょうや #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

迷い犬ちゃん
近くのペットショップと動物病院に何か手掛かりないか行ってみました。(マイクロチップも埋入無し、産後授乳を終えたばかりのようだと動物病院の先生がおっしゃいました。)
警察署に2、3日預かってもらうことになりました。
飼い主んが見つかればいいのですが、現れなかった場合どうするか警察署の方から聞かれ、娘と夫に飼い主が現れなかった場合の意思確認をしました。
飼い主が現れなかった場合我が家の子になる予定です。
#迷い犬
#迷い犬保護
#トイプードル
#佐賀警察署

動物病院のお昼休みの時間に訪ねたのに快い対応をして頂き感謝です。
#江口動物病院

8/19
#迷子犬 #迷い犬 #うるま市

以下リポストです。

#Reposting @hi_ko_desuga with @instarepost_app -- 保護したわんこ。
早く帰れるといいね🏠
#迷い犬保護 #うるま市

MOST RECENT

#吉報のリポストです
#神奈川県大和市
無事にご家族の元へ帰れました。ご協力ありがとうございました。

#Repost @eijikita (@get_repost)
・・・
今日、ご飯を食べに行こうと車に乗ってたら、家の近くに首輪をしていないコーギーが、怯えながら車の前を走る姿に危険を感じ、車を降りて走って追いかけて、保護しました。
どうしたらいいかわからず、ひとまず我が家に連れて帰りお水をあげ、猫達にあわないように寝室に隔離。
その後激しい雷雨。濡れずに室内に連れて行けました。良かった!

最終的には警察官の方が我が家まで保護の引き取りに来てくださいました。
安心したのか我が家でくつろぐ姿や、受け渡しの時の震えた姿に、わずかな時間でしたが、寂しさを覚えました。

首輪付いてなかったけど、無事に飼い主さんに再会出来ますように。

#迷い犬
#迷い犬情報
#迷い犬保護
#神奈川県大和市
#大和市
#コーギー

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#保護中#柴
#鹿児島県#鹿屋警察署
#迷子犬#迷い犬

#Repost @012yuka (@get_repost)
・・・
迷い犬自宅にて保護しています。
心当たりのある方連絡下さい。 【特徴】
メス 雑種(芝系)茶色 年齢不明
最近子供を産んだような形跡があります。
お腹、耳、足全体的におそらく皮膚病です。
とても人に懐いており寂しがり屋で
車も怖がらず吠えません。

飼い主見つからない場合は
里親募集致します。

自宅には猫が3頭いて
この子を飼うことが厳しい環境です。

保健所に行き殺処分されるのは
とても嫌で助けてあげたく自宅にて保護しています!

この子を可愛がっていただける方
病気と向き合って頂ける方募集です!! #迷い犬#飼い主#募集#里親募集#鹿児島#鹿屋#犬#芝#保護犬#メス#里親募集中 #迷い犬情報 #迷い犬保護 #里親さん募集

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょうや #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

今日、ご飯を食べに行こうと車に乗ってたら、家の近くに首輪をしていないコーギーが、怯えながら車の前を走る姿に危険を感じ、車を降りて走って追いかけて、保護しました。
どうしたらいいかわからず、ひとまず我が家に連れて帰りお水をあげ、猫達にあわないように寝室に隔離。
その後激しい雷雨。濡れずに室内に連れて行けました。良かった!

最終的には警察官の方が我が家まで保護の引き取りに来てくださいました。
安心したのか我が家でくつろぐ姿や、受け渡しの時の震えた姿に、わずかな時間でしたが、寂しさを覚えました。

首輪付いてなかったけど、無事に飼い主さんに再会出来ますように。

#迷い犬
#迷い犬情報
#迷い犬保護
#神奈川県大和市
#大和市
#コーギー

迷い犬自宅にて保護しています。
心当たりのある方連絡下さい。 【特徴】
メス 雑種(芝系)茶色 年齢不明
最近子供を産んだような形跡があります。
お腹、耳、足全体的におそらく皮膚病です。
とても人に懐いており寂しがり屋で
車も怖がらず吠えません。

飼い主見つからない場合は
里親募集致します。

自宅には猫が3頭いて
この子を飼うことが厳しい環境です。

保健所に行き殺処分されるのは
とても嫌で助けてあげたく自宅にて保護しています!

この子を可愛がっていただける方
病気と向き合って頂ける方募集です!! #迷い犬#飼い主#募集#里親募集#鹿児島#鹿屋#犬#芝#保護犬#メス#里親募集中 #迷い犬情報 #迷い犬保護 #里親さん募集

迷い犬
保護犬

もしかしたら
虐待かもしれない。

物音や動作に過敏に反応してビクつく。

こういう場合、どうしたらいいのだろう( ´Ꙩωꙩ` )

#迷い犬保護
#虐待犬

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#保護中#兵庫県#
龍野警察署会計課0791-63-0110
#迷子犬#迷い犬

#Repost @cisse47 (@get_repost)
・・・
姫新線播磨新宮駅近くで保護された犬です。
首輪の後があります。
とても痩せていますが、大人しく人間慣れしています。

警察が保護していますが、飼い主が見つからないと殺処分されるかもしれません。
ご近所で飼っている、または見かけた事がある方は、龍野警察に連絡お願いします。

#迷い犬#迷い犬保護 #迷い犬情報 #たつの市新宮町 #播磨新宮駅#たつの市

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょうや #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#保護中#兵庫県#
龍野警察署会計課0791-63-0110
#迷子犬#迷い犬

#Repost @cisse47 (@get_repost)
・・・
姫新線播磨新宮駅近くで保護された犬です。
首輪の後があります。
とても痩せていますが、大人しく人間慣れしています。

警察が保護していますが、飼い主が見つからないと殺処分されるかもしれません。
ご近所で飼っている、または見かけた事がある方は、龍野警察に連絡お願いします。

#迷い犬#迷い犬保護 #迷い犬情報 #たつの市新宮町 #播磨新宮駅#たつの市

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょうや #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう #迷子犬の掲示板応援団

#迷子犬情報のリポストです
#保護中#兵庫県#
龍野警察署会計課0791-63-0110
#迷子犬#迷い犬

#Repost @cisse47 (@get_repost)
・・・
姫新線播磨新宮駅近くで保護された犬です。
首輪の後があります。
とても痩せていますが、大人しく人間慣れしています。

警察が保護していますが、飼い主が見つからないと殺処分されるかもしれません。
ご近所で飼っている、または見かけた事がある方は、龍野警察に連絡お願いします。

#迷い犬#迷い犬保護 #迷い犬情報 #たつの市新宮町 #播磨新宮駅#たつの市

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょうや #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

姫新線播磨新宮駅近くで保護された犬です。
首輪の後があります。
とても痩せていますが、大人しく人間慣れしています。

警察が保護していますが、飼い主が見つからないと殺処分されるかもしれません。
ご近所で飼っている、または見かけた事がある方は、龍野警察に連絡お願いします。

#迷い犬#迷い犬保護 #迷い犬情報 #たつの市新宮町 #播磨新宮駅#たつの市

見つかったそうです💕
本当に良かった💕

#Repost @me_ldh (@get_repost)
・・・

見つかったみたいで良かったです😭❤️
.
#Repost @ayanori_sakura
・・・
.
.
#RepostSave @mio_iwata1014 with @repostsaveapp ・・・ #Repost @guntama_03061005 (@get_repost)
🙏🙏🙏🙏🙏🙏💙✨
見つかりました🐶

探していた実家の犬が戻って来ました😆

自力で大きな怪我もなく無事に戻って来てくれました😭😭

たくさんの優しい方々がリポストしてくださり、本当にありがたかったです。

心よりお礼申し上げます🙏🙏
本当にありがとうございました🐶🐶

#迷い犬
#迷い犬目撃情報
#迷い犬保護
#迷い犬無事帰宅


無事に飼い主の元に帰ってきました😭💕
それもこれも、多くの方にリポストして頂き拡散して頂いたからだと思います!
本当にありがとうございます○┓ペコッ💕
青の繋がり💙本当に最高です!

きっとこのわんチャンもInstagramしてて.....皆さんのpost見て帰ってきてくれたのかな?😂😂😂💕.
.
.
良かった良かった🙌🎶.
ご協力ありがとうございました🙇.
コメしてくれた方リポストしてくれた方感謝🙏✨.

#Repost @3jsb_reiko (@get_repost)
・・・
昨日のわんちゃん🐕
無事にお家🏠に帰れたそうです😊
良かった☺️
.
#Repost @guntama_03061005 (@get_repost)
・・・
見つかりました🐶

探していた実家の犬が戻って来ました😆

自力で大きな怪我もなく無事に戻って来てくれました😭😭

たくさんの優しい方々がリポストしてくださり、本当にありがたかったです。

心よりお礼申し上げます🙏🙏
本当にありがとうございました🐶🐶

#迷い犬
#迷い犬目撃情報
#迷い犬保護
#迷い犬無事帰宅

Repost from @mayumi0102 @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @mio_iwata1014 (@get_repost)
・・・
#Repost @guntama_03061005 (@get_repost)
🙏🙏🙏🙏🙏🙏💙✨
見つかりました🐶

探していた実家の犬が戻って来ました😆

自力で大きな怪我もなく無事に戻って来てくれました😭😭

たくさんの優しい方々がリポストしてくださり、本当にありがたかったです。

心よりお礼申し上げます🙏🙏
本当にありがとうございました🐶🐶

#迷い犬
#迷い犬目撃情報
#迷い犬保護
#迷い犬無事帰宅


無事に飼い主の元に帰ってきました😭💕
それもこれも、多くの方にリポストして頂き拡散して頂いたからだと思います!
本当にありがとうございます○┓ペコッ💕
青の繋がり💙本当に最高です!

きっとこのわんチャンもInstagramしてて.....皆さんのpost見て帰ってきてくれたのかな?😂😂😂💕 よ''か''った''ーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2017.07.13.thu.
無事、見つかったそうです☺
良かったですね😊💝
***
***
#Repost @bigsmile_gun_key with @repostapp
・・・
#Repost @mio_iwata1014 (@get_repost)
・・・
#Repost @guntama_03061005 (@get_repost)
🙏🙏🙏🙏🙏🙏💙✨
見つかりました🐶

探していた実家の犬が戻って来ました😆

自力で大きな怪我もなく無事に戻って来てくれました😭😭

たくさんの優しい方々がリポストしてくださり、本当にありがたかったです。

心よりお礼申し上げます🙏🙏
本当にありがとうございました🐶🐶

#迷い犬
#迷い犬目撃情報
#迷い犬保護
#迷い犬無事帰宅


無事に飼い主の元に帰ってきました😭💕
それもこれも、多くの方にリポストして頂き拡散して頂いたからだと思います!
本当にありがとうございます○┓ペコッ💕
青の繋がり💙本当に最高です!

きっとこのわんチャンもInstagramしてて.....皆さんのpost見て帰ってきてくれたのかな?😂😂😂💕

#Repost @naopiyon7078 (@get_repost)
・・・
#Repost @mio_iwata1014 (@get_repost)
・・・
#Repost @guntama_03061005 (@get_repost)
🙏🙏🙏🙏🙏🙏💙✨
見つかりました🐶

探していた実家の犬が戻って来ました😆

自力で大きな怪我もなく無事に戻って来てくれました😭😭

たくさんの優しい方々がリポストしてくださり、本当にありがたかったです。

心よりお礼申し上げます🙏🙏
本当にありがとうございました🐶🐶

#迷い犬
#迷い犬目撃情報
#迷い犬保護
#迷い犬無事帰宅


無事に飼い主の元に帰ってきました😭💕
それもこれも、多くの方にリポストして頂き拡散して頂いたからだと思います!
本当にありがとうございます○┓ペコッ💕
青の繋がり💙本当に最高です!

きっとこのわんチャンもInstagramしてて.....皆さんのpost見て帰ってきてくれたのかな?😂😂😂💕

HAPPYニュース💦love💕

よかった~😂🌈💕

自分も微力ながら、携われて…感無量です🙏

ありがとう御座いました。

#Repost @roro_ryu.shun.k.a
・・・
.
お帰りなさい🐶😆✨🏠.
なんだか嬉しそうなお顔だね🎵
.
#Repost @guntama_03061005 (@get_repost)
・・・
見つかりました🐶

探していた実家の犬が戻って来ました😆

自力で大きな怪我もなく無事に戻って来てくれました😭😭

たくさんの優しい方々がリポストしてくださり、本当にありがたかったです。

心よりお礼申し上げます🙏🙏
本当にありがとうございました🐶🐶

#迷い犬
#迷い犬目撃情報
#迷い犬保護
#迷い犬無事帰宅

Most Popular Instagram Hashtags