#迷い犬

30436 posts

TOP POSTS

#吉報のお知らせです。 無事にお家に帰りました。皆様ご協力ありがとうございました!
#岐阜羽島#ネネちゃん

#Repost @aoco (@get_repost)
・・・
ゴールデンウィーク前から迷子になっていたネネちゃんですが、無事に保護されお家に帰れたと飼い主さんから連絡がありました!
彷徨っていた付近の方がご飯をくれていたみたいで、迷子になる前よりモチモチで元気だそうです!
たくさんの方に気にかけていただき、ありがとうございました!
#迷子犬 #迷い犬 #吉報 #見つかりました #ありがとうごさいました

#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

#Repost @himepapa0410 (@get_repost)
・・・
ワンちゃん探しています。
千葉県佐倉市ユーカリが丘付近で居なくなりました。父ちゃんまで連絡頂ければこちらから連絡させて頂きますです。早く見つかります様に🙏🐶😖月末までpost 飼い主さんから連絡でまだ帰ってないとの事です。皆さんによろしくとお伝え下さい下さいとの事です。#拡散希望 #迷い犬

今月頭に、もなちゃんmama @monapoo527 が山の中で保護してくださったトイプーくん、
里親さんが決まりました💓😍😊
.
新しいママはとってもステキなトリマーさんだそうです✨
とっても心配だったけど、もう安心🎀
幸せを掴みました💕
.
リポストして下さった皆様、
相談に乗って下さった皆様、
気にかけて下さった皆様、
迷子犬の掲示板 @maigo_dog のスタッフの皆様、
もなちゃんmama、里親さん、
そして保健所の職員さんも、
本当にありがとうございました💕💕💕
.
#迷子犬の掲示板 #迷子犬 #迷い犬 #里親さん決定 #トイプードル #toypoodle #幸せになります #倉敷市保健所 #種松山 #保護犬 #本当によかった

チワワ探してます!! 名前
ちょあ

犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半

時間
7月22日の午前11時45分ころ逃げたようです。

特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かについて行きそう な気もしますが、大きい音とかにはすごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。

いなくなった場所
埼玉県深谷市境

連絡先
おおや
08010326101
0485731958

少しでも見かけたり情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ #迷い犬 #迷い犬探してます #埼玉県深谷市境#ロングコートチワワ

@mika9095wさんの
リポストです。
埼玉近辺の方
お願いします🙏🙏
*********
チワワ探してます!! 名前
ちょあ
犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半
時間
7月22日の午前11時45分ころ
逃げたようです。
特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かに
ついて行きそうな気もしますが、
大きい音とかには
すごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。
いなくなった場所
埼玉県深谷市境
連絡先
大屋美佳
08010326101
0485731958
少しでも見かけたり
情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ #迷い犬
#迷い犬探してます
#埼玉県深谷市境
#ロングコートチワワ

無事見つかりました!!!!
当人(犬)は右後ろ足を引きずっておりますが、それ以外はいつも通り元気でした。
昨夜どなたかに保護して頂いた後、今日船橋警察署に届けられていたそうです。保護して頂いた方が匿名希望ということで、直接御本人にお礼ができませんでしたが、本当に感謝しきれません。
シェアして頂いた皆様、御協力本当にありがとうございました。ご心配おかけしたうえにお騒がせして申し訳ありません。
今後このようなことが二度とないように対策していきたいと思います。本当にありがとうございました。
#迷子犬 #迷い犬 #柴犬 #船橋

#迷子犬情報のリポストです
#捜索中#トイプードル#千葉県#銚子市#銚子警察署#迷子犬#迷い犬

#Repost @yoshi.kici (@get_repost)
・・・
レッド(茶色)のプードルを探しています。
よろしくお願いします。

名前 チャイ
性別 メス
犬種と色 トイプードル レッド(茶色)
迷子になった場所 千葉県銚子市松岸町
特徴 後ろ足をぴょこんとスキップするかのように歩きます。
赤に白のドットの首輪で鈴と迷子札がついてます。
体長 30cm、体重2.5キロと小さめな子です。
年齢 2歳
銚子警察署には、登録済、保健所は営業時間外でまだ届けてません。
柴崎、余山、芦崎方面での目撃情報ありです。
よろしくお願いします。

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

#迷い犬 #チワワ #迷い犬探してます #ロングコートチワワ #行方不明
うちの子がいなくなってしまいた。
詳細は前投稿確認お願いします!!!!眠れません(;_;)

MOST RECENT

チワワちゃんが迷子になっています。

見かけた方は、連絡お願いします。
早く見つかりますように…… #Repost @mika9095w (@get_repost)
・・・
チワワ探してます!! 名前
ちょあ

犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半

時間
7月22日の午前11時45分ころ逃げたようです。

特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かについて行きそう な気もしますが、大きい音とかにはすごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。

いなくなった場所
埼玉県深谷市境

連絡先
おおや
08010326101
0485731958

少しでも見かけたり情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ #迷い犬 #迷い犬探してます #埼玉県深谷市境#ロングコートチワワ

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#捜索中#トイプードル#千葉県#銚子市#銚子警察署#迷子犬#迷い犬

#Repost @yoshi.kici (@get_repost)
・・・
レッド(茶色)のプードルを探しています。
よろしくお願いします。

名前 チャイ
性別 メス
犬種と色 トイプードル レッド(茶色)
迷子になった場所 千葉県銚子市松岸町
特徴 後ろ足をぴょこんとスキップするかのように歩きます。
赤に白のドットの首輪で鈴と迷子札がついてます。
体長 30cm、体重2.5キロと小さめな子です。
年齢 2歳
銚子警察署には、登録済、保健所は営業時間外でまだ届けてません。
柴崎、余山、芦崎方面での目撃情報ありです。
よろしくお願いします。

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

.
🆘長崎県25日!人懐こい女の子たち🆘
この子達を家族に迎えてもらえませんか?
幸せになる為に生まれた大切な大切な命です
詳しくはペットのおうちから
幸せに繋がりますようお願い致します
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🐾
.
#Repost @hi_mezo (@get_repost)
・・・
🐶人が大好きな子達
沢山、幸せを感じて欲しいです
どうか、家族に迎えてくださいませんか?
🙏🙏🙏
#Repost @atten46 (@get_repost)
・・・
#Repost @moonryuryu (@get_repost)
・・・
期限が7/24です
どうかこの可愛い
子達の
里親さんになれる方は
いませんでしょうか?
命繋がりますように🙏
詳細は
ペットのおうち
募集番号166529です

#犬#イヌ#いぬ#わんこ#ワンコ#わんちゃん#ワンちゃん#犬のいる暮らし#迷子犬#迷い犬#保護犬#犬好き#犬バカ#中型犬#雑種#ミックス犬#mix犬#愛犬家#小さな命を守る会#犬の生活が第一#殺処分ゼロ#いぬのきもち#わんこ部#里親募集#動物愛護#pecoいぬ部#いぬぐみ#いぬ部

#repost @maigo_dog via
#迷子犬情報のリポストです
#捜索中#香川県#迷子犬#迷い犬
☆届け出先確認中
#Repost @pipimimi0414 (@get_repost)
・・・
🛑迷い犬探しています🛑
*
*
昨日の夜中3時頃から観音寺市内でいなくなりました。
友達がとても大事にしていた犬なので、少しでも似ている犬や情報があれば教えてください!
*
*
手がかりは、✔️青色の首輪
✔️警戒心が強く、他の犬を怖がる ✔️後ろ足が伸ばせず曲がっている ✔️お芋が好き *
*
です!
見かけた方いれば、連絡お願いします◎すぐにでも見つけてあげたいです!拡散お願いします *
*
#迷い犬#観音寺市#ドンちゃん#老犬#怖がり#拡散希望

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

.
🆘山口24日!人馴れした女の子、老犬かも?🆘
この子を家族に迎えてもらえませんか?
とても人馴れした元気で飼いやすいそうです
幸せになる為に生まれた大切な大切な命…
明るい未来に繋がりますようお願い致します
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🐾
.
#Repost @hi_mezo (@get_repost)
・・・
#Repost @save.dogs.cats.japan
ペットのおうちのリンク
http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn165292/
ペットのおうちの募集番号167109
施設名 柳井健康福祉センター
施設住所 山口県 柳井市古開作
種類 雑種
年齢 老犬 (不明(老犬の可能性あり))
サイズ 中型犬 雄雌 ♀ メス
ワクチン 不明 去勢 不明
単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 高齢者応募可
掲載者情報
✳︎コジコジ✳︎ さん ✳︎コジコジ✳︎さん
一般会員 ユーザーID:470587

募集経緯
飼主持ち込みにより、現在柳井健康福祉センターに収容されているワンちゃんです。
兄弟2匹で収容され、もう1匹は脚の負傷で歩けず当日処分場行きのところをレスキューしました。
このまま里親さまがいなければ、このこも処分場へ送られます。
どうか里親さまになってください!
性格・特徴
とても元気でお利口です。
すぐに寄ってきて触らせてくれる可愛い子なので、飼いやすいです!
健康状態
フードもよく食べ元気です(保健所にいるため検査などは、していません)
譲渡後は必ず、血液検査  フロントライン、シャンプーを お願いします ◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
ワクチン、避妊 去勢は不明 ◆その他
★保健所に直接行ける方
★搬送はご相談下さい

引き渡し方法
なるべく直接センターへお迎えに行って頂きたいです。
県外の方でも里親になれますので、搬送などはご相談ください。
ボランティアが可能な限りお手伝い致します。
その他・備考
譲渡後は必ず医療機関で健康診断をお願い致します!
※何かの病気に感染しているかも判りませんし、先住のペットがおられる方は、そちらに感染してしまう恐れがあります。
健康診断終了後に引き合わせてあげて下さい。 ♡定期的に様子をお伝え頂きたいです。
写メや動画などで構いませんので、宜しくお願い致します☆ ★避妊・去勢手術して下さる方
★迷子札・首輪の装置
★完全室内飼い出来る方
★健康や医療のケアができる方
★生涯 愛情を注いで下さる方
↑以上の条件を満たせる方のみお問い合わせ下さい!

山口県の保健所は、原則 先着順に直接行かれた方へ譲渡されます。ご希望されてから、引き出しまでに他の里親様に譲渡されてしまう事もありますので、ご了承下さい。
★保健所の閉まっている土日しか時間のない方、ボランティアさんによるお預かりも可能な場合がありますので、お気軽にご相談下さい♪

県外の方でも里親になれます!
★出来る限りの範囲内にはなりますが、ボランティアが対応致します、ご相談下さいませ。 ★キャリーケース・搬送交通費は里親様の御負担となります。 ※脱走の恐れがありますので、途中で出される事のない様にお願い致します!
自宅に連れて帰るまで我慢でお願いします!

仕事の都合などでメッセージの返信が遅れる
#犬#イヌ#いぬ#わんこ#ワンコ#わんちゃん#ワンちゃん#犬のいる暮らし#迷子犬#迷い犬#保護犬#犬好き#犬バカ#中型犬#雑種#ミックス犬#mix犬#愛犬家#小さな命を守る会#犬の生活が第一#殺処分ゼロ#いぬのきもち#わんこ部#里親募集#動物愛護#pecoいぬ部#いぬぐみ#いぬ部

.
【迷子】大阪市平野区!柴犬メンマ君【拡散希望】
この子を探しています!情報ありませんか?
小さな情報でも飼い主さんへお知らせ下さい
連絡先はポスターに書いてあります
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🐾
.
#Repost @hi_mezo (@get_repost)
・・・
#Repost @hi_mezo (@get_repost)
・・・
リポストさせて頂きます❗

#Repost @xx.kp1uv (@get_repost)
・・・
迷子犬探してます

メンマは元々保護犬で人間に対する
恐怖がある為かめちゃめちゃ臆病で
怖がりでちょっとした事でもすごく震えます
大阪市平野区の辺りで脱走しました

1番の手がかりは黒革に赤色の♡マークが
付いてる首輪です!(写真下)
警察には届けてるしマイクロチップも
入ってます
情報ください
#迷子犬#大阪市#迷子犬の掲示板
#迷子犬と保護犬情報 #探してます
#柴犬#保護犬#愛犬#迷い犬#しばいぬ#赤柴#中型犬#大阪#平野区#わんこ#ワンコ#わんちゃん#イヌ#いぬ#犬

迷子のワンちゃんです…
埼玉周辺にお住いの皆様もしくは
知り合いが埼玉周辺にいるよという方
是非拡散をお願い致します!!
リポストは主様のページから直接お願い致します🙇‍♀️
リポスト方法分からない方はコピーでの投稿でも構いません!

早く見つかりますように…

以下 @mika9095w 様よりリポスト
・・・
チワワ探してます!! 名前
ちょあ

犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半

時間
7月22日の午前11時45分ころ逃げたようです。

特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かについて行きそう な気もしますが、大きい音とかにはすごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。

いなくなった場所
埼玉県深谷市境

連絡先
おおや
08010326101
0485731958

少しでも見かけたり情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ #迷い犬 #迷い犬探してます #埼玉県深谷市境#ロングコートチワワ

迷い犬『マルチーズさん』

チラシを作りました!
明日以降、貼ってくれるお店を探して、お願いしたいと思います!近隣の住宅には、ポスティング出来れば、したいと思います✋

私に出来る事は、これくらいかな😣⤵ 飼い主さんの目に止まりますように✨

#犬 #保護犬 #迷い犬 #マルチーズ
#保護しています
#些細なことでも構いません
#情報待っています
#飼い主さんの目に止まりますように

#迷子犬情報のリポストです
#捜索中#香川県#迷子犬#迷い犬
☆届け出先確認中
#Repost @pipimimi0414 (@get_repost)
・・・
🛑迷い犬探しています🛑
*
*
昨日の夜中3時頃から観音寺市内でいなくなりました。
友達がとても大事にしていた犬なので、少しでも似ている犬や情報があれば教えてください!
*
*
手がかりは、✔️青色の首輪
✔️警戒心が強く、他の犬を怖がる ✔️後ろ足が伸ばせず曲がっている ✔️お芋が好き *
*
です!
見かけた方いれば、連絡お願いします◎すぐにでも見つけてあげたいです!拡散お願いします *
*
#迷い犬#観音寺市#ドンちゃん#老犬#怖がり#拡散希望

#解決したら削除します #連絡はリポスト元にダイレクトでお願いします
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

横からも…小柄でおしゃべりするみたいな吠えかた。

さ迷っても、鹿沼市松原のさつきクリニックに必ず戻って来るらしいのでフードとお水を持ってまたトライしてみます。

#迷い犬#迷い犬情報#柴犬

【緊急拡散のお願い🆘】
.
迷子犬のチワワちゃんを探しています
問い合わせ等は 投稿元の
@mika9095w さんに、お願いします🙏🏻
.
拡散ご協力をお願いします
以下・リポストです
.
.

#Repost @poroco123 (@get_repost)
・・・
迷子のお知らせです。
情報は下記の連絡先までよろしくお願いいたします。

以下リポストです

#Repost @hidenori.takahashi (@get_repost)
・・・
#Repost @mika9095w (@get_repost)
・・・
リポストです
・・・
チワワ探してます!! 名前
ちょあ

犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半

時間
7月22日の午前11時45分ころ逃げたようです。

特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かについて行きそう な気もしますが、大きい音とかにはすごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。

いなくなった場所
埼玉県深谷市境

連絡先
大屋美佳
08010326101
0485731958

少しでも見かけたり情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ
#迷い犬
#迷い犬探してます
#埼玉県深谷市境
#ロングコートチワワ

赤い首輪をした柴犬の迷子…車に轢かれそうでヒヤヒヤなので保護したいけど…警戒心が強くこれ以上は近くに寄れないのでお水を置いて離れたら少しだけ飲みましたが保護失敗😭

まだ若いと思います。小柄な柴犬かと思われます。

近くの人に聞いたら3日4日前からウロウロしてるそうです。捨てられたのでは⁇と言ってますが首輪の横に紐らしき物が見えたので脱走したのかも?

探してる人が居たらと思い載せます。

鹿沼市松原付近さつきクリニックあたりをさ迷ってます。

暑いから保護してあげたいけど距離が…後ちょっとなんだけど車に警戒心が無くて追い込み過ぎると車道に出ちゃう💦

#迷い犬 #迷子#芝犬

ご協力お願いします。
1秒でも早く見つかりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
#Repost @mika9095w
・・・
チワワ探してます!! 名前
ちょあ

犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半

時間
7月22日の午前11時45分ころ逃げたようです。

特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かについて行きそう な気もしますが、大きい音とかにはすごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。

いなくなった場所
埼玉県深谷市境

連絡先
おおや
08010326101
0485731958

少しでも見かけたり情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ #迷い犬 #迷い犬探してます #埼玉県深谷市境#ロングコートチワワ

#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#吉報のお知らせです。 無事にお家に帰りました。皆様ご協力ありがとうございました!
#仙台#ビションフリーゼ

#Repost @msm0710 (@get_repost)
・・・
愛犬が無事見つかりましたのでご報告させて頂きます。徘徊しているところ、心優しい方が保護して下さり、弱っていたため自宅で様子を見たあと警察署に届けて下さったそうです。帰宅後はご飯もよく食べ、元気になりました。今後はより一層注意をして愛犬を守っていきたいと思います。この度はご心配をおかけしました。たくさんの方々に拡散して頂き感謝しております、本当にありがとうございました。元の記事は後ほど削除したいと思います。未だ見つからないワンちゃんたちが早く家族の元に帰れますように。

#迷子犬 #迷い犬 #吉報 #見つかりました #ありがとうございました #ビションフリーゼ

#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう #買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

🛑迷い犬探しています🛑
*
*
昨日の夜中3時頃から観音寺市内でいなくなりました。
友達がとても大事にしていた犬なので、少しでも似ている犬や情報があれば教えてください!
*
*
手がかりは、✔️青色の首輪
✔️警戒心が強く、他の犬を怖がる ✔️後ろ足が伸ばせず曲がっている ✔️お芋が好き *
*
です!
見かけた方いれば、連絡お願いします◎すぐにでも見つけてあげたいです!拡散お願いします *
*
#迷い犬#観音寺市#ドンちゃん#老犬#怖がり#拡散希望

また迷子ちゃん…無事に帰ってきて😭🙏🏻🙏🏻 #Repost @mika9095w (@get_repost)
・・・
チワワ探してます!! 名前
ちょあ

犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半

時間
7月22日の午前11時45分ころ逃げたようです。

特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かについて行きそう な気もしますが、大きい音とかにはすごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。

いなくなった場所
埼玉県深谷市境

連絡先
おおや
08010326101
0485731958

少しでも見かけたり情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ #迷い犬 #迷い犬探してます #埼玉県深谷市境#ロングコートチワワ

Repost from @mika9095w @TopRankRepost #TopRankRepost チワワ探してます!! 名前
ちょあ

犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半

時間
7月22日の午前11時45分ころ逃げたようです。

特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かについて行きそう な気もしますが、大きい音とかにはすごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。

いなくなった場所
埼玉県深谷市境

連絡先
おおや
08010326101
0485731958

少しでも見かけたり情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ #迷い犬 #迷い犬探してます #埼玉県深谷市境#ロングコートチワワ

#Repost @psayopsayo (@get_repost)
・・・
★MISSING!!😢★.
.
埼玉県深谷市でこの写真の子が逃げ出して見つからないそうです。どうか皆様、拡散お願いします!!#拡散希望 . .
On 22. July , this dog was disappeared and still not found!😢😢
Please share this post!!😭🙏🏻💖
. .
#Repost @mika9095w (@get_repost)
・・・
チワワ探してます!! 名前
ちょあ

犬種、色、年齢
ロングコートチワワ
クリームのような白のような色
1歳半

時間
7月22日の11時45分ころ逃げたようです。

特徴
耳が大きい子です。
人懐こいので誰かについて行きそう な気もしますが、大きい音とかにはすごく敏感で怖がります。
首輪は無しです。

いなくなった場所
埼玉県深谷市境

連絡先はご本人 @mika9095w まで

少しでも見かけたり情報があったらご連絡ください。
お願いします。
#チワワ #迷い犬 #迷い犬探してます #埼玉県深谷市境#ロングコートチワワ.
.

迷子犬🐶ちゃん🐾🐾🆘🆘🆘 探しています🚨🙏🚨🙏🚨🙏🚨 #石川県
#金沢市大野町
#拡散宜しくお願いいたします🙇
#Repost @mikeko.20150411 (@get_repost)
・・・

🆘🆘迷子になってます‼️情報お願いします‼️ #石川県金沢市 ‼️

@Regrann from @zefujiangang

今年1/30の石川県金沢市大野町の目撃情報を最後に情報が途絶えてしまいました。この犬の存在を知っている方は御一報下さい!!


#迷子犬#拡散希望#捜索中#消息不明#ジャックラッセルテリア#雄5歳#ラッセル#北部公園グラウンド#石川県#金沢市大野町#金沢西警察署#金沢市今町#人懐っこい
#犬 #いぬ部 #迷子 #迷い犬 #いぬすたぐらむ #わんこ

Most Popular Instagram Hashtags