#近頃の女子高生

3 posts

TOP POSTS

29.0626

近頃の女子高生3.

久しぶりだね.

女ってどうしてこうも面倒なんだろう.
女に生まれてきて女で生きてる女に分からない女なんていないはずだよ.
その時の感情で行動を起こしてしまうのがほとんどだから時間が経てば忘れて何事も無かったかのようになるのが分かってれば楽なんだけどね.
だから私は楽です.
分かってるから.
自分だって同じことするからその気持ち分からないことなんてないし自分に出来ることなら精一杯やるし全部八つ当たりでもいいから言って欲しい.
っていうのが本音だったりするかな.
だけどなんだかんだ言って大好きなことには変わりないんだよね.

『女は面倒系女子』

#イラスト
#おえかき
#絵
#0185
#近頃の女子高生
#病みかわいい
#小松菜奈
#溺れるナイフ

28.1206

近頃の女子高生1.
はらがへりそうだ.
あいつ生きてんのかな. 『はらがへりそう系女子』

#イラスト
#おえかき
#絵
#0185
#近頃の女子高生
#病みかわいい

29.0109

近頃の女子高生2.
無いものばかりねだる.

自分に無いものばっかり欲しがって、他者にあるものばかり欲しがって、自分の存在価値 見失う.

人間 人それぞれ考え方も違うしそれがきっかけで離れたり、2度と戻れないような関係になる.

自分が言いたいことも言えずに時間だけ削られていって、言った後のことだけ考える、本当にそうなるとは限らないのに.

些細な事でも自分の中で大きく捉えてしまうのは自分だけ気にしすぎてるせい.

無駄に心配するのも同じ.
自分だけが気にしてる.

それってつまり時間の無駄.
無いものねだったってしょうがない.
無いものは無い.

逃げたい.
あ、病んでないよ.
思ったこと言っただけ.
自己満だよ. 『ないものねだり系女子』

#イラスト
#おえかき
#絵
#0185
#近頃の女子高生
#病みかわいい

MOST RECENT

29.0626

近頃の女子高生3.

久しぶりだね.

女ってどうしてこうも面倒なんだろう.
女に生まれてきて女で生きてる女に分からない女なんていないはずだよ.
その時の感情で行動を起こしてしまうのがほとんどだから時間が経てば忘れて何事も無かったかのようになるのが分かってれば楽なんだけどね.
だから私は楽です.
分かってるから.
自分だって同じことするからその気持ち分からないことなんてないし自分に出来ることなら精一杯やるし全部八つ当たりでもいいから言って欲しい.
っていうのが本音だったりするかな.
だけどなんだかんだ言って大好きなことには変わりないんだよね.

『女は面倒系女子』

#イラスト
#おえかき
#絵
#0185
#近頃の女子高生
#病みかわいい
#小松菜奈
#溺れるナイフ

29.0109

近頃の女子高生2.
無いものばかりねだる.

自分に無いものばっかり欲しがって、他者にあるものばかり欲しがって、自分の存在価値 見失う.

人間 人それぞれ考え方も違うしそれがきっかけで離れたり、2度と戻れないような関係になる.

自分が言いたいことも言えずに時間だけ削られていって、言った後のことだけ考える、本当にそうなるとは限らないのに.

些細な事でも自分の中で大きく捉えてしまうのは自分だけ気にしすぎてるせい.

無駄に心配するのも同じ.
自分だけが気にしてる.

それってつまり時間の無駄.
無いものねだったってしょうがない.
無いものは無い.

逃げたい.
あ、病んでないよ.
思ったこと言っただけ.
自己満だよ. 『ないものねだり系女子』

#イラスト
#おえかき
#絵
#0185
#近頃の女子高生
#病みかわいい

28.1206

近頃の女子高生1.
はらがへりそうだ.
あいつ生きてんのかな. 『はらがへりそう系女子』

#イラスト
#おえかき
#絵
#0185
#近頃の女子高生
#病みかわいい

Most Popular Instagram Hashtags