[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#近藤頌利

438 posts

TOP POSTS

[14/5/17] "amore"
⠀⠀⠀ ⠀
#kondoushouri #近藤頌利
⠀⠀⠀ ⠀
Source: Shouri's Ameblo

I'm having Kuroken feels in the morning, these twoooo
#nagatotakato #永田崇人 #kondoushouri #近藤頌利

兵庫初日!宜しくお願い致します。

#近藤頌利 #ハイステ

間もなく夜9時からニコ生・スマボchの「 #遊馬晃祐 ch」がOA!ゲストは #近藤頌利 さん!バレー経験者2人の、あるあるトークが炸裂!? リハでは超攻撃型MC宣言の遊馬さんに頌利さんは超守備的宣言!w
タイムシフト予約はコチラ↓
#asumakousuke #kousukeasuma #kondoushouri

Today is Kondou Shouri's birthday!! Happy birthday Kondou 🎊🎉🎈🎂❤ #近藤頌利 #Kondoushouri #ShouriKondou #近藤頌利生誕祭2017

朗読舞台「逢いたくて」に行ってきたモン!
6/8に千秋楽を迎えた「片想い」と同じ劇場、同じ脚本・演出家さんなのに、#正木郁 は全然違う顔を見せてくれました✨
「あたっくNo.1」の時にボクにかまってくれた #近藤頌利 さんにも久々にお会いできて嬉しかったモン💓
#静男もいいけど #澤田もね

[Kondou Shouri Plays as Kuroo]
To all of those complaining that he isn't "fit" for Kuroo.
To find more pictures of him go follow @kondoushouri!
-`#kondoushouri #近藤頌利´-

しんどい〜〜〜〜!近藤頌利ちゃん!!!しんどい〜〜〜〜〜😭💓💓💓💓✨👏🏻👏🏻✨✨💓💓😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻どハマりです😂😂😂😂😂😂👏🏻👏🏻
#舞台 #近藤頌利 #ハイキュー

MOST RECENT

頌利くんのブロマイド〜💕💕 この頌利くんがどタイプなんですよ…。黒縁メガネにパーマってかっこよすぎないですか…?元々のお顔の良さも相まって最高潮にかっこいい…💕💕💕
大好きだ……… #近藤頌利
#ブロマイド
#舞台俳優好きさんと繋がりたい
#どタイプのお顔
#推し

*


2017/06/11
あたっくNo.1 千穐楽はぼっちで。

あたっくカンパニーが大好きです。
約2ヶ月間お疲れ様でした。


「晴れててほしい。真っ青な空であってほしい。誰もが平和が一番だと思えるような青空であってほしい。」


#あたっくNo_1 #方南ぐみ #千穐楽 #0611 #銀座博品館劇場 #樫田正剛 #戸谷公人 #橋本真一 #藤原樹 #太田将煕 #岡森諦 #近藤頌利 #水谷あつし #瀬下尚人 #高野洸 #諒太郎 #岩谷翔吾

やっぱりピクチケはいいなぁ〜〜!俄然楽しみになってきた☆
#バリスタと恋の黒魔術 #松島庄汰 #近藤頌利

もののふシリーズ待望の第3弾!!
というか、最終章なのね(ノω;`)もっと観たいと思うシリーズなので、ちっくと寂しい気もします。
「駆けはやぶさ ひと大和」 1番思いれのある銀河劇場で観劇する!これはもう決定事項です!
#もののふシリーズ#駆けはやぶさひと大和 #花村想太#久保田秀敏#山本涼介#杉江大志#健人#近藤頌利#林田航平#中村亀鶴#青木玄徳#荒木宏文#的場浩司#天王洲銀河劇場

タカトーク3部に行ってきました!!!
東京証券会館がわかんなくて時間に間に合うかドキドキしたけど、ちゃんと間にあってよかった!!

崇人くんの、前説可愛かったしまさか後ろの扉から出てくるとは思わなかった!!何より、会場を1周してくれたのには驚いた!!!
頌利くんも同じことしてくれてすっごい近くで見れて幸せだった☺️
二人共顔ちっちゃくて、スタイル良くてビックリした!!
あとデカパン太郎ですってやってるのもすっごい可愛かった!!


ゲストとトークでは2人の仲良しな話が聞けて楽しかった!!!
毎日連絡とってて、頌利くんが歯磨きしてる写真を送って崇人くんは「ちゃんと磨けてる?」って返してあげちゃうあたり最高に可愛い🙌
なにより、なんも用事ないのに電話しちゃうのもいい!!!
頌利くんはしまじろうダンス全力で踊ってくれたし、髪の毛からグミ出てきてお客さんにあげちゃうし、もうほんとにモノボケでは関西の血が騒ぐのが全力すぎて、体張ってて面白かった!!!


初めて崇人くんの生歌聞いたけどすっごいうまくてびっくりした🎤🎶
絢香さんのJewelrydayは速攻ダウンロードしましたww


ハイタッチではすっごい優しかったし、にゃーってやってくれたし最高に可愛かった!!!

ステッカー手渡しするときも、これで「ピッってやってね」ってすっごい可愛かった♡

素敵な時間をありがとうございました☺️💓
#永田崇人#近藤頌利#タカトークautumn2017in東京#デカパン太郎#ガヤ#カスタード#ぴったんこタカタカ#ゲストとトーク#ウタカトーク#ハイタッチ#グッズ手渡し

·
·
·
タカトーク autumn 2017 in東京 3部 に行ってきました!!ゲストは頌利くん!!頌利くん登場から退場までずっと笑わせてもらいました😌😌 タダでさえ腹筋筋肉痛なのに…笑
そして、ウタカトークでは中谷優心さんが来ました!2人とも歌が上手で……😇 タカトーク後は、崇人くんとハイタッチ、物販手渡ししてくれました!23日の大会頑張れます!って言ったらがんばって!って返してくれて……もう死にました。
#永田崇人 #近藤頌利 #タカトークautumn2017in東京 #タカトーク #中谷優心 #like4like #いいね返し

🌺
.
10/23 演劇ハイキュー!!の日♥
体調絶不調だったけど
昼からJworldに行って
ハイキュー堪能してきた(*¯︶¯*)♥
ハロウィン仕様になってて可愛かったー🎃
東京ドームにいってハガレン展(*´-`*)
わたしがオタクになったきっかけが
ハガレンだったなぁ🤔
ハガレン好きにはたまらない展示会🙌💕 そしてハイステ!
もう最高すぎた🤤💕
前から7列目でキャストさん近すぎて
興奮しました!!!!
ずーっとクロばっかり見てました😳💕
次の公演も決定嬉しい!!!!
次こそ千秋楽公演いきたい😭

#ハイキュー #演劇ハイキュー #ハイステ
#黒尾鉄朗 #近藤頌利 #かっこよすぎ
#Jworld #鋼の錬金術師 #ハガレン #ハガレン展

10/29去看了排球大千秋!
本來只是朋友抽到了午場,幸運進場看劇!
冒著颱風,我們決定排當日卷,結果當天當日卷是現場每個人都購買!
所以又幸運進場看大千秋!
雖然是視線不良席,但是我完全覺得可以!哈哈哈
最後的挨拶好棒棒,看的好開心!新來的學校總是會凸槌!
最重要的是,演了很久的大地學長,沒有一次不凸槌!
但是好可愛啊,你凸槌我可以!
然後,猪野ちゃん有得交作業了,而且這次的覺得好好笑!!
然後,劇一結束就看到外面貼新作海報,只有健太,不知道其他人會不會繼續演!拜託繼續演啦!哈哈


今更だけど、ハイステ進化の夏の戦利品&チケ

最初2回+ライビュのつもりが
いつのまにか6回+ライビュになってたよね(笑)
最前も経験できたし最高でした。

個人的には赤葦三太が可愛すぎて…小学生のところ全部dvdにいれてくれ…ほんと木兎さんが木兎さんで赤葦が赤葦でした。梟谷、また集合する日まで…このままのメンバーでおねしゃす🙏

そして今回の公演で梟谷推しになりました💪
そしてそして恒生くん推し。
そしてそしてそして木兎さん推し。
あれれれれどんどん変わっていく…

終わってしまったと思うとめちゃくちゃ寂しいけど、次回作も決まったし切り替えて行きましょう!
お願いだからキャス変しないで〜

dvdは予約したからサントラはよ!
梟谷サンバが聞きたいんや👂

ハイステ大好き💛

#ハイステ#進化の夏
#烏野#須賀健太#日向翔陽#小坂涼太郎#月島蛍#梟谷#吉本恒生#木兎光太郎#結木滉星#赤葦京治#音駒#近藤頌利
#夏が終わってしまった #そして秋が来た
#次回作#はじまりの巨人#楽しみです

( H )
.
ハイキュー!!フットサル部⚽️💕
みんな普通にかっこいい❤️
りょうたろちゃんもかいりちゃんもおる♫
.
#三浦海里 #小坂涼太郎 #猪野広樹
#永田崇人 #近藤頌利 #秋沢健太朗
#渕野右登 #影山達也 #ハイキュー
#可愛いは世界を救う

✌️ yesterday ✌️ 「ハイキュー 演劇 進化の夏」
歩美と見てきました

近藤頌利がむちゃくちゃかっこよくて
やばかった。
笑ったり鳥肌たったりで
めっちゃ楽しかったです

アクロバットが凄かった😎🔆 千秋楽お疲れ様でした!
春に新作決定おめでとうございます

#ハイステ
#進化の夏
#近藤頌利
#須賀健太
#影山達也
#秋沢健太郎

( R )
.
楽しみに待ってたりょうたろちゃんとしょりたん🤧❤️
.
#小坂涼太郎 #近藤頌利 #ハイキュー
#可愛いは世界を救う

Most Popular Instagram Hashtags