[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#近藤零

343 posts

TOP POSTS

【大橋トリオ】
大橋トリオ福岡公演大盛況。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

ベースレイと、ドラム般若。
"Sex machine"応援歌。

#decadeinc
#大橋トリオ
#神谷般若
#近藤零
#福岡公演

博多の戦利品その3
去年悩んで買わなかったハット。今回もまだ販売しててやっぱり買って良かった-!!!私的にはレイさんのように少しつばを上げてかぶるのがいい♪これでコスプレ度アップ(笑)
#大橋トリオ
#ohashitrio
#ca4la
#近藤零

わーい!
届いた〜♪
#近藤零 #大橋トリオ

#大橋トリオ #名古屋
#神谷洵平 #近藤零 #ライブハウスが好き
せっかく名古屋まできたのに明日は仕事なので…ダッシュで帰るという😲弾丸😢
でも、すっごく良かった‼️ 当選だけでも奇跡👏しかもしっかり観れる場所キープ👍ピアノ、ギター、ドラム、コントラバス…
指先まで間近で見れた‼️
零さんと、キメのポーズ交わしたぜっ✌
あぁ…最高の夜だった‼️癒された✨
また明日から頑張れる予感…🙌

レイさんの詩集届きました💕

読解できるかな…楽しみです🍀

キレイな色✨

#近藤零 #riversilver #Twitterやってる主人に感謝

ohashiTrio2017HALL TOUR BLUE

千秋楽はいろいろな角度からステージを拝見させて頂きました。
大橋さんやメンバーの皆さんはもちろん、バックステージを支える多くのスタッフさんや関係者の皆さん、
一つのステージを作り上げるための途方もない労力を目の当たりにして改めて気が引き締まる思いでした。
会場では今年デザインさせていただいたスカーフや昨年のコラボグッズ、PHABLICxKAZUI の服を素敵に着こなしているお客様達をたくさん見ることができてホントに嬉しかったです。
やってて良かった。。。 現在受付中のFC限定シャツコート鋭意制作中ですので、楽しみにしていてください、
年末のTRIOERAではシャツコートを着た人達に沢山お会いしたい!

そんなわけで今日から早速トリオロス(笑)ですが、今年も残り半分駆け抜けて行きたいと思います!! #PHABLICxKAZUI #phablicbykazui
#phablickazui #大橋トリオ #ray #近藤零 #神谷洵平 #小林創 #thecharmpark #decadeinc #avex #kazuyukitamura #ohashitrio #2017tour #blue #costume

レイさんの詩集、届きました~🙌✨
🍃
曲がらないように、厚紙が入ってたり、詩集がビニールに入ってたりと、梱包も丁寧で
🍃
私の名前が手書きで…ご本人の直筆なのかなぁ?
🍃
その、お心遣いがうれしいですね😊
🍃
詩集以外の物も、全部、大事にとっとこう~😊
🍃
今日は、トリオさんの誕生日なので…って、日付こえてしまった~😨😅
🍃
トリオさんの曲を聴きながら、レイさんの詩集、じっくり読みます(*´-`)
🍃
#近藤零 #大橋トリオ #トリオさんお誕生日おめでとうございます

昨日はこちら。楽しそうなバンドメンバー見てると幸せになる! #大橋トリオ #長岡亮介 #神谷洵平 #伊澤一葉 #近藤零 字が不安。。←間違ってたら直すかも。

MOST RECENT

大橋トリオのセトリは
DOLLY
Baumkuchen
SHE
A Bird
りんごの木
お衣装はお寺ライブと一緒ブルーのお着物みたいなの、バンドは上下白(つなぎではない)。
大橋さんの微笑みは相変わらずステキだった(о´∀`о)
特にチャームくんの演奏を嬉しそうに見てる姿が印象的で。りんごの木の最後、チャームくんは屈みこんで何してたんだろ🙄大橋さん、本当に楽しそうだったなー

#大橋トリオ
#thecharmpark
#神谷洵平
#近藤零
#小林創
#ニューアコ
#ニューアコースティックキャンプ
#お隣さんも気合いの入ったトリオファンで意気投合

2017.Sep.17 sun ②
連投失礼します
▫︎
只今行われてるニューアコ🏕🎶
ディケイドさんから届いた
メンバー写真が楽しそうで
こちらまでニヤニヤしちゃいました♡
特に2枚目のこのお方←アップにしてごめんなさいʬʬ
▫︎
レイバンのサングラスかけてる
御三方すてきです😎😎😎✨
▫︎
写真はディケイドさんよりお借りしました
▫︎
▫︎
#newacousticcamp2017
#ニューアコースティックキャンプ2017
#大橋トリオ #ohashiTrio
#thecharmpark
#神谷洵平
#近藤零
#小林創

【大橋トリオ】
ステージ前、"SHE"のコーラス練習中。
...
#decadeinc
#大橋トリオ
#newacousticcamp2017
#THECHARMPARK
#神谷洵平
#近藤零
#小林創

【大橋トリオ】
本日、NEW ACOUSTIC CAMP 2017 に、出演しております。

Spotifyさんブースにて、レイバンさんのグラさん、いただきました。
...
#decadeinc
#大橋トリオ
#近藤零
#小林創
#newacousticcamp2017
#spotify #rayban

まだツム顔メーカーで遊んでます(笑)レイさんが上手く作れない😓
去年、某大学の看護学部主催のアロマ研修を受けてから、自己でアロマの勉強をしてるのですが、楽しくなってしまって、とうとう思いきってアロマ教室に通ってます。初心者用のクラフト作りですが😅 (本格的なのはお値段高くて通えない💧)
クリームやジェル、オイル(これは研修でも作った)作るのが化学実験みたいで面白い😆ちなみに、美容には興味ないのでwボディケア(終了)とヘルスケアコース(予定)を楽しんでます。

#大橋トリオ #神谷洵平 #thecharmpark
#近藤零 #小林創

先日 品川駅の新幹線ホームで偶然知り合いReyさん(友人の友人)に出会い くたくたの私に急遽静岡までの楽しいひとときがプレゼントされました 神さまビッグサプライズをありがとう。という出来事を思い出しながらいま新幹線の中にいます。
#近藤零 #大橋トリオ #reikondo #bassist #こだまの旅 #おはようございます #gm

リポストさせていただきます😊
ステキです、最新のトリオさんのお姿、嬉しいです、、😍
#Repost
#slowlive
#大橋トリオ
#小林創
#thecharmpark
#近藤零
#神谷洵平

『Blue』アナログ盤お迎えしました💙

レコードで聴く音は、人間の耳に優しくて温もりがある気がします♡

楽器が奏でる音に表情があって、微妙な変化があることに気がついたり。

blueコンサートツアーファイナルの興奮がよみがえってきたり。

なんとなくの予想通り、きれいなblueのレコード盤でした💙

アナログ盤出してくるなんて、流石です✨トリオさん🎩

#大橋トリオ
#ohashiTorio
#アナログ盤
#神谷洵平
#近藤零
#thecharmpark
#小林創
#micca
#大橋トリオblueツアー

jwavelive summer jam 2017 横浜アリーナ行ってきました✨

現実に引き戻されすぎてpost遅れました😅

印象に残ったことをつらつらと。

RHYMESTERのときのレイさんのウッドベースにヤラレました😆ヒップホップのミディアム調な場合、裏で流れているのはジャズ系だったりするからトリオバンドに実はしっくりいってた気がします♡

AIちゃんには観客の心、いっぺんに持っていかれ~😍元気無くしてる人は絶対AIちゃんのライブ行ったら元気もらえると思う🙌

そしてまさかの久保田さんの生missingをトリオさんの生ピアノで聞ける豪華さ✨

チャームくんは本当に楽しそうに演奏してるし、ひさしぶりの伊沢さんは渋くてカッコいい☺小林さんは可愛すぎ♡あっこさんのピアノも素敵♡

そんな素晴らしいアーティストさんたちバンドメンバーさんたちの中で、私は勝手に、ホント勝手に神谷さんに敢闘賞をあげたいっ👏👏👏

JPOP、HIP-HOP、JAZZと様々なジャンル、速いの遅いの色々な曲を5時間もドラム叩き続ける体力、精神力、まさに神ってました✨(それでなくても身体全体で叩くタイプだしね、倒れるよねフツー)

そして、やっぱり音楽はCDだけじゃなく生でライブで聴くべきってホント思いました✨

席がセンターの真ん中あたりだったので、大橋トリオバンドやトリオさんが誉められると、応援のため、やたらとオーバーアクションしてたのは私です😅両脇、後方の皆様申し訳ありませんでした😆
#大橋トリオ
#jwavesummerjam2017
#大橋トリオバンド
#神谷洵平
#近藤零
#thecharmpark
#小林創
#東川亜希子
#AI
#rhymester
#久保田利伸
#antenna
#しばらくトリオさんには会えません。池上本願寺は土曜日なのであきらめました。12月までガマン😆
#トリオさんの笑顔が頭に焼き付いてます。例の久保田利伸さんからの流れのやつです。
#超長文になっちゃいました。ここまで読んでくれたかたありがとうございます♡

お待ちかねのCD♡

郵便屋さんから届きたて📪

ちょっと前に届いたれいさんの詩集も♡

フォロワーさんからの情報が無ければ出会えませんでした✨

ありがとうございます♡

今日は休日だったから、期せずしてcharmくんのラジオも聴けた♡

良い日♡

#freddyleck
#laundrymusic
#thecharmpark
#近藤零
#river silver
#聴くの楽しみ~☆

レイさんの詩集、届きました~🙌✨
🍃
曲がらないように、厚紙が入ってたり、詩集がビニールに入ってたりと、梱包も丁寧で
🍃
私の名前が手書きで…ご本人の直筆なのかなぁ?
🍃
その、お心遣いがうれしいですね😊
🍃
詩集以外の物も、全部、大事にとっとこう~😊
🍃
今日は、トリオさんの誕生日なので…って、日付こえてしまった~😨😅
🍃
トリオさんの曲を聴きながら、レイさんの詩集、じっくり読みます(*´-`)
🍃
#近藤零 #大橋トリオ #トリオさんお誕生日おめでとうございます

零さんの詩集❤️ #近藤零 #ポエトリーベーシスト #低音楽器とことばいじり #23年前から書きためた って幾つから書いたんだ❓
#人柄が好き
折れないように厚紙入っていたり
手書きで名前が書いてあったり……。
そんな心遣いができる人に私はなりたい
ゆっくり読みこなそう❗️
#レコード化が楽しみ ゆっくり待ちます

わーい!
届いた〜♪
#近藤零 #大橋トリオ

Most Popular Instagram Hashtags