#近藤春菜

2277 posts

TOP POSTS

歌ってないのにミュージシャン
中居くんもテレビ頑張るんだって😎
春菜さんが
テレビを、これからもひっぱってくださいって言ってくれたの
嬉しかった💓
ありがとうございます!!!
#中居正広#SMAP
#近藤春菜
#ナカイの窓

ステラおばさんじゃねぇよ。近藤春菜さんでもないよ。ジーニー堤さんだよ。

#ジーニー堤 さん #近藤春菜 さん #ステラおばさん #ステラおばさんのクッキー #ものまね

takaと春菜のkiss!!!!!
めっちゃオモロイ笑笑笑笑
#taka #近藤春菜 #repost
@10969taka

11月のリンキン・パークの幕張ライブ
行きたいなぁ〜( *_* )
まずお金と時間と相談( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

はるな、愛されとるなぁ〜(≧∇≦)ʬʬʬ
ファンに「殺されちゃう」ってʬʬʬ
はるなのTakaTシャツも笑けるʬʬʬ

#oneokrock
#りんきんぱーく
#ハリセンボン
#近藤春菜、可愛い〜ʬʬʬ

☺︎
.
蒼汰と“ハルナ”、奇跡のバックハグ!!
#福士蒼汰 さん
#近藤春菜 #スッキリ!! #バックハグ

『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』より
.

プライベートでの内田について「ジェントルマンですけどね。ご飯とか行っても誰よりも先に取り分けてくれたり、レディーファーストで優しいですし。いろんなこと全部“気にすんな!”みたいな感じで段どってくれる」と絶賛すると、内田は「良いやつだな!」と照れ笑いを浮かべた。

内田は2年前に幼なじみの女性と結婚。7ヶ月の長女とともにドイツで暮らしている。奥さんとはドイツでプレーするようになってからもグループで会う仲だったといい、交際前から「結婚するとは思ってましたけど」と告白。

近藤は内田の実家でバーベキューをした際に奥さんとも会ったそうで「めちゃくちゃ可愛い」と印象を明かしていた。

#内田篤人
#近藤春菜

殺されちゃう〜笑⃝🤣笑⃝
可愛いんですけども〜😳笑⃝
#近藤春菜
#ハリセンボン
#taka
#ワンオク
春菜Sanの面識の広さに乾杯やわ🍻笑⃝

MOST RECENT

歌ってないのにミュージシャン
中居くんもテレビ頑張るんだって😎
春菜さんが
テレビを、これからもひっぱってくださいって言ってくれたの
嬉しかった💓
ありがとうございます!!!
#中居正広#SMAP
#近藤春菜
#ナカイの窓

仕事終わり、ホテルで1人乾杯。

#アサヒビール
#近藤春菜

スッキリ!!LIVEッスに行ってきました。
最高~❣❣
楽しかった\(^o^)/
こうちゃんオススメのお店も巡り
どれも美味しくって✌
付き合ってくれたトモッチちゃんに感謝💕
お土産もありがとう(*´ー`*)♡ #スッキリ!!LIVEッス
#ソナーポケット
#和楽器バンド
#AK-69
#miwa
#DNCE
#GENERATIONS from EXILE TRIBE
#加藤浩次
#近藤春菜
#もんじゃまぐろ屋本店
#五行
#イマカツ
#ko-dai食べログ
#ソナサポ

¹²³

ハリセンボンすきだなあ
間宮くんVTR内のコメント使うのさすがすぎるし、
界人くんはどうしたの笑

#ヒルナンデス #間宮祥太朗 #吉村界人
#お前はまだグンマを知らない
#近藤春菜 #箕輪はるか
#黙って食う !!!#覚えて

#ハリセンボン #近藤春菜 に似ていると言う#レゴモデル です😆
本当に似てました😁(笑)
ご本人から「似てねーわ!」と言われそうですがー😆

#名古屋 #金城ふ頭 #LEGOLAND #レゴランドジャパン (2017/7/15(土)

***
2017.07.16
楽しかった♡♡
#ソナポケ#AK69#miwa
#DNCE#和楽器バンド
#GENERATIONS
#UVERworld#TAKUYA∞
#スッキリ#SUPERLiveッス
#加藤浩次#近藤春菜#東京体育館
*
*
本当はftrにも会いたかったな。
#KinKiKids#20周年
*
*
2017.07.17
全く予定してなかったけど、
朝決めて急遽Disney♡♡
やっぱ楽しい( ˆ⑅̆ˆ )
#Disney#ディズニー
#ディズニーランド#TDL
#ディズニー夏祭り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『『『スッキリ‼︎SUPER LIVEッス‼︎』』』
アリーナで普通に肉眼でみれてサイコウやった、、🤤🤤
まさかのuverのTAKUYAきてびっくり!!!
もうみんなかわいいしかっこよすぎる、、
東京最高ほんまに絶対また行く
たのしかった😭😭💗 .
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#スッキリsuperlive #2017#0716#和楽器バンド #miwa#ak69 #uverworld #takuya#dnce#sonarpocket #generations #加藤浩次#近藤春菜 #lfl #l4l #happy

#スッキリ#スッキリLIVE#加藤浩次#近藤春菜#日テレ#和楽器バンド#miwa#AK-69#DNCE#Sonar Pocket#GENERATIONS from EXILE TRIBE#UVERworldタクヤ#スッキリドーン#当たり前じゃないからな#シックスパックじゃなくワンパック笑#東京体育館#千駄ケ谷

昨日は去年に引き続きスッキリLIVE行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ
二階席だったけど去年よりは見えた^^* サプライズでUVERworldのタクヤが出てきた(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ♪

ただただ楽しかった( *˙ω˙*)و グッ!
生角野卓造じゃねぇよ!←見れた笑
去年は加藤浩次は出てこなかったはずなんだけど?←と記憶しておりますが(^^;
今年は司会で1組終わる事に出てきてたなー!
…何気に加藤浩次が好きなんです笑
もしかしたら生加藤浩次が一番テンション上がったかも笑

昨日はさき氏と
スッキリ!!SUPER LIVEッス!!行ってきた💗
久々の生GENEちゃん💛
ソナポケのダンス楽しかった❣️
miwaの声の綺麗さに途中入り込んだよね😌💞
AK-69は前にMTVでも見たけど、私結構好きなんだよね🙂
途中UVERworldのTAKUYA∞来てテンション上がった🤗
最後の大トリGENE😆💛
ほぼGENEファンでびっくりしたけど👈
やるだろうなの曲全部やってくれたし、生での空はやっぱいいね😌🌈
YMCAもみんな知ってるから初披露なのにみんな盛り上がってて最高だった💛
席もスタンドのステージにかなり近い所だったから最高だった😭💓
玲於たんも凄いファンサしてたし、手前まで来ちゃうし、可愛かった😭💗
ステージ裏少し見えたとき、赤ジャージの人めっちゃ踊ってる!ってさき氏と言ってたら玲於たんで死んだ_(꒪ཀ꒪」∠)_❤️
裏でも頑張った玲於たん最高です🙆❣️
次はMAD CYCLONE埼玉スーパーアリーナ!旦那ともさき氏とも行くし楽しみで仕方ない😆💛
アルバム曲全部最高で毎日リピってる😌🎶
#スッキリ #スッキリsuperliveッス
#GENERATIONS #ソナーポケット #miwa #和楽器バンド #AK69 #dnce
#佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー
#数原龍友 #片寄涼太
#小森隼 #中務裕太
#角野卓造じゃねーよ#近藤春菜

Most Popular Instagram Hashtags