[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#近藤康平

1810 posts

TOP POSTS

昨日は楽しい夜でした!
代田橋チャビーありがとう。
12月14日は今年最後のチャビーライブです。
優河さんと近藤さんのセッションも新鮮でした。
#優河#近藤康平#代田橋chubby

昨夜は近藤康平さんの個展最終日に代田橋CHUBBYへ。ふらっと伺ったのですが、ほぼ同時刻に先日ライブでご一緒したおおはた雄一さん、坂田学さんもいらしてビックリ!あらためて今回の個展の素晴らしさを再確認。近藤康平さん、代田橋CHUBBYさん、素敵な時間をありがとうございました〜!
#近藤康平
#代田橋chubby
#おおはた雄一
#坂田学
#Repost @kondo1975 ・・・
昨日で個展無事に終了しました。
6週間、代田橋CHUBBYにたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!
最終日の昨日も多くの方に来ていただきました。個展中何度も足を運んでくださった方もいて本当に嬉しかったです。みんなと会って絵の話をなどいろいろとするのは幸せな時間でした。

昨日は共演仲間の上野啓示君、原田茶飯事君、みんみんさん、赤田好則くん、昨日ライブをしてくれた青谷明日香ちゃん、オオタユキさん。ブッキングの今関さん、ひぎし君も来てくれたし、面白いことに同じ時間帯に待ち合わせしたかのようにおおはた雄一くん、ticomoonの影山さん、坂田学さんか来てくれてそれはなにか夜に動き出す昆虫や動物のことを思い出させてくれました。そのあとには嬉しいことに大好きな絵描きである大宮エリーさんも来てくれて楽しい時間でした。

6週間、あっという間でした。
CHUBBY高木さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

リロンデルでの素敵な時間♡
樽木栄一郎さんのLIVE♪×近藤康平さんのライブペインティング
そして美味しいプレート☻
・・・
素敵すぎる音楽家・#樽木栄一郎 さん。また生歌聴けて嬉しかった☻
そして#近藤康平 さんのオーダーペインティングも人柄も素敵だった☻
さらにはお腹空いたーっの私の一言で好きなものだらけのプレートを作ってくれたおねーちゃん☻#リロンデル
素敵な出会いに感謝です♡

昨夜、迎えに行ってまいりました◡̈
近藤康平さんの作品
「光のなかにいる #9」

近藤さんの描いた絵を前にするといつも黙ってしまいます。
針のない魚釣りをしているような、あるいは絵本に没頭しているような、眺めていると不思議な集中力を発揮します。

いつかライブペインティング、ご一緒できますように!
#近藤康平 @kondo1975

ペンギン展に行ったら近藤くんの絵に会いましたYO♪
#ペンギン好き #近藤康平 #トボガンやりたい

‪近藤康平さんの個展@代田橋CHUBBYへ。‬
‪昨日も告知しましたが…‬
‪かみぬまゆうたろう × 近藤康平台湾ツアー!‬
‪11/24 @台中‬
‪11/26 @台北‬
‪にて!‬
‪今回の台湾ツアーを組んでくれたラッキーちゃんと三人でパシャり。‬
‪よろしくお願いします!日本からもご来場おまちしてます!‬
#かみぬまゆうたろう
#近藤康平

調布から代田橋へ。
今日は美術鑑賞の日。
近藤康平さんの展示最終日。
24時頃までご本人もいらっしゃっるそうです。
お腹も心もいっぱいになり、家路につきます。
#CHUBBY
#近藤康平
#絵の旅に
#代田橋

近藤康平君の個展最終日にchubbyに行ってきました!
約束してなかったのに、先日のTree Octet Liveでもお世話になった、おおはた雄一君、ticomoonの影山さんが、ほぼ同じ時間に集まった。
こういう偶然って嬉しい!!
絵も生で見れて良かった!
近藤君の新たな方向性も素晴らしい!!
また何かやりたいね、
とみんなで飲んで話した。
近藤君お疲れ様でした🎉

#近藤康平
#代田橋chubby

MOST RECENT

さて、誰でしょう。

お題
初めて描く人

#近藤康平

昨夜、迎えに行ってまいりました◡̈
近藤康平さんの作品
「光のなかにいる #9」

近藤さんの描いた絵を前にするといつも黙ってしまいます。
針のない魚釣りをしているような、あるいは絵本に没頭しているような、眺めていると不思議な集中力を発揮します。

いつかライブペインティング、ご一緒できますように!
#近藤康平 @kondo1975

【台湾で個展はじまります】
11月23日〜12月25日まで台湾台中[ARTQPIE CAVE]にて。

台中のキュレーターがSNSで流れた絵を見つけてとても丁寧なお便りをくれて実現した。嬉しいな。僕は11月23日と24日と25日の日中中心にいます。

I will hold a solo exhibition in Taichung November 23 - December 25.
The venue of the solo exhibition is ARTQPIE CAVE.
I will be at the venue from 23 to 25 November.
#近藤康平
#kondokohei
#art
#artist
#paint
#painting
#handpainted
#fashion
#exhibition
#illustration
#CHUBBY
#artwork
#modernart
#contemporary
#taiwan
#taichung
#artqpie

in the pool #7
というタイトル。
一眼ボテして、初めて購入した絵をやっと飾れました。
うむ。良い。

#近藤康平 #絵の旅に

おやすみなさい。
CHUBBY個展から1枚。

ふたりは何かに続く入口の前に立っている気持ちだった。何が起きるかわからないけれど静かな気持ちだった。

そんな絵。

My work is based on Japanese nature and traditional paintings and contemporary animation.Can I get universality by that?I am experimenting with it.How do you feel?

#近藤康平
#kondokohei
#art
#artist
#paint
#painting
#handpainted
#fashion
#exhibition
#illustration
#CHUBBY
#artwork
#modernart
#contemporaryart

.
.
この間行った個展で買った絵が届いた🖼
.
.
近藤さんの世界観は独特だし優しいなー
.
.
「絵の旅に」
.
素敵でした!
.
.
#dayoff
#art
#artwork
#近藤康平
#代田橋chubby

今回のSchroeder-Headsのツアーグッズ。近藤さんのデザインだ✨
グッズ欲しー!
しかーし。
今回はシュロへの北陸公演がなーーい!
orz
って思っていたら...
1番欲しかったクリアファイル。届いた♡
参戦組の音もだちに感謝☆
ロケット🚀で通販も希望(´ー`)
スマホケースも欲しいな✨
使うのもったいないから(笑)
クリアファイルもう1セット欲しいし←
シュンちゃん画伯の猫も可愛い♪
#渡辺シュンスケ #近藤康平 #🎹

CHUBBY個展から1枚。どこか遠くに行くべき場所があるみたいな気持ちで描いた絵。僕史上1番上手くお城が描けた気が。。。 #近藤康平
#kondokohei
#art
#artist
#paint
#painting
#handpainted
#fashion
#exhibition
#illustration
#CHUBBY
#artwork
#modernart
#contemporaryart

懐かしさにも種類があって自分の過去の経験から生まれるものもあるのだろうけど、自分を超えた懐かしさもあると思う。行ったことのない場所や会ったことのない人や過ごしていない時間に感じる懐かしさというか。

CHUBBY個展からアップできていなかったものの一枚。「水の中の中間地点」というシリーズです。
#近藤康平
#kondokohei
#art
#artist
#paint
#painting
#handpainted
#fashion
#exhibition
#illustration
#CHUBBY
#artwork
#modernart
#contemporaryart
#jellyfish

母の誕生日プレゼントに、#取手 在住の画家の #近藤康平 さんに、母が生まれ育った#筑波山 の絵をオーダーしました。
近藤さんの描く、静かにやさしく瑞々しい筑波山に見守られている様だ、と大感激してました。その人にとって特別な絵をプレゼント、ってほんと素敵!
近藤さんはこの1〜2年で親しくなったけど、父方の従兄弟や、母方の親戚達は近藤さんが絵を始める前やその直後とかかなり前から繋がっていて、本当不思議な縁です。母から近藤さんへのファンレター、預かってますw
筑波の山々は色づきはじめていて、紅葉はこれからが本番です。

今週末の18日土曜日はマインドフルネスのイベントで日本初上陸の #wonderlust に参加、ヨガ、ランニング、瞑想します。
そして翌日19日日曜は1年間ずっと楽しみだった#ココファームワイナリー の収穫祭で、酔っ払いだらけの山に#できたてワイン#音楽 を楽しみに行きます。
晴れて欲しい!!
#japan #tsukuba #八郷 #art

20171111 未来の記憶#10
近藤さんの絵が届いた。
どっちにしようか悩んだのが2枚目。
お城のクオリティがすごくて気になったのだけど、私はまだ先に何があるのか見えていないからこっち。
まだ途中。
#近藤康平

本日の生花
テーマが「場面を想定して」
だったので、
先日買わせていただいた近藤康平さんの絵に合わせて生けてみよう!と思い、こんなかんじになりました(´∀`) #ikebana #生花 #sougetsu #草月流 #東銀座 東京 #近藤康平

今日はリフォームされた個人の方から部屋に絵を描いてほしいとご依頼を受けて描きました。ひとつは子供部屋で、もうひとつは柱に描いています。
子供部屋は明るく描きました。柱のほうは廊下からアーチ型の入口から覗く印象的な空間でギャラリー的な雰囲気で描いてみました。

#近藤康平
#kondokohei
#art
#artist
#paint
#painting
#handpainted
#fashion
#exhibition
#illustration
#CHUBBY
#artwork
#modernart
#contemporaryart
#interior
#インテリア
#リフォーム

きのうの #schroederheadz のライブ、めっちゃかっこよかった。なんかすごく心の深いところまで入ってきたから(なのか分からないけど)、突然の発熱でパタリと寝てしまった。今朝はスッキリと目覚めたんだけど、そんなことってあるのかしら......とにかく1月リリース予定のアルバムが楽しみだな。

グッズのファイル。絵は #近藤康平 さんと #渡辺シュンスケ さん。

なにげに #ファイル好き ってことに気づいてお気に入りを撮っておきたくなった。スヌーピーの「夢」かわいーコイヌマユキさんのもひさびさ新しいのん欲しいなー藤田二郎さんの世界観もやっぱいいなー

個展も終わって、少しづつアップできていなかったものをアップしてみる。 【無限のような】シリーズのうちのひとつ。

個展ではツイッターやインスタを見て足を運んでくださった方も多かった。
情報の大海のなかから僕の絵に出会ってくれて、そして現実に観に来てくれた。そのことに感謝しています。

またその元の絵を広げてくださった方にも。

#近藤康平
#kondokohei
#art
#artist
#paint
#painting
#handpainted
#fashion
#exhibition
#illustration
#CHUBBY
#artwork
#modernart
#contemporaryart

本日はSchroeder-Headz One-Man Live 2017@ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
1曲目が始まった途端、立ち込めていた霧がさっとひいて光が差し込むような感覚になり、そこからはずっとキラキラしたカラフルな色の音の世界だった。
3人とも楽しそうにアイコンタクトしながら演奏していて、ライブは中ずっと幸せだなぁ…としみじみ。幸せすぎて泣けてきた。

そしてグッズは近藤康平さんがデザイン!これは買うしかないということでクリアファイルとスマホケースを購入。

Schroeder-Headzのおかげでインスト音楽への興味も広がったし、ピアノの音を改めて好きになれたので本当に大切な存在。
1月のアルバム発売が本当に楽しみで待ち遠しい。

#schroederheadz
#渡辺シュンスケ
#玉木正太郎
#鈴木浩之
#近藤康平

今日はSchroeder-Headzのツアー初日。
ソロで観ることが多かったからバンドで見るのが久しぶりだったし、鳥肌がたつ感じっていうか、本当にカッコよかった!
ライブでしか味わえない瞬間がたくさんあるから、やめられない。

こんなグッズもあって、シンシュンシュンチャンショーも発表になってさらに嬉しい。

前の方で見られたんだけど、上から眺めたかったって言ったらぜいたくかな?
#SchroederHeadz #渡辺シュンスケ #近藤康平

Most Popular Instagram Hashtags