[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#近藤健介

7212 posts

TOP POSTS

素振りするのかと思いきやBGMに合わせて踊り出した拳士くん🤣🤣🤣
それを見守るこんちゃんにもほっこり♡
試合は負けちゃったけど楽しそうなファイターズがたくさん見られたので大宮まで来て良かったです☺️
#杉谷拳士#近藤健介 #lovefighters #FAMBITIOUS #20170525

‪10/5新千歳空港‬
‪ファイターズ‬中田翔選手、近藤健介選手、宮西尚生選手
‪東京へ✈️‬
#ファイターズ#中田翔 #近藤健介 #宮西尚生

まさかの若手キャプテン…‼️
果たしてどちらになるのでしょうか…???
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#西川遥輝
#近藤健介

おはよーございます☔️
雨が止みませんね、、 白井コーチがいなくなるなんて、この頃はおもってもいなかったなー😢

こんちゃんとの、セッション🍙おにぎりにぎってますね!

横尾くんの打席中か! .
#近藤健介
#白井コーチ
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#札幌ドーム

こんにちは!。鈴です。

今日は日本ハムファイターズの動画を
作りましたっ!

相変わらず超下手くそなのでごめんなさい🙏笑笑

よかったら〜見てください!

#松本剛#上沢直之#石川慎吾#近藤健介
#日本ハムファイターズ

2017/10/12鎌ヶ谷
鍵谷君、西川君、近藤君、中島君
#鍵谷陽平
#西川遥輝
#近藤健介
#中島卓也
#鎌ヶ谷

日本、韓国、台湾による「ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ2017」(11月16~19日・東京D)の日本代表メンバーが12日、発表され、日本ハムからは堀瑞輝投手(19)、近藤健介捕手(24)と松本剛内野手(24)が選出された。
 堀は今季4試合に登板し、0勝1敗、防御率3・38。高卒新人では唯一の選出となり、左腕は「プロでの実績が少ない中、昨年のU―18に続いて侍ジャパンに選出していただけたことを大変光栄に思います。メンバーの中では最年少だと思いますが、与えられた役割をしっかりとこなして、チームの勝利に貢献できるように頑張ります」とコメント。
 近藤は類いまれなバットコントロールを武器に、開幕から快音を連発。右太もも裏の張りや腰部の不安で6月6日に登録抹消となるまで、打率4割超をキープし続けた。その後、脊椎内視鏡手術(腰椎椎間板ヘルニア摘出術PED法)を受けて戦列を離れたものの、9月28日に1軍復帰。今季は57試合に出場にとどまったが、打率4割1分3厘と驚異的な数字を残した。「責任と自覚を持ってやらないといけないと思っています。U―21の時も緊張しました。でも、緊張してできるのは幸せ。バッティングを期待されていると思っているので、何番を打つことになっても勝ちに貢献できるように頑張ります」と話した。
 高卒6年目の松本は今季途中からレギュラーに定着すると、プロ初の規定打席に到達するなど、115試合に出場し、打率2割7分4厘、5本塁打、33打点と飛躍を遂げた。初の代表入りに「選んでいただいたからには自覚を持っていきます。実感はまだありませんが、重みのあることなので、しっかり準備をして臨みたい。シーズンで使っていただいたときと同じように、つなぎの役割をしっかり果たしたいと思います」とコメントした。
.
.
.
.
.
.
#近藤健介
#松本剛
#堀瑞希
#U24

ファイターズって、ワクワクハラハラドキドキ、面白いチームですね😍
横尾くんの打席は『ヒーローになるんだよ!』と念じながらも心臓バクバク💣😅
#lovefighters #淺間大基#横尾俊建 #近藤健介

*
おはむほー🙌
1枚目:大事をとって…その言葉を信じて元気な姿を見せてくれる日を待ちたいです。自分のためにファンのために、今後無理だけはしませんように🙏
*
2枚目3枚目:待ち望んでいた泰示のホームラン♥コツコツ努力してきたことが形になって表れた‼思わず嬉し泣き😂ジャイアンツ時代の8年間で出した100安打をファイターズの今季だけでクリア。これからの活躍が益々楽しみに✨ファイターズに来てくれてありがとう😍
*
4枚目:コンちゃん✨1軍おかえりー♥
ずっとずっと待ってたよ😊♪
*
#大谷翔平
#大田泰示
#近藤健介
#北海道日本ハムファイターズ

MOST RECENT

久々の晴れ☀️ってことで行くとこはここしかない! 娘には、また鎌スタ?って言われる(笑) でも行けば、ここに座って練習ちゃんと観るんです。娘と谷口君とグータッチしてるし♪ 鎌ヶ谷サイコー!
#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#鎌ヶ谷スタジアム
#鎌スタ
#秋季練習
#西川遥輝 #7
#近藤健介 #8
#松本剛 #12
#鍵谷陽平 #30
#上沢直之 #63
#谷口雄也 #64

.
んー…。
.
確かにねぇ、若手中心のチームだから、これから若手がどんどんチームを引っ張って作って行かなきゃいけないのは分かる。
.
でもね、毎シーズン見てても、いつかは卓ちゃんがキャプテンになりそうだな。と見てきたわけで…。
.
.
遥輝やコンちゃんを否定してる訳じゃないし、その2人もキャプテンとしても、選手として大きな力としてもファイターズを引っ張っていって欲しい気持ちはある。
.
けど、こうやってキャプテンや選手会長になりたい。っていう意思を公言してて、
そのうえ、ピッチャーへ声をかけるタイミングはもちろん、
キャンプの締めの挨拶。
などなど…。
奨太さんがいない時チームの代表として前に立ち、チームをまとめてきたのは誰でしょう…。
.
.
キャプテンが誰になろうと応援する気持ちは変わりませんが、少なくとも私はキャプテン卓ちゃん推しです!!
.
#中島卓也
#大野奨太
#西川遥輝
#近藤健介
#キャプテンは誰になるのでしょう
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters

どっちがキャプテンになっても
とっても良いキャプテンになれる
気がする💭🙄 #instagood #lovefighters #西川遥輝 #近藤健介 #北海道日本ハムファイターズ #キャプテン

【 どんな姿で寝てますか?? 】

FFFFF 心理テスト
どんな姿で寝てますか??
近藤健介

#fffff
#心理テスト
#どんな姿で寝てますか
#近藤健介
#lovefighters

*
来シーズンのキャプテンに遥輝さんか近ちゃん😳⁉️ 個人的には…卓ちゃんのほうが適任な気がするけど…😅
*
#日本ハムファイターズ#日ハム#ファイターズ
#lovefighters#Fighters
#西川遥輝#近藤健介#中島卓也

蔵出し、2017.5.12、日本ハム〜ロッテ。
4割打ってたコンスケ、この打席も先輩からライトスタンドへのホームラン。ボールを写せず残念。
#近藤健介 #日本ハムファイターズ


流行りに乗れない私…
いたって普通に1枚

今さらだけど…
Japan代表おめでとう~♪ #北海道日本ハムファイターズ
#fighters
#lovefighters
#8#近藤健介
#12#松本剛

まさかの若手キャプテン…‼️
果たしてどちらになるのでしょうか…???
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#西川遥輝
#近藤健介

.
剛くんおかえりの瞬間🙌💓
こんちゃんの頭ぽんぽんめっちゃ良き😳💕
はるたくが並んでるだけでも萌える😳(笑)
.
#1009#松本剛#中島卓也#西川遥輝#近藤健介
#koboパーク宮城 #lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ

おはよーございます☔️
雨が止みませんね、、 白井コーチがいなくなるなんて、この頃はおもってもいなかったなー😢

こんちゃんとの、セッション🍙おにぎりにぎってますね!

横尾くんの打席中か! .
#近藤健介
#白井コーチ
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#札幌ドーム

Most Popular Instagram Hashtags