[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#近江友里恵アナウンサー

10 posts

TOP POSTS

近江友里恵さん今日もみれた😭 美しい。 #ブラタモリ #タモリさん #近江友里恵アナウンサー

ゲリラ豪雨という言葉のイメージを超える雨と雷で、自宅待機を余儀なくされて『ブラタモリ』を鑑賞。

地形や地質に関する問い対しては、喰い気味かつほぼ完璧に正答を出すタモリに、改めて敬意を抱きました。

あと、タモリのお供をしている近江アナウンサーですが、吸収力がハンパなくて出世する予感大です。一見、のほほんとしていますがそれだけじゃないはずです。
蛇足ですが、それ故に同性にあまり好かれないタイプの女性かとも思ったりして。

#ブラタモリ #長瀞 #タモリ #近江友里恵アナウンサー

ちょい遅れた!
恒例 #ブラタモリ まとめ
#京都嵐山

#近江友里恵アナウンサー いい雰囲気♪
#サラメシ コラボ楽しみですな。

【9月のNHK・「ブラタモリ」=高野山】

皆様、こんばんは

無事に千葉の出張から戻ってきました、また御朱印を少しずつ、アップしていきます

こちらはFacebookで流れてきましたが、9月の「ブラタモリ」は高野山が舞台とのことです

私自身、弘法大師が大好きなので、絶対に観ます、と言うか、毎回、録画して何度も見返しています

#御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り#ご朱印巡り
#御朱印帳
#NHK #ブラタモリ
#高野山
#高野山金剛峯寺
#真言宗 #高野山真言宗
#和歌山
#空海 #弘法大師 #お大師様
#タモリさん
#近江友里恵アナウンサー
#タモリさん大好きです
#タモリさん尊敬しています
#タモリさんのようになりたい
#観光 #sightseeing
#旅行 #travel
#寺 #temple
#日本 #Japan
#世界遺産 #worldheritage

何となくテレビをつけたらブラタモリの“神戸の街”の回の再放送が放送中でした。
美味しそうに食べてので、観てたらお腹空いてきた。
(´▽`;)ゞ
#ブラタモリ
#近江友里恵アナウンサー
#近江アナ可愛いですよね

近江友里恵さん髪おろしてる方がよいわね😭😭😭😭😭😭 タモリさんとなりかわって #近江友里恵アナウンサー #近江友里恵さん大好きマン❗❗❗ #❗❗❗❗❗❗❗❗❗ #今からざるそば食べるわよ😭😭😭😭

【7月1日(土)・NHK・ブラタモリ】

皆様、こんばんは

Facebookで流れてきましたが、7月1日(土)のNHK『ブラタモリ』は、我が埼玉県の「大宮」のようです

タモリさんと近江さんが写っているこちらは、武蔵一宮氷川神社(埼玉県さいたま市大宮区)の楼門です

武蔵一宮氷川神社は本当に本当に大好きな神社で、自宅からもとても近いので、一年に何度もお詣りさせて頂いています、年初には初詣して御祈祷も受けています

地形や地質のことは分かりませんが、武蔵一宮氷川神社の境内なら、タモリさんと近江さんを案内できるかもしれません、笑

絶対に観ます、録画はmustですね

#御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り#ご朱印巡り
#御朱印帳
#goshuin #gosyuin
#NHK #ブラタモリ
#タモリさん
#近江友里恵アナウンサー
#タモリさん大好きです
#タモリさん尊敬しています
#タモリさんのようになりたい
#氷川神社
#武蔵一宮氷川神社
#埼玉 #大宮
#Saitama #Omiya
#鉄道博物館 #てっぱく
#観光 #sightseeing
#旅行 #travel
#神社 #shrine
#日本 #Japan

ああ 近江友里恵さんが出てる週は癒しだな😭 なんか体調もすぐれないし ストレスもたまる一方通行だし 恋愛もなかなか自分する機会ないから あれよなー 近江友里恵さんと同じ歳 なのにすごく自分が惨めに思えてくるよね #近江友里恵アナウンサー #素敵 #疲れが #モヤモヤの日々

【4月8日(土)・ブラタモリ】

皆様、おはようございます

今日は花祭りですね

仏教系の私立小学校に通っている、御朱印巡りが趣味の小学4年生の甥は始業式とともに、何かしら行事があるようです、甘茶を飲むのでしょうか

今日のNHK『ブラタモリ』は清水寺さんなんですね、Facebookで知りました、シェアさせて頂きます

以前、神仏霊場、西国、洛陽で何度もお参りさせて頂きましたが、最近はお参りできていません

今、工事されているのでしょうか、最近の清水寺の様子が分からないので、『ブラタモリ』を見るのをとても楽しみにしています

#御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り#ご朱印巡り
#御朱印帳
#goshuin #gosyuin
#NHK #ブラタモリ
#タモリさん
#近江友里恵アナウンサー
#タモリさん大好きです
#タモリさん尊敬しています
#タモリさんのようになりたい
#清水寺 #Kiyomizudera
#京都 #Kyoto
#東山 #Higashiyama
#観光 #sightseeing
#旅行 #travel
#寺 #temple
#日本 #Japan
#花祭り
#灌仏会

MOST RECENT

【9月のNHK・「ブラタモリ」=高野山】

皆様、こんばんは

無事に千葉の出張から戻ってきました、また御朱印を少しずつ、アップしていきます

こちらはFacebookで流れてきましたが、9月の「ブラタモリ」は高野山が舞台とのことです

私自身、弘法大師が大好きなので、絶対に観ます、と言うか、毎回、録画して何度も見返しています

#御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り#ご朱印巡り
#御朱印帳
#NHK #ブラタモリ
#高野山
#高野山金剛峯寺
#真言宗 #高野山真言宗
#和歌山
#空海 #弘法大師 #お大師様
#タモリさん
#近江友里恵アナウンサー
#タモリさん大好きです
#タモリさん尊敬しています
#タモリさんのようになりたい
#観光 #sightseeing
#旅行 #travel
#寺 #temple
#日本 #Japan
#世界遺産 #worldheritage

近江友里恵さん今日もみれた😭 美しい。 #ブラタモリ #タモリさん #近江友里恵アナウンサー

ゲリラ豪雨という言葉のイメージを超える雨と雷で、自宅待機を余儀なくされて『ブラタモリ』を鑑賞。

地形や地質に関する問い対しては、喰い気味かつほぼ完璧に正答を出すタモリに、改めて敬意を抱きました。

あと、タモリのお供をしている近江アナウンサーですが、吸収力がハンパなくて出世する予感大です。一見、のほほんとしていますがそれだけじゃないはずです。
蛇足ですが、それ故に同性にあまり好かれないタイプの女性かとも思ったりして。

#ブラタモリ #長瀞 #タモリ #近江友里恵アナウンサー

ああ 近江友里恵さんが出てる週は癒しだな😭 なんか体調もすぐれないし ストレスもたまる一方通行だし 恋愛もなかなか自分する機会ないから あれよなー 近江友里恵さんと同じ歳 なのにすごく自分が惨めに思えてくるよね #近江友里恵アナウンサー #素敵 #疲れが #モヤモヤの日々

今日はネクスガードの日。
草刈りのお留守番のご褒美も兼ねて。

2枚目、おっさんみたいな座り方やけど、実際はスーパーアイドルです(笑)

ブラタモリ、今夜は秩父。
最近はもう完全に近江アナ目当てです(笑)

#チェリ子 #彼女はアイドル #毎月15日 #ネクスガードの日 #交通安全の日 #近江友里恵アナウンサー 目当てで #ブラタモリ

近江友里恵さん髪おろしてる方がよいわね😭😭😭😭😭😭 タモリさんとなりかわって #近江友里恵アナウンサー #近江友里恵さん大好きマン❗❗❗ #❗❗❗❗❗❗❗❗❗ #今からざるそば食べるわよ😭😭😭😭

今日も近江友里恵さん可愛いわね😭 朝の癒し #近江友里恵アナウンサー #金曜日

何となくテレビをつけたらブラタモリの“神戸の街”の回の再放送が放送中でした。
美味しそうに食べてので、観てたらお腹空いてきた。
(´▽`;)ゞ
#ブラタモリ
#近江友里恵アナウンサー
#近江アナ可愛いですよね

ちょい遅れた!
恒例 #ブラタモリ まとめ
#京都嵐山

#近江友里恵アナウンサー いい雰囲気♪
#サラメシ コラボ楽しみですな。

Most Popular Instagram Hashtags