#近未来

5996 posts

TOP POSTS

■STAR ISLAND-FUTURE HANABI ENTERTAINMENT-
世界初💫絶景のロケーションで繰り広げられるショーパフォーマンスと、3Dサウンドを駆使した最先端ミュージック花火🎆
<会場>お台場海浜公園(東京都港区台場1丁目)
<日程>5/27(土)※予備日28日(日)
<開場>16:00
<閉場>21:00
■URL:http://www.star-island.jp

1万発の花火と3Dサウンドのシンクロで今までの花火大会の常識を覆すショーエンターテイメントなんだって😲💖💖💖💖
楽しみすぎる💕
ワクワク😍😍😍😍😍
#STARISLAND#スターアイランド#花火#3Dサウンド花火#お台場#近未来
@starisland_jp

はるとご飯🍚遅くなったけどお誕生日もお祝い出来てよかった☺❤
もう出会って8年めとか時間早すぎて怖いなぁ。
プレゼンの準備で2日も寝てないらしい、近未来がテーマのはるしか🌙🌠いつも刺激をありがとん💞
#よしはる#はるしか#近未来#プレゼンの内容がそうゆうのだったらしいよ笑#オシャレすぎる#最高

告知!
長らくお待たせしました第7回研究室テラリウム大会のお題が「近未来」に決まりました
6月末までエントリーを受付ます
よろしくお願いします
#塩田研 #テラリウム #6月#植物#近未来

知ってる公衆電話じゃない!!!
#変化
#進化
#近未来
#コンパクト

ずっと気になっていたハウステンボス内にある✨変なホテル✨に家族で宿泊しました‼️ ✨変なホテル✨フロントスタッフさん😆✨
1泊2日、一度もホテル内で人間のスタッフには会いませんでしたが、とっても快適でした♪
そんな遠くない未来、人間のいないホテルやコンビニがいっぱいになるんだろうな…💦💦 #ハウステンボス
#変なホテル
#AI
#近未来

このパジャマ着たちーぼーは、まるで未来から来た人みたいだなーと思った。髪型も。
#近未来
#のび太の子孫的な

MOST RECENT

#竜の眠る星
#清水玲子 先生、大好きなマンガ家さんです❗

24世紀。
ニューヨークで探偵業を営むジャックは、恐竜と人間が共存する星「竜星王(セレツネワ)」からの依頼を受けるが、エレナは理由もなく嫌がる。
それでもセレツネワに向かった2人は、万能ロボエレナが封じ込めたエレナの過去の記憶を知ることになる…

清水玲子さんの画って、すごく美しいんです❗✨✨✨
点描とか多くて、こだわり凄そうとか思いながら読んでる笑
画を見るだけでも一読の価値あります❗

なのに、話はわりとエグいドロドロ系が多くて💦
この『竜の眠る星』も、登場人物それぞれの想いに揺さぶられながら最後は号泣(T^T)
エグい話代表、生田斗真くん主演で映画化された#秘密 も清水玲子さんの作品。
映画も観たけど、絶対原作のがオススメ❤

#マンガ#マンガ好き#竜の眠る星#清水玲子#ジャック#エレナ#表紙がBLぽい#読んでても一瞬BLぽい#でも#ドロドロの人間ドラマです#近未来#SF
#最近心がささくれ立ってる
#俺に触るとケガするぜ状態
#なので
#今日はスラムダンク読みます

告知!
長らくお待たせしました第7回研究室テラリウム大会のお題が「近未来」に決まりました
6月末までエントリーを受付ます
よろしくお願いします
#塩田研 #テラリウム #6月#植物#近未来

知ってる公衆電話じゃない!!!
#変化
#進化
#近未来
#コンパクト

■STAR ISLAND-FUTURE HANABI ENTERTAINMENT-
世界初💫絶景のロケーションで繰り広げられるショーパフォーマンスと、3Dサウンドを駆使した最先端ミュージック花火🎆
<会場>お台場海浜公園(東京都港区台場1丁目)
<日程>5/27(土)※予備日28日(日)
<開場>16:00
<閉場>21:00
■URL:http://www.star-island.jp

1万発の花火と3Dサウンドのシンクロで今までの花火大会の常識を覆すショーエンターテイメントなんだって😲💖💖💖💖
楽しみすぎる💕
ワクワク😍😍😍😍😍
#STARISLAND#スターアイランド#花火#3Dサウンド花火#お台場#近未来
@starisland_jp

回転寿司久しぶりに来たら、宇宙ステーションみたいになってた

#回転寿司 #宇宙ステーション #近未来

【Neo Soulmate-双子座の新月に寄せて】
.
最近気になるアーティスト✨
.
ニールハービソン(左)とムーンリーバス(右)
.
幼なじみである2人は、なんとイギリス政府公認のサイボーグソウルメイト👫✨
.
完全な色盲の、イギリス生まれのアーティストニール ハービソンは、
.
チョウチンアンコウの様なアンテナが捉えた光の波長を「周波数の音」へと変換し、後頭部に埋め込んだチップからの骨伝導を通して「色を聞いて感じる」センサーを、
.
一方で、ダンサーであるムーン リーバスの左腕には、地震を感知するセンサーを体に埋め込み、
.
お互いに、それぞれの感覚をテクノロジーによって拡張させ、アートやファッション、ダンスへの発展に貢献しているんだとか😳✨
.
さらには、
.
「テクノロジーで環境を変えるよりも、自分たちがサイボーグ化する方がよりよく環境と共存できる」
.
と語り、サイボーグになりたい人をサポートする「サイボーグ・ファンデーション(NPO団体)」と、
.
そのサイボーグの感覚を創造するための会社「サイボーグネスト」で、サイボーグを推進する活動に発展させてしまうなど、
.
まさに近未来的ソウルメイト💫👫💫
.
ユニークで唯一無二な2人にすっかり夢中に✨
.
サイボーグという選択について賛否両論あるかとは思うけど、
.
有効活用することで、アートが発展し、喜びや感性が高まるのであれば、
.
その選択枠もありかも!?
.
自分なら、どの感覚を拡張する?なんて👀✨
.
.
「テクノロジー」「変革」「斬新さ」「絆」が、
.
明日の双子座新月のテーマでもあるのかな?なんて、このソウルメイトを見て感じました🌚✨♊️
.
まあ、感じ方は人それぞれですが😉
.
.
「サラダの盛り付けは、レディガガの彩りで🍽」
.
「スーパーの洗剤売り場は、まるでクラブにいるかのよう😎🎵」
.
「“カッコイイ服”より“いい音の服”を着る👗」
.
ニール ハービソンの、TEDでの演説もワクワクするので、気になる人は見て観てね🎵
.
.
さて、今日も12:00〜19:00まで @rose_tiara888 にいます💁
.
お近くにいる方は、ぜひ遊びに来てくださいね✨
.
.
#love #light #happy #today #technology #cyborg #twin #soulmate #partnership #newmoon #ted #art #テクノロジー #ai #サイボーグ #ソウルメイト #パートナーシップ #双子座 #新月 #アート #xmanみたい #ローガン #パートナーはサイボーグ #近未来 #希望 #アトランティス #大阪 #心斎橋 #アローホテル

この時期、運動会シーズンですね😃皆様、体調崩されないよう、ご自愛くださいね💪

映画紹介、失礼します🙇

マイノリティ·リポート

アクション映画での、トム·クルーズさまがとっても大好きです😍😍 「人間は変わらないもの」という観念に基づいて、未来犯罪を取り締まる世界で、主人公ジョンが「未来は変えられる」と言うシーンが個人的に好きです~✨ リアルな近未来の影像が特徴の映画で、もしかして本当にこんな世界がいつか来るのではと、考えてしまいます😓

トム·クルーズとスティーヴン·スピルバーグが長い期間をかけて構想し、撮影するに至った作品といわれたら、これはもう気になっちゃいますよね~😃 2002年公開映画でした🎦
#いつもみていただき感謝です#マイノリティリポート #minorityreport #トムクルーズ #tomcruise#tomcruisefan #スティーヴンスピルバーグ #アクション映画 #sf映画 #コリンファレル #カッコいい #カッコいいね #近未来 #近未来的 #映画紹介 #映画鑑賞#映画鑑賞🎥 #映画大好き#映画だいすき#映画好き#映画すき#映画の世界 #映画の魅力 #映画ナビ#映画部 #お勧め #お薦め #movie #未来は変えられる

P子:サイバー空間に潜み、触角型のステッキで"ネット依存にする魔法"をかける。文面は分かりやすいので、自分が受け入れられている存在だと錯覚してしまうように。
一見パソコンのプログラムのようだが、れつきとした生命体。システムが破壊されると共に消滅する儚い存在でもある。

#illustration #digitalart #cyber #witch #PC #bag #SF #近未来 #魔女 #photoshop #mosaic #PCVirus #Virus #systeme #ドット絵 #dotart

はるとご飯🍚遅くなったけどお誕生日もお祝い出来てよかった☺❤
もう出会って8年めとか時間早すぎて怖いなぁ。
プレゼンの準備で2日も寝てないらしい、近未来がテーマのはるしか🌙🌠いつも刺激をありがとん💞
#よしはる#はるしか#近未来#プレゼンの内容がそうゆうのだったらしいよ笑#オシャレすぎる#最高

近未来盆栽😂😂😂枝ぶりとかよく見えない(笑)回転早過ぎ(笑)
#happylife #bonsai#盆栽#近未来#departmentstore #mitsukoshi #ginza#銀座#三越#デパート#面白い#磁石

5月25日(木)@永田町 19:00〜人工知能時代を生き抜く力

お子さんがいる方はもちろん、これからの時代を生きる全ての人に聞いてほしい…!20代の独身女子でもワクワクしました。未来だと思っていたことがどんどん現在になっていくのって素敵です。
.
◆人工知能時代を生き抜くために、今から身に着けておかなければならない力とは何なのでしょうか。
学校教育に比べ7倍以上の学習効率を生み出す世界初の人工知能教材、「Qubena(キュビナ)」を開発した株式会社COMPASS代表、神野元基氏が、初の著書『人工知能時代を生き抜く子どもの育て方』の刊行を記念し、「未来を生き抜く力」をテーマとした講演会およびサイン会を開催します。
.
詳細&お申し込みはプロフィールURL→セミナー・イベントページ(http://www.d21.co.jp/shop/seminar20170525)から!
.
#discover21 #ディスカヴァー #lifemeetsbooks #本のある人生 #本のある生活 #人工知能 #ai #教育 #子育て #セミナー #近未来 #塾 #生き抜く力 #小学生 #勉強 #シンギュラリティ

◇近未来のピアス◇
すこし先の未来をイメージしたピアスです。クリアのシカクは天然水晶、メタルのシカクはヘマタイトにゴールドコーティングしたもの。アシンメトリーに揺れるピアスで未来を先取りしてみてください🚀




#accessory #costumejewelry #handmadeaccessory #handmade #アクセサリー#コスチュームジュエリー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス#イヤリング に交換できます #天然石#水晶#crystal#ヘマタイト#hematite #アシンメトリー#個性#個性派#個性的#fashion #ファッション#オシャレ#近未来#sf#透明感#先取り#四角#スクエア

新作SF小説『完全なる孤独』脱稿
沖縄を舞台に、アンドロイドの殺人の謎に挑む中学生三人組の活躍を描いた近未来SFミステリです
今連載中の作品が完結するまで、しばらく寝かせます
#小説家になろう #近未来 #明晰夢 #個人出版 #KDP #哲学 #ライトノベル

Most Popular Instagram Hashtags