[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#近大福山

262 posts

TOP POSTS

地元のパイセンと(>_<) #あきさだ #生徒会長 #近大福山 #ちゃっす

二人の門出に幸あれ。
そして、大村のインスタ復帰。
#結婚 #めでたい #近大福山 #インスタ復帰

今日で12年間続けてきた野球人生が終わりました。

高校野球3年間は長いようであっという間におわりました。

近大で野球できてほんまによかった!
.
.
.
#近大福山#野球部#引退
#16人#ありがとう

.
達郎を近大に送りにいって後輩と
話したけど元気に頑張っとるようでよかった👍
.
監督とも話したけど現役の時みたいに
鬼じゃなくて優しい人になってました笑
.
夏にむけて頑張れよ!!
#近大福山

地区大会終わりました まじ疲れた。。😩 いいのもあったし悪いのもあったし直すとこいっぱいあるけこれからも頑張ろ
久しぶりに藤岡先生とも話せれてよかった✌️ 応援やサポートに来てくれた人ありがとうございました 支えになりました😊
#大会 #陸上 #hard #一意専心 #近大福山

2年対3年で紅白試合⚾️
引退試合本番は23日。
みんなで野球ができる最後の試合。

#近大福山 #野球部 #3年 #最後の試合 #ポッキーの日

母校 近大福山
あしたうたうんや
心こめるで
先生ら元気そうでうれしかったなぁ

#母校 #近大福山 #文化祭

かなり久しぶりな集まり✨
ずーと話しょーるけ酒が進む🍶
ほんまチャラ男しかおらん🤣
おもろいけオッケー👌
#近大福山 #S組 #飲み会 #RISEY

くろとび💗つちや💗あかし💗
また遊ぼね✌🏻😉💛🌈 #近大福山#0901

MOST RECENT

2年対3年で紅白試合⚾️
引退試合本番は23日。
みんなで野球ができる最後の試合。

#近大福山 #野球部 #3年 #最後の試合 #ポッキーの日

がんばれ!私。
11/10までにリポート提出😭

きんだ〜い。ふぁいとぉ〜。

何となく高校生に戻ってみた😬

#診療情報管理士 #リポート #近大福山

スタバにて。

今日はハロウィンにちなみ、 #ハロウィーンミステリーフラペチーノ をいただいてます🎃
チョコレートの外見ですが、店員さん曰く、味はお楽しみ...ってことでしたが、ミルキーで意外にあっさりしてて普通に美味しいですね😊👍 #月刊ジャイアンツ に母校の後輩の #畠世周 投手が特集されているようなので、ついつい購入して読んでます。
#ジャイアンツファン でもある私にとっても、来季めっちゃ楽しみですね😊👍 #スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #フラペチーノ #ハロウィン #仕事帰り #オススメ #ジャイアンツ #巨人 #巨人ファン #読売ジャイアンツ #近大福山高校後輩 #近大福山 #野球ファンと繋がりたい #ジャイアンツファンと繋がりたい #福山市 #広島県

かなり久しぶりな集まり✨
ずーと話しょーるけ酒が進む🍶
ほんまチャラ男しかおらん🤣
おもろいけオッケー👌
#近大福山 #S組 #飲み会 #RISEY

最高の文化祭だった!
みんなで売った2000本の焼き鳥完売できてくそ嬉しかった!!
いい思い出になりました🤣 みんなありがとう!!✌️
#文化祭 #近大福山 #31 #焼き鳥 #宮鳥 #宮鶏 #もうちょっと #写真 #撮りたかった #前髪 #キモいのは #気にしない #笑
#nike #じゃなくて #naoki #schoolfestival #instagram #instagood #instalike #thanks

近大の文化祭へ行ってきました!!
皆と写真撮れて良かった…😌
楽しい思い出が増えますね💭💞
ありがとうっ☺️
#近大福山 #文化祭 #思い出 #青春だなぁ #たのしい #写真 #話してくれてありがとう #行ってよかった #💓

あゆなちゃんと近大の文化祭行ってきたぁ🏫ごっくんすれバー?むっちゃおいしかったし卓球もたのしかったァ🏓
#近大福山
#近福祭
#ごっくんすれバー🍨

0923
文化祭2日目
最高に楽しかった♥
過去一忙しくて面白い文化祭だった🤤🤙🏽


#近大福山#近福祭#盛れとか気にしない#それでいいんです #食べすぎた#感情が忙しかった

【ごっくんすれバー】2時間完売あざっす🙇
初参加で高校最後の文化祭は楽しかった!!
#近大福山
#近福祭
#文化祭

.
" 近 福 祭 "
.
卒業ぶりにいってきた〜🖖🏻
ほぼ貝畑先生の2Sにお邪魔してました(笑)
卓球楽しかった栞里上手すぎ🏓
.
3Sのアイス買おうと思ったら売り切れだった🙄🍨
.
色んな先生に会えたし" 女の子になったね〜 "って
言われたけど3年のブランクは大きいね🤦🏼‍♀️(笑)
.
バイトに部活に頑張れシオリfight👊🏼🔥
.
.
#0923#文化祭#近大#近大福山#近福祭
#貝畑#優男#s組 #プリント倶楽部 #ってやつ
#s反対だった#インスタ映えするやつ #弾丸#帰省

みんな久しぶりで楽しくて、ホシスタグラムもよかったよ☺︎
.
.
.
.
.
#写真載せたいひと
#もっといっぱいいるのに
#さぽんも
#ありがとう 💓
.
.
#近大福山
#文化祭

Most Popular Instagram Hashtags