#辻直人

1222 posts

TOP POSTS

20170317
川崎ブレイブサンダース×シーホース三河
たしか4Qのスローインだったかと思いますが、辻くんがず~っと何事かを比江島くんに囁き続けてました。笑
#比江島慎 #辻直人

去年の今頃。むっちんがお腹にいたなんて!!時が過ぎるのはあっという間。
子供の成長は本当にめまぐるしい。1日1日大切に過ごさなきゃね。
さて、今から砂の塔の最終回!!
#辻直人 #Bリーグオールスター #妊婦 #砂の塔

夏の写真。ちび子、小さい💛

あんりちゃんと息子くんに会ったときに、優しい旦那様がお迎えにきたよ♥︎
旦那様はバスケットボール選手なんだ🏀

ちび子を、かわいいかわいい💕言いながら抱っこしててくれたよ。

とってもとっても優しくてかっこいい。

お友達の旦那様だけど「娘のお友達のパパ」でもある✨

バスケだけでなく、プライベートも良き夫、良きパパ✨そんな人に活躍してもらいたい!

むっちんパパ、Bリーグ初のオールスターのメンバーになりますように🙏✨ #辻直人 #Bリーグオールスター

ってインスタに上げると、オールスターメンバーになるための投票ができるみたいだよ。

ぜひ、みなさまのお力添えを💛✨

一区切り。
Bleagueシーズンが終了しました。
僕は終盤からインタビュアーとして参加させていただき、また、たくさんの方々にも会え、成長させていただきました。
改めて、関係者の皆さん、ありがとうございました。

そしてファイナル戦僕はコートサイドリポーターとして参加しました。
私情は出さない様にしてましたが、終了ブザーが鳴った時涙を堪えるのに必死でした。
プロとしてダメですが、僕は兄です。なので純粋に悔しいです。
今シーズンケガで苦しみ、ネットでも叩かれたりとプロになってからの苦しみを身近で聞いていたので、だからこそ笑顔が見たかった。

だから一言だけ、伝えました。
『本当にお疲れ様』と。

来シーズン、今シーズンの悔しさを糧にし更にレベルアップしてくれるでしょう。

これからも変わらずに僕は生涯応援していきます。

なんて言われようと構わない。

これからもお互いに頑張ろう。

いつかチャンピオンのヒーローインタビューまで。。 #兄#弟#辻大地#辻直人#bリーグ

Happy wedding🎉
最高な式でした!

末長くお幸せに👏
#happywedding #辻直人

💏
辻直人 結婚式。
俺らの代のトップランカー。
いや〜おめでたい。みんな結婚していく…
_
#辻直人 #結婚式

20170429
にこにこピースな人。

こんな負けず嫌いだったんだなーと。

最近は、シュートを打つ瞬間にシューターとしての凄味みたいなものを感じる。

なんだか、すごい選手になったなーってしみじみ。

#辻直人
#川崎ブレイブサンダース

20170527 Bリーグチャンピオンシップ決勝🏀 #田臥勇太 頼むで!
#井上雄彦 #栃木ブレックス #古川孝敏 #辻直人

MOST RECENT

先日の楽しかった二次会👰💗🤵
@1tsuji4 @annaotai
何度見ても美しいなぁ☺️ #辻直人#結婚式#wedding
#春輝#ハルキックス#キックス#haruki#harukix
#芋姉ちゃん#だんご鼻

MEN'S NON-NO 8月号。
竜青、もっとカッコいいのにー!笑

#bleague #kawasakibravethunders
#篠山竜青 #辻直人 #藤井祐眞 #mensnonno

改めて、おめでとう🎉 ✨直人&安里&大誠✨

#7月8日 #結婚式 #弟 #辻直人

#辻直人 選手の #結婚 #披露宴 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#日本 #バスケ 界の #スーパースター 達と #お祝い 🥂
末長くお幸せに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Happy wedding🎉
最高な式でした!

末長くお幸せに👏
#happywedding #辻直人

💏
辻直人 結婚式。
俺らの代のトップランカー。
いや〜おめでたい。みんな結婚していく…
_
#辻直人 #結婚式

NFL史上最強選手トム・ブレイデイ&アンダーアーマーが共同開発!リカバリ-スリープウェア『UA TB12 ™』発売記念イベントVol.2

史上最高のNFLトム・ブレイディ選手とアンダーアーマーによって共同開発されたアスリートのためのリカバリースリープウェア「UA TB12 ™ 」の紹介に続いてスペシャルゲスト登場。

Bリーグ日本屈指のシュ-ティングガード辻直人選手と健康的で明るく多方面で活躍中のモデル・ケリーさんを招き、トム選手との3人でスリープウェア「UA TB12 ™ 」の素晴らしさについて語っていただいた。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://king-gear.com/articles/394
#kinggear #キングギア #トムブレイディ #辻直人 #ケリー #アンダーアーマー #underarmour #リカバリーウェア #睡眠 #コンディション

.
#よみうりランド の川崎市イベント
.
プリキュアの方たちが席譲ってくれたから🙇🙏
最前どせんでイベント観覧 \(´・_・`)/\(´・_・`)💓/☜
.
動画もたくさんとったから順々にのせてこ~
.
たのしかった!たのしかった!たのしかった!
栗原さん優しすぎて惚れるかと思った⊙﹏⊙ 💓💓
.
抽選会でよみうりランドのペア入園券当たったから
誰か代わりに行って!行きたい方いたらご連絡を📱💭
.
イベント終わって10分たらずで家に到着する気軽さプライスレス
.
#川崎ブレイブサンダース #川崎 #よみうりランド
#辻直人 #ブレイビー #栗原貴宏

.
好きな選手たくさんいるけど、青学出身の選手が多いな〜と思った🌿
.
#橋本竜馬 #辻直人 #比江島慎 #永吉佑也 #張本天傑 #船生誠也 #鵤誠司

今日3on3🏀行ったら #basketballspirits バックナンバー発見👀そっこーもらってきた!
亜沙美ちゃんと譲次のは保存用と見る用で2冊ずつ😋

ハーフコートで3on3してたらちょっと🏀したくなった笑
体力まったくないから真剣にはできないだろうけど笑
やはり経験者と語るのは楽しかった\( ˆoˆ )/
#吉田亜沙美 #竹内譲次 #折茂武彦 #田中大貴 #辻直人 #田口成浩

今更だけどこの辻さんすごくいい笑顔
#川崎ブレイブサンダース #辻直人 #笑顔

始動。初日から吐くかと思いました。笑 これから上げていきます(^^)今日は全身えらいことなってます。。 #teamUA
#UA
#辻直人

Most Popular Instagram Hashtags