[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辻東倫

2400 posts

TOP POSTS

宮崎秋季キャンプ2017
#今日のイチオシ #辻東倫 選手!
今季プロ初打点をあげた辻選手!一軍の戦力になれるよう、厳しいキャンプに臨んでいます!#巨人 #ジャイアンツ

ちょー、この可愛すぎるイチャコラはなんなの💕💕💕
#ジャイアンツ #坂本勇人 #辻東倫 #東京ドーム #ジャイアンツファンフェスタ

.
先輩をまとめる白組キャプテン
真ん中は背高い人で端っこはチビ!
端の人雑かよ!!先輩だぞ!!!!😂😂
勇人さんと辻くんの絡みが弟を溺愛するお兄ちゃんって感じで
可愛かったのでした。゚(゚´ω`゚)゚。💕
慎吾くんの必殺堺っ子体操は歌い手不在のため
発動されませんでした😨💓笑
#石川慎吾 #坂本勇人 #辻東倫
2017.11.23

.
📸→2017.11.10⚾️サンマリンスタジアム宮崎/秋季練習
ただ2人が喋っている動画です☺️
#山本泰寛
#辻東倫

.
📸→2017911.10⚾️サンマリンスタジアム宮崎/秋季キャンプ
二岡コーチ、東倫くんにも指導☺️
#辻東倫
#二岡智宏

yomiuri.giants#二軍
6勝1敗でイースタン・リーグ首位を走る巨人
#辻東倫
#宇佐見真吾
#柿澤貴裕
#北篤
みんな笑顔で元気です!

ここにこばさんがいたらなぁ(>_<)
来年こそはファンフェス当たりますように(`;ω;´)
#石川慎吾
#橋本到
#辻東倫

MOST RECENT

差し入れ受け取ってくれた時のはるくん
口がかわいい😇

#辻東倫 #はるロス

‪テーマ『今年の漢字』‬
辻東倫:怪
理由:今季右手骨折
牛乳いっぱい飲んで、骨太で春のキャンプへ臨む(笑)
そして、来季の漢字を『乳』にする(笑)
#プロ野球熱血情報 #ズムサタ #辻東倫 #巨人 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #giants #65 #三重県出身

こんなに大きくなっても牛乳必須‼️
辻くんと一緒にうちゃみくんも牛乳飲んでね💕
#ジャイアンツ #辻東倫

朝から、2015年に撮った昔のアルバムあさってたら懐かしい辻恋きやの写真見つけた😳
辻くんのお口がすごいことに笑
#和田恋
#辻東倫
#鬼屋敷正人

慎吾ちゃんと体幹の2人組してたよ( ˆ ˆ )/
2人でバカしあって楽しそうだった😍

会えるまであと1ヶ月とちょっと…😵
#秋季キャンプ#辻東倫#慎吾ちゃんと#仲良しだった#はるとも

坂本勇人&辻東倫.*・゚
今日はキャプテンの誕生日🎂✨
·
ってことで辻くんとのツーショット🙃
·
辻くんにデレデレしてました😂💕
·
2人とも可愛いです🌈☁️
·
ジャイアンツ#GIANTS#坂本勇人#辻東倫#ファンフェスタ#かわいい#G党#フォローミー

はじめての刺繍ユニ!
はるとも作るんだ~🤗🤗
#辻東倫 #秋季キャンプ

.
陽さんのTwitterから!!最近ツイートおおくて嬉しいな✨✌🏻️
.
#giants #巨人 #ジャイアンツ #陽岱鋼 #台湾 #ジャイアンツファン #巨人ファン #坂本勇人 #亀井善行 #山本泰寛 #辻東倫

.
野球教室!!豪華( ; ; )
.
北條選手はユニフォームで来ることを知らなかったみたい😂😂😂
.
#giants #巨人 #ジャイアンツ #阪神タイガース #北條史也 #西武ライオンズ #秋山翔吾 #ジャイアンツファン #巨人ファン #坂本勇人 #亀井善行 #山本泰寛 #辻東倫

今更ですがファンフェスタの写真を連投します😅



2017.11.23
#読売ジャイアンツ
#石川慎吾
#辻東倫

2017.11.4
慎吾のジェスチャーはどういう意味だったのか
#石川慎吾 #辻東倫 #松原聖弥 #大西コーチ
#秋季キャンプ #tokyogiants #巨人 #ジャイアンツ

家帰ったら届いてた👀
大好きな東倫のタオルが2枚 (●´∀`●) 🍀♥️ #giants
#辻東倫

そんな狭い所通らなくても笑笑
#辻東倫 #秋季キャンプ#はやく #春季キャンプ #こい

2017.10.1
G球場⚾️
#辻東倫

.
わたしの推しの今年一番のプレーがこちら💁🧡
取ったあとの表情もかわいいんだけど
ちょーさんに頭ポンッて叩かれてるのが何より愛おしい
#辻東倫 #ジャイアンツ #巨人

2017.12.3

待ちに待った木戸会の野球教室。
まさかまさかの泰示くん!
長男は内野担当の辻先生に教わりました😆
「さすが、坂本さんと同じ6番だわ〜」
と言われたのが嬉しかったそうです☺
中井くんにはバッティングを見てもらってアドバイスを頂きました✨
来年もどうか行けますように(*´艸`*) #ジャイアンツ #木戸会 #少年野球 #野球教室
#辻東倫 #中井大介 #大田泰示 #松本哲也
#辻くんそのあと坂本さんと夜ご飯だって
#子供たち大興奮
#中井くんと泰示くんの真隣りに私
#ただのカメラ持った変質者w

今日は第21回木戸会でした⚾️
ジャイアンツの選手たちが教えてくれました。
東海大相模出身だからなのか、大田泰示も来てくれてました!
ピッチングはちゃんと質問出来て居てお話しが出来て嬉しかったみたいです。
バッティングは中井大介でした💜
一人4球だったけどどれも芯に当たって拍手頂きました(*☻-☻*)
良い野球教室でした⚾️
#木戸会 #ジャイアンツ
#少年野球
#サーティーフォー球場
#大田泰示 #辻東倫 #中井大介
#吉川光夫 #西村健太朗

9月にあった、日立製作所との試合前の風景😳
和田、岡本、山本、辻という個人的に胸熱なメンバー☺️
2017/9/23 日立市民運動公園野球場
#和田恋
#岡本和真
#山本泰寛
#辻東倫
#小関竜也
#giants

グリーンダカラ飲んでた

#秋季キャンプ#辻東倫#木の花ドーム

はるさんのほっぺた😊😊 なんだかんだいって、会えるまで2ヵ月きってる😆それまでがんばろう…

#辻東倫 #秋季キャンプ #どあっぷ


.
.
我らのハルトモはん。可愛いね。最初、うちらのほう向かってきたときびびったよね。懐
サンマリンでバス待ちのとき、会話したのも懐かしい思い出。
.
.
.
.

#tokyogiants#辻東倫#65#お願いしますの声が可愛すぎた#ジャイアンツ#GIANTS#ジャイアンツファンと繋がりたい#🧡#⚾️ @sz.t.t.k @harut0m065 #tokyogiants#tokyogiants⚾️#巨人ファンと繋がりたい#読売巨人軍#読売ジャイアンツ#フェニックスリーグ#g党

2017.11.23
ジャイアンツファンフェスタ 引退セレモニー💐
松本さんと握手する慎吾くんと
藤村さんに頭ポンポンされる東倫。
#ジャイアンツファンフェスタ #引退セレモニー #松本哲也 #藤村大介 #石川慎吾 #辻東倫 #巨人 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #giants #tokyogiants #プロ野球

ひたすらノックを受ける辻くん山本くん吉川尚輝くん✨
朝からの雨が午後から晴れたら
3人お外へ連れてかれました笑
室内に飽きたごまちゃんも3人撮りにお外へ📷✨
-
#辻東倫#山本泰寛#吉川尚輝
#由伸ジャイアンツ
#ジャイアンツ#読売ジャイアンツ
#巨人#読売巨人軍
#秋季キャンプ#宮崎秋季キャンプ

ジャイアンツファンフェスタ✨.
かくしていた芸大会③🕺.
〜辻東倫選手のリフティング〜
.
#tokyogiants#ジャイアンツ#ファンフェスタ2017#辻東倫#お上手


2017.11.29 ジャイアンツ球場
.
#辻東倫 選手 #橋本到 選手
#ジャイアンツ #giants #巨人

2017.11.23
青組との結果がこちら!
引っ張られて行く白組...
痛がってるちょのさん、笑っている慎吾が可愛すぎて...
最後全速力で戻って行く慎吾🗣
.
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #ジャイアンツ #巨人 #石川慎吾 #長野久義 #辻東倫 #坂本勇人 #森福允彦 #吉川光夫 #高木勇人 #山本泰寛 #戸根千明

.
先輩をまとめる白組キャプテン
真ん中は背高い人で端っこはチビ!
端の人雑かよ!!先輩だぞ!!!!😂😂
勇人さんと辻くんの絡みが弟を溺愛するお兄ちゃんって感じで
可愛かったのでした。゚(゚´ω`゚)゚。💕
慎吾くんの必殺堺っ子体操は歌い手不在のため
発動されませんでした😨💓笑
#石川慎吾 #坂本勇人 #辻東倫
2017.11.23

.
なんかこの競技めっちゃシュールだったんですけど、、笑
黙々と洗濯物を干し、黙々とTシャツを着て
インタビュー蹴散らして、、笑
それにしても白組の風船の割り方
かわいすぎやしないか。゚(゚´ω`゚)゚。💓
#立岡宗一郎 #桜井俊貴 #辻東倫 #高木勇人 #河野元貴 #田口麗斗 #田原誠次 #重信慎之介
#ジャイアンツファンフェスタ2017
2017.11.23

2017/11/23
ジャイアンツファンフェスタ
かくしていた芸だっけ?
(加藤くん映ってなかった😅)
#青山誠
#辻東倫
#池田駿
#読売ジャイアンツ
#東京ドーム

2017.11.23
一回戦目の綱引き風景☺️
最後の慎吾の「ありがとうございまーーす」の言い方が個人的には大好きです!
.
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #巨人 #ジャイアンツ #石川慎吾 #長野久義 #辻東倫 #吉川光夫 #坂本勇人 #森福允彦 #篠原慎平

はるさーん😍
コンコースにいてびっくり😳✨
ハイタッチできたー😂🙌🏻
みんなハイタッチせず正面から見るっていう📸笑
坂本先輩との自主トレ頑張ってなー🙆✨
#辻東倫
#応援してます
#ファンフェスタ
#東京ドーム
#giants
#tokyogiants
#20171123

2017.11.23ファンフェスタ⚾
選手宣誓🖐️
白組キャプテン#石川慎吾
黄色ぐりキャプテン反町隆史 #岡本和真
赤組キャプテン#宇佐見真吾
青組キャプテン#田口麗斗
#読売ジャイアンツ
#ジャイアンツ
#巨人軍
#ファンフェスタ2017
#慎吾ちゃんめっちゃ笑顔😂
#戸根千明 どこ見てるの😂
#森副允彦
#高木勇人
#吉川光夫
#畠世周 ニコニコ歯歯😂
#辻東倫
#陽岱鋼
#中井大介
#池田駿
#内海哲也 うつみさん?😂

Most Popular Instagram Hashtags