#辻本達規

1877 posts

TOP POSTS

辻ちゃんのウインクしんどいな…
てか辻ちゃん落ちサビとか…しかもやばかったって聞くし…
行きたかった…笑笑
推しに積みたかった…
八月特典会詳細ください(あること前提)
年長組はリリイベ〜!
いいなと言わず行きたいとこなんだけどな…笑笑
#boysandmen #辻本達規 #水野勝 #田中俊介 #小林豊

かき氷うまし🍧❤️ Uta-Tube来てくれた方、観てくれた方ありがとう🤗
#鉄平 さん
#澤田彩香 アナ
#ボイメン #辻本達規 さん

バナナゼロミュージック🍌💚💓❤️
ボイメンの魅力100%✨✨✨
これからもボイメンを出演させてください❗️
#バナナゼロミュージック
#ボイメン
#小林豊
#辻本達規
#本田剛文

.
To day is “ TBCまつり ”
雨降ってて濡れたけど
たくさんかまされました
握手会もたくさん話せて良きかな◎
まさるん初だったけどやばいねえぐい
俊くんは安定肌が綺麗つるすべ
つじちゃんもゆーちゃむも可愛かったよ
やっぱ生は違うね
.
.
ああああ余韻に浸るである
次は来月2日連続ボイメン
これを生きがいに頑張るぞ上山さん←
.
.
たむちゃん早く良くなりますように🙏🏼
#boysandmen#水野勝#田中俊介#辻本達規#小林豊

.
.
今日はこうちゃんとTBC夏祭り🏮✨
生のボイメンかっこよすぎた😍
Yankee5の予定がたむたむが入院で4人だけだったのはちょっと寂しかったけど。。
辻くんリハで出てきた時こうちゃん騒ぎまくってて連れて来れて良かったなって思った◎
握手会も参加してこうちゃん辻くんに俺みたいになれよって言われてて絶対なるって言ってた🌷
うちも辻くんに伝えたいこと伝えられたしまさるんに名古屋にも来てねって言われたから近々飛びたいなって思った👌🏻
お互いの推しに会えてよかった◎
明日も行けたらゆーちゃむと俊くんの2人のイベントだからあしたの学校頑張る💪🏻
#instagood #l4l #f4f #boysandmen #水野勝 #小林豊
#辻本達規 #田中俊介 #tbs夏祭り

子ども可愛がるゆーちゃむがはちゃめちゃに優しいお兄さん感溢れてて大好き♡♡♡♡♡ .

#ボイメン体操
#BOYSANDMEN
#ボイメン
#小林豊
#ゆーちゃむ
#辻本達規
#つーじー

つーじーお誕生日おめでとう🎉
夏の新曲リリースに向けて、つーじーと沢山のファンの方が最高の笑顔になれますように😊✨
#辻本達規
#辻本達規生誕祭2017
#ボイメン

つーじさんまじ筋肉半端ねぇ😂
筋肉隆々じゃん💪🔥
血管も素敵すぎる🙇✨
つーじさんに1回でいいから
どつかれてみたい…(笑)



#BOYSANDMEN
#ボイメン
#辻本達規
#岐阜のパンドラの箱

MOST RECENT

本当可愛い♡
来てくれてありがとう^ ^

#ボイメン
#boysandmen
#水野勝
#田中俊介
#辻本達規
#小林豊

.
To day is “ TBCまつり ”
雨降ってて濡れたけど
たくさんかまされました
握手会もたくさん話せて良きかな◎
まさるん初だったけどやばいねえぐい
俊くんは安定肌が綺麗つるすべ
つじちゃんもゆーちゃむも可愛かったよ
やっぱ生は違うね
.
.
ああああ余韻に浸るである
次は来月2日連続ボイメン
これを生きがいに頑張るぞ上山さん←
.
.
たむちゃん早く良くなりますように🙏🏼
#boysandmen#水野勝#田中俊介#辻本達規#小林豊

辻ちゃんのウインクしんどいな…
てか辻ちゃん落ちサビとか…しかもやばかったって聞くし…
行きたかった…笑笑
推しに積みたかった…
八月特典会詳細ください(あること前提)
年長組はリリイベ〜!
いいなと言わず行きたいとこなんだけどな…笑笑
#boysandmen #辻本達規 #水野勝 #田中俊介 #小林豊

久しぶりのヲタ活 + ボイメン初現場
ももにも会えたし勝最高すぎた😏💕 1回目の握手でハイローの話して
2回目の握手で勝から『おかえりー』って言われて何気ボイメン初なのって話して勝とタムさん目当てだったって話してたら『タムな〜でも俺居るじゃん!』って言われて手めっちゃ握られて沸いた〜💕💕(チョロヲタ🙌) #boysandmen#ボイメン#水野勝#田中俊介#辻本達規#小林豊#田村侑久#大丈夫かな#?#tbc夏祭り#2017#0723#もも#久しぶりに会えた#🍑#りょーがくん#着いてきてくれて#ありがと#🙏✨

つーじーとゆーちゃむかわいいしかっこよかった!最高ー😂👏👏
#tbc夏祭り
#BOYSANDMEN
#ボイメン
#辻本達規
#小林豊
#水野勝
#田中俊介
#rainyday

.
.
今日はこうちゃんとTBC夏祭り🏮✨
生のボイメンかっこよすぎた😍
Yankee5の予定がたむたむが入院で4人だけだったのはちょっと寂しかったけど。。
辻くんリハで出てきた時こうちゃん騒ぎまくってて連れて来れて良かったなって思った◎
握手会も参加してこうちゃん辻くんに俺みたいになれよって言われてて絶対なるって言ってた🌷
うちも辻くんに伝えたいこと伝えられたしまさるんに名古屋にも来てねって言われたから近々飛びたいなって思った👌🏻
お互いの推しに会えてよかった◎
明日も行けたらゆーちゃむと俊くんの2人のイベントだからあしたの学校頑張る💪🏻
#instagood #l4l #f4f #boysandmen #水野勝 #小林豊
#辻本達規 #田中俊介 #tbs夏祭り

今日、参戦するTBC夏まつりで
両手に持つキンブレをご紹介😂
俊さん激推しだからシルバー2本🙆
6本持てるかな?😕(笑)
タムタムさんが体調不良で
不参加なのは残念だけど
今はゆっっっっくり休んで
また元気いっぱいのタムタムさんに
会えることを祈る🙏💙
てかTBC夏まつりも
その後のリリイベ、握手会も
楽しみすぎて寝れぬ😇
あ、会場かぶる方いましたら
よろしくお願いします🙇💦
ちなみにボイメンわからん弟連れて行きます(笑)
だって…お祭りに1人は
ちと勇気出んのでね(笑)💦



#BOYSANDMEN
#ボイメン
#Yankee5
#水野勝
#田中俊介
#辻本達規
#小林豊
#田村侑久
#TBC夏まつり2017
#仙台
#ボイメンまだまだ初心者 (笑)

バナナゼロミュージック🍌💚💓❤️
ボイメンの魅力100%✨✨✨
これからもボイメンを出演させてください❗️
#バナナゼロミュージック
#ボイメン
#小林豊
#辻本達規
#本田剛文

色々無理だった
公式ありがとう…
#boysandmen #小林豊 #水野勝 #田中俊介 #辻本達規

もう1日経っちゃったけど!!! 昨日は久しぶりすぎる大好きなあきちゃんとボイメンサマステ行って来た🌞🌴🎶
最初は「ああボイメンね〜」くらいにしかゆってなかったあきちゃんがライブ終わりには「えーもう本当に笑顔がかっこよかった」とか言ってて幸せだった!こんな感じでサッカーも好きになってくれてたら本当に嬉しいのに…(サッカーは誘っても来ない)

にしても並木の中では久しぶりのボイメンだったから、前日からもう楽しみで寝れなくて一睡もしないで会場へ向かいました( ºωº )
たむちゃん見れなかったのは残念だったけどたむちゃん推しの子がゆーちゃむがたむちゃんのタオル出してきた時涙ぐんでてちょっと感動した🌼🌼ライブ中に辻ちゃんが水着姿でスイカ割りし始めた時は最高に身体が冷蔵庫にあるでストイックさを見習いたいと同時に、かっこよすぎて1年分のパワーを貰えましたありがとう👌💕テレ朝に叫んだ時の後のキメ顔とけんちゃんに邪魔された時のガチの顔ずっと印象に残ってる!ライブの全てが思い出!
そして握手会、めちゃ眠いし、慣れない靴だったから足も痛いとかなってしまったけど、辻ちゃんと初の勇翔んとこ行って全くその感情はなくなった!!ってくらい笑顔は素敵だし声もいいのよね〜〜〜 直接伝わることはないけど、毎日毎日頑張れるように何かしらのアクションを起こしてくれてありがとう!パワーになります!
セレッソ同様これからもずっとずっと応援し続ける予定!サッカー以外に初だぜ⚽⚽🌸 また次8月も楽しみがたくさん待ってるから

それまでバイト頑張る💪❄ ちなみに写真ラストは自撮り中の他撮り!笑

ついてきてくれたあきちゃん
仲良くしてくれてるボイファミのみなさん
そしてクッキーをくれた女性!
何よりも楽しませてくれたボイメンと運営スタッフ(主に8/31対豪のシャツ来てた人)フォーチュンの方本当にありがとう🐥🐥☀
いい夏休みのスタートでした!!🌞🔥 #boysandmen #サマステ #六本木ヒルズ #テレ朝 #ボイメン #たむちゃんお大事に #辻本達規 #勇翔 #夏が好きになりそう

Most Popular Instagram Hashtags