[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辻本茂雄

3265 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
京都国際映画祭で買った『茂造のなりきりアートマスク』なう。
完全に閲覧注意レベル(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#よしもと新喜劇 #辻本茂雄 #茂造 #茂造のなりきりアートマスク #顔パック #なんてこったパンナコッタの香り #見た目とは裏腹に気持ち良い

宝塚歌劇団風トーク
思わず笑っちゃった🤣
辻本&アキ大好きなんで、よしもと投下😏
#宝塚歌劇団
#辻本茂雄
#アキ
#森田展義
#よしもと新喜劇

#辻本茂雄
#30周年
#吉本新喜劇
#千秋楽
#バスプロ サトシン
最高に笑わせて貰ったよ(笑)

鳴門に新喜劇が来るということで
観に行ってきました!

おもしろかったー!
涙流しながら笑いました!

私はアキが一番好き😆
おばちゃんの心をわしづかみです。

#吉本新喜劇 #辻本茂雄 #絆で30周年記念ツアー #アキ #水玉れっぷう隊アキ

明日から24日までの吉本新喜劇は辻本座長週!
#吉本新喜劇
#辻本茂雄
#なんばグランド花月
#皆見に来てね

.
.
久しぶりの
顔交換シリーズ!!
.
.
今回は茂三じぃさんと!
ってか関東では
茂三じぃさん
知らん人多いんかな?
.
.
関西では知らん人が
おらんレベルやけど!笑笑
.
ほな今から
垂水区行きまっせー!!.
.
.
#顔交換#スノー#辻本茂雄#しげぞうじいさん #吉本新喜劇

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


2時間半笑いまくり〜🤣🤣🤣
アドリブ祭りの新喜劇((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪


#笑い過ぎてトレーニングの時より腹筋痛い
#吉本新喜劇
#辻本茂雄
#辻本茂雄絆で30周年記念ツアー
#中日劇場

【辻本茂雄 絆で30周年記念公演ツアー】辻本茂雄座長にコメントをいただきました💫
#辻本茂雄
#茂造
#吉本新喜劇
#なんばグランド花月
#30周年

MOST RECENT



この回オモロかったなぁ

座長ぜんぜん曲とめへんし

「お前も先頭で楽しそうにやってたやろ」って

アキさんにツッコまれた時の

伊賀君の顔がめちゃんこ好き😍

いつもツッコミだから

たまーにツッコまれると

困っちゃうんやろな(笑)

伊賀君おらへん辻本班は

考えられへんよ‼︎

いつも座長を助けてくれてありがとう

って私は何で上から目線やねん

#「春だ!茂造まつりだ!」
#横顔新幹線
#やったー連結
#うらやましいグリーン車
#伊賀健二
#絶対性格いい人
#そして真面目な人
#漫才には興味なくて
#新喜劇に入りたかったんやて
#お芝居が好きなんやね
#長〜いセリフも完璧やな
#座長からの信頼度100%
#座長と隣同士でメイクしてる時に「お前横顔が新幹線に似てるな」って言われて横顔新幹線が出来たんだって
#初回の新幹線コントから比べると今は完成度100%
#しかしこのメイクどぎついな(笑)
#意外とマッチョかも
#吉本新喜劇
#辻本茂雄
#座長
#辻本班

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
京都国際映画祭で買った『茂造のなりきりアートマスク』なう。
完全に閲覧注意レベル(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#よしもと新喜劇 #辻本茂雄 #茂造 #茂造のなりきりアートマスク #顔パック #なんてこったパンナコッタの香り #見た目とは裏腹に気持ち良い

昨日の新喜劇ほんとにほんとにほんとにほんとにおもしろかったー!!
やっぱ辻本さん最強説!!!
ちょいちょい役回りを変えてるの新鮮だし、アキさんぶっこわれてたし、出演してる人たちが自然に笑っちゃってるのがほんとに好き\( ˆoˆ )/
いつもどこまでアドリブでどこまで台本なのか全然分かんない!!!
また見に行きたーーーーーい!!! #よしもと新喜劇 #大阪 #辻本茂雄 #しげぞう #アキ #このコンビほんと大好き #東京から #愛を叫ぶ #笑 #好きすぎてやばい #次も生で見たらたぶん泣く #感動でw

昨日おじさんのお店に吉本新喜劇の茂じいが食べに来てくれました😊
めっちゃ良い人やった👅👅💖
#魚彩よしはら#吉本新喜劇#茂じい#辻本茂雄#嬉しかったです✨ #l4l#like4like



そろそろこの時期か?

ちょいとまだ早いな(笑)

去年は西岡さんに度肝ぬかされたなぁ

相当練習したんやろな

微妙にすっちーの動きが

ゆっくりに見える(笑)

毎年毎年おもろい企画考えるスタッフはエラい‼︎

そしてOKを出す芸能人はもっとエラい‼︎

今年も楽しみやで〜☺︎

#乳首ドリル
#すんのかいせんのかい
#すっちー
#すちこ
#西岡徳馬
#ダウンタウン
#笑ってはいけない
#個人的にはジミーちゃんが好き
#吉本新喜劇
#辻本茂雄
#座長
#辻本班

なんてこった。
茂造さんが...
#吉本新喜劇
#辻本茂雄 #茂造 #茂造じいさん



珠ちゃん可愛い💕

珠ちゃんの事嫌いな人っていないよね?

47歳女子であれだけ吹っ切れてる座員さん他におる?

愛されキャラ☺︎

アキさんと組む時はだいたい

アドリブちゃう

めっちゃおもろいやん

アキさんの困った顔がどツボ(笑)

舞台の上で自由にやってるって事は

座長からの信頼がなきゃやらせて貰えないもんね

長年の信頼関係のなせる技‼︎

「いやよぉ〜⤴️」←ストライク(笑)

#島田珠代さん
#裏マドンナ
#待ってたんだぞ待ってたんだぞ
#横断歩道の真ん中で〜♪
#そろそろ下のお名前で呼んでもいい
#出歯
#ヨネスケ←1番ツボ
#バツ2チャンピオンベルトを見せろよ
#娘さん9歳やて
#ええママさんやな
#吉本新喜劇
#辻本茂雄
#座長
#辻本班

.
.
久しぶりの
顔交換シリーズ!!
.
.
今回は茂三じぃさんと!
ってか関東では
茂三じぃさん
知らん人多いんかな?
.
.
関西では知らん人が
おらんレベルやけど!笑笑
.
ほな今から
垂水区行きまっせー!!.
.
.
#顔交換#スノー#辻本茂雄#しげぞうじいさん #吉本新喜劇

.
昨日は吉本新喜劇を観てきました!
ほんとに面白かったです\( ˆˆ )/
初めて生で観れたので嬉しかったです♡
9ヶ月の娘は劇中寝てくれました🙌🏻
.
#吉本新喜劇#辻本茂雄#茂造
#茂造パニック
#なんてこったパンナコッタ
#OLYMPUS#カメラ#写真好き

吉本新喜劇、面白かったー🤣
すち子もいいけどやっぱり茂造よね。
#吉本新喜劇
#辻本茂雄
#アキ
#よこがおしんかんせん
#ゆばぁば
#なんてこったぱんなこった

小物制作シリーズ

題 「悪監督の指示〜成敗は一気に〜」 おはこんばんおつです( ✌︎'ω')✌︎ ここずっと制作ばっかりだったのと、年末に近付いている分、collectionをちょとずつ記録として出していこうかなと😅

仏像月間になるかもしれませんが、呆れないで見守ってください😅🙇 ちなみに仏像クオリティが好きなだけで、宗教関係には全く興味がないのであしからず😑✋ #ガチャガチャ #フィギュア #フィギュア撮影友の会 #フィギュア撮影 #カプセルトイ #iphoneカメラで撮る世界 #海洋堂 #黒澤明 #辻本茂雄

Most Popular Instagram Hashtags