[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辻忠商店

104 posts

TOP POSTS

つげ櫛が髪に良いと聞いて、検索してたら、かわいいの見つけて買わずにはいられなかった笑
大阪府貝塚市のゆるキャラ「つげさん」のつげ櫛*\(^o^)/* 裏も表もケースに入れてもかわいい♡
これで髪の毛ツヤツヤだーい*\(^o^)/*
大事に使おー^ ^
#つげ櫛 #つげさん #ゆるキャラ #辻忠商店

気になってたつげの櫛、大変可愛い物を見つけたのでウハウハとポチりました!つげさん櫛と言うのですが、まんまメイプルさんだー!(SHOW BY ROCK)
そして無事ルミさんの帯揚げもGETしておかっぱ缶バッジ入手(´∀`*)ウフフ
#つけ櫛 #つげさん #辻忠商店 #ヒメノルミ #showbyrock

つげ櫛、久々のお手入れ。
静電気との戦いが始まるこの季節、つげ櫛があれば最強。
#つげ櫛 #十三や #辻忠商店 #さつまつげ #大島椿

21歳記念につげ櫛デビュー🙆🙆
彫りが綺麗すぎて見惚れる
#つげ櫛#辻忠商店#梅#椿油

ずっと欲しかったつげ櫛をついに買った。
櫛としては高いけど、一生使えるならいい買い物❤️
#つげ櫛 #約一万也 #辻忠商店

ずっと欲しかった #つげ櫛 (∩´∀`∩)💖💭
貝塚の #辻忠商店 さんの桜(4寸5分)にしましたー!!! 使うたびに櫛がスッと通るようになるし椿油の効果でツヤも出てきて感動です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

髪の毛の為につげ櫛買いました。
ツバキ油仕上げしてから送ってくれるので、すぐに使えます♡
これでさらさらヘアー目指します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#つげ櫛 #辻忠商店

MOST RECENT

つげ櫛が髪に良いと聞いて、検索してたら、かわいいの見つけて買わずにはいられなかった笑
大阪府貝塚市のゆるキャラ「つげさん」のつげ櫛*\(^o^)/* 裏も表もケースに入れてもかわいい♡
これで髪の毛ツヤツヤだーい*\(^o^)/*
大事に使おー^ ^
#つげ櫛 #つげさん #ゆるキャラ #辻忠商店

お年賀のポスターです✨
お店の店頭や物件のドアにいかがですか?😉
来たる年、2018年は戌年!犬がプリントされた可愛いポスターを始め、数多く取り揃えております😉

新年のご挨拶の準備へご来店お待ちしております🐶

#辻忠商店
#日本
#千葉県
#千葉市
#お正月
#新年
#謹賀新年
#ポスター
#挨拶
#戌年
#犬
#2018
#平成30年
#japan
#chiba
#japaneseculture
#newyears
#newyear2018
#welcome
#tsujichu
#souvenir
#instaposter
#colorful

今日も元気に営業中!☀️
お祭り用品や提灯はもちろん、お年賀のグッズやクリスマス用品もご用意してます🎍🎄 皆様のご来店をお待ちしております😉

We are say welcoming to our store, TSUJICHU. You can get Christmas items, New Years items, and of course Japanese lanterns. We are waiting for your visit.
#辻忠商店
#千葉県
#日本
#千葉市
#お祭り
#クリスマス
#お正月
#提灯
#ポスター
#謹賀新年
#営業中
#いらっしゃいませ
#japan
#tsujichu
#chiba
#shopping
#lantern
#christmas
#newyears
#welcome
#store
#instachiba
#🎅
#🎄
#🎍

.
コレクションになってしまった櫛たち
.
まだ2年くらいですが髪を綺麗に
伸ばしたい。
あれもこれも欲しくなって
こんなに増えてしまったwww
.
ネコのブラシもお気に入り。
頭に合わせて丸くなってるので
心地良いです💟
.
私の髪の量と質は細歯は合わないらしいけど、
解いた後のサラサラ感は
広島さんの櫛が一番なんです‼️
とき櫛いっぱいあるけど
最後は広島はさんの櫛で仕上げる感じ。
※最後2つは持ってません。
欲しいモノ。お値段が😱😱😱
.
シャンプーはコラージュフルフルの
シャンプーのみ。
基本1日置きに洗ってます。
面倒くさいと2、3日洗わないときも。
買い物以外ほとんで出かけないので
たまにですよ‼️たまに。
.
現在伸ばし中であと1年半伸ばす予定。
来年の夏耐えれるかな😣💦
.
#つげ櫛#廣島つげ櫛店#夢の櫛#別府つげ工房#上野十三や#喜多つげ製作所#辻忠商店#よのや櫛舗#かづら清老舗

つげ櫛、久々のお手入れ。
静電気との戦いが始まるこの季節、つげ櫛があれば最強。
#つげ櫛 #十三や #辻忠商店 #さつまつげ #大島椿

おはようございます☀

今日も9:00〜19:00まで
元気に営業中!
ハロウィンも終わり、
クリスマスに向けて
オーナメントやイルミネーション、衣装なども取り揃えております🎅🎄 サンタクロースを迎える準備は是非当店で!

もちろん、提灯やお祭り用品もございますよー!🏮 #辻忠商店
#お祭り
#提灯
#日本
#千葉
#千葉県
#クリスマス
#サンタクロース
#オーナメント
#イルミネーション
#japan
#chiba
#tsujichu
#christmas
#illumination
#ornament
#xmas
#sourvenir
#festival
#natal
#japon
#instagood
#instashopping
#instajapan

わざわざつげ櫛を買いに二色浜まで行ってきた。
使えるのは明日からだからそれまで楽しみ😊

#つげ櫛#二色浜#辻忠商店 #のらねこ #ねこ #のらいぬいないんかな#cat

つげ櫛のつげさん(*^_^*)
毎日使うたびに心が和みます…(*´-`) #つげ櫛#つげさん#さつまつげ#辻忠商店 #愛用品

職人の魂がこもった足袋!🇯🇵
こちらは足袋の街、
埼玉県行田市で生まれた地下足袋です!昨日からTBSで始まった日曜劇場「陸王」は足袋のお話ですね!祭用品を扱う当店としても足袋に魂をつぎ込む姿はとても感動です!

様々な種類の足袋を扱っております!🇯🇵
皆様のご来店をお待ちしております😊

#辻忠商店
#千葉県
#千葉市
#千葉
#祭り
#足袋
#たび
#TBS
#日曜劇場
#陸王
#ドラマ
#職人
#埼玉県
#行田市
#日本
#instafashion
#instashop
#instashopping
#japan
#festival
#shoes
#chiba
#🇯🇵
#👘

秋も元気に営業中! 【営業時間】
平日は9:00〜19:00
土曜日は9:00〜18:00

必勝だるま、お土産にも
ピッタリのチビだるまも
店頭に並んでます!
秋ならではの紅葉や栗の装飾品などもご用意してます🍁

提灯の張り替え・新調も
喜んでお受けしております!🏮 夏、お祭りだけじゃない
辻忠商店!
あなたの御来店を
心よりお待ちしております!

#辻忠商店
#千葉県
#祭
#だるま
#必勝
#お土産
#日本
#秋
#🍁 #紅葉
#装飾
#提灯
#🏮
#修理
#lantern
#japan
#matsuri
#daruma
#sourvenir
#instagood
#instashop
#welcome

今日も元気に営業中!

提灯の御注文をたくさん
いただいております!
1つ1つ丁寧に仕上げます!

御注文は@tsujichu_chiba まで!
☎︎043-224-2033
FAX:043-227-2133

#辻忠商店
#提灯
#職人
#手作り
#日本
#千葉県
#千葉市
#栄町
#祭り
#文化
#ちょうちん
#tsujichu
#chiba
#lantern
#japan
#souvenior
#handmade
#instagood
#instaculture
#instajapan

と、と、届いた……!
念願のつげ櫛!大事にする……
#つげ櫛 #辻忠商店 #梅 #髪 #櫛

3寸の解櫛。
ストラップ付きの 彫ミニつげ櫛がおまけのプレゼント😊

#つげ櫛 #薩摩つげ #辻忠商店 #彫ミニ櫛根付 #comb #tsuge #boxwoodcomb #japaneseboxwoodcombs

提灯作りをお手伝い
色ぬりだけだけどね…
#アルバイト
#提灯屋の娘
#辻忠商店

まだまだ飴色には程遠いけど
櫛も大好き。
自分用メモも兼ねて一旦整理。
・辻忠 彫解櫛/桜(4寸)【さし荒】
・十三や とき櫛(4.5寸)【中歯】
・十三や とき櫛(4.5寸)【細歯】
・田立屋 お六櫛(3.2寸)【極細歯】
・辻忠 彫花櫛/桜(上彫)【中歯】
もう十分、もう十分なんだけどね。
辻忠さんの桜とか、つげさんとか
気になる櫛は色々あって(´ω`)
#つげ櫛 #十三や#京都十三や #辻忠商店 #つげさん#お六櫛 #田立屋

8月17日

母が行きたがっていた、二色浜にあるつげ櫛工房に行ってきた。
工場直売だから少しお得に買える!! #辻忠商店
#つげ櫛
#薩摩つげ

Welcome to JAPAN!
Welcome to TSUJICHU!

The visitors came to our store from Greece. 🇬🇷
Thank you for coming to our store. We are glad to give a nice hospitality, and one of the Japanese culture. We can say welcome to all.
If you want to get Japanese goods, atmosphere, and souvenirs, please come here. 【Special thanks】
Aristotle university
Chiba university

千葉大学の国際交流の一環として、
ギリシャのアリストテレス大学と千葉大学の大学生が辻忠商店に来てくれました!
提灯に文字を入れる職人さんと交流したり、
素敵な時間をお届けすることができました!

日本の文化の良さがものつくりを通して
広がっていくことを願っています!

来てくれたお二人ありがとうございました😊

#Welcome
#world
#greece
#japan
#culture
#matsuri
#souvenior
#daruma
#lantern
#goods
#shopping
#international
#smile
#chiba
#aristotele
#university
#辻忠商店
#国際交流
#日本
#ギリシャ
#お土産
#祭
#だるま
#🇯🇵
#🇬🇷
#ありがとう
#Eυχαριστώ
#thankyou

今日も元気に営業中!
今日は千葉神社の妙見大祭!
お祭り商品揃ってます♪
今週末はジェフ千葉のホームゲーム!
ジェフユニであなたのお越しをお待ちしてます!

江戸一の祭り衣装や、
辻忠商店オリジナル!祭り衣装にピッタリな
携帯やお財布ケースも好評販売中!
ぜひチェックしてくださいね♪ 👘

#千葉
#千葉神社
#妙見大祭
#祭
#お祭り
#夏
#辻忠商店
#うちわ
#足袋
#江戸一
#はっぴ
#ダボシャツ
#帯
#ジェフ千葉
#サッカー
#Jリーグ
#千葉市
#千葉駅
#matsuri
#japan
#jefunited
#festival
#souvenior
#enjoylife
#shopping
#traditional
#goods

【太鼓のバチ】
祭に欠かせない太鼓の音🥁
当店では朴、樫、メープル、ひのきの4種類のバチを取り揃えております!レーザーで名入れも出来ちゃいます✨

#辻忠商店
#千葉
#千葉市
#祭
#お祭り
#太鼓
#バチ
#メープル
#ひのき
#樫
#朴
#木
#名入れ
#オリジナル
#japan
#drum
#japanesedrum
#taiko
#shoping
#souvenior
#matsuri
#culture
#instagood
#instalike
#enjoylife
#TSUJICHU

2017-08-03 ▶▶ swipe!
🐱これ、先輩とくるみの あたらしい くし
. ヒノキの くしだよ
. 毛皮トゥルットゥルになるやつ!
. でもくるみは くしがキライだから
. あんまり うれしくないよ!
.
.
猫用の櫛を新調しました♡
くしのみせ泉さんの桧櫛です。
ずっと欲しかったけど長いこと売り切れてて
先日やっと買えました🎶
.
うちはめちゃくちゃ乾燥しているので
プラスチックとか金属製の櫛やブラシを使うと静電気でエライことになるんです。
なので、人も猫もブラッシングは木の櫛を使っています。
.
猫用の櫛はずっとダイソーの桃の木櫛を使っていたのですが、やっぱり100円クオリティというか仕上げが粗いらしく、静電気が防ぎ切れなかったんですよね。
それでこの度ちょっといい櫛に買い替えた訳ですが
コレが思った以上にイイ!
歯間なめらか!
静電気ゼロ!!
猫毛トゥルットゥル✨
抜け毛もゴッソリ取れるし、毎日の櫛入れが超楽しいです😆💕
って、うちの子たち大のブラッシング嫌いなので あんまり長い時間やらせてくれないんですけどね😅
でも桃の木櫛を使っていた時は30秒でキレてたのが、桧に替えたら1分くらいは我慢してくれるようになりました😁
.
んで、今回自分用の櫛もちゃっかりgetしたんですけど、梳き心地よすぎて早くもお気に入りです。
アタリが強めで頭皮がめっちゃ血行良くなる感じ。
あと細歯なので髪のボリュームが落ち着く(*´艸`*)
クセ毛にお悩みの方にはオススメです✨
.
写真2枚めは今回買った くしのみせ泉さんの桧の櫛たち。
手前が猫用にした四寸、奥が自分用の五寸です。
両方とも細歯。
横に置いたのはオマケで付いてきたミニチュア櫛。
ケースも可愛くてお気に入り💕
.
3枚めは自分用櫛コレクション
左から
辻忠さんの四.五寸さし荒
京都十三やさんの四.五寸細歯
今回購入した くしのみせ泉さんの桧櫛 五寸細歯
十三やさんの細歯が思ったほど細歯じゃなかったので もう一段目の細かい櫛が欲しくて泉さんのを買い足したんですけど、これで満足したので もうこれ以上櫛は買わないと思います、多分(←敢えて断言を避けるw)
.
#気が付けば長文
#桧櫛 #つげ櫛
#京都十三や #辻忠商店 #くしのみせ泉
#三毛猫祭
.
.
.
-----------------------------------
#三毛猫 #チーム三毛猫 #三毛猫部 #calicocat #calicoville #ペコねこ部 #みんねこ #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #nekoclub #picneko #catsofinstagram #instacat_meows #Excellent_Cats #Cat_Features #catsloversworld #Instacat_Models #bestmeow #balousfriends
-----------------------------------
.

【手縫い・Tenugui】
お祭り大活躍の手縫い!
当店では30種類以上の柄を取り揃えてますよー!自分で使うにも、お土産としても◯!あなたに合う1枚を見つけてください! "Tenugui" is can be good job for Japanese festivals. This items is useful for daily life, souvenir, and gifts. If you'd like to get, please come to our store you can choose your favorite from over the 30 items. Welcome:) ******************************************
〒260-0016
千葉県千葉市中央区栄町38-2 📞043-224-2033

#辻忠商店
#お祭り
#祭
#手縫い
#タオル
#色
#カラフル
#金魚
#パンダ
#クローバー
#だるま
#うさぎ
#花
#桜
#cherryblossom
#flower
#tenugui
#color
#panda
#souvenior
#japan
#chiba
#shoping
#good
#travel
#matsuri
#千葉県
#千葉
#お土産

【提灯のお話・story of lantern】

辻忠商店では祭やお盆など様々な場面で使う提灯を多くご用意しております!職人が文字と魂を吹き込んだ素敵な提灯です!ぜひ一度、お店に遊びに来てくださいね😉👍 You can see some types of Japanese lantern in our store. Our craftsman breathing life for the lantern. Please come to our store, and you can touch the traditional craftsmanship 😉🇯🇵 #辻忠商店
#提灯
#祭
#お盆
#職人
#技
#伝統
#日本
#千葉県
#千葉市
#千葉
#chochin
#craftsman
#handmade
#good
#cool
#culture
#japanese
#japan
#lantern
#japon
#festival
#fiesta
#matsuri
#souvenior
#gift
#shop
#🇯🇵

大正12年創業 千葉市に店を構える祭用品・提灯・旗等を扱う辻忠商店です。

お祭りの衣装や提灯、
太鼓のバチなどを
豊富に取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております!

#辻忠商店
#千葉県
#千葉市
#中央区
#栄町
#お祭り
#衣装
#提灯
#旗
#太鼓
#日本
#文化
#祭
#夏
#お土産
#フォロー
#tsujichu
#japan
#matsuri
#chiba
#shoping
#welcome
#instafashion
#instagood
#japanese
#lantern
#follow
#souvenir
#summer

猫っ毛で絡みやすいのを改善すべく、#辻忠商店 のつげ櫛を購入。
国産の薩摩つげで出来ているので、お手入れすればずっと使えるそうなので、これに決めた。
彫りがあるものが欲しくて、さくら柄にした

ケースは色を選べたけど、敢えておまかせに…♡
ピンクで届きました♡かわいい!
割らないように大事に使いたい
ハルがオモチャにしようと狙ってるから、気をつけなければ!
#つげ櫛 #薩摩つげ
#持ち歩き用
#和柄#実家で可愛がってた愛犬の名前がさくら#即決#さくら柄にした
#何でももっと大事にするようにしたい

辻忠商店さんのつげ櫛。
Twitterでみてからずっと欲しくてとうとう購入してしまった。
今はゆず油で寝かせ中。
使えるのは月曜日かな。

#辻忠商店 #つげ櫛 #かわいい

櫛コレクション。これで5つ目?
上は辻忠商店の、「解き櫛 さつま柘植櫛 4寸」。
下は、お六櫛の「解き櫛 みねばり櫛 4寸 超細歯 『極』✨
めっちゃ細かい!待った甲斐があった❤️
#つげ櫛#みねばり#辻忠商店#お六櫛#伝統工芸#コレクション#工房ふるかわや#髪

頭皮の調子が相変わらず悪いので以前に母に貰って不使用だったつげ櫛使ってみたら良さげなので携帯用にも欲しくなりネットでつげ櫛を購入✨
旦那も欲しいと言うので同じ形で購入。一生物かな😊
.
.
#つげ櫛 #辻忠商店 #さつまつげ #一生物 #普通の頭皮に戻りたい

今日は、一生物と言われるあたしのつげ櫛を椿油でお手入れ。

一番上の桜の彫りのは、ショップ知恵というとこで当時3,000円くらいで買いました。
国産の柘植🎄じゃないので安かったんですがね(^^;
ここの店主のおじさん、買った当初はお手入れとかわからないこと聞くのに、ちょっとだけメールで聞いたりしたことがありました。
ひさしぶりに、ショップ知恵のサイトを開こうと思ったら、そこの店主の方はもう亡くなってお店を閉めていました。
ビックリしました。
安かったけど、これからも大事にしないとな。

下のは国産薩摩柘植で、こちらは4寸のとき櫛。
総彫りのバラがゴージャスでとてもお気に入りです。
これは、別の店で買いました。
国産薩摩柘植なので、こちらは当時8,000円しました。
高かったけど、もっと有名な京都十三屋とかで買うと薩摩のつげは、2、3万位するものもあります。
それだけ良いものだと言うことです。
品物も髪にもね。

外国産の柘植から作った柘植櫛と国産薩摩の柘植とどちらもこれからも大事に使っていきたい。

買ってから12、3年…もっとかな?
そんくらいたつけど、良い飴色に育ってる。
もっと綺麗な飴色になると良いな。

#柘植櫛
#薩摩柘植
#コーム
#飴色
#十三や
#京都
#ショップ知恵
#くしのみせ泉
#辻忠商店
#JAPAN
#和風
#美容
#髪
#ヘアケア
#椿油
#薔薇
#桜
#総彫り
#職人
#彫刻

先月ついに!#つげ櫛 を購入しました♪
手頃なお値段&かわいさで私のもとに来たのは、#辻忠商店 さんの#国産 #薩摩つげ#つげさん です。
てのひらサイズのつげさんとケースだけでもめちゃかわいいのに、おまけで#根付 まで(o^^o)
#椿油 も準備したし、大切に使わせていただきます。



つげ櫛げと!🙋❤️
これ椿油に漬けてあるから髪がサラサラになるんだよー🙆🙆
まあまあ良い値段したしいままで櫛とか持ったことなかったからあれだけど手入れしながら使えば一生使えるらしいからね😊💓
かわいいおまけ付き~🙆💓💓💓 、

#つげ櫛 #くし #辻忠商店 #椿油 #一生モノ #hair #happy #眠い

つげさんがやってきて一か月くらい経ったので、
椿油でお手入れしました(^o^)
ツヤツヤになったつげさんは何だか嬉しそう(*^ω^*)
つげさん今月もよろしくね!

#つげさん#つげ櫛#辻忠商店#椿油#ヘアケア

つげ櫛が届いたっ✨
1ヶ月半ほど前から待ちに待った美しい櫛✨✨
大変さなど何も知らない私が言うのはおこがましいけど
この素晴らしい伝統文化がずっとずっと残っていってくれたらなぁってしみじみ思いました。
牡丹と桜ですごく悩んで…やっぱり牡丹も欲しくなっちゃった😊
小さい櫛はプレゼントで付けてもらったストラップタイプのもの。カワイィ♡
#彫解櫛 #4寸 #中歯 #桜 #彫ミニ櫛根
#辻忠商店 #薩摩つげ櫛 #一生モノ

辻忠商店さんの3.5寸の小さい彫り解櫛のさし荒。
あと、目の細かい仕上げ用の三兄弟 笑
工房ふるかわやさんのみねばりと、廣島さんの夢の櫛。
ふるかわやさんの極は結構前に手入れしてたら歯が半分かけたところがある…悲しい。
辻忠さんはザクザクっと解けて、ふるかわやさんはシャープな感じ。廣島さんのは、実は根元にささくれみたいなのがあったけど、やっぱりさすがと思う柔らかさと優しいとき心地です。あたりが柔らかい。けどふるかわやさんのと比べると、汚れが歯の間に溜まりやすいかな。ふるかわやさんの極みも汚れは取れるけど、ちゃんと上に浮いてくるから掃除がしやすい感じ。

#さつまつげ #つげ櫛 #彫つげ櫛 #牡丹 #辻忠商店 #工房ふるかわや #廣島政夫 #東櫛 #夢の櫛 #みねばり #工芸 #櫛 #職人技 #woodcomb #japanesetraditional #woodcarving #peony #japan #japanesetrinkets #comb #japanesecraft #haircare #tools #madeinjapan #つげ櫛マニア #もはや #コレクター #ちゃんと使ってますよ #けど #頭は1つ

#あんず油#木櫛 達です。
髪の毛の乾燥が酷くて、かかせません。
木櫛は静電気をおこさないはずだけど、静電気が酷すぎて木櫛でもバチバチいう時が(>_<) あんず油は楽天で770円で購入。
つばき油よりいい匂いなのでずっと愛用してます。

木櫛は上が #辻忠商店 #さつまつげ の中歯です(多分💦) 3年以上前に購入。
牡丹の彫りが綺麗。
下は #工房ふるかわや さん #お六櫛 の超細歯です。1年前に購入。
無理を言って、裏に名前と日付を入れてもらいました。
すごく細かいのにつげ櫛より絡みにくいです 。

#つげ櫛 #柘植櫛 #くし #みねばり #ふるかわや

つげ櫛ケースを替えました。母にあげました。母の櫛です#辻忠商店 #つげ櫛#柘植櫛#柘植櫛ケース#つげ櫛ケース#つげ櫛カバー#柘植櫛カバー

友達がオススメしていたつげ櫛、私もツヤ髪目指して購入。購入にあたって、ネット上でオススメされてたつげ櫛専門店をいくつか見たけど、写真のものが素敵過ぎて💓安くはなかったですが、一生ものとして持つなら妥協したくなくて。梅のデザインやっぱり素敵だ〜これにして良かった☺️ケースもウサギだったし🐇💕大事に使っていきます🙌🏻
***
#Comb#Madeinjapan#櫛#つげ櫛#さつまつげ#辻忠商店#椿油#日本製

つげさん櫛めんこい…(*≧∀≦*) 手にすると何か癒されます…(*^_^*) ゆるい雰囲気ですが、職人さんの手作りだから歯の一本一本が美しいです^_^

つげ櫛とシルクキャップで髪がまとまりやすくなりました(^O^) #辻忠商店 #つげ櫛#つげさん#ヘアケア

つげさん来た〜(*≧∀≦*)
辻忠商店さんで注文していた、つげさん櫛!
最上級の国産さつまつげで作られたタイプです(^o^)
椿油で手入れしながら大切に使います(о´∀`о)
次はもう少し大きいサイズの綺麗な花模様が彫られた解櫛を注文したいなぁ^_^
#つげ櫛 #つげさん#さつまつげ#伝統工芸#貝塚#辻忠商店 #日本#椿油

つげさんLOVE❤️ つげさん知ってる人いるかなぁ(^o^) 大阪・貝塚市のゆるキャラ(*≧∀≦*) つげ櫛のつげさん!

つげ櫛欲しくて色々検索したら出逢いました(*≧∀≦*) 辻忠商店さんでつげさん櫛注文しちゃった!

楽しみ(*≧∀≦*) イラストは貝塚市HPからお借りしました!

陸奥A子マンガと共に最近の私の癒やしです(*^_^*) #つげさん#つげ櫛#貝塚市#辻忠商店

旦那から貰った誕生日プレゼントのつげ櫛が届きました♥️
貝塚の辻忠さんで通販✨
牡丹が彫ってあって可愛いです(*´ω`*)
髪綺麗になったらいいなー☆。.:*・゜ #大阪#泉佐野#貝塚#日根野#誕生日#誕生日プレゼント#櫛#つげ櫛#牡丹#ヘアケア#ヘアアレンジ#美髪#椿油#辻忠商店#つげさん

週末なので#つげ櫛 のお手入れです
毎週やるわけじゃありませんが、毎日使っているとすき心地が変わるというか『あ、そろそろ油つけなきゃ』となります。
私だけでしょうか?

大島椿は椿油じゃないという話も聞きますが、やっぱり手軽に、それなりに安価で入出出来るっていうのは大きいです。
ネットで買うと送料が辛い(;´Д⊂)
#手書きツイート#さつまつげ #辻忠商店#椿油#つばき油 #大島椿

これからの季節は本当に#つげ櫛 のありがたさを感じます。
つげ櫛使うようになってから髪の毛の#静電気 気にしなくてよくなったので。
私が持っているのは#辻忠商店 さんの #さつまつげ のもの。
(#100均 の本つげ櫛も持ってますが)
くし一本としては高いと思うけど、きちんと手入れすれば一生ものですし、私は後悔してません( ・`д・´)

ずっと欲しかった #つげ櫛 (∩´∀`∩)💖💭
貝塚の #辻忠商店 さんの桜(4寸5分)にしましたー!!! 使うたびに櫛がスッと通るようになるし椿油の効果でツヤも出てきて感動です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

Most Popular Instagram Hashtags