[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辻口

462 posts

TOP POSTS

昨日は雨の中自由が丘ふらりした☔
念願のモンサンクレールのセラヴィー
買ってもらえて幸せ😋😋😋🍰
今日から給食始まる頑張らねば🍚
#自由が丘 #モンサンクレール
#辻口 #セラヴィ

天気がよくてドライブ日和。ランチは海鮮丼。おやつには、可愛すぎるケーキ🍰達の中から2つを選んでペロり(๑>؂<๑)
#和倉温泉#足湯#辻口#海鮮丼#ドライブ日和

小京都 金沢へ

桃子@qure26を訪ねて新潟から日帰り
またゆっくり来たい素敵な街でした

パーフェクトなコースをありがとう

#みずほ
#兼六園
#金沢城公園
#辻口
#車だから地酒は飲めず

辻口さんシリーズ(`・ω・´)
#ポッキー#辻口#シャンパン仕立て

これぞたじけん。
ド変態。
説明会の帰りゆーきと
辻口とムラスポに向かう途中
モンスターの広告あって
抱きついてって言ったら
人前なのに抱きついた(笑)

よく恥ずかしくないよね😨
さすがです。
#辻口
#つじけん
#モンスターの広告
#ド変態
#大通り

#デ部 活動 今日は自主練😅
よくふくらんでオーブンの天井にくっついて焦げた 笑 #辻口 さんのレシピ使ってみました👍🏻
#シフォンケーキ#ciffon#cake 🎂

MOST RECENT

スワイプして下さいね。

名古屋駅に行ったので、キュイットへフォンダンを買いに行った所、辻口シェフが新発売されたいちじくサブレが店頭で売られていました。キュイットは辻口シェフのお店だから、、、なるほど。。
いちじくサブレはアクアイグニスまで行かないと買えないかと思っていたのに、名古屋駅で買えてラッキーでした。

サブレは中に優しいいちじく餡が入っていてとても美味しい。サクサクのサブレとほんのり甘〜い無花果はとてもよく合います。

フォンダンの中のショコラは、15秒位レンジでチンすると、人肌位の温かいショコラになって、出来立てのような味。最高です。大好きなチョコレートケーキのようでした。
⭐︎チーズタルト🧀とフォンダンを二個ずつ買うとお値引きがあってお得でした。 *

#辻口#辻口博啓 #辻口シェフ #ケーキ#名古屋 #名古屋駅#cafe#cake#カフェ#お土産#いちじく #アクアイグニス#いちじくサブレ #お菓子#タルト#キュイット#チーズタルト#フォンダンショコラ #ショコラ#チョコレート#サブレ#伊勢茶#クッキー#gateau#パティスリー

日曜参観からの
一泊二日旅😊

明日は小学校代休。

寄り道して食べてばっかりで
本日の
目的地にまだ着かず💦

#日曜参観#アクアイグニス
#バナナチョコバー
#パティシエ
#辻口 博啓
#スイーツ好き#スイーツ
#チョコバナナ#チョコレート
#chocolate

モンサンクレールの栗パイ🌰!。
大きな栗パイ。栗の周りがしっとりしていてとても美味しい。大きくて濃厚なパイなので、ケーキを食べたような満足感で幸せになれます。お試し下さい。


#辻口
#辻口シェフ#辻口博啓 #栗#栗パイ#モンサンクレール#ケーキ#おやつ#cafe#cake #カフェ#🌰#gateau#patisserie #パイ#パティスリー#東京#tokyo #デザート#お土産#モンサンクレール自由が丘#お菓子#ガトー#秋

辻口シェフのお店には、創作ケーキがたくさん。

🍰赤くて丸いのは、イチヂクと柚子のケーキ。
🍰木苺のケーキは、木苺とバナナのケーキ。
🍰ショコラのケーキは、バナナとショコラのケーキ。
🍰バラの蕾のショコラがのっているのは、洋梨とマロンムースのケーキ。

*どれもとっても美味しいです。
次々と新作ケーキが並びますので、皆様、お早めにどうぞ。


#辻口#辻口博啓 #辻口シェフ #ケーキ#cake #カフェ#cafe#gateau#ガトー #パティシエ#パティスリー#patisserie #ショコラ#モンサンクレール自由が丘 #モンサンクレール#おやつ#チョコレート#お菓子#バナナ#tokyo #マロン#イチジク#自由が丘#木苺#ムース#創作

スワイプして下さいね、✨石川県の七尾湾で美味しいケーキを購入し、和倉温泉に入り、お寿司🍣を食べてきました。
ケーキは国際大会受賞作品。自分とは縁がない国際大会だけれど、受賞作品は食べられるという幸せ。世界が認める味を楽しむ。贅沢〜!
✨✨✨
能登は魚が新鮮と思い、駅前の寿司屋さんでディナー。お寿司は勿論、甘エビの出しが入っているお味噌汁、絶品。新鮮なお魚が食べられる街、七尾っていいところですね〜。


『誰かに微笑みかける事、それは愛の表現でありその人への素晴らしい贈り物になるのです。誰もが微笑むようになれば世界はもっと素晴らしい場所になるでしょう。』 ***マザーテレサの言葉です。


#cake #ケーキ#patisserie #パティスリー#スイーツ#sweet #辻口#辻口シェフ #辻口博啓 #お菓子#おやつ#寿司 #海#能登#石川県#味噌汁#カフェ#コーヒー#cafe#いくら #トロ#マグロ#コンクール #温泉#いちじく #和倉温泉#デザート#釣りキチひろちゃん#金沢#ルミュゼドゥアッシュ

キュイットの新商品、アップルのタルトは、チーズの下に美味しいりんごコンフィチュールが入っていてもう一つ食べたくなる程美味しい。サロン ド モンシェールのクレープのケーキは堂島ロールのクリームとカスタード、チーズケーキがクレープにくるまれています。キャットはバニラと塩キャラメルムースとショコラ。とても美味しいスイーツでハロウィンを楽しんでいます。


ガン病棟という小説の一文。
『優しい言葉は骨をも砕く。』


#cake #patisserie #辻口#辻口博啓 #辻口シェフ #ケーキ#パティスリー#スイーツ#sweet#おやつ#コーヒー#カフェ#cafe#ハロウィン#キュイット#チーズ#チーズケーキ #チーズタルト#りんご#ショコラ#クレープ#バニラ#カスタードクリーム #名古屋駅#堂島ロール#チョコレート#チョコレートケーキ #猫#スイーツコンシェルジュ#デザート

和倉温泉 加賀屋の近くの辻口シェフのル ミュゼドアッシュへ行って来ました。海が見える素敵なカフェ。 ✨ハロウィンにぴったりの黄色のかぼちゃと栗のムース、ホワイトチョコのルーブルと言う名前のケーキ。
✨トロッとした木苺と甘〜いショコラの中に少し中島菜が入っている、体に優しいケーキ。
✨ドラゴンフルーツ、マスカット、とろけるように熟しているメロンがとっても美味しかったタルト。
カフェの隣の辻口シェフの美術館は無料なので、とても得した気分です。飴細工の作品を見てからアフタヌーンティーをゆっくり楽しむ。贅沢な時間でした。


#1番の言葉
『わたしのくちびるは、あなたをほめたたえます。』



#sweets#gateaux #patisserie #patissier #スイーツ#ガトーショコラ #パティスリー#パティシエ#辻口#辻口博啓 #辻口シェフ #スイーツコンシェルジュ #スイーツ大好き #ルミュゼドゥアッシュ #カフェ#コーヒー#かぼちゃ#紅茶#タルト#おやつ#お菓子#美術館#石川県#能登#七尾#ケーキ#cake#和倉温泉#ルミュゼドアッシュ#スイーツコンシェルジュ

#辻口シェフ のショコラトリー。濃厚でコクがある美味しいカカオ を楽しむ事ができるソフトクリーム、GINZA SIXでお買い物の後、休憩にどうぞ。
次のページ、名古屋駅前、ゲートタワー内で豚肉のデミグラス煮を子供と食べました。デミグラスとライスも美味しかったのだけれど、パンのカゴがとても可愛いくて好きです。



❤️#1番の言葉
『大切なのはどれだけたくさんの事をしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。』〜マザーテレサ〜


#辻口#辻口博啓 #スイーツコンシェルジュ#ルショコラドゥアッシュ #銀座#VINOSITY maxime#スイーツ#sweets#ショコラ#デミグラスソース #ゲートタワー#おやつ#パン#アイス#ソフトクリーム#カカオ#ショコラトリー

アクアイグニスの栗のバームクーヘンと栗のジャム!とても美味しい栗バームクーヘン、辻口シェフのバームクーヘンはいつも美味しいのだけれど、これは上品な味。栗が入っているので、高級なスイーツに変わって、贈り物に最適です。今年は好きな栗の#おやつ にたくさん出会えて幸せです。 *


『すべての愛は微笑みからはじまる。平和は微笑みからはじまる。』〜マザーテレサ〜



#辻口#辻口博啓 #辻口シェフ #スイーツ#スイーツコンシェルジュ #デザート#sweets#gateaux #cake #patisserie #ガトー#ケーキ#パティスリー#コーヒー#アクアイグニス #カフェ#バームクーヘン#ジャム#栗#🌰#三重県#湯の山温泉#菰野町#秋#お菓子#お土産#ギフト

#マリアージュ ドゥ ファリーヌ #香林坊 #金沢市 #金沢パン #辻口 博啓 #辻口パティシエ #パン屋 #石川県 #Mariage de farine #香林坊アトリオ
8時に行きました😀パン沢山売っていました😃

日経ビジネスにて、hublotの腕時計の広告撮影してました。hublotはスイスで一番新しいブランドであり有名なブランドです。
#辻口#yukizuri #モンサンクレール
#huburo#時計#腕時計#スイス

大好きな#モンサンクレール#クリスマス ケーキ試食会!
4種類共、とっても美味しい。クリスマスが待ち遠しいです。🤶


『最も美しいものは、いったいどこにあるのでしょうか、それは、一人一人の人間の中にあるのです』〜マザーテレサ〜



#sweet #sweets #gateaux #cake #patisserie #スイーツ#スイーツコンシェルジュ #ガトー#ケーキ#パティスリー#辻口#辻口博啓 #辻口シェフ #東京#おやつ#お菓子#おやつ#お菓子#ガトーショコラ #いちご#自由が丘#カフェ#コーヒー#シュトーレン#プチガトー#クリスマスケーキ#新作モンサンクレール

🥖🥐#アクアイグニス#マリアージュドゥファリーヌ#美味しいパン。石窯、国産小麦で作られた焼きたてパンを朝食、ランチに召し上がられる事をおすすめします。
✨クランベリーチーズパン(モチモチふわふわです)
✨松坂牛入りカレーパイ(カレーパンがパイで包まれている)こだわりのカレーが濃くのある辛さでとても美味しい、
✨そしてベーコン卵サンドです。 *

⭐︎1番好きな言葉。『もっとも美しいものはいったいどこにあるのでしょうか、それは一人一人の人間の中にあるのです。 〜マザーテレサ〜



#辻口#辻口博啓 #辻口シェフ #三重県#湯の山温泉#湯の山#スイーツコンシェルジュ #スイーツ#sweet #patisserie #ベーカリー#ブーランジェリー#菰野町#おやつ#ランチ#朝食#チーズ#カレー#カレーパン#クランベリー#パン#パイ#サンドイッチ#コーヒー#カフェ

大好きな辻口まんじゅうと京都御所の御所せんべい。どちらもこだわりがあります。
辻口まんじゅうは、今回、なめらかな栗餡になっていてとても美味です。今日の言葉 『親切があなたの表情にまなざしに微笑みに、あたたかく声をかける言葉に表れるように。 *

世話をするだけでなくあなたの心をあたえなさい。』
〜マザーテレサ。〜


看護の仕事の前に、時々呟いています。


#辻口 #辻口博啓 #辻口シェフ #sweet #gateaux #patisserie #スイーツ#ガトー#パティスリー#ケーキ#和菓子#せんべい#御所#お菓子#お土産#スイーツコンシェルジュ #ガフェ#コーヒー#アクアイグニス #コンフィチュールアッシュ #京都

#アクアイグニス#マロン ギャラリーへ行ってきました。#栗 スイーツが大好き!栗とさつまいものタルト、栗バームクーヘン、栗ジャム、栗餡の饅頭などたくさん買ってきました。このタルトは絶品、ヘーゼルナッツクリームの隠し味が栗とよく合うからかしら。また買いたくなる#タルト です。


#1番の言葉 マザーテレサの名言『愛される事より愛する事を、理解される事より理解する事を、慰められる事より慰める事を求める心をお与え下さい』
この言葉で自分が楽になります。


#sweet #gateaux #cake #patisserie #スイーツ#ガトー#ケーキ#パティスリー#おやつ#スイーツ#お菓子#お土産#三重県#コンフィチュールアッシュ #辻口#辻口博啓 #辻口シェフ #湯の山温泉#スイーツコンシェルジュ #コーヒー#カフェ#秋#プレゼント#湯の山#さつまいも#マリアージュドゥファリーヌ

Most Popular Instagram Hashtags