[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#辻元舞

148 posts

TOP POSTS

.
本日発売の週刊現代
『あの気になるCM美女に会いに行く』の企画で取材していただきました☺️
是非ご覧ください✨
#週刊現代#辻元舞#instagood#me

#楽しかった #辻元舞 #石川理咲子
@mai_tsujimoto と初めての
インスタLiveをしてみました😌
使いこなせず、グダグダでしたが(笑)
遊びに来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました💓
またゆっくりLive配信してみようかな♡
普段なかなかすべてのコメントには
お答えすることが出来ないので
インスタLiveでは質問も受付けます💋

.
スワイプ👉🏻
キリン iMUSEのCMが流れ始めました😊
見所は、私の姿勢の良いスキップ。。
ではなく、白スーツで王子様みたいな柳楽さんです🤴🏻
プラズマ乳酸菌が
内側からキレイをサポートしてくれます✨
甘過ぎずコクがあるのに飲みやすいので、
毎日続けやすいですね😊
イミューズで寒い冬も元気に過ごしましょう✨
#KIRIN#イミューズ#iMUSE#プラズマ乳酸菌#飲むヨーグルト#CM#柳楽優弥 さん#辻元舞#instagood#happy#me

✨舞ちゃん @mai_tsujimoto がカワイすぎて、本当にアッと言う間に👀撮影終了✨

いろいろお話できて楽しかったなぁ😄❤️でも早く終わりすぎて話し足りなかったなぁ 笑

今日もスタッフみんなの力で、とってもステキな写真が撮れました🌟
マキアオンライン、ぜひお楽しみに💕💕💕 #辻元舞#マキアオンライン #撮影#ヘアメイク

美的9月号💕
『犬木的 秋新色で夏メークのススメ』という企画やらせていただきました😊💕 秋新色はレンガ色やカーキ、チョコレートブラウンが素敵💄✨ #美的#森絵梨佳#林田岬優#辻元舞
#犬木愛

CMにおける最近の好きな顔4傑。

#雨宮亜衣
#辻元舞
#大谷英子
#武田梨奈

.
なんだか繋がりが多く、ずっと逢いたかった辻元舞ちゃんと息子くんに初めまして♡
友達の友達は友達だね*\(^o^)/* ほんと素敵なママで憧れる〜✨
午前中から気づいたら暗くなっててガールズトークは尽きません🙈
本当に楽しい時間でした♡

#ランチ#石川理咲子#辻元舞#素敵ママ#仲嶺梨子

嬉しい限りです😂

今週とある撮影させて頂きました✂️ その時にサポートして頂いた @mai_tsujimoto さん

がアップしてくださいました😍

嬉しいな😆

発売日が近くなったら報告しますね📙

BIGな撮影だったから発売が楽しみだ😍

#辻元舞 さん 『ありがとうございます😊』

MOST RECENT

CMに出演しているお姉さんが可愛くて
おやつに買ってみた♪

舞ちゃんは本当に美人さんだな~💛 #辻元舞 #イミューズ

今日のおやつ😋❤️とセレブ🤣
#イミューズ#小岩井#のむ生乳ヨーグルト#プラズマ乳酸菌#濃厚#美味しい#辻元舞#今日のおやつ#今晩は#お家ごはん#サムギョプサル#にんにく#青森県産#ホワイトセレブ#🤣
1時間だけ仕事して🧘‍♀️美味しそうな塊🐷買って今晩はお家サムギョプサル🍻どうせなら美味しいニンニク💪でみつけた👀セレブって🤣シャンデリアついてるし🤭
お値段350円✨確かにセレブ🙈
今日のおやつはCMが可愛くて😍イミューズ❄️
モデルの辻元舞さんがすごくタイプなの💗

昨日、購入したCHANEL♡

大好きな辻元舞さんのアイシャドウを真似た色にしてみました。
自分だけだったら選ばない赤、塗ると馴染んで素敵☆使い回しが出来そうなブラウンだし、大満足!

#ローズペティヤン #ジュコントゥラスト #カンドゥールエエクスペリヤンス #レキャトルオンブル268 #辻元舞

.
スワイプ👉🏻
キリン iMUSEのCMが流れ始めました😊
見所は、私の姿勢の良いスキップ。。
ではなく、白スーツで王子様みたいな柳楽さんです🤴🏻
プラズマ乳酸菌が
内側からキレイをサポートしてくれます✨
甘過ぎずコクがあるのに飲みやすいので、
毎日続けやすいですね😊
イミューズで寒い冬も元気に過ごしましょう✨
#KIRIN#イミューズ#iMUSE#プラズマ乳酸菌#飲むヨーグルト#CM#柳楽優弥 さん#辻元舞#instagood#happy#me


お餅つき大会でつきたてのお餅GET〜😋
なんだか年末感あるなーなんてしみじみ✨

#お餅つき大会#あんこ#きなこ#家族で参加#ランチ#辻元舞#仲嶺梨子

めっちゃ欲しい(。•ㅅ•。)♡
コードのストレス。
でもーー高い(ㆆ_ㆆ)
#29160えん#物欲オバケ#BOSE#そしてこのモデルさん好き

#Repost @mai_tsujimoto (@get_repost)
・・・
.
もう気付いてご報告を下さった方もいますが、
今日からBOSEのSoundSport Free wireless headphonesのCMが流れ始めました🎧
耳にフィットするつけ心地と、
日常の動作の妨げにならないワイヤレス
そして防水、さらに驚きのサウンド!✨
CMも商品もBOSEのHPから
是非チェックして下さい☺️❤️
#BOSE#SoundSportFreewirelessheadphones#イヤホン#ワイヤレスイヤホン#辻元舞#CM#instagood#happy#me

.
スワイプ👉🏻
皆さんCMを見たとのご報告ありがとうございます✨
じいやんからも連絡があり、いつでも見られるように
BOSEのHPをブックマークしたんだとか!
喜んでくれて嬉しいなぁ☺️
皆さんの元に伝わるのは15秒ですが、
撮影は2日間がかりの長丁場でした🎥
撮影前の準備、撮影後の編集や音入れ、
沢山の時間と関わっている人がいます👫
素敵な作品の一員として関われて嬉しい😊
皆さんにとっても素敵な15秒でありますように!✨
#BOSE#SoundSportFreewirelessheadphones#イヤホン#ワイヤレスイヤホン#辻元舞#CM#instagood#happy#me

.
もう気付いてご報告を下さった方もいますが、
今日からBOSEのSoundSport Free wireless headphonesのCMが流れ始めました🎧
耳にフィットするつけ心地と、
日常の動作の妨げにならないワイヤレス
そして防水、さらに驚きのサウンド!✨
CMも商品もBOSEのHPから
是非チェックして下さい☺️❤️
#BOSE#SoundSportFreewirelessheadphones#イヤホン#ワイヤレスイヤホン#辻元舞#CM#instagood#happy#me

✨舞ちゃん @mai_tsujimoto がカワイすぎて、本当にアッと言う間に👀撮影終了✨

いろいろお話できて楽しかったなぁ😄❤️でも早く終わりすぎて話し足りなかったなぁ 笑

今日もスタッフみんなの力で、とってもステキな写真が撮れました🌟
マキアオンライン、ぜひお楽しみに💕💕💕 #辻元舞#マキアオンライン #撮影#ヘアメイク

ずーっと取りに行くのを忘れていた、クリスマスコフレ(笑)

あと、辻元さんが、オススメしてた、CCクリーム💓
カバー力思ったよりあったので、これだけでベース十分💓
辻元さんの透明感欲しい😭😭😭
まSK-Ⅱで、お肌の年齢測ってもらったら23歳だった💓💓💓💓💓💓💓💓 #newin#cosme#dior#Xmas#MakeupBrushes#SK-Ⅱ#CCcream#basemake#Beauty#MAKEUP#instagood#コスメ#クリスマスコフレ#メイクブラシ#辻元舞#透明感#女子力#肌年齢#テンション上がりました#デパコス#美容

.
#辻元舞 さん😳💓
元々綺麗やなあと思っててひそかに
インスタも拝見しています!
最新投稿のすっぴんが
ほんとお綺麗で…😭✨
どうしたらあんなお肌になるの。。
#永遠の課題
#肌きれいになりたい .
直接肌につける基礎化粧品は
いいものを!と思ってるけど
あとは何したら綺麗になるかな🤔
.
#日々模索中 #努力次第で人は変われる #前向き #positivethinking #心も体も #綺麗でいたい #日々勉強 #きれいな人が好き

🎬
#少年モン、本当の名前は知らない#小室ゆら#辻元舞#映画

.
本日発売の週刊現代
『あの気になるCM美女に会いに行く』の企画で取材していただきました☺️
是非ご覧ください✨
#週刊現代#辻元舞#instagood#me

#Repost @mai_tsujimoto (@get_repost)
・・・
.
美的10月号📖
今月も充実した内容と豪華な付録✨
・BITEKI×Velnicaコラボ企画
・4大顔型別 立体顔How to マッピング
・カバーマークタイアップページ
に出ています☺️
是非チェックしてください✔️
#美的#美容#辻元舞#instagood#me
#ヘアメイク
#メイク
#make
#makeup
#velnica

嬉しい限りです😂

今週とある撮影させて頂きました✂️ その時にサポートして頂いた @mai_tsujimoto さん

がアップしてくださいました😍

嬉しいな😆

発売日が近くなったら報告しますね📙

BIGな撮影だったから発売が楽しみだ😍

#辻元舞 さん 『ありがとうございます😊』

.
美的10月号オフショット👗
#Velnica のワンピース、
さらっと一枚着るだけで
優雅に見えてとても素敵でした☺️✨
#美的#美容#辻元舞#instagood#me

.
美的10月号📖
今月も充実した内容と豪華な付録✨
・BITEKI×Velnicaコラボ企画
・4大顔型別 立体顔How to マッピング
・カバーマークタイアップページ
に出ています☺️
是非チェックしてください✔️
#美的#美容#辻元舞#instagood#me

小林製薬「消臭元パルファム」TVCM、ヘアメイク入らせて頂きました。
監督はやはり流石のクモンさん🙋🏻‍♂️
キャストの辻元さんは前々から綺麗だなぁ…って思っていたモデルさんだったのでメイク中もワクワクしながらメイクさせてもらえちゃいました🙏♡
とっても綺麗な方✨

#消臭元パルファム #小林製薬 #辻元舞 #木内の仕事

準備OKの健太(原雅)と蒼子(辻元舞)
そして衣装が見つかった様子のジュンジ(北川瞬)
間に合いましたね!🎥
#撮影風景 #オフショット #原雅 #辻元舞 #北川瞬 #映画プラシーボ #2017年公開予定 #filmshoot #movielocation #邦画 #スタンバイOK #standbyok #Japanesemovie #プラシーボ #placebo #pleasefollow

主な登場人物&相関図です!✨
<ストーリー>事故でダンサーになることを諦めた蒼子(辻元舞)は統合失調症となった恋人の健太(原雅)を献身的に支えながら、昼は会社員として、夜はデートクラブで働きながら、都会の片隅でひっそりと暮らしていた。そんな中、日本を再び大地震が襲う。
健太は、精神病院で親の遺産で放蕩の限りを尽くす狂気の発明家であり、テロリストでもある保岡(渋江譲二)と出会い、彼が率いるカルト集団アモクに巻き込まれていく。
一方、蒼子は、故郷の自然からの虫のしらせに導かれ、震災で破壊された故郷へと帰って行く。
こうして蒼子と健太は、夢とも現実ともつかない非日常の世界に誘われるように、各々の冒険を始めるのだった。
蒼子は故郷の自然の中で、汚染された故郷の大地と海が再生していることを悟り、希望を取り戻す。
一方、健太は旅の過程で、蒼子のデートクラブの客でもあった、謎めいた青年ジュンジ(北川瞬)、そして過去に蒼子の命を救った類人猿シバゴンとの出会いを経て、蒼子という存在を再認識していく。
旅を終えた二人は東京で再会を果たすのだが・・・。 #映画プラシーボ #Japanesemovie #2017年公開予定 #登場人物 #maincast #maincharacter #邦画 #プラシーボ
#辻元舞 #原雅 #北川瞬 #渡辺奈緒子 #舩木壱輝 #渋江譲二 #高野人母美 #いしだ壱成 #ダンカン #津田寛治 #三浦祐太朗 #愛染恭子 #中康次 #朝丘雪路 #緑川静香 #穐田和恵 #元谷百合奈 #海澄佑華 #間宮夕貴 #工藤秀昭 #シバゴン #pleasefollow

蒼子(辻元舞)が宇宙岩で踊っているシーンです。
この宇宙岩はブナ石とも呼ばれているそうで、真ん中に不思議な白い線が入っています。
壮大ですね⛰
#撮影シーン #撮影風景 #辻元舞 #maitsujimoto #映画プラシーボ #2017年公開予定 #filmshoot #movielocation #Japanesemovie #宇宙岩 #ブナ石 #福島 #fukushima #japan #邦画 #プラシーボ #placebo #powerspot #boulder #壮大 #眺め #白線 #pleasefollow

.
可愛すぎる、、🤤
死ぬまでに誰かと飯行きたい
.
レジェンド鈴木えみは
もちろんメンバーinです☝️
小西真奈美と木村カエラと
中村ゆりと北川景子も迷ったなー🤔
.
.
明日も19時OPENです🔥
めちゃうまな海苔あるんで!
朝までお待ちしてまーす😝
仕事終わりに乾杯しに来てねー🍺!
.
.
#今更感#好きな顔9人#夢は大きく
#諦めない#nevergiveup
#河北麻友子#新木優子#山本美月
#新川優愛#鈴木えみ#堀田茜
#森絵梨佳#佐々木希#辻元舞
#可愛いは正義#綺麗も正義

カメラ越しの蒼子(辻元舞・左)とジュンジ(北川瞬・右)
どんなシーンになるのでしょう?🌆
#撮影風景 #撮影シーン #オフショット #辻元舞 #北川瞬 #filmshoot #movielocation #映画プラシーボ #2017年公開予定 #邦画 #プラシーボ #placebo #Japanesemovie #pleasefollow

蒼子(辻元舞・右)とバレエの先生、長良静華(朝丘雪路・左)のシーン
どんな会話をしてるのでしょう💫
#撮影シーン #撮影風景 #辻元舞 #朝丘雪路 #映画プラシーボ #filmshoot #movielocation #2017年公開予定 #邦画 #Japanesemovie #プラシーボ #placebo #pleasefollow

.
絵本の読み聞かせ。
小さい頃好きだった
《てぶくろ》
登場人物によって声色を変えてみるものの
今誰の台詞なのかわからなくなって
自分がテンパる📚
.
結果、途中で飽きられる
出直してきます。
.
#絵本#読み聞かせ#てぶくろ#対象年齢3歳〜 笑 #大好きだった本#辻元舞#仲嶺梨子#息子#娘#赤ちゃん#baby#

モデルの辻元舞さんもUpしてくださっていますっ❗️😍💕
動画もUpしてくださってるから是非みてみてください😍

銀座三越1階PopUpShop 6/6まで開催しております!
本日6/2は17時より、土日は13時よりデザイナーが店頭にまいります❗️
Silverカラーが特に人気です✨

#Lamie #lamie_jewelry #ラミエ #辻元舞 #model #イヤリングもあるよ #jewelry
@mai_tsujimoto with @repostapp
・・・
.
お気に入りピアス❤︎
パールのキャッチを前にしても可愛いんです⚪️✨
夏はアップヘアが多くなるので
可愛いピアスをアクセントに🤗
#Lamie#ラミエ#ピアス#お気に入り#パール#アクセサリー#アクセ#earrings #accessory#instagood#happy #love #me

主演、蒼子役の辻元舞さんと主演、健太役の原雅さん
待機中でも素敵な雰囲気のお二人でした!
#撮影風景 #オフショット #映画プラシーボ #辻元舞 #maitsujimoto #原雅 #masashihara #邦画 #2017年公開予定 #Japanesemovie #filmshoot #movielocation #プラシーボ #placebo #pleasefollow

マキアオンライン 05/10 up
美容家の野毛まゆりさんによる美白のための基礎講座。#maquiaonline #maquia #mywork #hairmake #skyncare #マキアオンライン #マキア #ヘアメイク #美白 #美白ケア #スキンケア #uvケア #美肌 #美肌ケア #辻元舞 #撮影 #shooting

わーい(*≧∀≦*)辻元舞さんにいいねもらった🎵

#子育てママ#2歳#女の子ママ#きれいになりたい #辻元舞 #美肌 #目標

35歳になって肌と体の曲がり角をめちゃくちゃ痛感してる。
今、酒さで皮膚科にお世話になっているし、スキンケアもメイクもほとんどしちゃダメで、強制肌断食😭

けど、少し回復して、化粧水から少しずつはじめてねってなった。

ここから、敏感肌回復しつつ、老化肌食い止めつつ、美肌目指したい。

記録用。35歳2日の私。

#子育てママ#2歳#女の子ママ#酒さ#皮膚科通い
#綾瀬はるか#辻元舞#美肌#目標
#美容好きな人と繋がりたい

今、彼女に夢中。
イケメンよりも可愛らしく美しい女性を愛でる方が好きです☺️(もちろんイケメンも好きですがw)
あと #辻元舞 @mai_tsujimoto
さんも憧れ。
美しいのにどこか少女っぽさが残っている様な、凛としていて且つ可憐な人が好きです🌼
#クロエグレースモレッツ ちゃんは殿堂入り✨

#beautiful #beautifulgirls
#beautifulpeople #beautifulgirl #cute #innocent
#girl #woman #model #美少女
#美女 #instagood #beauty
#fashion #style #凛 #可憐 #お花

#Repost @lpnvillani with @repostapp
・・・
@martabevacqua

.
今日は浴衣での撮影でした👘
写っていないけど帯が黄色で、
ブルーの浴衣によく合って
とっても爽やかな組み合わせでした🐠‧˚
そしてこの後…💇🏻
#撮影#shooting#浴衣#yukata#happy#me#辻元舞

今日のモデルさん♡ 美肌・美貌もさる事ながら、毎回爆笑ネタを持ってきてくれます。可愛くて面白いって最強(☆∀☆) #MAQUIA #辻元舞

.
暇つぶしに
(今更ながら) #好きな顔9人集めてみた
暇つぶしと思って軽くやってみたけど
結構真剣に考えちゃって、しかも
女性の方が難しい…と思っていたけど
意外にも男性の方が出てこなかった。
.
ってことでとりあえず女性のみ!笑
上段左から
#ユラ ( #GirlsDay )
#森絵梨佳
#ジス ( #TAHITI )
#ティファニー ( #少女時代 )
#辻元舞
#ジュラン (何年か前にハングル講座に出演)
#ジェイ ( #FIESTAR )
#新垣結衣
#シンセギョン (韓国の女優)
KOREA率高いな!(笑)
.
9人並べてみるとなんとなく系統が似てるかなぁ☺️
美人なんだけど綺麗というよりも
可愛さが滲み出てる感じの人が好きなのかも知れない。
.
#好きな顔9人集めてみた
#芸能人の好きな顔9人
#こんなことしてたらもうこんな時間

MAQUIA 2017年 5月号 オルビスTU #maquia #辻元舞 #オルビス

@mai_tsujimoto ちゃんの息子くん。
初めてのぜんざいを食す。
最初はスプーン、気づけば手づかみ!!
手でぜんざいを食べるなんてさすが。
そして、電動バウンサーを手動に変えてしまう息子くん。笑
映り込む舞ちゃんの手が心配な母を物語ってますね😁
.
#ぜんざい作りました
#ぜんざいデビュー
#顔にぜんざいパック
#いつもに増して寝癖
#全力で遊べるのは5分が限界だった
#無限の体力
#舞ちゃん尊敬
#また遊ぼうね
#息子#娘#赤ちゃん#辻元舞#仲嶺梨子

.
MAQUIA5月号❤︎
#maquia#magazine#me#辻元舞

.
いつも癒しをくれる二人☺️
今年初のお花見…えっ桜どこ?笑
まだはやかったかな😀
あー楽しかった❤️❤️ #お花見#ピクニック#ランチ#桜#子連れ#赤ちゃん#辻元舞#石川理咲子#仲嶺梨子

Most Popular Instagram Hashtags