[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#農溝の滝

1899 posts

TOP POSTS

濃溝の滝はキレイだったけど狭くて小さかったよ😅

#濃溝の滝 #亀岩の洞窟 #農溝の滝

大阪→東京&千葉へ✈️.
.
去年はこんな綺麗な「農溝の滝」が見れた😆.
.
今回はどんな楽しみがあるかしら♬.
.
.
#農溝の滝 #滝 #waterfall #千葉 #プチ旅行

#農溝の滝
#思い出pic

出張先の近くに話題の#農溝の滝 があるってんで寄ってみたんだけど、#立ち入り禁止 的な看板が視覚的にお邪魔だったんで、PSで編集するまでpostできませんでしたよ・・って話です(。-`ω´-)

君津 農溝の滝🌊
着いた頃には日が暮れてました🤦‍♀️🤦‍♀️
#シシガミ #君津 #農溝の滝 #だいぶ前の話

🔸君津 清水渓流広場🔸 今話題の君津にある 農溝の滝に行って来ました。写真の撮り方により
ハート♥️の形に写せるようです。

#農溝の滝🏞
#千葉県君津市 #ドライブ #菖蒲 #幸運の鐘

場面で流行遅ばせながら農溝の滝へ。
人生1の温泉にも出会い今年のGW無事に締まりました🤜🏽🤛🏽チャンチャン
#自然 #農溝の滝 #温泉 #鴨川

濃溝の滝 2017-06-18 #濃溝の滝 #農溝の滝

MOST RECENT

最終目的地はハートの形で有名な農溝の滝。
実はホタルの名所。

多分、こんなにたくさんのホタルを見たのは初めてではないか?
肉眼で見えるだけでも優に50頭は超えており、ふわ〜っと光を放ちながら飛ぶ姿にため息が出るばかり。
ぜひまた来年見に行きたい!
※2枚目の写真は君津市公式ページから流用

#ホタル #蛍 #農溝の滝 #君津 #千葉 #eos80d #2017

初夏の遠足~房総バスツアー~
びわ狩りに行きたくてバスツアー探してたら食べ放題で焦って食べなくてもお土産でびわが貰えるツアー発見(^o^)
写真の他にも養蜂場と酒造も行けて楽しい1日になりました♡
*
1枚目
#東京湾アクアライン #海ほたる
#びわアイス #びわ乗せ
*
2枚目
#農溝の滝
#先週テレビでみたやつ
*
3枚目
#道の駅
#コーヒーフロート
#試飲の牛乳がおいしかったから
#アイスで摂取
#フロート部
#野菜が安い
*
4,5枚目
#ランチ
#みそ汁 #甘海老 #カニ
#食べ放題
#たぶん #ひとり50尾くらい食べてる
#寿司とホタテと茶碗蒸しもある
*
6枚目
#カントリーマアム
#これまた即決
*
7枚目
#おみやげ #びわ
#本日のメイン
#16個も入ってた

自然とたくさん触れ合えた1日。☺️🚗
観光に来ていた方々にたくさん可愛がってもらえて、気にかけてもらえて、人ともたくさん触れ合えたね☺️
ヴァンにとっていい思い出になってるといいいな。
#山#川#海#自然
#愛犬#お出かけ#☀️#ミックス犬 #ペキックス#農溝の滝

昨日はみんなでドライブに行ってきました🚗😆
目の乾き予防と紫外線防止のためサングラス着用。😎✨
……い、イケメンっ!!😳💗💗
窓越しから風を浴びるのが大好きなヴァンさんです。
(風というか突風)🌬
ヴァン「もっとスピード出してこうぜぇー!😎」
テーマソングはthe black eyed peasの#pumpit
*
#ドライブ#千葉#農溝の滝#洞窟#family#愛犬#サングラス#サングラス犬#俺様#イケメン#オールバック#可愛い#ミックス犬#ペキックス#ペキニーズ#ダックス#お嫁さん募集中

ハートに見えない農溝の滝に行って来ました😅太陽の光の加減で3月と9月が1番ハートに見えるらしいです♥️平日休みだから?時期外れだから?もう廃れてるのか?誰もいなくてチョット怖くて余計に神秘的でした✨

#千葉県#君津#清水渓流公園#平日休み#ドライブ#農溝の滝#亀岩の洞窟#笹川湖畔公園#神秘的#洞窟#滝#川#自然#ジブリの世界#ハートに見えるはず#ハートに見えない#chiba#kimitsu#weekday#holiday#drive#cave#waterfall#river#nature#ghibliworld#ghibli#mysterious#famousplace

#シェルティ #こむつむ #農溝の滝 #ついに行ってきたよ #幻想的で神秘的 #早起きする価値あり
#shetlandsheepdog #shelties #all_dog_japan #east_dog_japan #noumizonotaki #noumizofalls
今朝は5:30出発で憧れの
農溝の滝に行ってきました✨
.
お天気心配だったけど
現地に着いたらちょうど日が
差してきて神秘的な光景が
見れました🎵
.
時期的にハートは見れなかった
けど大満足‼️
.
行ってよかった💕
.
ご一緒くださった
@marilyn.milky メロミニママさん
@melody.minny.papa
メロミニパパさん
@kouta.marl.tomo
コータマールママさん、パパさん
ほんとにありがとう😊
.
今日は心の浄化ができたような
気がするー\(^o^)/

君津市 亀岩の洞窟(濃溝の滝

濃溝の滝の遊歩道で天の川。
肉眼でもうっすら見えたので撮ってみた。
ただそれだけ…

#20170619 #房総 #絶景 #千葉 #boso #君津市 #濃溝の滝 #亀岩の洞窟 #農溝の滝 #天の川 #instagramjapan #igersjp #tokyocameraclub #wu_japan #lovers_nippon #phos_japan #team_jp_ #ig_dynamic #ig_photostars #α6000 #sonyimages #photo_shorttrip

君津市 亀岩の洞窟(濃溝の滝

夏至頃の光芒。
夏至頃(6月20日)の光芒はどうなのかと行ってみたら十分キレイ!
光が入り始める時間は日の出(4:22)から2時間強かかる感じ。
光が入り始めてから長時間この状態が続いてた!
混雑が気になる方は、この時期空いてるのでいいかもです!

#20170620 #房総 #絶景 #千葉 #boso #君津市 #濃溝の滝 #亀岩の洞窟 #農溝の滝 #夏至 #instagramjapan #igersjp #tokyocameraclub #wu_japan #lovers_nippon #phos_japan #team_jp_ #ig_dynamic #ig_photostars #α6000 #sonyimages #photo_shorttrip

Most Popular Instagram Hashtags